
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/06(Tue)

玄関開けたら滝翼クリップ。

今日仕事中ぼーっとカレンダーを眺めていて、
あ、今日滝翼クリップじゃん!と今更ながらに気づきました。
うん。すっかり忘れてたよ(汗)
で、家に帰ったら近くに黒ネコさんがいて、お?我が家かな??と思いきや、さっさと行ってしまい・・・。
あっれー?と思いつつ家のドアを開けたら、すでにありました。
母になんで仙台から来てんの?とつっこまれつつ、ひとまず開封。
・・・・・。
ブックレットこれだけ??
・・・・・。
まぁいいけどね。
この分じゃオフショットも期待できないかねぇ・・・。
ブックレット、夢物語時(ですよね?最初のページって)とホッサマ時を比べて、
翼くんの変わりっぷりに爆笑(オイ)
いやー、随分男前になりました☆
可愛らしい翼くんも好きですが、男前な翼くんも好きです!
なんでもこいやー!そんな感じで(笑)
でもひげとかきたら文句ブーブーですけども。
ま、最近はそのひげにも多少慣れつつありますがね(苦笑)
滝沢さんもちょいちょい変わってはいるんだけど、
そんなにすっごい変わった!って感じはないですね。
そういや滝沢さんの黒髪が、友人にすごい不評だったなぁと思い出しました。
まだDVDは見ていないので、これから見たいと思います!

最近は本を必死に読んでおりました~。
昨日は続きが気になって気になって、2時近くまで読んでた。
おかげで朝眠い眠い。今も眠い・・・。
読んでいた本というのは「冷たい校舎の時は止まる」です。
辻村さんの本は初めて読むので、どんなもんだろう?と思いつつ読んでいたのですが。
面白い!と私は思いましたねー。
賛否両論ある感じですが。
伏線も結構あって、のちのちそうだったのか!とかありましたし。
まあ最初もものすっごい違和感ありましたけどね、登場人物に。
あんな高校生いないよって(笑)
しっかし上巻のラストが怖かったです。
ここここれはホラーなんですか!?
とドキドキしながら読んでました。
基本ホラーはダメなんですよねぇ。
今後もこんなホラーテイストなのかぁと不安に思っていたら、
中、下巻は怖くもなかったですねー。
私はどうも推理するのが苦手らしく、ミステリを読んでても推理したためしがない!
今度読むときはちょっと推理してみようかな~。
まぁできないだろうけど・・・。
22:32  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
