
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/28(Wed)

カレンダー届きました~!!

つい昨日まですっかり忘れていたカレンダー(笑)
今日ちゃんと届いてるかなーとワクワクしながら家に帰ったら、
ちゃーんと届いてました♪
随分と厳重に包装されて・・・。
中身を見て・・・。
翼くん、可愛いー!!
と無駄に叫んでみる(近所迷惑です)
あー本当にあの笑顔を向けられる滝沢さんが羨ましくてならない。
そのポジションくれ(無理)

以下カレンダー感想を。
22:18  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/26(Mon)

とにかくとりこなの~♪

誰にって、そりゃもちろん
今井翼に!滝沢秀明に!!タッキー&翼に!!!
とにかくとりこであります!
そんな名古屋公演、楽しかったです!
ミラクルもありました。
まぁ私的ミラクルですけども。
席が脇の通路側だったんですよ!
まーあの通路に来ると近い近い!!
私の夢はコンサートにて翼くんに触ることなんですが、
なんなんですかね。いざ目の前に来ると何も出来ないこの小心者!!(悔)
ほんと目の前で目が合った(と思い込んでる)んですよ!
もーどーしていいかもわからず、躊躇い気味に手を振ってみたら
ふっと笑って振り返してくれた(と思い込んでる)んですよ!!
ギャーー!!ってなもんです。
かっこよかったーかっこよかったーかっこよかったー!!!
多少ひげもあったけど、そんなこと問題にならないくらい
かっこよかったよー!
こうやって一つずつ、夢に向かって近づいていきたいです!

では、以下名古屋2日目感想です。
1部と2部混ざってるところもありますのでご了承ください。
21:52  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/24(Sat)

名古屋・・・。

今日・明日名古屋ですね。
タッキー、W杯時の恒様使用のマスク(サポーター?)をつけているとか。
・・・・・・・・・。
ちょっと泣きそうです。
その姿を見て泣きそうです・・・。
翼くんのときも泣きそうになりましたから。
何で今なんだろう?どれだけ悔しい思いをしてるんだろう?
そんなことを考えて泣きそうになるわけですが。
きっとそんなことを滝沢さんが(翼くんも)望んでるわけもないですからね!
ここはやはり楽しまなくては!!
明日は最初からノリノリでいきますよ~!

それにしても、名古屋またいたそうですね、札幌の人が。
・・・・・なんで入場させたの?って感じです。
スタッフに何かしらの対策とかってなかったんですかね。
まあ人数が多いですから難しいっちゃ難しいですけど。
こういうことはこれで最後にしてもらいたいです。
22:26  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/24(Sat)

!?

滝連を見て驚きました。
タタタタタタッキー!!鼻の骨ーー!?と。
いや。うん。心配です・・・心配ですけど、ヒビ程度で済んでよかったといいますか。
階段なんて打ち所が悪ければ、もっとひどいことになりかねませんから。
そんな最悪の事態にならなくてよかったものの、やっぱり心配だよ!
てか、滝翼はコンサート前に骨系の怪我しますなぁ。
明日ってか、今日の名古屋・・・大丈夫でしょうか??
滝沢さんのことですから、痛みとか辛さを外には出さないと思いますが・・・。
私達ファンが心配そうに見守るのではなく、
ガンガンノリノリで楽しんだほうがきっと力になる!と思いますので、
もちろん怪我は心配ですけど、いつもの通り楽しみたいと思います!
それにしても鼻の骨にヒビが入るとどんな感じなんでしょうか??
踊りは・・・できるのか??
とりあえず無茶な動きはしないでね!!
02:09  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/22(Thu)

