
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/31(Sun)

今年も最後

2006年も最終日ですね~。
明日はもう2007年ですよ。
ありがとう2006さようなら!!(毎年使ってきます/笑)

ここ数日部屋の掃除から窓掃除、お風呂場掃除に玄関掃除、
なぜか車の掃除と掃除尽くしでございました。
お風呂場が一番面倒だったよ・・・。
水周りはほーんと嫌ね、奥さん!(真似っこ)
そんなこんなでしたが、掃除も一段落。
今後の予定は、メダリストオンアイスを見て、
ジャニーズカウントダウンを見て、
ポスターを張り替えます☆
この前のポスターに。
時折そんな自分が痛くなりますが、買ったんなら張らないとね!
ということで。
家族も慣れたでしょう・・・。
でもって来年てか明日は、天皇杯でしょー。
2日・3日は箱根駅伝でしょー。
そんな感じで家でゴロゴロしつつ、休みを満喫したいと思います!
あ、お汁粉も食べないと~♪
・・・太りそう!!

さて、今年も最後と言うことで、一年を振り返ってみようかなと。

13:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/29(Fri)

なんで!?

とりあえず驚いてみました。
何がってフジテレビで大晦日に放映されるフィギュアスケートに
滝翼がゲストだっていうじゃないですか!?
なーんーでー!?とビックリ。
トゥーランドット見て大興奮とか書かれてるじゃないですか!
はいぃぃ!?とビックリ。
繋がりがまったくわからない。
フィギュアと滝翼。
なんでゲストに呼ばれたのかわからない。
いや、まあ嬉しいですけどね!見れるのは嬉しいけどね!!
てかあれ生放送ですよね?
ということはフィギュア終わってからドームに行くの??
ていうかフィギュアはどこでやるのー?
全日本見終わってチェックしてみたらこれですからねぇ。
驚きですよねぇ。
全日本見つつ、実はカナダの方が気になっています。
ジェフリーさんは日本に来てくれるのでしょうか・・・。
随分怪我もよくなったみたいですし・・・。
もう滑れてるようですし・・・。
ショーとかも出てるみたいですし・・・。
てか、カナダでのアイスショー?の動画があるということで、
必死で探してしまいました。
英語HPさまと格闘してしまいました。
あ、頭が痛い・・・。
久々にあんな英語見ましたよ~。
とはいえ、大部分を翻訳サイト様に頼りましたけど。
いや、だって英語はしんどいよ・・・。
それにしてもダウンロード時間かかるなぁ・・・。
22:47  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/27(Wed)

283更新☆

やっとコンサートについて書いてくれましたね~。
前回の更新できっと書いてあるだろうと思い見たら・・・バトンでしたからねぇ。
仕事場であるにも関わらず、「バトンかよ!?」とツッコミを入れそうになりましたよ(汗)
今回の文末にある数字の羅列。
最初見たときは???でございました。
しばらく考えて、年月日、時間、名前か!!と理解できまして。
すいません、頭の回転遅いんです・・・。
なんか可愛いなぁ。
しっかし5時は遅いなー。
仕事とかあるとそんな時間になってしまうんでしょうが・・・。
体調悪いときは早く寝た方が良いよ~。

来年のホールツアー、きっとアリーナでやるのとはまた違ったものになるのでしょうね。
距離も近いし。
とはいえきっと私には前列の席なんかこないんだ・・・。
2階席後方とか3階席後方ばかりなんだよ・・・と今から期待せずにいたいと思います。
いつの日か!いつの日か!!ホールで最前列を味わってみたいものです。

本日会報が届きました~。
翼くん素敵~!と小さな写真達を凝視です(笑)
もちろん大きい写真も凝視です。傍から見たら気持ち悪い人です。
スタイルツアーが終わってからもう3ヶ月が経とうとしてるんですね。
早いものです。
そして会報と共に会費の振込用紙が入ってました。
もう1年が経ちましたか・・・。
早いものです。
明日にでも振り込んでこようと思います。
年越したら忘れてそうだからね・・・(遠い目)
22:08  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/26(Tue)

