
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/30(Tue)

PV集&283更新☆

あと滝連も。
コンサートの小ネタってなんだろう?とちょっと疑問。
愛してるぜT&Tってこと??
滝連もたまにタッキーしょうがないな~とほんわかするようなことが書いてあり、
ちょいちょい会社にて癒されてます。
でもやっぱり私にとっては283が強い!
最終兵器283って感じ(笑)
というわけで、283更新です!
ごめんあさぁせって!
なぁんかもう可愛いな~と会社にてニヤニヤ(危険)
文面は真面目なんだけど、可愛らしくてね!
もうファンの欲目だけどね!!盲目的だけどね!!!
それにしても(T_T)vの顔文字が文章と合ってない気がするんですけど
私の気のせいですか??(笑)

でもって、PV集が3/7発売です!
デビューから10曲全てのPV+オフショット+ブックレット。
5,980円なり~・・・。
値段見た瞬間思わず「高っ!」と言ってしまいました。
この時期はなぁ。ちょっと出費がかさんでるんでねぇ。
ちょっと高いよなぁと思うものの、きっと買います。
PVはほぼ持ってますが、最初の頃のはないんですよね~。
それなら買わないとね!
しっかしダメはいつ発売するの??
さすがにツアー終わるまでには発売するよね・・・?
てか、せめて2月の後半には発売してくれよと思います。
21:34  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/29(Mon)

カニクリームコロッケ

仕事中、というかここ数日、というかここ数週間、
どーにもこーにもカニクリームコロッケが食べたくて食べたくて仕方がありませんでした。
そんなカニクリームコロッケを求めてやまない気持ちが、本日ピークを迎えまして。
今日の午後は仕事をしながらも頭の中は「カニクリームコロッケ食べたい!!」でございました。
そんなわけで、仕事帰り地元の駅のスーパーに寄り道。
カニクリームコロッケを求めて!!
もう気分はドラゴンボールを探す悟空の如く。
掴もうぜ!カニクリームコロッケ!(語呂悪い)
いざ!カニクリームコロッケ!!
カニクリームコロッケを我が手に!!!
そんな異様なテンションで向かったスーパー。
熱い気持ちが空回りすることもなく、ちゃんと売っていました。
1個105円。
・・・自分的には1個で十分なんですけど、さすがにカニクリームコロッケ1つだけ買うのもどうかと思い2つ購入。
ようやく恋焦がれた物を手にした喜びに思わずスキップしそうな勢いでございました。
しませんでしたけど。
家に帰り、レンジでチンをして、いざ食してみますと・・・。
・・・・・・別にこれと言ってたいしたものじゃない・・・。
不味いわけではないんですけど、すっごく美味しいよ!!というほど美味しいわけもなく。
なんというか普通のカニクリームコロッケ。
本日の教訓。
何事も期待しすぎはいけない。
記憶とは美化されるものである。

・・・カニクリームコロッケもっと美味しくなかったっけ!?
23:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/27(Sat)

ライトノベル

そのまま訳すと軽い小説?
うーん。あんまり良い印象ではないんですよね。
というか、線引きが難しい!
私の中では、表紙がイラスト(漫画っぽい)、本編中にもイラストが入る。これがライトノベルかなぁと勝手に思っております。
最近読んでいた本は京極堂シリーズの「塗仏の宴」でした。
面白かった!けど長かった!!
関口君はどうなったのさ!?と疑問を残しつつ読み終わりました(笑)
塗仏の前に読んでいたのも京極堂シリーズでしてね。
久々にライトノベルが読みたくなったのです。
・単発もの
・イラストが可愛い(衣装が好み)
・ツボ設定がある
この3点にポイントを絞り、物色。
選んだ本は「アラバーナの海賊たち」でございます!
では以下感想。

21:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/25(Thu)

動画万歳!

