
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/30(Wed)

霜天に坐せ氷輪丸!!

というわけで、すっかりBLEACHにはまりました。
てか、日番谷隊長にはまりました。
かっこいいなーこの人ー。
ちっちゃいけど、かっこいいんですよね!
とはいえ、本誌は読んでないんで今どんな感じかサッパリなんですが。
活躍してるのかなー?
この後ちょいとオタク話が混じりますので、
苦手な方はスルーしてください・・・。
21:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/27(Sun)

ハンカチ王子!

26日のコンサート行って参りました!
本日も登場時の翼くんに後光が見えました。
あれは後光です。照明じゃなく後光なんです(笑)
今回のゲストは森光子さんでした。
座っている場所も特別仕様。さすが!
なんて良いポジションなんだろうと羨ましく思います。
そうか、翼ちゃんか。翼ちゃん・・・。可愛らしい。。
森さんディナーショーの映像が流れまして。
当時を反省している翼ちゃんが可愛らしかったです(笑)
あとゲストというかなんというか。
たぶんMADの残りメンバーも見に来ていたかと。
席が遠かったんで確認はできませんでしたが、8人来てたとか?
山亮さんと林さんは確実にいたかと思われます。
となるとMAD弟組だろうなぁと想像。

やっぱり今回のコンサートは照明が綺麗だなぁと思います。
アンダルシアとかDiamondとかあの照明すごい好きです!
フォーラムだからできることなんでしょうかねぇ??
Zeepはどうなんだろう・・・?
そんなわけで、今回は照明も楽しもうと思い、
なるべく双眼鏡は使わない方向でいってみました~。

Ho!サマー振り付け講座。
作戦Cが初登場でした!
作戦A→作戦C→作戦Bの順で。
この作戦C、最後のキメにてハンカチで顔を拭くという
まさに今を時めくネタでございましたよ!
フォーラムにハンカチ王子達が登場です。
爆笑です!ええそりゃもう爆笑でした!!
上手いことやるなぁと感心☆

優しいだけのハーモニーが今回も間違いだらけの優しいだけのハーモニーになってしまいまして。
本人納得いかなかったらしく、歌い直しに!
なんか得した気分!
しかし、歌いながら後ろを見て歌詞を確認したりと、
”チラ見だらけの”優しいだけのハーモニーになってました~。
上手いこと言うなぁとここでも感心☆

今回もアンコールはたくさんでした~。
ひと夏の・・・と生きてる証と風の歌。
ひと夏のはとうとう歌詞が出ました!
よかったこれで歌える!!
しかも画面の下に出るのではなく、スクリーンに出まして。
文字が大きいのはありがたいです。画面だと微妙に見えずらいこともあったので。
生きてる証と風の歌も同じようにスクリーンに歌詞が出ました。
なんとなく手がかかってそう・・・。
スタッフさんありがとう!!

札幌チケットが着ましたね!
一緒にリサイタルチケットも届きまして。
リサイタルの方がまったくノーチェックだったので、
もしかして間違って札幌申し込んだか!?と焦りましたよ~。
それにしてもZeepはわかりません。
そんなに後ろではなさそうですが・・・。
てか、Zeep札幌の大きさがわからない。
01:03  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/25(Fri)

面白い!

最近ジャンプコミックの「BLEACH」を読んでいます。
弟が買っていまして。
なんともなしにパラパラと読んでみたら、面白いじゃないですか!
昔まだジャンプ本誌を買っていたころに、ちょろちょろ読んでいたんですけど、そのときはそれほどでもなかったんですよねぇ。
まとめて読むと楽しい~!
我が家にあるのが20巻までのようで、それ以降はまだ買っていないのです。
うっかり姉が買い揃えてしまいそう・・・。
とはいえ3冊ぐらいなんですけどね。

DVDも見たいのに、BLEACHも読みたい!
そんなよくわからない葛藤を繰り広げています。
いえ読みますけどね。
続き気になるし。
さて、続き読もうかな♪

フォーラムはとうとう明日!
札幌チケットも明日到着です☆
22:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/23(Wed)