ダメ人間

まったくもってダメ人間になりつつある今日この頃。
コンサート模様を仕事中にふと思い出しては、
ニヤニヤしそうになって困ります(笑)
早く2月にならないかなー。
また滝翼が見たいなー。
アリーナよりもホールの方が好きです。
アリーナはうっかり気まずい思いをすることもありで・・・。
やっぱり見る方向は同じがいいですねぇ。
ホールならジュニアを見ている人と向き合うこともないし。
あれ微妙に気まずいんだよなぁ・・・。

最近夜の11時過ぎたぐらいから猛烈な眠気に襲われてます。
先週の木曜もラジオのために起きていたんですよ!
そろそろだなぁと思ってラジオつけたら太一くんので、
そのまま聴いてたんですね。
で眠いなぁと思い横になり、次気づいたとき聞こえてきた言葉は
「次は大塚愛さんのコーナーです」だったんですよ!
一瞬何が起きたかわかりませんでしたねぇ。
え?時間帯変わったの??と本気で思いましたもん。
で時計を見たら12時半。
軽く凹みました・・・。
そんなことが最近多くて。
こたつの魔力ですか?それともただ眠いだけー?
21:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/25(Mon)

メリークリスマス!

土日と横浜4公演行って参りました~!
世の中がカップルで溢れている中、わき目も振らず横アリへ。
楽しかったです♪
メイクミラクルもありましたし!

それでは、以下感想です。
なんか無駄に長い・・・。
21:50  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/22(Fri)

Mステ

ひげなーい!!
と喜んだのも束の間。

翼くん声が出てないよー!?
タモさんの所に行ったとき咳してるよ!!
もしや風邪??
だ、大丈夫か!?
明日明後日とコンサートなのに~。
そんなにひどくないといいんですけどねぇ。
てか、咳もただむせてただけならいいんですけど・・・。
うーん。。

そんなこんなで心配ではありますが、
滝翼を見たらすっかり満足してしまいチャンネル変更。
でもって現在追っかけ再生をしております。
嵐が楽しい。
いいねー。嵐は好きなんですよ~!
WaTも好きです。
今回の新曲結構好きです。
てかウエンツさんは狙っているんですか?ああいうの。
いやまあ狙ってるんでしょうけど(笑)
ジャニーズにしろ彼らにしろ大変ですねぇ。
世の中腐った女子、多いですからね(お前が言うな)
でも私ジャンル芸能には興味ありませんので☆(オイ)
なので滝翼は普通に好きなんですよー。
コブクロも好きです。
山下さんの髪が伸びていて嫌。
地下鉄の壁にTBCのポスターが貼ってあるんですが、
髪が長いんですよー。
毎朝嫌だなぁと思いながら通り過ぎています。
時代劇とかあるからしょうがないのかな。
切ってほしいなぁ。綺麗な顔してるのになぁ。
KAT-TUN、誰が赤西さんの箇所をやるのかなぁと思っていたら
田口くんでしたか?そうだよねぇ??
私はロバ丸が好きです(いつの話だよ/笑)
でもってキンキの新曲が好きです。
アンジェラ・アキさんも好きです。
上手いよね!ていうかもう上手いとかそういう問題じゃないよね!
普段ジャニーズばかりを聴いていると、
こういう歌唱力のある人を見ると、すごいなーと感動します。
ピアノ弾きながらあれ歌うんだもんなぁ。
てかあの歌はすっごいキー高くて困ります。歌えません。

さてはて、明日は横浜ですねー。
翼くんがどうなのかがちょいと心配ではありますが、
とりあえず楽しみに向かいたいと思います!
うちわ(自作)は持って行きます!
そしてポスターを買います!!
うちわ(市販)は・・・ど、どうしよう!?
記念に買うべきですか!?
21:57  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/21(Thu)

