
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/23(Fri)

録れました!

Crazy RainbowのPV。
前の日にやっていたダメのPVは思いっきり録り逃したんですが・・・。
ホント私が「ダメ」だよ・・・。
人がチェックをすっかり忘れた日に限ってやりますからね。
もう同じ間違いはするものかとチェックしたら、Crazy Painbowがやると!
可愛かった!!何あの可愛い2人組み!!
可愛いんじゃーー!!と心の中で叫ぶ。
あのテディになりたい・・・とかちょっと本気で思ったりして(笑)
いくら顔が丸かろうが、可愛いものは可愛いんです!
ファンというのは大概が盲目的なものですよ(私だけか・・・?)
見ながら始終、「可愛い可愛い」言ってた気がします(笑)
フィギュアで結構凹んだ気持ちを盛り上げてくれました!
早くダメのPVも見たいよー!
ダメホストっぷりが見たいよー!!

さてはて、現在女子SPを見てるわけですが。
ISUのHPでリザルト見ちゃったんですよねぇ。
なので順位もわかっちゃったんですよねぇ。
でもフィギュアはたとえ順位がわかっていても見ていて楽しいものですからね!
なのでぜーんぜん問題なしです!
ただ一つ問題点を言わせてもらうと・・・。
ジョアニー・ロシェットとばさないでよ!!
ってことでしょうか。
いきなりキミー・マイズナーきたときはどうしようかと思いましたよ。
転倒しちゃったのかなぁ。
なんだか残念です。
でもフリー終わるまではわかりませんからね!!
昨日散々思い知らされましたからね!!
なんかというか、カナダ選手を応援してしまいます。
そんなに選手は知らないんですけどねー。
男子の方がわかる気がする・・・。
カナダ行きたいなー。
21:50  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
