
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/28(Wed)

ハガキがきましたー。

CD発売のお知らせハガキ・・・。
今井さん、読みづらいよ!!
何度か読み返しちゃいました・・・。
滝沢さんの日本語は微妙におかしいし(笑)
画伯のアンパンマン付きだし(私の画力も画伯並ですが・・・)
なかなか読み応えのあるハガキですね!(笑)
しっかし有線リクエストの指示っぷりがウザイよ!!(苦笑)
なんなんだかなーと思ってしまいますねぇ。
リクエストはしませんけど(しないのかよ!)、
そろそろCDの予約はしないとなー。

そうそう、先日録り逃したダメのPVが明日流れるようです!
よし!と拳を握ってしまった(笑)
ダメPVは動画で見たんですが、面白いですね!
ちょいちょい笑ってしまうところがありました~。
ダメホストだろうがなんだろうが、あの2人がいるホストクラブなら行きたいです!!(笑)
22:00  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
