
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/28(Thu)

ギリギリで生きてます・・・。

某6人組の歌ではありませんが、本当ここ最近ギリギリで生きているような気がします。金銭面で。
STYLEコンにお金を使い果たし、給料出たと思ったら今度は滝翼コン・・・。
ギリギリだよ!本当にギリギリだよ!!
とりあえず何がまずいかって、追加がまずい。
追加コンあるのなら、ってあるでしょうが、チケット代徴収は来月の給料日後でお願いします・・・。
って、そうしたらまた来月もギリギリになるんですけどね!

そんなこんなで滝翼クリスマスコンサートですよ!
さっさと申し込みを済ませてしまおうと思います。
そして土曜は名古屋、日曜日は広島。
広島には行きませんが・・・。
あと残りわずか。
東京に帰ってくるのかどうかが気になるところですが、
何はともあれ何事もなく無事ツアーを終えることを祈ります!

でもって、One本日千秋楽でしたね!
滝沢さん、出演していたジュニアの皆さん、他出演者の皆さん、スタッフさんお疲れ様でした。
私は2回ほど見に行きましたが、楽しかったです~。
喧嘩シーンがね。もうちょい短くてもいいかなぁと思うんですけど。
まあそれはいいです。
踊り狂う滝沢さん、なんていう珍しいものも見れたとこですし(笑)
芸能ニュースで7分とか8分なんて言ってましたっけ?
結構長い時間踊っていて、こういうの翼くんで見たいよなぁなんて思っていたことは内緒です(笑)
今度は歌なしで踊りだけが見たい!
大野君のソロコンではあったんですよね、ダンスオンリー。
あれかっこよかったんで、是非とも翼くんでああいうのが見たいですね~。
と、うっかり話が翼くんになってしまいましたが、Oneです。
踊ったり、歌ったり、芝居したり、マジックやったりと滝沢さんも大変だったろうなぁと思います。
初回のレポを読んだときはどうなるんだろう?と心配になったものですが、さすがはタッキー!という感じですね~。
結局あのルービックキューブ、お客さんで成功された方はいたんでしょうか・・・?
兎にも角にも、タッキー1ヶ月間お疲れちゃん!というわけで、これからは滝翼コンに向けて頑張ってくださいってところですね~。
私も仕事頑張ります・・・。
23:32  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/27(Wed)

模様替え。

このところ涼しくなりまして。
もうめっきり秋ですね。というわけで、模様替えをしてみました~。
秋といいながら、明日はまた暑くなるみたいですね。
こう暑かったり、涼しかったりすると何を着ていいのかわからなくなりますねぇ。困りものです。
とはいえ、四季の中では秋が一番好きなので、これからはいいですね~。
ご飯も美味しいし。まあ、年中通して美味しいですけども。

そんな今日、東京ドームにてSMAPのコンサートがありますね。
てか、”ありましたね”ですかね?
仕事場がドームに近めなので、きっと行くんだろうなぁという方をちらほら見かけまして。
私はSMAPには行きませんので、これといって関係もないんですが、母はどうやら行きたいようです。
私が滝翼やら翼くんやらタッキーやらのコンサートに行こうとしている度に、タッキー&翼はいいからSMAP行きたい!とか言い出します。
とりあえず「無理!」と返すんですが(笑)
行きたければ自分でファンクラブにでも入ってくれと。
娘は滝翼で精一杯ですよ~。
23:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/26(Tue)

今井翼好きの叫び(笑)

昨日つらつらと仙台感想を書いたものの、
今日になってあんなことがあった。こんなことがあったと思い出したりしていました。
というか、バスローブ。バスローブ!!
バスローブ姿な翼くんがたいそう可愛かった!
そんな格好で足を上げないで!と遠くから思ったものです。

今回のコンサート、福岡には行ってないので仙台終了時点で9回。
随分行った気もするし、全然足りない気もするし。
私は名古屋がラストなので、残りあと2回。
やっぱ足りないよ!!
広島も行きたいよ!!まあもう無理ですが・・・。
そんなこんなで9回見て思ったこと。
というかZeepにて思ったこと。
Pride♂って女性が男性を翻弄するような歌ですよね?
しっかし今回の踊りって言うか、翼くんの表情っていうか、
明らかに男性が女性を翻弄してますよね。しかも複数。
だって椅子に座った時点で、すっごい悪い男じゃないですか!
弄ばれてもいいくらいの悪い男っぷりですよ、あれは。
それが間近で見た感想です(笑)

この間とあるサイト様で面白いものを拝見しまして。
こりゃぜひとも翼くんネタでやってみないと!というわけで、
ちょっと遊んでみました。
何を見ても笑って許せる方は見てみてください~。

22:32  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/25(Mon)

仙台感想!

