
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/30(Thu)

うっかりうっかり

ここ数日本に夢中になってしまいました~。
読んでいた本は、京極堂!「鉄鼠の檻」
1・2巻は厚く、3・4巻は薄かった・・・。
京極堂は「姑獲鳥の夏」の序盤にて1度挫折したんですよ。
わけがわからなすぎて(笑)
諦めたものの、友人に面白いよーと勧められもう一度読んでみようかと手に取ったわけです。
必死で読んだ序盤。それを過ぎたら面白かった。
そんなこんなでちょいちょい読み始めたんですけどね。
文庫版は持ち歩きが出来ていいですねぇ。
さて次は何を読もうかな♪

昨日出てましたね~。
ベストアーティスト2006でしたっけ?番組名。
やっぱひげだー・・・。
でもあれぐらいのひげなら許容範囲です。
もうどんとこいだよ!!
でもね。まあねぇ、新聞のテレビ欄を見て嫌な予感はしたんですけどね。なんといいますか。後ろ邪魔。
別に嫌いではないんですけど、彼らがいることによって翼くんの映る率が下がるんだよー。ということです。
もう少し心広くなれよって感じですが。
2人でいいのになぁ。なんだかなぁ。
しかしこんなことでむっとしてしまうとはねぇ。
まだまだ子供ですか。そうですか。
大人にならなくては・・・。
盛り上げてくれてありがとう!ぐらい思えなくては。
あー無理そう☆(おい)

本日はチャンネル@にて予告がありましたね!
なんかすごく可愛かったー。
来週が楽しみです!
とはいえ来週は所用があってリアルタイムでは見れないんですよね。
ちゃんと予約していかなくては!!

でもって、本日大阪チケットが届きました~!
なかなかな席だと思います。お、思います??(聞くなよ)
こればっかりは行ってみないことにはわかりませんからねぇ。
兎にも角にも気になることは、グッズの”オリジナル限定ペンライト”
えっと。これはなんでしょうか??
いつも売ってるのとは違うってことですよね?
滝翼仕様の特別ペンライトってことですよね?
ちょっとちょっとどんなのなんだろう~??
楽しみすぎます!
ステッキ並みのペンライトだったらどうしよう・・・。
お、面白すぎる!!
21:49  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/26(Sun)

引き分けかー・・・

今日勝てば優勝だ!!と楽しみにしていたレッズvsFC東京戦。
・・・引き分けとはね。
直接対決かぁ。
もうドキドキですよ!!
胃が痛くなるってもんです。
周りから見れば、直接対決で面白くなった!って感じでしょうけど、
レッズ好きとしてはなんというか、さっさと優勝決めてもらいたかったといいますか。
だって何があるかわからないですからね・・・。
レッズですからね!!
はぁ。胃が・・・。
2日、美容院に行こうかと思ってたんですけど、
試合見ないといけないんで、3日にします。
それにしても最終節見に行きたい!埼スタだしまだあるかなぁと何日か前に確認したところ、完売でした。
あーそう・・・。埼スタでも完売しちゃうんだぁ・・・。
探せばあるのかなぁって思いますけど、
午前中用事もあることだし、テレビにて観戦します~。
勝つか、引き分けか、2点差以内の負けでレッズが優勝。
なんとか・・・なんとか・・・お願いします!!

21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/23(Thu)

今日は木曜日!

気を抜くと、土曜日の気がしてならない今日一日。
うっかり明日も休んじゃいそうですよ・・・。
明日は金曜だよ!仕事だよ!!

そんな今日ですが、面白い夢を見ました~。
某6人組(今は5人)が6人揃って出てきたんですよ!
ちょっとビックリですよねぇ。
なんですか?深層心理では彼らが大好きなんですか、私?
まあ夢の中の私は、どうせなら翼くんが良いのにとは思ってましたが。
失礼千万ですね。いやほんと。
でもねぇ、最近どうも翼くん以外(てか滝翼)を切り捨ててる傾向がありまして。
去年、一昨年ぐらいまではDVDに録ってたりとかしたんですけど、
ここ最近は見もしないですからね。
何がきっかけだったのかなぁと考えると、
どうやら翼くんのソロコンなんですよ!
あれ以来、そうあれ以来!!
更なる翼くん中心っぷりに磨きがかかったといいますか。
滝翼よりデビューが後の人たちに興味がなくなりつつあります・・・。
先の人たちは結構普通に好きなんですよ。嵐とか。
でもねぇ。ジュニアとか、もういいかって感じになってます。
あ、MADは好きですよ!ここは特別。
そうなると、飽きっぽい私のことです。
もし翼くんに飽きたら、ジャニーズの世界からは遠ざかるんだろうなぁと。
今のことろ、飽きる気配はまったくもってないですけどね!
てか、さらに深みに嵌ってる気がする・・・(笑)
21:14  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/22(Wed)

