
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/30(Mon)

アイドルがどんなものか見せてやる

というような歌(ラップ?)を翔くんが歌っていてちょっと嬉しかったです!
そんな嵐のコンサート。
この歌は友人に見せてもらったDVDに入ってまして、
大爆笑した記憶があるんですよねー。
アイドルがどんなものか見せてくれるんですよー!
見せてやって!!(笑)
もー翔くん大好きですよー。
いや、一番好きなのは大野くんですが。
翔くんのそのうち選挙の演説が始まるんじゃないかというような喋りが面白くて好きです。
清き1票をとか言い出しそう!
そしたら私東京都に引っ越すよ!
翔くんに1票入れるために引っ越すよ!!(アホ)
真剣な話、翔くんのような人がいるといいですよね。
彼の煽りはすごい盛り上がります。私は。
他のグループにはない感じ。
まあ他のといっても、滝翼とNEWSと関ジャニぐらいしか知りませんけど。
いいなぁ翔くんいいなぁと思いながら盛り上がりました(笑)
あとはやっぱり大野くん!
彼の踊りはいいですよねー。すごい!の一言。
うっかりバックについてるMADに必死になったりもしてましたが。
兎にも角にも楽しかったです嵐コン♪
なにやら夏にもコンサートが決まったようで。
また行きたい!!と思わせる唯一のグループです、嵐は。
あ、もちろん滝翼以外でね。

そーしーてー!そーしーてーー!!
昨日はジャパンカップですよ!
ジェフリーさんですよ!!
GALAでは欠場してたキムヨナちゃんの代わりに滑ったそうじゃないですか!!
見てーーー!!!
ああその模様はテレビ放送しますか?
3日の放送に含まれていますか??
どーなのテレ東!!??
GALAの話題は置いときまして。
ジェフリーさんが滑ったのはアララト。
ちょっとワールドを思い出すと凹むアララト。
私としてはやっぱり4回転はいらない気がするんですけどねぇ。
勝つためには必要なんだろうけど・・・。
今回は綺麗にまとまってました!
やっぱり好きだなぁと思います!
でもってヤグディン。
年取ったなぁと感じました。
それでも好きですけどね!
サラ・マイヤーもよかったです~。
ワールドも見てたはずなんだけど、記憶が・・・(汗)
20:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/28(Sat)

みゅーじっくふぇあ(何故かひらがな)

いやーよかったですMフェア!!
なんたって翼くんの髪型が普通!!
髪型って大事ですねぇ。
これ違うだけで見てるほうのテンションも違いますからねぇ。
それに後ろにジュニアがいないので、大人気なくイライラしないですみましたし!(心狭っ)
久々に夢物語をテレビで聴きました~。
これはなんだかコンサートで慣れてしまってるんで、
「タッキー!!」「つばさー!!」コールがないとなんか寂しい(笑)
てか、この曲始まると自然と体が動きます!
イントロ聴いた瞬間手拍子ですからね。
なんですかこれ?刷り込みですか??(笑)

さらにさーらに283更新!
おおおTVぴあでフォトエッセイ連載ですか!!
やったー!!
なんだろうすっごい嬉しいです!!
楽しみだよ~!!
毎週買っちゃうぞ~!という気になっています、今は。
実際買わないと思いますけど(オイ)
見て気に入れば買いますよ!!きっと。
いやー嬉しいなぁ。
この調子でテレビレギュラーもほしいですよー。

さて明日は嵐コンサートin東京ドームです!
久々の嵐。楽しみです♪
でもドームってどうなんですかねぇ??
あんまり見えそうもないですねぇ・・・。
滝翼はドームはいいや。見えるほうがいい。
最大でも横アリぐらいかなぁと。
21:51  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/27(Fri)

露出が終わってく・・・(哀)