23日、24日と仙台行ってきました~!
もう仙台最高!
楽しすぎです!!
初完全オールスタンディングでどうなることかと思いましたが(自分の体力が)なんとか生きて帰ることができました!
てか、むしろイキイキして帰ってきましたよ~。
体はボロボロでしたけどね(苦笑)
仙台は1回が2階、2回がBブロでして、上からと下から両方味わえてお得な感じでした。
Bブロ近い近い!
札幌のAブロ時よりも近かったです。
オールスタンディングなので密着かなぁと思いきや、
両端は相当余裕がありました。
ノリノリで動くことが出来るなんて最高!!
去年は身動きできずに、モヤモヤしてましたので。
Aブロックは相当ぎゅうぎゅうでしたけどね・・・。
あれはきついなー、と後ろから眺めてみました。
そんなこんなで、仙台感想です。
21:51  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/22(Fri)

明日は仙台~♪

家に帰り、食事もお風呂も済ませた後に、サマースノーを見ることが日課となっております!
た、楽しい!いやちょっと重いですけどね。病気とか。
最後はどーなるの!?と気になるところですが、
何も知らずに毎日の放送を楽しみたいと思いますので、
最後まで調べずにいたいと思います!!
基本的にドラマって見ないんですけどね。
1週間待つのがかったるい・・・。
その点、これは毎日やりますしね!
途中で力尽きることはありませんよ~。

そんなこんなで若かりし頃の翼くんを見ているわけですが、
明日は今現在の翼くんが見れますよ!
今の方が好きだなーと思います。
昔も可愛らしいですけどね。
仙台楽しみですよ!
何がって、牛タン!ずんだ餅!!笹かま!!!(食ばっか)
基本地方遠征の楽しみは食です。
むしろ食で選んでる節もある・・・。
仙台・名古屋は近めだし、押さえとかないと!
福岡・広島も行きたかったんですけどねぇ。
明太子ー。広島焼きー。
これは次回にとっておきます!
コンサートだけってのよりも、時間とお金に余裕があるなら、地域のものを楽しみたいですよね。


23:03  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/20(Wed)

サマースノー

現在再放送中のサマースノー、なんだか面白いですね!
リアルタイムではまったく見てなく、特にDVDを借りることもなかったので、今回の再放送で初見になります。
若かりし頃の翼くんがどんなもんなんだろう?と思い見てみましたが・・・。うん。翼くんでした。
わっかいなー。でも翼くんだ(当たり前)
演技はまあなんというか・・・ね!
若干鼻にかかる声が気にはなりますが、見れないほどではない。
いやーこうね、評判がね。結構酷いとか聞くと怖くなるじゃないですか。てか、酷いのはネバーランドでしたっけ??
ネバーランドは原作派なのでドラマは見ません。
サマースノー。
弘人(でしたっけ、漢字?)のダメ男っぷりに爆笑。
マダオ(まるでダメな男の意)だよ!マダオ確定だよ!!
とりあえず働けよー!と思わずテレビに向かってツッコミを入れてしまいましたよ!テレビに話しかけてしまいましたよ!
そんなダメ男全開の弘人さんが、今後どのように成長するのか楽しみに見たいと思います!!
・・・成長するんですよね・・・?
先のことはまったく知らないので毎日が楽しみです♪
22:38  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/19(Tue)

ズバリ。

今日のズバリが、なんかとっても面白かった!
とはいえ途中までしか見てないんですけど・・・。
DREAM BOYの映像が流れたり、タッキーから翼くんへレギュラー交代とか言われたり、細木さんに翼くんの方が優しい言われたり、それを受けて「わかってない!」とか言ったり。
面白かったですよ~!
なんというか、翼くんの名前が出るだけで嬉しいですね!

てかてか、公式に滝翼クリスマス魂発表されましたね!
大阪が17日、横浜が23日、24日。
うーん。これだけ??
今後追加でまた増えるのかなぁ??
STYLEのように・・・。
増えるのであれば、横浜だけにしてもいいんだけど。
それにしても、横浜はバッチリクリスマスイブですねぇ。
いやー、去年にしろ今年にしろクリスマスに予定がないって、こういうときに役立ちますね☆
・・・なんか虚しい・・・。
でも楽しいからよし!!