イルミネーション。

この時期になりますと、街中はイルミネーションに溢れ、とーっても綺麗ですよねぇ。
そんなイルミネーション。
駅前やらでよく見かけるそれですが、最近よく個人宅でも見かけます。
家に帰るために、自転車にて駆け抜けていると、
ベランダあたりがキラキラしているお宅を拝見します。
それを見て、「綺麗だなぁ」と思うのではなく、
「・・・電気代いくらになるんだろう・・・?」だったりします(笑)
叙情の欠片もありません。
でもほんといくらぐらいするんだろう??
とりあえず、我が家では絶対にやりませんね・・・。
21:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/21(Tue)

溜まっていく・・・。

録画した映像がどんどん溜まっていきます。
さっさと編集してDVDに移せばいいんですけどねぇ。
なんか面倒でねぇ。
平日は休みの時にでもやるかぁと思い。
休日は明日でいいか。となりますからねぇ。
これで何か突発的なことが起こり、HDD内の映像が全て消えたりしたら目も当てられませんよ、ほんと。
まだ歌番組とかならいいんですけど、まるみえが・・・。
まるみえが一番きつい。
小窓さえ残さなければ、問題はないんですけど。
明後日は休みだし、面倒臭がらずに編集したいと思います!
21:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/19(Sun)

プレミアム

先月からずーっと楽しみにしていたプレミアム。
楽しかったです~。
あっという間に終わっちゃって・・・。
あともう2時間ぐらいやってもらって構わないんだけど(笑)
番組内でも言ってましたけど、やっぱり翼くんの思っていることを、翼くんの口から聞くのは雑誌とかで見るのとは違うなぁと思いましたね。
時折、それは深く考えすぎなんじゃないのかなー?と根がいい加減な私は思ってしまったりするんですけどね。
てかね、私はもうちょっと考えた方が良いんですけどね。
それにしても10代の翼くんは面白すぎた!
いやーあのまま成長しなくてよかったよ!!
いい男に成長してくれてよかったーと心底思います!!
そして今後の成長が楽しみー♪
Venus時のMADの皆さんが、パキパキと揃っていて楽しかった。
今までは大概ちびっ子の張り切りすぎた踊りだったんでね。
やっぱりMADはいいですねぇ。としみじみ。
是非是非クリスマスコンサート及び来年のツアーについてもらいたいもんです。
てか翼くんのソロ、MADいなかったら誰がつくんだよ!?ってなるんで、やっぱMADでお願いします!

今日はいいとも見て、ラジオ聞き逃して、プレミアムと翼くん尽くしでいい感じでしたね!(1箇所おかしい)
いいともも、まあしょうがないよね的な感じでしたけど。
なんだかなーああいう番組はなー。私的には微妙です。
可愛かったけど。タッキーも翼くんも可愛かったけど、微妙。
何が嫌なのかなぁと考えてみたら、あの賑やかさが嫌みたいです。
プレミアムとか静かでよかったなぁと思いますけど、
一般にアピールするにはいいともみたいな番組が良いんですよね。
難しいなっ(苦笑)

そうそう、昨日すっかり忘れ去っていた写真が届きました~。
そういやこんなのも頼んだっけね・・・と朝メールを見て思い出しましたよ。
厳重な包装で我が家へやってきた写真8枚。
可もなく不可もなく。
いや、いいんですけども同じような感じの写真持ってるし!
ま、記念ですからね記念!
でもってアルバムキャンペーン。
こちらは軽くスルーさせて頂きました。
だってもう3枚購入済みだもんよ!
更にもう1枚買ってる余裕はありませんって!!
てか、3枚の時点で何やってるんだろう自分・・・。な状態ですから。
そこまで踊らされてたまるかってんだー!(十分踊らされてる)

さてはて、話は変わりまして以下懐かしのゲーム語りを致します。
だってねぇ。あんなの見せられたらねぇ。
20:57  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/16(Thu)

ここ数日に

色々あった・・・。
アルバムが発売し、仕事中外に出たのをいいことにCDを購入。
CD1枚ごとにポスター1枚が付くと言われ、うっかり3枚もらいそうになりましたが、1枚でいいです!と拒否。
同じポスター3枚はいらん。
アルバム3枚とポスターをかかえ、仕事終了後に六本木へ。
Venusイベントと同じように普通に行って見れるだろうと思いきや、まったくもって見れませんでした・・・。
これでもかっ!ってほどにガード。
外にて声だけを聞きすごす。
そんな人が他にも結構いましたけども。
そして次の日は夢の国~!
週の真ん中だというのに人がたくさん・・・。
仕事しろよ!(お前もな)

そしてそして詳細発表された春のホールツアー!!
ものすっごい地方巡りですね!
いやーすごい!
さてはてどこに行こう??
とりあえず郡山は押さえておきたいですねー。
オーラスだし。
や、まあ東京戻ってくるだろうけど。
夏に北海道まで行っちゃったんでねぇ。
今回は近場で済ませたいなぁと。
しっかし締め切りが12/1でしたっけ?
・・・せめてボーナス後にしてくれ!!
給料出ても何も買えませんよ~。
ボーナスまで待とう・・・。
今後の予定は、まずツアーの申し込みと、クリスマスコンの取れなかったチケット探し。
諭吉が飛んでいく・・・(哀)

22:02  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/11(Sat)

勝った~!!