今日はMステでしたね!ミニステにも登場で・・・。
出てきた瞬間崩れ落ちました。
ああ・・・またデコ出し・・・。
前髪の存在をもっと大事にしてほしいです(切実)
まあいいけどね!うたばんよりはぜーんぜんマシですから!
織田さんとの絡みに何故か見てるこっちが緊張(苦笑)
それにしても番協の皆さん、ずいぶんステージに近いな!
いいなーと思いつつ、大変だよね・・・。としみじみしてみたり。
やっぱジャンプはしんどいよー。

Mステ見ながらまた祖母に「タッキーの方がいい男だ」と言われました。
どちらの顔が好きかと言われれば、明らかに滝沢さんなんですよねー。
綺麗な顔好きなんですよ(オイ)
なんで翼くんのファンになったんだかなー?と真剣に考えてみることもあります。
んが!CD聴いたりとか、踊り見たときとか、ちょいちょいとああやっぱり私は翼くんが一番なんだなぁと思ったりするわけです。
たとえ前髪パックリだろーと髭だろーと(笑)
そうなったら仕方ないですからねー。
飽きがくるまではファンでい続けますよ!!
いつになるやらですが(笑)
いきなりスペインに行っちゃうぐらいアグレッシブな翼くんについていきたいと思います!(笑)
てかスペインって・・・。
すっごいなー。お金あるなー(それかよ!)
フラメンコもガッツリ見たようですし、それを活かして今度は私達を楽しませてもらいたいですね♪
でもいいなースペイン。2泊4日では行きたくないですけど。
と考えると翼くん若いなー。
私にはそんな強行日程は無理です。体力の限界を迎えます・・・。

さて!ちょっと面白いものを発見しまして。
なんかもう色々織り交ざってるので、どんなものでも笑ってくれる方はご覧ください・・・。
23:08  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/24(Tue)

横浜チケットが届きました!

席運は良いんだか悪いんだかです・・・。
ラストがスタンドなのでそれがちょっと寂しい。
センターはあるものの、座席がどこなのか予想がまったくつかないのでなんとも言えないんですよねぇ。
とりあえず、追加分が友人とダブってしまってるので、
これを捌きつつ、逃したチケットを手に入れなくては!!

そんなこんなですが、CDオリコン1位取りましたね!
おめでとう~よかったねーとしみじみ。
いやー中々1位取れないんでねぇ。
純粋に嬉しいですよね。
まあすぐに順位下がるんだろうけど(切ない)
ランキング具合を毎朝会社で確認するんですけど、
あれ見るまで結構ドキドキするんですよねー(苦笑)
そろそろ怒涛の露出も終わりそうで・・・。
なんだか寂しい気もしますが、横浜まですぐですしね!
てか、それが終わった後がねぇ。
何もなくってねぇ。
寂しいなぁ・・・(泣)
まだ始まってもいないのにね(苦笑)
22:26  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/23(Mon)

ビックリしました~

今日食器洗いをしていたところ、母にジャニーズから青い封筒が届いてるよと言われまして。
郵便屋さんが張り切って明日配送予定の横浜チケットを持ってきてくれたのかなーと思ったんです。
でも封筒1通しか着てないし(この時点で封筒の違いに気づいてません)、おっかしいなーと思いつつ開封してみたら・・・。
演舞城でした!!
想像もしてなかったので、ビックリしましたよ~!
まさに予想外。
演舞城、今年は7月なんですね~。
1ヶ月間かぁ。2回ぐらい行ければいいかなーと思います!
舞台は高くてかないません・・・。
いやだって1回でコンサート2回分ぐらいだよ!?
去年は今頃演舞城だったんですよねぇ。
4回ほど見たんですけど、1部と3部は毎回楽しく見れたんですけど、
2部がね・・・申し訳ないんですけど3、4回目ぐらいになると飽きてきてね・・・。
これで歌とかあればよかったんですけど、まるっきりお芝居だったもので。
アドリブ部分は毎回楽しく見てました!!
今回はどんな感じになるんでしょうかね~??
楽しみです!
タッキー込みご飯もあるの?(笑)
7月に滝沢さんの舞台があるってことで・・・翼くんは??
ねー翼くんはーー?
9月は5周年でユニットやりそうですから、7,8月あたりにソロで何かやりませんかねぇ。
大野くんとやって頂いても構いませんよ☆ 
22:39  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/22(Sun)

