
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/12(Mon)

滝翼号

先日新しい自転車を買いました。
で、鍵にキーホルダーをつけるべく机の中を探してみたところ、
2人のソロコンDVDに付いていたキーホルダー(ストラップだっけ?)を見つけ、
君達に決めた!!と鍵につけたわけです。
これで鍵は滝翼ですよ!
その鍵をつけた自転車を『滝翼号』と名付けてみました。
名前がダサいというのは気づかないフリでお願いします。
自転車に乗りつつ、「行け!滝翼号!!」とか叫んで朝から一人楽しんでおりました。
もちろん心の中でですよ?(当たり前です)
いい年して何やってんだよってなもんですが、
これでこの自転車にも愛情がわき、大事に使えるというわけです。
やっぱり、物は大事に使わないとね☆(嘘臭い)

そうそう、滝翼といえば、横浜追加にさらに追加が出ましたね。
土曜日の14時ですかぁ。
まあ想定の範囲内ですが。
絶対あると思ったんだー追加。
とりあえず横浜ラストは取れてますように!
てか、全て希望通りに取れてますように!!
複数が追加に回されませんように!!!
22:36  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