ここ数日ジェフリーさんの動画を見ることを楽しみとしております。
いやーいいですね~。
画像は粗いですけど、まあそれは仕方ないとして。
何年も前からファンやってるってわけではないんで、
昔のは見たことないんですよね。
いや、フィギュア自体は見ていたから、見てはいたのかもしれないんですが・・・。
昔の私はアイスダンス好きでしたからねぇ。
てか、アニシナ・ペーゼラ組がね。
女子も男子もあまり興味がなかった・・・。
ちょいちょい好きな選手はいたので、彼らの演技は楽しく見てたんですけどね。ヤグディンとか。
そんなわけで私が初めてジェフリーさんをジェフリー・バトルとして認識したのは2005シーズンのグランプリファイナルだったんだよなぁと動画を見ていて思い出しました。
日本でやってたGPファイナル見て、なんかいいかも!と思い、トリノを楽しみにしつつ、ジャパンオープンにて初生鑑賞。
なんて思わず過去を振り返ってみたり。
そんなわけで、私GPファイナルにてアヴェマリアを見てたんですよ!
見たような記憶はあったもののあやふやで。
あの時アヴェマリア使った人他にもいたんですよね、確か。
中野さんだったっけかな?
・・・なんであの時録画しておかなかったんだろうと今になって後悔の嵐です。
クリアな映像で残したかった!!
綺麗なんだよなぁ。滑りが。滑らかなんですよねぇ。スピンの入り方とか。スピンしてる姿も綺麗だし。
あとイーグルがねー。すごく好き!!
アヴェマリアも綺麗な曲だから、またいいんですよね!
またテレビでやってくれないかなぁ。
もちろん地上波で放送するときに☆

・・・あの・・・今度アヴェマリアで踊りません?翼くん(え?)
いや、とっても綺麗に踊れる気がするんですけど!
そんな翼くんを、私は見たい。(結局それですか。そうですか)
22:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/23(Tue)

北海道物産展。

先日池袋東武で開催していた北海道物産展に行ってきました。
仕事帰りに寄ったんですが、同じような人が多いのか混んでること!
やっぱり北海道というのは魅力的なんですかね?
美味しいもんなぁ、食べ物。
物産展を巡ってる内にまた北海道に行きたくなりましたよ~!
そんな北海道と言えば、メール伝言板。
会社で見たとき、え!?と焦りました。
よかった・・・北海道のみで・・・。
会社にいちゃどうにもできませんからね!
家族に頼もうにもDVD扱えるの私だけですからねぇ。
やっぱりコンサートが近いからなんでしょうか。
内容が気になる!!
そろそろコンサートかぁ。
私は仙台が初日なのでそれまでお預けです。

そうそう!ジェフリーさん、ワールドだけでなく四大陸にも出場ということです!
・・・どこで放送するんだろう・・・?
やっぱ地上波じゃ無理・・・かな?
BSやらだと見れませんので、是非とも地上波でお願いしたい!
2月は四大陸で、3月は世界選手権。
てか、四大陸のカナダ代表選手がワールドとほぼ一緒ですからね!
ちょっとビックリー。
両大会とも楽しみです♪
ちょいちょいと最近動画を探してみたりしてるんですが、
Riverを発見!あれだけ必死になったときには見ることが出来ず、諦めたらさくっと見れました。
なんだそれ。と思いつつも嬉しい!
でもってアヴェマリアも見ました!
これずっと見たかったんですよねぇ。
綺麗だった~!!
22:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/22(Mon)

気になって仕方ない。

何がって、メガマックがです!
メガマック・・・1日の販売量を限定してるらしいじゃないですか!
相当人気なんですねぇ。
1度は食べてみたいと思うものの、なかなか機会がない!
しかしながらメガマック。
大きさもメガならカロリーもメガですよね。
ちょっと恐ろしい気もしないでもない。
寝正月のせいでとんでもないことになったこの体には厳しいよ(悲)
~心の短歌~
メガマック 食べたらお腹 メガマック?
いやいやすでに 今メガマック

・・・・・切ない!でも自業自得!!
2月までにやせるぞ~~!!
・・・やせるといいなぁ・・・(弱気)
21:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/21(Sun)

どうしたもんか。

上記にてチケット譲渡願いを出させて頂きました。
昨日必死に電話もしてみたんですけど、繋がりませんねぇ。
てか、電話で繋がったことが一度もない気がします。
気じゃなくて、まったくありません。
あ、フィルムフェスタとかあるか。
でもあれは何か違うしなぁ。
兎にも角にも、もし譲って下さるという方がいましたら、ご連絡ください!
しかしながら、今回のでメールアドレスを載せておくのを忘れていたことに気づきました・・・。
メールフォームを設置しましたので、何かありましたらご連絡ください!