体力がない・・・。

そうなんです。最近体力がないんです。
そんなわけで、今一番の心配事はスタンディング2公演を耐え抜くことができるのか!?だったりします・・・。
去年は1日目はスタンディング、2日目が2公演とも2階席だったんですよ。
2階席は楽だった・・・。
トイレも余裕で行けるし、MCで座れるし。
一般で取ったんで2階だったわけですが、今年はファンクラブ枠。
スタンディングは当たり前。
楽しみなんです。楽しみの反面、体力が続くのかと。
そんな体力不足を解消するため、自宅から駅までを歩いてみようかと思ってるんですが、なかなか実行できません・・・。
帰りはまだいいんですけど、朝はどうにも眠かったりすると、
今日はいっか☆と思っちゃうんですよねぇ。
ああ、意志が弱い!
でもそんなことは言ってられませんよね!
スタンディングを楽しむためにも、体力つけなくては!
明日から歩いてみようかなぁ。
・・・体力はついたとしても、トイレ事情はどーにもなりませんね。
こっちは一体どうしたもんか・・・。
21:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/22(Tue)

コンサート感想

昨日の感想、気づいたらウザイぐらいに長く、わけのわからないものになっていました・・・。
長いわりに言ってることは同じだったり。
でもあれがひとまずのコンサートを終えての感想なので、
そのとき自分が何を思っていたのか、それを残してみたいなぁと思ったのです。
一言で言いますと、今井翼は格好いい!!ということなんですが。

昨日は曲中心だったので、今日はMCあたりを書きたいと思います。
とはいえ、もう記憶が薄れてる・・・。
3回見ましたが、すでに色々なことがあやふやです・・・。
何があったのかすっかり忘れてる!(ダメじゃん!)

20日の1部に東山さんとMAのみなさんがきてました。
東山さんにはお世話になって~みたなことを話してる間中、髪の毛を何度も何度も触ってて、それが可愛いのなんの!
それが可愛くて会場も笑っちゃってるんですけど、それを話の内容に笑ってると勘違いしてる翼くんが可愛くて、またまた笑いが。
Ho!サマーの振り付け指導で東山さんとMAもステージにあがり、
みんなで踊ることになりました。
とはいえ東山さんは踊りませんでしたけどね。
しかしHo!サマー、改めて歌詞を朗読されると、若干の恥ずかしさがありますね。
ホッサマー!ホッホサマー!だもんなぁ。

2部には滝沢さんからの手紙がきてました~。
本人は忙しくて来れない模様です。
・・・3時間ぐらいちょいっと抜け出してきちゃえばいいのに!
と無責任なことを思ってみたり。
タッキー来たら楽しいだろうなぁと思うんですよね。
年末がすっごい楽しかったんで!
そういえば日生劇場の最前列を押さえたそうですよ、翼くん!(笑)
私も2回ほど行きますんで、同じ日だといいなぁ。
ま、無理でしょうけど。
それで、滝沢さんからの手紙の内容ですが、サッパリです。
覚えてること。
・あまりにも達筆すぎる故に、パソコンにより作成された手紙。
・滝沢さんは今井さんの最初のファン。
それぐらいです。
物覚え悪いなぁ・・・。
手紙を読んでる時、照れくさそうな翼くんが可愛かった。

そうそう、久々に翼くんとファンの会話を聞きました~。
去年は結構あったんですけどね。
食事事情の解明がされていましたね。
こういう雰囲気は好きですね。
ちゃんと言葉のキャッチボールができていると言いますか。
ただキャーキャー言ってるだけじゃなくて、話をしている感じが。
あとちゃんと引き際をわきまえてる(笑)
こういう感じは他のグループにはないんですよね。
まあそんなに行ってないですけど。
グループならグループ内で会話ですから、ソロ特有のものなのかなぁと思います。滝翼でもちょいちょいありますかね。
・・・2人だから?
なにはともあれ、いき過ぎない程度に楽しくできたらいいですね。

さて次は26日です!
あと4日!
もうすでに禁断症状が出ております!!
22:05  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/21(Mon)

”STYLE”06!

19日と20日、計3回行って参りました!
その感想です。
自分が忘れないために・・・。
21:33  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/18(Fri)

本日は。

フィルムフェスタに行ってきました。
2回目です。
1回目見たときは、もういいよーと正直思ったんですが、
2回目はなんか楽しかった!
1回目よりも短く感じられてまして。
今年はまだあと1回あるので、ちょっと楽しみになってきました。
とはいえ、若干苦痛な対談もありで・・・。
まあそれはしょうがないですねぇ。

そんなわけで、今日はDVDが見れない!
見たいんですけど、今から見たら朝起きれません。
なので我慢です。
もういい大人なんだから我慢我慢。。と言い聞かせてます(笑)
明日もお食事会があるので、DVDが微妙・・・。