久々に

映画を見てきました~!
見た映画は「ナイトミュージアム」
面白かったです!!
ほんと久々の映画だったので、長時間座ってるのがすっごく疲れました(汗)
洋画も何年か見てなかったので字幕がね・・・。
追いつかなかったりね・・・。
でもそんな字幕も、それほど気になることもなく楽しめました!
次の映画の予定はコナンです。
これも楽しみ♪
月1ぐらいで映画ですよ~。
まあそれも5月までなんですけども。
ちょいちょい見たい映画はあるんですけど、気づくと放映が終わってるんですよねぇ。
23:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/21(Sat)

最近忙しいです!

公私共に。
私は滝翼露出関連ですけども。
仕事がちょうど忙しくて・・・それに滝翼露出が重なり・・・。
なんてタイミングの悪いときに仕事が忙しくなるんだ!!と憤り中でございます。
そんなわけでいまだDVDもちょろっとしか見れていません~!
ワンピースの方は見ました!!
ルフィの声だよ!田中さんだよ!!とテンションが上がる(笑)
てか、CDのCMもルフィによる紹介ですよね!
最初見たときはそりゃーもうテンション上がりましたねー。

最近はテレビ・ラジオ露出を追いかけるのに必死です。
ラジオは色々逃してますが(汗)
オールナイトニッポンですよねぇ。
聴くだけの体力が残ってない・・・。
悲宝館もあるけど、見るだけの体力が残ってない・・・。
そんなわけで昨日のうたばんですが・・・。
まず一言言わせてもらいますと、
何あの髪型!?

何あの髪型!?

うっかりフォントも大きくなるってもんです。
なんということでしょう。前髪がぱっくりと分かれているのです。
と某リフォーム番組のような口調になってしまいますよ・・・。
助けて匠!!あの髪型をリフォームしてやって!!!(笑)
トークの髪型は可愛らしいのに・・・。
一緒に見ていた祖母に「タッキーのほうがいい男だね」と言われ、
いつもであれば「翼くんだってかっこいいよ!」とちょっと痛いフォローを入れるんですが、今回は何も言えなかったよ・・・。
でも、こんなの見てもファンやめらんないんだよなぁ。
トークの方は面白かったです!
マツコ・デラックスさん最高です!!
もー爆笑!
だんだん離れていく翼くんがおかしい。
最終的には滝沢さんと場所交代(笑)
え?スケープゴート??と笑ってしまいました~!
00:31  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/17(Tue)

CDゲットだぜ!!

通常版のみですが。
AとBは明日届くのかなー?
はやくDVDも見たいですよ~!!
んで、曲ですがEDGE・・・こういう歌詞だったんだとちょっと感動(笑)
全然わからなかった歌詞がようやく判明しましたねぇ。
思ってたのと違ってました(汗)
1曲丸々聞くと、アレンジの変わりっぷりがわかりやすいですね。
攻撃的かどうかはわかりませんけども。
かっこいい!!
でも微妙に歌いづらい!!歌いますけど。
さらにダメとCrazy Rainbowの翼くんパート・・・難しいです!!
特にCrazyが・・・。
ハモリと主メロが交互にくるのは難しいですよ~。
でも練習してカラオケで歌わなくては!!
そうそう、特典の名刺ですが、翼くんでした!!
おおおお!!私グッジョブ!!!(てか店員さん)
残りの2枚でタッキーが出れば完璧です!
よろしく!CD詰めてくれる人!!(他人頼み)

えー、私明日夢の国に行って参ります。雨だけど。
会社を休んで行って参ります。雨だけど。
つい数日前までは晴れだったんですけどねぇ。
前後が雨だったんで、当日も雨っぽいなぁと思っていたんですけど
案の定降りやがるようですよ!!
でもやってやります!雨なんかに負けません!!
かかってこいやーー!!(誰)
つーか、何着てこう??
春なのに、冬並の寒さってどうなんだよ~(泣)
23:19  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/16(Mon)