そんなこんなではありますが、
カナダナショナルの結果が出ましたよ!!
ジェフリー・バトル、優勝です!
タイトル守りきりました!!
そーしーてー東京にやってくる~~!!
SPもフリーも動画を見たんですが、なんかもう言葉もない感じで。
あれが怪我をしていた人のスケーティングなんだろうかと。
繋ぎが綺麗で、滑りも綺麗で、そこら辺は変わってないんですけど、
力強さが加わったといいますか。
ステップとか思わず見入っちゃいます。
それにしてもお客さんの盛り上がりがすごい!
きっとみんな待ってたんだろうなぁと目頭が熱くなります。
てか、トリプルアクセルのコンビネーションが決まったのがね!
SPでは転んでしまっていましたから、フリーではどうかなぁと思ってたんですけど。
兎にも角にもおめでとう!ってことで。
東京で待ってますよー!
世界選手権でも素晴らしい演技を見せてください☆
・・・チケットまだ残ってるかなぁ・・・??
13:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/20(Sat)

寒かった~・・・。

今日は寒かったですねぇ。
横浜・千葉では初雪とか?東京も降ったんだっけか??
私の住んでいるところでは降らず、よかったような寂しいような。
雪は降ってるときは喜びます。
喜ぶような歳でもないんですけどね(苦笑)
でも雪が積もった後の通勤がしんどいんだなぁ・・・。

本日は昨日すっかり忘れていたオリスタを買って参りました!
カウントダウンとクリスマスコンの模様で。
カウントダウンは珍しい3ショットがあったり、
タッキー&アッキー&翼があったり(笑)
秋山さんの熱唱っぷりが面白い。
ビロードの闇もいいですよね!
でも動いてるのが一番ですけどね!!
しっかし一番気になったのはP47の方の記事。
あなた腐女子ですか?と聞きたくなる!(笑)
目の前で仲良く絡み~とか、男同士の仲良し具合~とか、
耳打ちとかちょっかいで軽くご飯3杯、おみくじ大吉~とか・・・。
腐女子じゃーん!!とね(笑)
そういう女子が多いのを見越しての記事なのか・・・。
この方自身がそうなのか。
気になるところです(笑)
実際私も嫌いじゃないしね。
あからさまなのとかは引きますけど、普通に仲がいいのは良いですよね。仲良きことは美しきかなと言いますし。
あとは、それぞれのコンサート記事ですが・・・。
それぞれの曲の歌詞をちょっといじっているのがあるじゃないですか。
あれ滝翼の何の曲ですか??関ジャニのもわからない・・・。
てか、滝翼がわからないことにちょっとショック!
写真は笑顔のと、熊のと、緑の衣装のがいい!
てか、熊のが可愛い~!!
でもって、そんな翼くんの後ろに見える「○森出せ」が気になる(笑)
何森なんですか?しかも出せって誰に向かって主張してるんですか!?
ていうか命令形ですか!?
ちょいちょい面白いうちわやボード(ていうより、紙?)がありますよね。どこかで「筋肉」と書かれたうちわがあって笑ってしまいました。
筋肉って・・・やっぱ滝沢さん??
てか、滝翼の文章書いている方がP47の方と同じでした。
改めて読んでみたら、二人のやり取りに萌え、とかありました。
でもなぁ。最近は普通の人でも萌えとか言うしなぁ。
いまひとつ判断しにくい!(笑)