明日。

Mステのスペシャルなんですよねぇ。
すっかり忘れてまして。
先ほど慌てて予約しました・・・。
金曜日Mステ、土日コンサートと3日連続で滝翼が見られるんですよ!
いいことだー!
何を歌うのかなー?
Venusかなぁ。Venusだろうなぁ。
でもここでStarry Skyとかもってきたらすごいと思う(笑)
というか、そろそろ滝翼=みんなで踊るという法則から抜け出してもいいかなぁと。
コンサートでやったダメが次のシングルっぽいですけど。
ワンピースの曲と両A面みたいになりそうですけど。
みんなでワイワイ踊る曲というのはそろそろ止めにして、
魅せる曲というのもやってもらいたいなぁと思うのです。
それはかっこよく踊るのでもいいし、バラードで聴かせるのでもいい。
アルバムはファンならそりゃ聴きますけど、
一般の人にこういうことをしてるんだよ、とアピールするなら
やっぱりシングルで出さないとダメだと思うんですよね。
それが毎回同じジャンルだったら、多少の飽きはくるのかなと。
なんでねぇ、別の魅せ方をしてもらいたいわけですよ。
というか、私がもっとテレビで歌い踊る翼くんが見たいだけなんですけどね(笑)
来年はどうなるのかなぁ。
21:25  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/19(Tue)

なんというか・・・。

クリスマスコンサート楽しかったな!!というプラスな気持ちと、ホールツアーのオーラスが外れた~!と凹むマイナスな気持ちが同時にあってなんだか変な感じです。
思い出してテンションがあがっては、チケット取れなかった~と凹む。
情緒不安定な人ですか。
理由が理由なんでおおっぴらに人には言えません。

そんなこんなですが、webでの写真の申し込み。
またやってしまいました~!
送料がボッタクリじゃないの!?というぐらい高いあれですが、
コンサートの写真が可愛らしかったんで、まいっかと申し込んでしまいましたよ。
ショップ行けばいいんですけどねぇ。
なんだかねぇ。
久々のコンサートで調子に乗ってしまったようです(笑)

パンフレットもじっくり読んでみました!
大きさが卒業アルバム?っていうぐらいで・・・。
大変開きづらかったです。
でもいいよ!内容は良いよ!!
しかし気になったことが一つ。
クリスマスの件で、女の子をデートに連れて行くなら~というので、
翼くんはサプライズもすると。
滝沢さんはサプライズはなし。
・・・これは女の子とのデートという括りだからでしょうか。
滝沢さんが今井さんの誕生日に渡したDVDは思いっきりサプライズだと思うんだけど・・・。
女の子とのデートと相方の誕生日会におけるサプライズは別物ってことですね。うんうん。
・・・なんか微妙に釈然としない・・・(笑)
22:53  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/18(Mon)

行ってきました、大阪。

クリスマスコンサート行ってきました~!
久々の2人のコンサート。
でもって、滝翼では初めての大阪。
ああうちわが売ってるよ!久々だようちわ!!
買わなかったけど。
作ったの持っていったんでね。あまり使わなかったけど。
いやだってもうねぇ。
うっかりペンライトもいらなかったりしますからね(笑)

では以下コンサートの感想です。
ネタばれ思いっきりありなので、嫌な方はスルーでお願いします!
てか、さっきツアーのチケット確認が出来ました。
オーラス外れた~~!(凹み)
21:35  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/16(Sat)

大阪

行って参ります、明日。
5時半出でございます。
・・・何してんだろ、自分。
と思わず考えてみたり。
一応泊りではあるものの、きっとこれといった観光も出来ずに帰って来るんだよと思うと、ちょっと寂しい。
とはいえ大阪の観光というとUSJぐらいしか思い浮かびません!
あとは道頓堀とか?
美味しいもの食べたいなぁ。

しっかし遠征前は何か忘れてる荷物がないかと、何度も確認したはずなのに不安になってしまいますねぇ。
最悪買えばいい、と言い聞かせて出立しております。
とりあえずお金とチケットと薬さえあれば何とかなる!
あとコンタクトね!!これ忘れると見えないからね!
普段は裸眼で生活してるんで、忘れそうで怖いんですよねぇ。

さて、一通りの準備は出来たんですが・・・。
うちわ邪魔。
でもなぁ。折角だしなぁ。雨っぽいんだけどなぁ。
持ってくなら、雨対策はちゃんとしないとですね。
それにしてもソロコンの荷物の少なさに慣れていたら、ユニコンのグッズの多さにちょっとビックリ(笑)
ああ、こんなに持って行ってたんだ・・・と。
ステッキってなんだよ~(でも持っていく)
21:37  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/13(Wed)