可愛らしい・・・。

HEY×3がとーっても可愛らしくてよかったです!
痩せたなーと堂本兄弟と見比べて実感(笑)
2人の誕生日会の話も聞けてよかった!
黒人さんのSPって!
どこから連れてくるんでしょうか・・・?
タッキー誕生日会時の、タッキー25Tシャツもウケた!!
日比谷線にも乗ったみたいで・・・。
日比谷線かぁ。普段から全然使わない線ですねぇ。
あーでも恵比寿は前乗換えで使ったよー。
六本木(アルバムイベント)帰りのとき・・・。
基本的に滝翼関連で色々な所に行ってる気がします(苦笑)
それにしても、タッキーのマジック。
彼はどこを目指してるんだろう?と疑問に思うぐらいでした(笑)
Oneの時より、明らかにレベルアップしてるよ!!
でもそんなマジックを、あまり興味ないと言ってしまう翼くんがおかしい(笑)
歌は・・・ああこうなってたんだぁと初めて知りました。
手が上がると全然見えなかったんですよねぇ。
常にジャンプを要求されてましたから、見てる余裕も余りありませんでしたし。
テレビを見てていつも思うことなんですが、別にジュニアは映さなくていいよ。
滝翼を映せばいいよ!
心狭いといわれようが、わざわざ映す必要性がわからん。
そこ映す暇あったら、2人撮れと思ってしまいます。
ほんの一瞬でもねー。

そうそう!
堂本兄弟で話の出た、男同士でラブイチャしてるのが、女子は好きというのですが、
私はそうあからさまなのは好きではないのです!
(いや、好きですけど、3次元でそれは求めていないだけです)
ですがー今回のHEY×3でありましたよ!私的ときめきポイント(笑)
翼くんが、滝沢さんを「こいつ」呼びし、肩に手をポンと置く!!!
私はこーゆーさりげないのが好きでーす!!(テンション上昇)
よいよいと思いながら見てました。

しっかし、翼くんの細かさに私もビックリです。
いやー常々細かい人だなぁと思ってはいましたが、
ティッシュ箱も並べておくんだ・・・。
ほんと奥さんになる人は大変だよ・・・。
私だったら絶対嫌ですねぇ。
基本ガサツで片付けられない女なもので・・・。
リモコンだって、どこにいったかわからなくなることもあるし(オイ)
細かい人とは合わないよなぁと主に会社で痛感。
家族はそんなに細かくないんで。
それにしても、翼くんはそれほどまでに綺麗好きなのに、
自分に対してはそれほどそれを発揮しないのでしょうか??
髭とか。
あれは綺麗なもんじゃないよー。
おしゃれなのかもしれないけど、それほど魅力は感じませんよ、髭には。
そこも綺麗にしてこうよー。
いっそサンタクロース並みの髭であれば、一種の感動が生まれるやもしれませんが(笑)
まぁ、なんだかんだ言いつつも、最終的にはどんな翼くんも受け入れていくんですけどね!
だから友人に、アンタは翼くんに甘い!と言われるんだ(苦笑)
22:54  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/13(Fri)

些細な疑問・・・。

今日とあるお店の前を通りかかったら、聴いたことのある曲が聴こえてきました。
その曲は・・・何故かラブラッキー!
なんでー!?きっとあれって有線とかだと思うんですけど、
なぜにラブラッキー?
これがダメとかなら、もうかかってるんだなぁと納得ですが、
ラブラッキーですよ、ラブラッキー!
あれは有線じゃなかったのかなぁ・・・?
まさかあんなところでラブラッキーが聴けるとは思いませんでした。
曲終わるまで店の外に出られなかったよ!