追加の締切は28日。

うっかり申し込むのを忘れそうな追加。
申し込まなきゃなーと思いつつ、まぁあとでいっか~と延ばし延ばしでおりましたが、
そろそろちゃんとしないとホントに忘れかねません!
追加は・・・横浜だけかなぁ。
クリスマスで大阪行ったし。
でもなぁラストだしなぁ。
あーどうしよう!?
とそんなことを考えつつ仕事をしておりました(真面目に仕事しろ)
さて本当にどうしよう・・・。
うーん。ひとまず横浜だけにして、
どーしても行きたくなったらなんとかするか!
てか、追加の追加はでるの??
土曜日の昼間とかやろうと思えばできるんですよねぇ。
やってほしいようなほしくないような。
なければ中華街に行けるのに~!
たまに行きたくなるんですよね、中華街。
23:40  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/21(Wed)

曲名が違うよー。

先日4大陸選手権のテレビ放送がありました。
といっても、何人か選手のフリーだけのようです。
時間がなく、しっかり見たのはジェフリーさんだけでして・・・。
しかし!しかーし!!
ちょっとフジテレビ!フリーの曲名が違うんですけど!
フリーは『Ararat』なんですけど!!
カナダの貴公子とか言ってる場合じゃないよ!
てか、4回転がどうの言うなよ!!
私は4回転に拘って、本来の演技が出来なるほうが嫌です。
あの綺麗なスケーティングが好きなんですよ~!
もーホント失礼しちゃうわ!
そんなこんなでフリーですが、トリプルアクセルがねぇ。
その辺も課題ですかね、世界選手権に向けての。
てか、スピンが変わりましたよね??
ワールドは4大陸バージョン?
しっかしどーしてSPをやってくれないのか!
すべてにおいてレベル4だったSPの演技も見たいんだよ!
まったくこれだから・・・。
まあしょうがない。動画探そう。
23:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/19(Mon)

新潟行きたかったなー石川も。

土日は石川・新潟でしたね~!
レポを読んでると楽しさが伝わってきて、行けばよかったと軽く後悔。
行くとしたら1人になるんですけどねぇ。
ちょっと1人は寂しいですねぇ。
1人旅は出来そうもないです(苦笑)
いつも一緒に行く友人は滝翼が1番!って人ではないんでね。
これだけ付き合ってくれるだけでもありがたい限りです。
てか、私の周りにはジャニーズ好きは何人かいるんですけど、
みんながみんな違うグループなんですよね。
ジャニーズってすごいよなぁとしみじみ(笑)

そんなこんなで昨日。
新潟にて滝翼コンサートが行われていた中、
私は横浜にてNEWSコンサートに参加しておりました~。
ちょいちょいノリきれずに寂しい思いもしてみました・・・。
ここ最近は翼くんのソロコン、滝翼コンに慣れ親しんでいたためか、
他グループのノリについていけなかったといいますか。
だって誰もクラップしてないんですよ!?
曲が終わったら拍手じゃないんですよ!?
キャー!なんて声は出ませんのでねぇ。
なんていうかこう・・・ねっ!
滝翼が恋しいなぁって(苦笑)
コンサート自体は楽しかったんですけど、ノリきれないのが寂しかったのです。
しっかしフライング多かったですね!
あんなに飛んでるの久々に見たよ!
なんかもう思わず笑っちゃったよ!

しかしなぜでしょうか。
違うグループのコンサートに行くと、毎回滝翼が見たくなります。
無性に恋しくなるんですよねー。
次は名古屋!25日だけの参戦です。
ちょっと24日も行きたいと思い始めてます。
でも行ってる暇がないので、じっと我慢。
25日を楽しみたいと思います!!
23:00  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/15(Thu)