今日は王様のブランチにて花より男子メンバーが出ていまして。
松本さんと井上真央ちゃんのコンビがなんか可愛らしいなぁと微笑ましく見ていました。
以前友人がこの2人の対談の雰囲気がすごくよかったらしく、「結婚しちゃえばいいんだよ」などと言っていたのをふと思い出しました。結婚はいきすぎだろう?(笑)と思ったものの、雰囲気はいいですねぇ。可愛らしいです。
でもって、今度はまごまご嵐を見て・・・。
なんか今日は嵐をよく見た気がします。
というか、滝翼より嵐の方をテレビでよく見てる!!
・・・いつレギュラー取れるのかなぁ・・・。
21:01  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/19(Fri)

チケット。

届きました~。
仙台チケットが届きました。
案の定案の定な感じでした!
3階かぁ。
サンプラザホールは3階でも見やすいよ!みたいなこと前回のときに見た気がするんですけど、そうなんでしょうか??
今回が初サンプラザホールなのでドキドキです。

本日TVぴあを買って参りました!
そしてオリスタを忘れました!!(ダメじゃん)
TVぴあを買った本屋に置いてなかったんですよ!
で、地元で買えばいっか☆と思ってたら、すっかり忘れた。
明日出掛けるんで、そのとき買おう。
ぴあはカレンダーの模様で・・・。
今回の付録(というかメイン?/笑)は滝沢本と翼本なんですね!
ちょっと楽しみですよ~♪
翼本、すごい手の込んだものになってるのかなぁ。
滝沢さんがどこまでやってくれるのか・・・楽しみです(笑)
滝沢本は自然な感じそうだなぁと。
あの居眠りタッキーみたいな感じなんですかね。
なんかいいなぁ。
てか、最近滝沢さんが結構好きです。
いえ、前から好きでしたけどね!
クリスマスコンサート以来、なんかあの人可愛らしいなぁとね。
うっかりズバリを見てみたりしてますもん。
前まではそんな見てなかったんですけどね。
でも見ると軽くムカつくんですよねぇ。

to baseにて衝撃発言!
ヨーロッパ1週間の旅!!
・・・すごいなぁー。
しかも結構最近ですねぇ。
いいなぁいいなぁヨーロッパ。私も行きたいよー!
でもお金ないから無理だよー。
というか、海外に行ったことないよー。
行くんならヨーロッパ行きたいんですよね。
べらぼうに高いですけどね。
まあ某事務所に貢ぐのをやめればいけないこともない気がしますが。
とまあそんなヨーロッパにも驚いたんですが、
番長とまだお付き合いがあるということにもビックリ。
いいねーいいねー!
このままいけば始球式も夢じゃない!?
23:49  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/18(Thu)

忘れてる!

すっかり雑誌達の存在を忘れていました(汗)
Songsも読んでなければ、TVぴあも忘れてた・・・。
雑誌ってすっかり忘れるんですよねぇ。
前日までは覚えているのに、当日には忘れてるという。
3誌はこの間立ち読みしてきましたが。
最近は買ってないですねぇ、雑誌。
立ち読みしてみて、すごく気に入れば買う。そんな感じです。
3誌のどれかで、ベッド?ソファー?に寝ている?翼くんがお気に入りです。
ものすっごいあやふやな書き方ですけども。
まあ気に入ったと言っても買ってないんですけどね(買えよ)
明日はオリスタですね。
これだけは毎回買ってるんですけど、毎回発売日を忘れます。
大概が土日に慌てて買いに行く羽目になるんですよ・・・。
明日は忘れないようにしないと!!