バレー、勝ちましたよ!
2セット先取されたときはもうダメかと思いましたけど。
でも、時間の使い方がストレートのときとは違っていたんで、
ああ4セットはやるのかなぁと思ってはいましたが。
てか、4セットのときよりタイムの時間が省かれていたりして、
もしかしてフルセット??いやでもなぁなんて考えつつ見ておりました。
しっかしまさかまさか!
まさか勝つとは思わなかったよ!
すごいなぁ。
明日はイタリア戦ですね。
イタリアも強いけど、頑張ってもらいたい!!

なぜか昨日からワンピースを再読し始めました。
なんとなく読みたくなっちゃいまして~。
そして毎回同じところで泣いてる気がする(笑)
21:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/10(Fri)

愉快!

ラジオが愉快すぎました!!
2人がとーっても楽しそうなので、聞いてるこっちも楽しくて!
てか、滝沢さん・・・。
そのプレゼントはある意味バイクよりもすごいと思う。
翼くんの軌跡をDVDにしちゃうとはね!
しかも撮影2日、編集1ヶ月とはね!!
えーっとそれはなんですか?
ONE中にやってたんですか??
YOUなにやってんの!?(爆笑!)
毎回思いますけど、滝沢さんはほんとーに今井さんが好きですねぇ。
今井さんもお友達に見せたりしていてね。
楽しそうですね、タッキー&翼。
いやもうほんと。
2人が楽しければ、私も楽しいよ(笑)
てか、タッキーがいるにも関わらず、斉藤君コーナーをやってしまう翼くんがすごいと思う。それを許すスタッフもすごい!
つーか、いつの間に一番人気のコーナーになったんですか?(笑)
猪木コーナーもできるのかなぁ??
短メール。
ディズニーランド派かシー派か。
翼くんが、てかつーちゃんがシー。
滝沢さんがランド。
私は・・・選べない!!
雰囲気ではシー。乗り物ではランドかなぁ。
滝沢さんはその話題で1時間ぐらい討論できるらしい(笑)
マニアだな!
それを肴に飲めば良いよー☆

そしてMステ!
翼くんかっこいいー!!
髪型も衣装もかっこいいー!!
先ほどからエンドレスリピートです。
アルバムメドレーっていうか、羽場さんメドレーだと思う。
踊りが楽しい!
しっかしあの衣装、Venusには合ってるんだけど、
Ho!サマーには合ってない・・・。
それにしても頑張ってカメラ目線で笑顔な翼くんが可愛いよ!
Venusでの立ち姿や、Ho!サマーでの身のこなしにときめいていたら、カッコつかないTonightでやっちゃいましたね(笑)
滝沢さんのフリが~といいつつ、自分で忘れちゃしょうがないよ!
カッコつかないTonight、このフリは覚えるべきなんでしょうか?とか言いつつ、覚えるべく見よう見まねでやってますけどね!
動きが複雑だよ!
でも来月までには覚えてやる!!
コンサートが楽しみだ~!!


21:44  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/09(Thu)

イベント・・・。

えーっと。17時に六本木って微妙なんですけども。
学生の方は学校優先って、社会人はイベント優先でいいんですか・・・?と思ってみたり(笑)
イベントなぁ。行きたいんだけどなぁ。17時でしょう。
これが18時半とかなら問題ないのに!!
ていうか、土日にしてくれれば良いのにー。
そんなこんなですが、色々露出が決まってますね~。
ラジオが多いけど。
うち、FM横浜は聞けないんですけど。
面白そうなのに~~~!!
ナック5は余裕で聞けますので、すべてをナック5にしてもらいたいぐらいです!(無茶を言う・・・)

バレー。
今日は勝ちましたね!
よかったー!
決勝ラウンド出場決定ですか??
しっかし点差が結構あってもなぜか心配になってしまう。
気づくと追いつかれていたりするときもあるし。
なぜですかねぇ??
会場が名古屋レインボーホールだったんですが、
過去を懐かしみつつ見ておりました(笑)
何度かお世話になったもんだよなぁと。
またそのうち行きますので(笑)
21:57  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/06(Mon)

まるみえ~

ひげー。ひげがー。ひげがー。。
髪型がたいそう可愛らしくなってるのに、ひげがー。
あの感じにひげは合わない!と思うのですがどうでしょう!?
てか、ひげの意味がわかんない!!
ひげって何なんですか!?男のロマンなんですか!?
まぁいいんだけどさ(いいのかよ!)
内容的にはこれといっておいしいこともなく。
ま、こんなもんだよねと納得。
テレビで見られるだけありがたいさ・・・。
ちょいちょいと見られる笑顔とか可愛かった!!
今週はMステもありますしね~!
よーし、金曜まで仕事がんばろう!!
スペシャルメドレーって、やっぱりアルバムのメドレーなんですよね。
何歌うのかなー?