ファンサービスって難しいね。

いや~なにやら仙台での翼くんのファンサービスっぷりが、
ちょーっと物議を醸しているようですね。
私としてはそんなに言うほどだったかなぁ?という感じですが。
あれくらいいつものことじゃない?って。
まぁ見ていて、いいなぁ羨ましいなぁと羨望の眼差しを向けてはいますけどね!
うん。でも自分がその立場になったら何も出来ない気がするけどね!
触りたかったら触ってもいいんだぜぐらいの高飛車っぷりで見下されたいと常々思っていますが、実際見下された場合頭が真っ白になってそうです(笑)
でも私の夢はコンサートで翼くんに触ることですから!
頑張る!!まずは席運だけども・・・。
いやーほーんとあの目で見下されたい!
足をガンガン踏み鳴らしてるところを間近で見たい!!
そんなわけでいつかその席を引き当ててやるぜ!ぐらいのプラス思考でいたほうが建設的じゃないかなぁと思います。
でも問題があるんですよ。出来れば翼くんに(翼くんに関わらずですが)認識はされたくないなと。
いやだって、自分がすっごく綺麗ですっごくスタイルよくてっていうなら何の問題もないですけどね?
自分これだからね!み、見ないでくれ~!ってなってそう(笑)
てか、そーゆーことはそれなりの席になってから言えって感じですね。

それと、人様のブログ等にてよく拝見するのは
Mermaidの腰がいいとのこと。
それはよーくわかります!もちろん私も好きです!
でも私は足の方が好きだったりするのです!!
ステップワークというのですか?
もう見るたびにニヤニヤしてしまいますよー(危ない人)
双眼鏡を覗いていて、口元が緩んでるのがわかりますもん。
基本的に私足が大好物ですので(笑)
DVDに足のマルチアングルつけてくれないかなー(無理)

そうそう!先日いいことがありました♪
スーパーに買い物に行ったら、愛想曲が流れてきたんです!
スーパーって曲だけ流れてるじゃないですか~。
品物を眺めていたら、なんか聴いたことある曲のイントロが。
・・・・セレネイ!?と辺りを見回してしまいましたよ~。
うっかり持っていた傘をステッキ代わりに踊りだしそうでした(笑)
スーパーで滝翼の曲聴いたの初めてだったので嬉しかったですね。
今までキンキやV6はあったんですけど。
でもなんでセレネイ?
曲調的によかったんですかねぇ??
22:24  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/13(Tue)

心は滝翼。

今日は普通に仕事だったのですが、
仙台の余韻が抜け切れないと言いますか。
仕事しつつ脳内コンサートを繰り広げたりしてました。
・・・仕事しろって感じですね。
でもそのおかげか昨日は書き忘れていたことを、
ちょいちょい思い出しました~。
で、忘れないうちに携帯にメモメモ!

では、以下追記です。
21:30  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/12(Mon)

仙台最高!

滝翼仙台、2公演行って参りました!
仙台、寒かったなぁ。
ここしばらく関東の暖かい空気に慣れていたもので、
久々に冬!と実感致しました。
そんなこんなで、初のサンプラザホール。
懐かしのゼップを横目に向かったサンプラザホールは、
とっても見やすかったです!!
3階と1階だったのですが、3階でも十分に近い!
行ってみて驚きました。
でも1階は段差がそれほどないので、微妙にステージが見難い!
近いんですけどねぇ。
見難かろうがなんだろうが、すっごく楽しかったですけどね♪

それでは、以下仙台感想です。

21:34  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/09(Fri)

見たい・・・。

是非見たい!
何がってWUにありました、あれです!
大野くんとのダンス~!!
前々から大野くんファンの友人と一緒に踊ってくれたらいいね~
と話していたんですよー。
いつか叶うといいなぁ。
どこまでも追いかけちゃうよ!
と、随分テンションがあがった割りに、雑誌は立ち読みです(笑)
しっかし前髪長くないですか?
切れ。
私の好みはもうちょい短い感じですね~。
スタイルツアー始まった時ぐらいがいいかな~。
もしくはクリスマスコンぐらい。
まああれは外ハネが可愛らしくて好きだったんですが。
あんまり前髪長いのは好きじゃない。
切ってやりたくなります(笑)