今年一年を漢字1字で表すと「命」だそうで。
なるほどねぇと納得。
で、私はなんだろうなぁと考えてみました。
今年一年を漢字1字で。
まあ考えることもなく「翼」だなと(笑)
今年っつーか、去年もそうでしたけども。
きっと来年もそうなんですかねぇ。
そうなりそうですけどねぇ。

「夜のピクニック」を読みました。
前から読みたいなぁと思っていたんですが、
やっと図書館にて借りることが出来まして。
高校生いいなぁとしみじみ思ってみたり。
自分の高校時代と振り返ってみると、家と学校の往復でしたね。
なんかもっと青春!っていうのを味わっておけばよかった・・・と軽く後悔しております。
何をもってして青春というのかはサッパリですが。
部活でもやればよかったかなぁ。
そんな高校生活でしたけど、楽しかったことは楽しかったですね。
というか、いい友人が出来ました。
今でも仲良くしているのは、高校のときの友人達ですからね。
同じ年代に生まれ、同じ高校に行き、さらに同じクラスになって、友人関係が作られる。
それって結構すごい確率じゃないですか!
そんなことが積み重なって今の自分がいるわけで。
そう思うと人生捨てたもんじゃないなって思います。
さーらーに、この時代に生まれたおかげで翼くんが見れるわけですからね!(それかよ)
いいタイミングで生まれてきたよ、自分!!(笑)
23:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/11(Mon)

酒ばっか!

とうっかりツッコミを入れそうになった本日の283。
ここ最近連日の更新で嬉しい限りです♪
仕事中に読むとなんだか癒されますよ~(単純)
しっかしなんですかねーあの買い物リスト。
すいません。一般ピーポーな私には理解できませんよ!
とりあえずそんなにお酒ははいらない!(そんなに飲めない)
そんなに歯磨き粉もいらない!!(大概安いときに1本買うのみ。つかそんなになくならないし!)
ボディソープもそんなに買えない!(結構高いですよね)
リップだって10本もいらないよ!(なくなってきたら1本88円のとかを買うのみ)
と、うっかり全てにおいて否定から入ってみました。
こういうところで感じる、芸能人と庶民の差(笑)
てか、なんか私虚しくなってきたよ・・・。
21:40  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/10(Sun)

芸能人パワー?

とそんな穿った見方をしてしまった283。
昨日は番長とお食事話で、今日はU2ですか!
なんというかもう、よかったね~と目尻が下がります(笑)
気分はもう孫の話を聞くお婆ちゃんのようですよ。
そうかいそうかいよかったねぇ。みたいな。
うっかりお小遣いもあげてしまいそうな勢いです。
ま、ほしいのはこっちですけどね(オイ)
それにしてもさんざん言っていたU2と至近距離でお話できたとはね!文面から嬉しさが伝わってきて、可愛いです。
でもU2のことはよくわかりません(苦笑)
てか、洋楽がようわからん・・・。
寧ろ最近邦楽も・・・。
あ、邦楽といえば、本日車のラジオにてAqua Timezの曲が聴こえてきまして。
あ、なんかいい曲!と思い気になっていたら、
劇場版BLEACHの主題歌でした。
そ、そうきたか!とBLEACHのCMを見てビックリ。
見に行く予定はありませんけどね。
でもなんとなく行きたい。
というか、前売り券のポスターがほしかったよ!
Cセットがほしかったよ!!
21:23  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/10(Sun)

号泣

何がって、ワンピースの44巻で号泣です。
いやもうね、やばかった!やばかったよ!!
弟が買ってきまして、嬉々としながら読んでいたのですが・・・。
ルフィ男前過ぎるよ!!ていうか漢だよ!!
とかそんなテンションで読んでいたのですが・・・。
メリー号で・・・もうメリー号で・・・。
この場面は本誌でも読んでいたんですよね。
医者の待合室にて。
そのときもうっかり泣きそうになっていたんですよ。
てか、ちょっと泣いた。
でもね、私もいい大人ですから?
必死でこらえていたわけです。
ここここで泣いていたらおかしな人だよ!?
ジャンプ読んで泣いてるなんて、もうこの医者来れないよ!!
とそりゃもう必死でこらえてたんですよ。
でも・・・でも!
今回は家!マイホーム!!
もうボロ泣きです。
字が見えない・・・。
メリー号、大好きだーー!!!(号泣)
ワンピースって、ほんといい漫画ですよね(しみじみ)