話は変わり、以下本日のBLEACH感想です。
22:18  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/18(Mon)

札幌、行って参りました!

金曜日から3泊4日で札幌遠征、行ってきましたよー。
楽しかった!
ウニもカニもイクラもラーメンもソフトクリームももろこしもジャガイモも食して参りました!
北海道満喫☆
金曜・土曜と観光にあて、札幌市内・小樽を楽しみました。
家に帰って見てみると、お土産がほぼお菓子でした。
あれー?もっと色々買った気でいたんだけど・・・。
おかしいですねぇ。

そんなこんなで、以下札幌感想です。
20:21  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/12(Tue)

やっと見れました!

BLEACHのアニメ。
すっかり忘れること2週間。
本日やーっと、忘れることなく見れました~。
が。さっぱりわかりません☆
藍染隊長とか市丸隊長とかはどーなったんですか??
いやーサッパリサッパリです。
それにしても自分が面白くてなりません。
OPにて日番谷隊長が映るだけで、キャーキャーしてる自分。
己は女子高生か的なキャーキャーっぷりでございました。
いまどきの女子高生の皆さんがどんなもんか存じませんが。
さらにー次回予告?にて10番隊隊長・副隊長の姿が!
なんですか!?来週出ますか!?出るんですか!?
もーすっごい楽しみです☆☆
予約も完璧です!
なんたって来週の火曜日は札幌後なので、
うっかりしている可能性が大なのです・・・。
21:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/11(Mon)

祝☆4周年

というわけで、本日タッキー&翼、4回目のお誕生日です!

おめでとう!!

5周年に向けて、今度こそ今度こそユニット活動を!!
という願いがかなったのか、
本日のOneにて、滝翼魂の発表があったようですね!
やっとやっとやーっと!滝翼2人が揃いますよ!
コンサートとしては出雲以来ですよ!!
GO魂にて、春にコンサートをやると言っておきながら、
なぜか春には演舞城。
まあ翼くんも怪我がありましたからね。
あれはある意味いいタイミングだったのか。演舞城。
夏ごろにコンサートかなー?と思いきや、
翼くんのソロコン。
これはこれですっごい嬉しかったです!
てか、今現在も嬉しさ楽しさ続行中でございます。
最初は8月だけで、9月10月ぐらいから滝翼魂かなぁ?
と思ってたんですけどね。Oneありますしね。
今年はないのかなー?でもクリスマスごろやりそうだよなー。
なぁんて、若干の諦めがあった今日この頃。
そんな中とうとう発表ですよ~!
楽しみ楽しみ♪
滝翼誕生日、こっちがプレゼントをもらってしまいましたね。
素敵なプレゼントをありがとう!
今はもう銀行預金もすっからかんですが(翼スタイルに使いすぎ)
年末に向けてお金使いません!
あ、振込みはもうしばらく待ってほしい・・・。
10月末ぐらいの締め切りにしてほしい・・・。
給料日後でお願いします☆
22:05  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/09(Sat)

行ってきました!

One。
日生劇場狭くて見やすかったです。
席は2階のほぼ中央だったので、さらに見やすい見やすい。
チケットがきた当初は、2階ぁ。遠いなぁと思ったものですが、
いざ行ってみると、とてもいい席でした~。
タッキーに関していえば、席運いいのかもしれません。
演舞城もそれなりによかったですしねぇ。
ソロコンもよかったですしねぇ。
・・・なんで翼くんは・・・(泣)

以下、Oneの感想です。
23:02  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/06(Wed)

One。

昨日から滝沢さんの舞台が無事始まったようですね。
1ヶ月間、何事もなく終わるといいですねぇ。
演舞城では一波乱ありましたし・・・。
怪我のないよう、頑張ってもらいたいです!

そんなOneですが、行った方の感想をちょろっと見たところ、
なにやら楽しそうですよ!
マジックはなかなか酷かったみたいですが・・・。
まあその辺も改善していくでしょうしね。
翼くんはいないとか?
半生とか言ってたわりに、タッキーお爺ちゃんになってたりとか?
翼くん5回も離婚してたりとか?
離婚のあたり、爆笑しました。パソコンの前で。
離婚って!しかも5回って!多すぎだよ!!
なんだかもうすごく楽しみになってきました!