to baseはまたまた自由人で面白かった!
タッキー頑張れ!と応援したくなるよ(笑)
希望通りCrazy Rainbowもフルで流れたし♪
今日も延々通勤中に聴いてました。
大変爽やかでよろしいですね。
まあワンピースだしね。
Crazy Rainbowという曲名。
虹の七色と、現在の麦わら海賊団メンバー七人をかけてるのかしら?とか色々考えて楽しんでます。
Crazy Rainbowは直訳で狂った虹。
Twinkleは光るとか輝くとか煌くとかで。
ルフィたちはある意味で狂っているといえるし(もちろんいい意味で)、そしてキラキラ輝いていると思うんですよね。
つまりそういうことが言いたいのね!?と
Crazy Rainbowを聴いてテンションが上がる上がる!
うーん、やっぱりいいね、ワンピース!!(そっちかい!)
あー、映画が見に行きたい!
エピソードオブアラバスタ!見たーい!!
・・・誰か一緒に行ってください・・・。
・・・最悪1人でも行ってやるさ!!
23:35  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/07(Wed)

なんでー?

CD発売日も決まってないのに、
なんでカラオケ配信がされているんだろう・・・??
そんなわけで、ダメ及びCrazy RainbowがHyperJoy、HyperJoyWAVE、HyperJoyV2、CelebJoyHearts、CelebJoyで配信決定ですね~。
Joy系列で配信なんですね。
私は普段大概DAMなので、Joyかぁって感じですね。
てか、HyperJoyやV2は知ってますが、他聞いたこともない!
メッセージを聞くためにはV2じゃないとダメなようですし。
ここはV2のあるカラオケ屋さんをリサーチしなくては!

あと数日で仙台ですよ~!
楽しみ楽しみ♪
仙台に向けてダメを聞いているんですが、
2番さっぱり歌詞聞き取れない!
Crazy Rainbowも聞きたいんですけど。
明日のラジオで流れるかなー。
21:58  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/05(Mon)

ダメ。

ダメをやっとこさMP3に落としました!
これで通勤中に聴けるよ!
もっと早くやっとけよって感じですが・・・。
すっかり忘れてました☆(オイ)
でもってついでに、プレイリストでコンサートを再現してみました。
・・・カミラタマラとREAL DXCD化してください。
この2曲がねぇ。
あととりこも。
ついでにソロ曲も!
ってどんどん増えてくな!
そんなわけで、ない曲もありますがこれで1週間を過ごし、仙台に備えたいと思います!
待ってろよ仙台!牛タン!!ずんだ餅ー!!
・・・ホントいつも食べ物ばっかだな・・・。
22:36  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/04(Sun)

ペンライト!

私の願いが通じたのか(それはない)ペンライトの光は1色のようですね!あれは白??
綺麗じゃないですか~。
まあ、実物見てないのでなんともいえないんですけども。
ロゴの形ですよね。
今回のロゴ可愛くて好きです~!
ストラップにも付いているようで・・・。
ちょっと使いづらいかなぁ。
今ストラップ何もつけてないんでねぇ。
買うだけ買ってみよう♪
でもってクリップ集が会場で予約するとポストカードでしょう。
まったく上手いことやってくれるよ!
予約しますか。
てか、その場合前払いなんですよね・・・?
きっついなぁ。

そういえば、今日のコンサートおかしな人がいたらしいですねぇ。
まったく変なことはしないでもらいたい!
マナーとか以前の問題ですよね。
常識は持ってください。
そうそう!2部のダブルアンコール?では空のスクリーンやったそうじゃないですか~!
よーし、タオル買うぞ~!!(単純)
21:54  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/04(Sun)

札幌行きたーい!