22:41  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/16(Tue)

スケート。

荒川さんが金を取ってからフィギュアスケートが大々的に取り扱われるようになりました。
いえ、もちろんその前からもありましたけど、金取ったことによってさらに加熱したような気がします。
年末年始にもアイスショーの番組あったり。
うっかり滝翼がコメンテイターになってたり(それは関係ない)
とはいえやはり各テレビ局がプッシュするのは日本人選手なわけで。
しかし私が一番好きなスケーターはカナダ人選手なわけで。
何が言いたいのかと申しますと、お願いですからカナダナショナルを地上波で放映してくれ!!ということです。
無茶なことは重々承知ですがね・・・。
Riverの動画もダウンロードしたものの、途中で切れちゃうしさぁ。情報探そうにも大概が英語でサッパリだしさぁ。
ここで、英語を勉強して読めるようにするわ!とか
辞書片手にでも読んでやるわ!!ぐらいの根性が私にあれば・・・。
翻訳サイトさまに大いに頼ってはいるんですが、直訳なのでサッパリ意味がわからないこともあり・・・。
英語の記事等を訳してくださっているブログ様にはほんと大感謝です。
読みつつちょっと泣きそうになってみたりしてね。
兎にも角にも今はナショナル!
国内線を制し、東京に来てください!!
待ってるよ~テレビの前で。。
そういえば、某CM今度はランビエールなんですね!
放送されるのが楽しみです♪
21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/14(Sun)

爆笑!

いやーなにがって、河合くんですよ!
松本さんのものまねが面白すぎた!
てかそれに大ウケしてる翼くんも面白かった!
ていうか、翼くんウケすぎ!
私も大ウケでしたけど。
あの番組見てあれだけ笑ったのは初めてかもしれない!
いいなぁ。
WISH映像残してないかなと思って探してみたんですけど、全部消してたー!!
残しときゃよかったとちょっと後悔(笑)
今度嵐ファンの友人に見せてもらおう♪
それにしても翼くんの椅子に座る姿がかっこよろしくて素敵☆
足長いなー。・・・羨ましい・・・。

でもって×-ダメ-ですが、楽しい!
コンサートの衣装は特別仕様だったんですかねー?
テレビ出るときはあの衣装じゃないのかな??
まああの衣装でMステとか出られても困るっちゃ困りますが(笑)
この曲もガシガシ踊る系ではないんですが、やはりそんな中にもツボな動きと言うものがありまして!
翼くんの足の動きが好きだ~!!
でもやっぱりそろそろちゃんと踊る滝翼が見たいですよ・・・。
21:25  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/13(Sat)

あー・・・・・。

ただ今、テンション盛り下がり中です。
え?テンションって何?美味しいの??
っていうぐらい凹んでおります・・・。
そう!言ってしまえば凹みMAX!
・・・・・・・はぁ・・・。
いえ、別にそんな重大なことではないんですけどね。
個人的に重大と言うか衝撃と言うか。
ショッキングショックというか。エンドレスショックというか。
あれ?今回のタイトルはなんでしたっけ??
翼くんが出ていないだけでこうも興味が薄れますか。そうですか。
・・・・・・はぁ・・・・。
・・・私、本日歯を抜きました!
それゆえのこの凹み。
いやね、これが虫歯やら何かしら問題があって抜くのならいいんですけど、悪いところのない健康な歯を抜くと言う行為がね・・・。
もうね・・・。
麻酔してるんで痛くはないんですけど、あのミシミシという音がね。
あーーーーー!!って感じで。
衝撃でした。。
血の味がするぅぅ!!
・・・・・はぁ・・・・・。
ウザイ。こんな自分がウザイ。
というわけで、そんなウザイ自分を盛り上げるために、23TO24でも見ることにします。
翼くんを見て復活するぞぉ~!(痛)
18:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/10(Wed)

ダメって(笑)

いやーツアータイトルあれで決定ですか?
みんないっしょに楽しまなくちゃダメってアンタ!(爆笑!)
どこぞの教育番組ですか的なツアータイトルですねぇ。
楽しい!面白い!!でも微妙!!!(オイ)
でも私こういう面白いもの大好きですよ。
ちょっとクリスマスコンサートのは物足りませんでしたもん(笑)
ロゴが可愛い~!キングキング!
北海道・岩手・仙台のチケット19日に配達ですね~。
一体どんな席がくるのか・・・。
きっと後ろの席なんだろうなぁ。


22:42  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/08(Mon)

お買い物。

今日は久々に都会へ買い物に出てみました。
バーゲンですねぇ。
でも私はどうも人がたくさんいる店がダメでして。
自分が見たいところが自由に見れない状態が嫌なんです。
かといって人が少ないところだと店員さんに声をかけられてちょっと困ってみたりするんですけどねぇ。
しっかし店員さんってなんで声をかけてほしくない時にかけてきて、かけてほしい時にかけてくれないんでしょうかね?