昨日は久々に買い物に行きまして。お金もないのに。
ワンピースを買ってしまいました。お金もないのに。
下見だけの予定だったんですけどね・・・。
ダメですね、やっぱいざ見に行くとほしくなっちゃう!
もう給料日まで出かけません!
出かけるなら図書館にします(笑)
お給料でたらブーツ買おう。
ボーナスでは・・・何買おうかな~??
21:42  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/04(Sat)

勝った!!

韓国に勝った~~!!
やったーー!!
いやーもうどうなることかとヒヤヒヤしながら見ていましたが、無事勝利!よかったよかった。
小山さん(ワンジョウさん?)のバックアタックがいい!
決めた後のガッツポーズがいい!!
あれぐらいガンガンきてくれると気持ちいいなぁ。
高橋さんもここぞというときに決めてくれて~!
くぅ~やってくれる!!って感じです!
高橋さんが全日本入ったばかりぐらいから見てますけど、
ほーんといい選手になったなぁと思います。
明日はポーランド戦ですね。
またまた難しい試合になりそうですけど、勝ってほしい!!

今日は午前中医者に行きまして。
待合室にジャンプがあったんですよ。
いいですね、ジャンプ。やっぱジャンプ良いですよ~。
んで、ワンピースを読んでたんですけど、メリー号のところで泣きそうになりました。てか、軽く泣いてました。
医者なのに。
待合室なのに。
何やっとんじゃー自分!?と恥ずかしく思いながらもいい話しなんだもん、しょうがない!
尾田先生は人を泣かせるのがうまいですね!
21:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/03(Fri)

札幌って・・・(笑)

昨日のto base、爆笑でした!
まっちゃんいいなぁ。
朝の3時に飛行機やらホテルやらを手配してしまう翼くんがすごいなぁとちょっと尊敬です(笑)
まあ私もね、自分の好きなことに関しては普段とは比べようもないぐらいの行動力を見せますけども、2時を過ぎたら力尽きます(笑)
でもいいですね~。
行きたいと思ったときに行ってしまう。
でもさすがに札幌は!
普通行きたい!では行けないよ!!と思うのですがね。
札幌話面白かった~。

今バレーを見ております。
いやースポーツには流れというものがありますが、
バレーは流れがとっても大事になりますよねぇ。
実力としては日本の方が上でしょうけども、
相手が(今日はケニアですけど)流れに乗ってるときは、
逆転されたりしますからね。
流れは怖いなぁと思います。
ちょっとしたことで変わったりしますからねぇ。

そういえば、今度の日曜からワンピースのOPが滝翼曲になりますね。
ワンピース、いつの間にやら朝になっていたの??
ワンピースは面白いです!
あれだけ連載が続いていて、いまだに面白い漫画っていうのも珍しいなぁと思います。
漫画読み返して、毎回同じところで号泣したりしてますからね(笑)
また読み返そうかなぁ。
20:41  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/01(Wed)

チケット当落確認

なんといいますか、微妙って感じなチケット具合。
保険として2名義で申し込んだオーラスが無事2つ取れていて、
他のが追加に回されてました。
てっきり回されるならオーラス分だろうと思っていたので、
ちょっと驚きです!
追加に回された分のチケット探さないとなぁ。
でもとりあえずオーラスはゲットできたので一安心です!
ここはね、外せませんからね!!
チケットのことは届いてから考えるとして、
コンサート用に服とブーツを新調なくては♪
最近お金がなくてあんまり買い物もしてなかったんで、
早く買い物行きたいです~。
でも今もお金がないので給料日後に!

さてはて読書週間はまだ続いております。
昨日はずーっと読みたかった伊坂幸太郎先生の「チルドレン」を読みました~!!
面白かった!
伊坂先生の本は何冊か読んでるんですけど、
「陽気なギャングが地球を回す」の次ぐらいに好きかもしれない!
伏線具合がたまりません!
今は「死神の精度」を読んでいるんですが、これも面白いですね。
文章が読みやすいのかなー。
まだまだ本はありますんでね。
3連休もこれといってやることないんで、本読んですごすかなぁ。
21:58  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