そんな気持ちでブログ巡りをしているわけですが。
どうやらセットリストはクリスマスコンとほぼ同じのようですね。
そっかー。同じかぁ。
ちょいちょい変更はあるようですが。
Mermaidとリアデラを長くやってくれるのでしょうか。
Mermaidはやはりメドレー仕様なのか・・・。
ちょっとねー。構成が同じってのはねー。
まあいいんですけどね。
Slaveが見れるのは嬉しい!
てか、これはDVD化しますか??
あのSlaveは映像に残したいよ!!
空のスクリーンがなくなってますよね。
・・・タオルいらないの・・・?
タオル売ってるのに歌わないのー!?
ちょっと残念ですねぇ。
あの歌好きなんだけどなぁ。
ひと夏の・・・もなくなってたとか?
好きなんだけどなぁ。
これからちょいちょい変わったりするんですかね?
来週を楽しみに待ちたいと思います!
1週間仕事頑張るぞー!
今度は利久で牛タン食べるぞー!(笑)
13:46  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/03(Sat)

ツアー初日。

今日から始まりましたね、ツアー!
札幌は雪ひどいのかなぁ。
この時間だったらもう終わってる頃でしょうか。
楽しかったのかなー?
何歌ったのかなー?
あー早く来週にならないかな!!
てか、札幌レポが楽しみです!
私はネタばれとか大丈夫なもので、バシバシ見ちゃいますね~。
とりあえずセットリストは見たい。

さてそんなツアー初日。
私は髪を綺麗綺麗して参りました(笑)
仙台に備えてね!
でもってスカートも新調。
買い物は楽しいね~♪
でもお金に限りがありますので、無茶は出来ません・・・。
1度でいいからお金のことを気にせず買い物がしてみたい。
いっつも最初に値段見るもんなぁ。
そんなこんなで服も買ったし、仙台・名古屋・郡山の3箇所
何を着て行こうかな~??
そんなことを考えるのも楽しかったりします。
20:59  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/03(Sat)

ままどおるより薄皮饅頭の方が好き。

2人揃ったto base。
ままどおるであそこまで暴走する人がいるとは、思いもしなかったよ!
愉快すぎました!!
初っ端から滝沢さんに無茶振りがあったりして、2人だと翼くんが自由すぎて面白いよな~なぁんて思っていたら、自由どころか暴走。
夜中なのに爆笑してしまいました。
滝沢さんがちょっと不憫でしたが(笑)
来週もきっと出るでしょうから、また振り回されてください☆
てか、翼くんに振り回される滝沢さんの図が好きですよ。
でもってそのポジションが羨ましいよ!
その一瞬でいいから代わってくれ(無理)
そんなこんなで、うっかり聞き逃すところでしたが、
ツアーの追加が決まりましたね!
5月17日、18日が横浜アリーナ、27日が大阪城ホール。
てっきり追加は4月と思っていました。
結構間あくなぁ。
てか、ホールツアーの追加なのにアリーナじゃーん!
まぁ、フォーラムとかだとチケット取れそうもないですけどね。
場所的にはファーラムがいいんだけどなぁ。
横浜は遠い・・・。
ま、兎にも角にもゴールデンなウィークにかぶってなくてよかった!
旅行の予定があるもので。
予定なんでどうなるかはわかりませんがねぇ。
でもこれで心置きなく計画を立てられるよ♪
00:07  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/01(Thu)

名古屋~

名古屋のチケットが届きました~!
思いのほか前の方でビックリ!
でもやっぱり最前は中々来ないですね。
当たり前ですけどね。
1度でいいからホール形式で最前に当たってみたい・・・。
でもって真ん中辺。
翼くんの踊りを堪能したい!!
今回はなにやらグッズが多いですね。
Tシャツやらキャップやら。
買いませんけど。・・・買わないよきっと・・・。
・・・たぶん。
・・・ど、どうしよう!?(意志弱い)
とりあえず、限定ペンライトとストラップは買おうかなと思っております。
ペンライトもねこの前買ったばかりなのにね。
デザイン可愛いといいなぁ。
光は1色で構わないんで、いいやつお願いします!(笑)
今の普通のペンライトは使いたくないんですよねぇ。
あれ目に痛い。
てか、グッズ代ざっと計算したら軽く7千円ぐらいになった。
・・・・・・なんだかなぁ・・・。
21:51  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