ただいまイエメン戦中でございます。
勝てるかなー。どうかなー。
標高2300mでサッカーってどうなんだろう?
まだ体力がありそうな前半で点ほしかったんですけど、
前半終わって0-0。
うーん。どうかなぁ。
勝ってくれ~!!
あ、でも怪我はしないように。特にレッズの選手。
それが一番怖いんですよ~。
リーグ戦大事なときなんですよ~。
何年か前まではレッズの選手が代表なんてありえなかったのに、
今では何人ですか?7人ですか?
ビックリですよね・・・。
22:10  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/05(Tue)

最近寝不足・・・。

ここ最近、寝不足気味です。
ネットのせいなんですけどね。
とはいえ12時過ぎたら寝るようにはしてるんですけどね。
でないと朝がきつい・・・。
昔は平気だったのに・・・とちょっと年齢を考えてみたり。

とりあえずツアーTシャツリメイクは終わりました!
良いんだか悪いんだか微妙な出来ですが・・・。
でも初めてだし!と自分でフォローしてみたり。
家庭科って苦手なんですよねぇ。
夏休みの宿題母親に作ってもらってたりしましたからねぇ(ダメダメ)
ちなみに美術もダメでした。
そしてこれも母に描いてもらったりしてました。
小学生のとき、母に描いてもらった絵が教室に張り出されまして。
どーしよと思った記憶があります。
授業参観に来た母も微妙そうでしたが(笑)
そんなこんなで後は札幌を待つばかりですよ!
今回は観光も兼ねますので、楽しみで楽しみで♪
たくさん食べるぞー!

以下BLEACH話です。
22:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/02(Sat)

花火

今年初めて花火を見ました。
家のベランダから・・・。
そして今も音が聞こえてきます。
花火見に行けばよかったなぁと今になって軽く後悔。
実際夏だと暑くて夜外歩きたくなかったりするんですよねぇ。
涼しい間は浴衣でも着て花火大会行きたいね!
なぁんて話はするんですが。

さて、今日は福岡でしたね!
なにやら花道があるとか?
大野くんのときみたいなのかなぁ??
Zeep、一体どうなるのか・・・。
札幌を心待ちにしたいと思います!
まずはTシャツのリメイクですね~。
切ったり縫ったりはあまりしたくなかったので、
アイロンですませたいと思います。
しっかしリメイク代の方がTシャツ代より高いってどういうことだろう・・・。

あー、バレー負けちゃいました・・・。
イタリアは強かった。
何とか決勝ラウンドに進んでもらいたいですが、
明日の対戦相手はブラジルですか。そうですか・・・。
困ったものですね・・・。
それにしても、タイム中とかに流れる「フィーバーとフューチャー」
勝ってるときとか、競ってるときはいいんですけど
思いっきり負けてるときだときっついですね。
フィーバーじゃねーよと思ってしまう・・・。
どうもスポーツ見てると短気になって困ります(汗)
21:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/01(Fri)

福岡~

明日は福岡ですね。Zeepですね。
構成とか変わるのかなー?
とはいえ、福岡は行きませんので、行った方のレポ待ちですが。
なんだか毎週ないと物足りない!
来週もないんですよー!?
まあ来週は日生劇場に行きますけども。
札幌からの再戦です(笑)
チケットも運が良いといえなくもないけど微妙な感じでね・・・。
Aブロック1桁がきたら良いなーなぁんて思っていましたが、
そんなのは夢のまた夢。泡沫の儚さでございました。
うん。もういいんだ。期待はしないんだ。
と言い聞かせるものの、やはり少しは期待してしまう、それが人間というものです(何を言ってるんだ・・・)
・・・名古屋のチケットに期待する!!
まあきっと打ち砕かれると思いますけど。

滝沢さんのDVDを見ました~。
~ありがとう2005さようなら~というのはどうだろうと当時から思ってはいましたが、DVDにドドンと大きく載ってなくてよかったなぁというのが第一印象。
中身を見まして、パッケージはアンダルシアだったんだと気づく。
てか、何であえてアンダルシア??
滝沢さんの曲は好きなの多いんでよかったですよ~。
例のドラマ仕立てというのがよくわからなかったんですが!
な、何が言いたいの??と。
別にあれなくてもよかったよね・・・?と思うんですが・・・。
しかしながらアンダルシア。
昨年のコンサートで見たときは、普通におお!と思ったんですが、
今現在、翼くんのアンダルシアを見た後だと物足りなさを感じてしまいますね。
見せ方は違って当たり前なんですが、やっぱああいう系は翼くんだな!と思いました~。
ああ見たい。翼スタイルが見たい!
早く札幌来ーい!!
あ、Tシャツリメイクしなきゃ!!
・・・不器用なこの手でどれほどのことができるのか・・・。
最善を尽くしてみたいと思います!
22:55  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