東京公演まであと2日!!
00:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/16(Wed)

やめられない止まらない~

かっぱえびせんの如く、DVDのリピートが止まりません!
てか、1回つけたら途中で停止ができない!
痛いこと覚悟で1つ言わせてもらうと、
今井翼は最高だ!!
いいですよーDVD!
ファンだけでなく、ジャニーズ興味ない人とかにも見てもらいたい!
それぐらい素晴らしいと思います。
ただ踊ってる曲はもうちょっとアングル固定してもいいかと。
てか、正面から撮って頂ければ・・・。
群舞もちゃんと映して頂けるとありがたかったり。
MADとの揃ったダンスがまた最高なんですよねぇ。

さて、東京公演まであと3日!
仕事2日行けば東京です。
楽しみすぎて目が腫れてきた。
ものもらいっぽいです。
かかりやすいんだよなぁ・・・。
ここっていうときに毎回かかっている気がします。
年末もなりましたしねぇ。
コンタクト入れるんで、早く治さないと!!

では、これからまたDVDリピートに入りたいと思います!
22:09  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/15(Tue)

DVD!

本日とうとう、とうとう念願の23to24DVDを手に入れました!
では軽く感想を。

軽くと言っておきながら、とんでもなく長くなったので、
「続きを読む」の方にしました~。

21:50  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/13(Sun)

大阪・・・

行きたかったなぁと思いつつ、この土日を過ごしていました。
昨日今日と参加された方のブログ巡りに必死でしたよ~。
しかし見れば見るほど早くコンサートが見たくなって・・・。
あと6日!あと6日で見れるんだ!!
しかも明後日はDVDですよー。
普段はCDとかでも予約はしないんですけど、
今回はしちゃいました!
生まれて初の予約ですよー。CDショップでの。
ゲーム買うときとかはよく予約してたんですけど。
なにぶん始めての予約だったので、CDショップで挙動不審。
きょろきょろしてましたねぇ。

そんなこんなで、ツアー初日の昨日。
私はフィルムフェスタに行って参りました。
大画面で見るHo!サマーPVも可愛らしかったです。
あと光一さんがたいそう面白かった☆
剛兄さんと二宮さんのコンビもなかなか楽しかった!
フェスタビー話の流れがツボでした!
二宮さんのスライムじゃないんだからツッコミがじわじわときたよ!
・・・って、それぐらい?
内容で言うなら、去年のほうが面白かったですねぇ。
対談メンバーじゃないと、さっぱりぽんですよ・・・。
後これを2回見るのかと思うと・・・。
しかも会社帰りに。
・・・なんか寝そう。。
21:21  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/11(Fri)

明日はコンサート!

といっても、私は行けませんが。
Mステ後半ぐらいから翼くんの姿が見えなくなり、
最後もいたのは滝沢さんだけで、大阪に旅立ったんですかね。
あー大阪に行きたい!とジタバタしてしまいます。
でも1週間の我慢!
15日にはDVDも手に入ることですし。
あとはこの1週間を無事に生き抜くことです!
これでうっかり事故とか怪我とかしたら、目も当てられません。
死んでも死に切れないとはまさにこのこと。
自分の身を労わって生きて行こうと思います(笑)

本日のMステ。
可愛らしい・・・。
てか、Ho!サマーにおいてはなにがなんでもカメラ目線なんでしょうか??
なんだかおかしくてしょうがない。
歌い終わった後に着ていた”STYLE”Tシャツ。
もしやあれがツアーTシャツ??とか思ったんですが・・・。
どうなんだろー?
うーんでもさすがにここでは着ないか・・・?
真偽は明日わかりますね!
手に入るまで、あと1週間です!!
22:18  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/09(Wed)

チケット確認

翼くんソロコンのチケット確認ができまして。
希望していたところ、友達分合わせてすべて取ることができました~。
よかったよかったー!
東京・札幌・仙台・名古屋に行って参ります!
札幌は確認ができる前から、全部申し込んでしまいまして。
これで取れてなかったら、ただの観光になっちゃうなぁ
と思っていたのですが、これで一安心です。
まあもし取れなかったとしても、ありとあらゆる手段を使って
チケットを取っていたと思われますが。
滝翼はチケットが普通に取れてすばらしいです!
いやまあ微妙なところではありますが。
激戦を戦い抜くより、余裕で取れたほうがいいと思うのです。
きっと席は後ろのほうだと思いますけど。

本日はオシムジャパンの初戦でした。
無事、勝利!やった!
後半はやっぱり運動量が落ちてましたが。
雨ですしねぇ。
でも前半は見ていて楽しかったですよ!
私は以前のA代表より、アテネ代表の方が好きだったので、
今回のA代表はすごくいいです!
てか、レッズの選手がスタメン6人って・・・。
昔では考えられないですよねぇ。
坪井選手は大丈夫でしょうか??
歩けていたから大丈夫そうでしたけども。
怪我が一番心配で心配で。
リーグ戦は続きますからね!
今年こそリーグ優勝をっ!!
23:04  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/08(Tue)

Ho!サマーゲットだぜ!!

