
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/30(Sun)

悪霊シリーズ

本日久々に悪霊シリーズの完結編、「悪霊だってヘイキ!」の上下巻を読みました。
というのも昨日「悪夢の棲む家」を読んだら、なんだかとっても読みたくなってしまいまして。
やっぱ面白いです!
10月からアニメ化もされるようですし、これを機に続編出してくれないかなぁと思う次第です。
さらに十二国記の続きも出てもらえると嬉しいんですけどねぇ。

アニメ化・・・。
楽しみでもあり、恐ろしくもありです。
とりあえず原作の雰囲気を壊してほしくはないですね。
あとは絵。基本は漫画なんでしょうか?
なかよしにて、発表されているようですが、
さすがにこの歳になってなかよしは・・・きついですねぇ。
22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/29(Sat)

BLOG始めました。

日々の出来事を忘れていかない為に、
ちまちまと日記をつけていきたいと思います。

今日の出来事といえば、近所で火事がありました。
ベランダからもくもくと黒い煙が見えるものの
消防車のサイレンは聞こえてこず・・・。
ちょっと遅いよ!と思っていたら、しばらくしてサイレンが。
その家の方や、周りの家の方が無事ならいいんですけど。
火事は怖いですね。気をつけなくては!
家族は無事と仮定したとしても、本やらDVDやらゲームやらが
すべて燃えてしまうのかと思うと、どーしよって感じです。
もちろん命が一番大事ですが、今まで買い集めた本やら
限定販売のDVDのことなどを考えると・・・。
これからは火の元に気をつけていこうと固く誓った本日の午後でした。
23:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