今日は成人式が多かったのかなー?
新成人の皆さん、おめでとうございます!
街角で振袖姿の方をちょいちょい見ましたよ~。
いいですねー。着物いいですねー。
でもたいへんだよなぁ。
よく振袖姿で服とか見れるよなぁと感心です。
21:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/07(Sun)

おじさん・・・。

少年倶楽部。
そうですか。あれぐらいの小さな子からしてみれば
24,25歳なんてもうおじさんなんですね・・・。
くっ・・・。
滝翼と同年代の自分としてみれば切ない。
ものすっごい切ない。
ちびっ子から見れば私はおばさんか・・・と。
まあそうですけどね!
もう体力も10代の頃と比べれば衰えてますし。
昔は一晩寝れば回復していたのに、最近は中々疲れが取れないし。
・・・・・切ない・・・。
私はこんなんですが、滝翼の2人はさすがですね!
反復横飛びも平均より上だったし。
というか、翼くんがすごい!
まああれだけ踊ってますからねぇ。
始める前に練習している様から、本気が伺えて面白かったです☆
そして反復横飛びの足捌きがよい。
それにしてもちびっ子達はダンディの意味をわかっていないのでは?と思わずにいられません。
ちゃぶ台とダンディはまったく別物ですよ(笑)
てか、滝翼はまだダンディの域には達していないと思います!
24,5でダンディ言われちゃたまったもんじゃありませんよ!
ダンディってのはもっとこう!もっとこう!!
やっぱり30後半は超えててもらわないとね☆
22:52  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/06(Sat)

283

久々の283更新!
いちいち文章が可愛くてニヤニヤしてしまいます(笑)
しっかし買い物すごいな!
てか、加湿器も空気洗浄機も複数台必要なの!?
一家に1台でいいんじゃない!?
と思ってしまう庶民でございます。
ていうか、我が家には1台すらありませんが・・・。
そして今井家の仲良しっぷりにほんわかしてみたり。
いいですねぇ。
きしめんかぁ。
一昨年のツアー時に食べたかなぁ??とあやふやな気分です。
名古屋行くといつも食べるのがひつまぶしなんですよね。
鰻はあまり好きではないんですけど、ひつまぶしなら食べられるというちょっと不思議な感じで(笑)
今年のホールツアーでも名古屋行くんで、今度はきしめん食べてみようかなー。
でも味噌煮込みうどんも良いなぁ。冬だし。
仙台行ったら今度は利久に行ってみたい!
などなど、コンサートと共に食も楽しみなのです♪
22:39  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/05(Fri)

To base

もうきっとすっかり忘れてるんだろうなぁ。
自作曲流すって言ったの・・・。
いやもう去年からきっとそうだろうなぁと思ってはいたんですよ。
でももしかしたら!と期待しつつ聞いているものの・・・。
またU2かよ!?しかも長ぇよ!!
12時過ぎに、ラジオに向かって、思いっきりツッコミ入れてしまいました~(苦笑)
U2はねいいと思うんですよ。
好きなんだなぁってよーくわかりますし。
でもね、私洋楽興味ないんだなぁこれが。
めっきりあの時間帯は翌日の準備したり、ベッド整えたり、
他のことに充てております。
いつの日か自作曲をかけてくれることを祈りつつ、これからも聞いていきたいと思います。
てか今年もソロコンあるの?
・・・お金貯めなきゃ・・・。

久々に見たドラマ。
花より男子、来週からも楽しみだな~♪
23:36  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/04(Thu)