本日、Ho!サマーを購入してきました!
ただ初回版だけがなく、明日違うお店に行ってこようかなぁと思っています。
とはいえ、普通に考えるとコースターとかいらないんですよね。
ストラップだって今は机の中で眠ってますし。
次はもっと使い勝手のいいものにしてもらいたいです。

今CD聞いていますが、いいですねー見果てぬ夢(それかよ)
去年のコンサートが思い出されて泣きそうです。
あれはよかった・・・。初めてコンサートで泣きました。
今年もまた今週末から始まりますね!
私は東京からの参戦ですが。
土曜にツアー始まり、16日には去年のDVDが発売と。
楽しみで仕方ありません!!

今日はズバリ!に2人揃って出演でした。
ひげがーひげがーひげがー。
なんだかなぁ。
そんなことを言いつつ、結構あのひげにも慣れ始めました。
慣れって怖い。
細木さんに言われて手のひらをあっさり返す翼くんが素敵(笑)
可愛かったです!
それにしても、あのタッキーのバックとサンダルは・・・。
テレビで見る分にはまあ、これといって関わりありませんし
別にいいかなーって感じですけど、
実際24歳男子があのバックとサンダルで目の前に現れたら
とりあえず引きますね、ええ確実に。

タッキーといえば、リサイタルチケット希望通りに取れてました!
よかったよかった。
最初リサイタルと聞いたときは、「は?」って感じでしたが。
コンサート→アイドルっぽい
ライブ→バンドっぽい
リサイタル→ジャイアン
というイメージがあったもので。
うんでも楽しみです。9月は忙しい!

さてと、これから振り付けDVDを見ることにします!
1人で踊ります!(なんかちょっと寂しい・・・)
22:13  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/07(Mon)

東京チケット

Tsubasa Imai"STYLE"06東京公演のチケットが届きました。
なんといいますか。
いつも通り席運に恵まれていない座席でございました。
なんだかなー。
1階でも大概40列後半。2階なら10列以降。
そんなフォーラム事情です。
滝翼コンやタッキーコンなら結構いい席がくるんですけど、
ひとたび翼くんになるとサッパリです。
サッパリ妖精が来るぐらいサッパリです。
このネタは古いですか。そうですか。
まあなにはともあれ、チケットがあるだけよしとしまして。
これから20日2部のチケットを探さなくては!
22:23  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/06(Sun)

溶けそうなくらい・・・

暑い!!
昨日も今日も暑かったですねぇ。
せっかくのお休みですから、どこか出かけたかったんですけど
あの暑さの中、出歩く気にもなれず家でゴロゴロしてました。
いい大人がぐーたらしている中、甲子園が始まりました!
とはいえ私、甲子園というか野球はさっぱりです。
甲子園の知識といえば、タッチぐらいなもんです。
でも学生時代の限られた中で、日本一を目指す。
そういうのはすごく好きですね。
高校サッカーも好きですよ。
私は野球よりサッカーのほうが好きなんで、
高校サッカーは結構見ます。
母校が出ることはまずないなぁ。
野球にいたっては、高校になかったですからねぇ、野球部。
そんなわけで、在住の埼玉県代表を応援します!
ちなみにJリーグでは、浦和レッズが好きです!!
オシムジャパンに7人選ばれましたね~。
すごい!ぜひとも頑張ってもらいたいですね!
日程的には厳しそうですけどね・・・。
代表の試合をして、数日後にリーグ戦ですからね。
怪我をすることなく、レッズに戻ってきてほしいです。
21:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/05(Sat)

暑い!