そんなワンピースの中にあったチラシを見たところ、
今月の16日17日にジャンプフェスタがあるとか。
い、行きたいよ!!
でも17日大阪。
先日優勝したレッズのパレードが17日にあるとか。
いいい行きたいよー!
でも17日大阪。
・・・タイミングわっる!
と思いつつも、最終的に選ぶのは翼くんですよ。
翼くんですともさ!
文句のあるヤツはかかってこーい!!
・・・・・えーと、お手柔らかにお願いします(ダメじゃん)

00:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/07(Thu)

ちゃんねるえー。

楽しそうで可愛らしかったです。
ほわほわしちゃいましたよ~!
来週は後編が放送ですね!
2週やるとは思わなかったんで嬉しいですね。
ちょいちょい露出があっていい感じ☆

しっかしチケットが中々見つかりません!
とはいえ諦めるわけにはいきませんからね!
また探すぞー!

ただいま某ゲームのラジオを聴いておりまして。
ちょっとかなりいい!
ということで、オタクな話になりますので
苦手な方はスルーしてください☆
23:21  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/05(Tue)

クリスマスに向けて

チケットが到着しましたね~。
とはいえ、コンプリートには程遠く・・・。
23日2部と24日1部を探さなくては!!
面倒だーとは思うのですが、ここで挫折はしてられませんからね!
何が何でも手に入れてやる!!
それにしても大阪まであと1週間ちょいですか!
楽しみだなぁ。
大阪何を着ていこう?
うちわ持って行くべき?
ステッキは必要だよね?
などなど考えつつ日々を過ごしていきたいと思います。

今日なぜか家の階段にデスノートと12巻が置いてありました。
なぜに?と思いつつ読んでみる。
デスノは古本屋で4,5巻ぐらいまでと、この前これまた家にあった7巻をパラ読みしたぐらいで、そんなによくわかってないんですが。
とりあえずLが死ぬところを読んで衝撃。
いや、前から死ぬとは聞いてたんですけどね。
でもって子供が出てくるって聞いてたんですけどね。
でもやっぱり衝撃。
最後までライバル的な感じでいくのかなぁと思いきやですからねぇ。
映画ではどうなるんだろう??
漫画とは違った結末なんですよね確か。
Lどうなるのかなぁ~?(結構L好きです)
で、最終巻なんですが。
感想。
なんだこの字の多さ。(そこかよ)
いやまあ前から字は多かったですけどね。
ワンピースとかになれた人間には「ドン!!」とかいう効果音の方が馴染み深いんですよ(笑)
とりあえず最後どうなったかわかったんで満足です。
ライトは子供ってことですよねー。
それにしても「キラ様」の呼び名にときめきます(笑)
22:19  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/02(Sat)

We Are REDS!!

浦和レッズ!

優勝!!

おめでとう!!!

そしてありがとう!!!!

というわけで、浦和レッズリーグ戦初優勝でございます!!!
もー嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!!うーれーしーいー!!!!
長かった・・・長かったよ・・・。
とはいえ、三菱の頃から応援している方にとってはもっと長かったんですよね。
私はまだ5、6年ぐらい?
好きになった当初は弱くて弱くて・・・。
でもそれが!Jリーグのお荷物とまで言われたレッズが!!
優勝ですよー!もう感無量です。泣きました!!
ナビスコで優勝したときも泣きましたけど。
これは泣いていいところですよね!!だって嬉しいんだもん!
よかった・・・。ほんっとうによかったよー。
選手の皆さん、監督、コーチ、スタッフの方々、1年間お疲れ様でした!優勝をありがとう!!

今夜は祝杯だー!!
17:23  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