お休みが~・・・

今日でお休みが終わりです。
明日は仕事始めです。
うおぉぉぉぉ会社行きたくねぇぇぇぇ!!!
とベランダから叫びたいぐらいです。
近所迷惑です。
なんだかなぁ。
やはり長い休みがあるとダメですね。
夏休み最終日の学生みたいになりますもん。
まだ土日ならなんとかなるんですけど、
3連休はちょっと危険だったり・・・。
基本怠け者なんでねぇ。
ぐーたらに慣れると厳しいですよ。
でもまぁ明日行けばまた3連休ですから!
と言い聞かせております(笑)
しかしながらこの食っちゃ寝の生活で一体どれくらい丸くなったのか。
考えるだけで恐ろしい!
自分の体は見ないことにしています(現実逃避)
明日会社行って「丸くなったね☆」と言われないことを祈ります・・・。
21:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/03(Wed)

箱根復路

順大、総合優勝おめでとう~!
久々ですね。
完全な独走状態でゴールまで行きましたね。
去年のことがあるからなんともいえませんでしたけど。
やっぱり独走態勢に入られると面白くない!(勝手)
シード権争いは大変面白かったです!
城西が・・・城西がぁぁ!!
入るかな!?と思いきやダメでした・・・。
来年頑張って!予選からだけど頑張って!!
駒大もちょいちょい危険な香りが漂うこともありで・・・。
ヒヤヒヤしましたよ~。
神奈川大の繰り上げりちょっと泣きそうになったり。
あと1分ぐらい待ってやれよ!とテレビに話しかけてみたり。
ここ数年は繰り上げなかったんでねぇ。
やっぱりあれはつらい。
襷渡す相手がいないんですよ!?
切ない・・・。それもまた醍醐味なんですけどね。
これでお正月のイベントは終了ですね。
おっと、高校サッカーがまだありました!
とはいえ武南が負けましたんでね・・・。
PKで勝負が決まるのはなんか嫌です。
あれだけ戦ってきてこれなの!?って。
てか、PKが嫌です。
見てるほうも心臓バクバクする(苦笑)
21:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/02(Tue)

箱根往路

やはり来たか今井くん・・・。
というわけで、往路優勝は順大!
いやーあのまま東海が行くかと思いきや、山登り強いですねぇ。
楽しませてもらいました♪
今井という苗字に勝手に親近感をわかせ応援しております(笑)
とはいえ私が特別に応援しているのは駒大と城西でして。
母校でもなんでもないんですけどね。
駒大が順大より前にいるときは、ヒヤヒヤしてましたけどね。
来たよ!今井が来たよ!!とテレビの前で戦々恐々。
しかし今日は出遅れましたからー。
普通に楽しませてもらいました。
しっかし東海がなんか可哀相で・・・。
4分以上の差をつけても抜かされるんだもんなぁ。
でも今井くんは4年生ですからね。
最後の箱根。区間新。さすが!
来年の山登りは北村くんか!?と来年も楽しみですよ~。

さてはて、復路はどうなることやら・・・。
去年は順大途中でブレーキありましたからね。
何が起きるかわかりませんよ!
ぜひとも駒大に頑張ってもらいたい!
そして城西には初シード獲得をっ!!
今年から選抜も順位に数えられるということで、
ここは選抜にも頑張ってもらいたいですね!
シード権争いを加熱させてくれ!
いや~楽しくなりそうです☆
14:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/01(Mon)

明けましておめでとうございます!

新年を迎えましたね~。
昨年、こちらに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
今年も今井翼、そしてタッキー&翼を応援していきたいと思います☆
でもって浦和レッズも応援していきます!
さらにさらにジェフリーさんも応援していきます!!
そんな感じの2007年になるかと思いますが、今年もよろしくお願いします!

そんなこんなで迎えた2007年!

浦和レッズ!

天皇杯2連覇!!

おめでとう!!!

さらにリーグ戦との2冠!!!!

おめでとう!!!!!

まさかまさかの天皇杯2連覇!そしてリーグ戦との2冠!!
こんな日を迎えることが出来ようとは・・・。
嬉しい限りです♪
今年も優勝目指して頑張ってもらいたい!!
でもってギドお疲れ様~!!
そしてありがとう!
そんな気持ちでいっぱいです。
19:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
