
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/18(Sun)

シンクロ

日本、フリーコンビネーション銀メダルおめでとう~!!
というわけで、世界水泳銀メダルからスタートですね。
シンクロは好きです~。
シンクロとかフィギュアとか見ていて楽しいスポーツ好きですね。
あとは賑やかな感じのスポーツ。
サッカーとかバレーとか。
まぁこれは周りが賑やかなんですけど。
なので、テニスやゴルフはダメです。
なんか見てると眠くなっちゃうんですよね・・・。
そんなわけでシンクロですが。
ルールとかはサッパリなんですよねぇ。
サッパリながらも、見ていて綺麗なものはよいです。
カナダが見られなかったのが残念!
前のオリンピックだったか世界水泳だったかはすっかり忘れましたが、
カナダの演技がすごい面白くて楽しかったんですよね~。
それからカナダは好きなチームなんですけど。
うーん。順位が下のほうだったのかな。
順位表見ても載ってないし・・・。
まぁいいですけどねぇ。
てかデデューが出ていてビックリ!
出ると知らなかったんで、引退したんじゃなかったの!?
と驚いてしまいました~。
でもまたデデュー見れてよかったよ!
今週は世界水泳もあれば世界フィギュアもありで、てんこ盛りですね!
21:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