今日は暑くて暑くて・・・。
平日は大概冷房の効いた社内にいるので、暑さはそれほど感じないのですが、家にいると暑いですねぇ。じっとしているだけで、汗が流れてきますよ~。早く涼しくならないかなぁ。

さて!音楽戦士です!!
なんであんなにカメラ目線!?
あのカメラ目線っぷりが面白かったです。
その後の、照れたような笑顔がかわいいー!
Ho!サマー、とりあえず見よう見真似で踊ってみましたが。
・・・た、楽しい!!
いまひとつよくわからないんですけどね。
てか、スワローズの公式HPにあった、つば九郎の振り付けと微妙に違っているんですよねぇ。
といっても、つば九郎の振りもよくわからなかったんですけど。
早いとこ振り付けDVDが見たいです!
ソロコンでも振り指導やってほしいなぁ。

土曜スタジオパーク。
少年倶楽部プレミアムの予告でしたが、
・・・Ho!サマー、MAがつくんですか!?
とびっくり仰天ですよ!
MAだなんて、すっごい楽しみなんですけど!!
今から予約しておきます☆

フィルムフェスタ、昨日から始まったようですが
どうだったんでしょうかねー?
なにやら翼くんファン的にはあまり期待できなさそうですけど。
・・・3回はしくじったか!?いやでもあのPVを見れるし・・・。
まあ自分で見ないことには始まりませんからね。
あまり期待しすぎないようにしたいと思います。
22:24  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/03(Thu)

フィギュアスケート

フィギュアスケート開幕スペシャル・・・。
私はアイスダンスのアニシナ・ベーゼラ組が好きでして。
プロになってからそう見る機会もなく、
ずーっと見たいなぁと思っていたのです。
今回このペアが出ると聞いて、それはそれは楽しみにしてました。
もし残業があっても大丈夫☆とばかりに、予約も完璧。
まずは最速の早送りで確認中・・・。
アニシナ・ベーゼラ組を見つけることなく終了。
ちょっとスピードを緩めて確認。
・・・・・・もしかしてこれだけっすか!?
それはもうちょろっと!
アニシナさんがベーゼラさんをリフトしてる映像のみで。
ええええ!!??
これだけっすかっ!?(2回言ってやった)
・・・他の選手を観る気にもなれないよ・・・。
ランビエールだけ観て消してやる!とやや八つ当たり気味です。
ええ。ランビエールは好きです。
でもジェフリー・バトルはもーっと好きです。
今回は出てませんでしたけども。
彼のイーグルを見ると同じ人間とは思えません。
なんであんな傾けられるの??
自分だったらべちゃっといきますね。
そりゃもーべちゃっと。
それは言えば、荒川選手のイナ・バウアーもそうですよね。
なんであんなに反れるの?
とりあえず私なら腰痛めます。グキっといきますねー。
22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/02(Wed)

演技者。

劇団演技者。を録り忘れたか!と焦っていたのですが、
家に帰り確かめてみたら、ちゃんと録れてました~!
予約をした記憶があるようでないような曖昧な感じだったので
ヒヤヒヤものでした・・・。
そんな演技者。ほぼ未公開でしたね。
インタビュー中の翼くん、眠そうだった!
時間遅かったのかなーと思ってみたり。
私も今日の仕事中それはもう眠くて・・・。
1ヶ月の中でも1番忙しいときだというのに、
瞼がとてつもなく重かったです。
23:45  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/01(Tue)

Ho!サマー

昨日しくじったPVを今朝捕獲しました!
朝から見た二人は・・・可愛かった!!
なんだこの可愛い二人組みはー!?と朝からハイテンションです(笑)
24歳の成人男性とは思えない可愛らしさで・・・。
グッジョブ!!
そろそろ始まるフィルムフェスタの大画面にてこのPVが見れるのかと思うと、楽しみで楽しみで仕方ありません。
今年は3回見に行く予定でして。
対談組み合わせでは、特に心惹かれるのもなく
3回かぁ・・・どうしたもんかと思っていたんですが。
このPVが見れるのであれば問題なしですよ~!
いいもの見させてもらいました☆
22:32  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/01(Tue)

なんてこった!

まる見えを見て満足し、ネットサーフィンに勤しむこと数時間。
そろそろHO!サマーのPVがやるか確認しないと!と
サキドリ!を見てみたら。
24:00から1曲目・・・。
すでに時間は15分・・・。
つけてみたら終わってました・・・。
あああ自分のアホーー!!!
もっと早く気づけよー。
でも明日(もう今日だ)の朝再放送ありますからね。
ガッツリ予約しておきました。
本日の朝はHO!サマーでテンション上げてきます!
仕事なんで何度も見れないだろうことがつらい・・・。

00:27  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