今日はうっかりとある漫画を表紙買いというか、タイトル買いをしてしまいました~。
久々に冒険しましたねー。
どうかなーと思いつつ読んでみたものの、面白かった!
冒険成功です(笑)
まだ1巻しか出てないようなので、続きが出たら買おうっと♪
21:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/10(Tue)

着々と

露出が決まってきますね~!
忘れないように、ひとまず箇条書きで。
《テレビ》
・16日 2時っチャオ!(コメント)
     ヘイヘイヘイ!
・18日 はねるのトびら
     魁!音楽番付(タッキー)
・19日 うたばん
・20日 ザ・ワイド(コメント)
     悲宝館(翼くん)
・21日 めざましどようび(コメント)
・27日 Mステ
《ラジオ》
・13日 南海キャンディーズ 山里亮太のヤンピース フライデースペシャル
     (ニッポン放送・タッキー)
・16日~19日 TOMORROW(J-WAVE)
・21日 COUNTDOWN JAPAN(TOKYO FM)

これぐらいかなー。
とりあえずラジオは我が家で聞けるものだけピックアップ!
頑張れば聞けそうなのもちょいちょいあるんですけどねぇ。
FM横浜が聞きたいのに、聞けない!!
ナック5はとってもクリアに聞けるんだけどなぁ・・・。
でもラジオってなんだかんだで忘れちゃうことが多いです。
テレビは前もって予約しておくから、そうそう録り逃しはないんですけどねぇ。
来週はテレビ露出が多いので、さっさと仕事を終わらせて帰ろうっと♪
22:36  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/09(Mon)

あ、足が・・・。

筋肉痛であります。。
朝はまだよかったんですよ!あーちょっと痛いなぁぐらいで。
仕事中はほぼ座ってるだけなんで、立ち歩いたときにだるいなぁって感じるぐらい。
帰宅中きました。駅の階段を下りようとしたら、
いいいい痛い!!!とかなり動揺(本気で)
腿からふくらはぎの裏側が痛いのなんのって!!
・・・どれだけ運動不足だったんでしょうか?
と切なくなりますねー。
でも1曲ずーっとジャンプしっぱなしだったら筋肉痛にもなると思うんだ!
まあ曲フルじゃないですけどね・・・。
番協ってあんな体力勝負の代物だったんですねぇ。
今日のヘイヘイヘイは関ジャニでしたが、
お客さん達を見て、ああ彼女達も大変だったんだなぁとしみじみしてしまいました(笑)
まああの方達は余裕でやっていたかもしれませんけどね!
番協、コンサートより疲れたもんなぁ・・・。

そんなこんなで昨日は堂本兄弟でした!(文章繋がってません)
面白かった!!
夜だというのに爆笑して親に怒られました(苦笑)
滝翼出てきた瞬間思わず「丸っっ!!」とツッコミ(笑)
丸いし髭だし、アイドルとしてどうよ?って感じですけど、
やーっぱり可愛かった!!
もー可愛いなぁとホワホワしてましたらね!
一言言わせてもらうと剛さんの方向向きすぎ!(笑)
いやーでもテレビで熱い抱擁(笑)を求められるとは思わなかった!
女子はねー好きですからねー。あーゆーの。
光一さんが何で好きなのと不思議がってましたが、
そちらの事務所は明らかに狙ってやってるときありますよね?
と思わずにいられません!!
わかっててやってるんでしょーがー!と問い詰めたい!(笑)
私も好きですが、やっぱり良い男に限りますね!
てか、私は抱擁のようなあからさまなものより、さり気ない感じのほうが好きです。
別にベタベタするのは求めてないし。
さらっとした仲良しっぷりが良いですね!
あからさま過ぎると、反対に引いてしまうので。
てか、私は何を熱く語ってるんでしょうか??(汗)
22:19  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/08(Sun)

行ってきました

ヘイヘイヘイ!の番協!
とは言うものの、以前「番組の内容言っちゃだめだよ」メールがあったんですよねぇ。
それはトークってことなのか?バラエティということなのか。
歌にネタバレも何もないよなぁと思うんですけど・・・。
でもちょっと怖いので(小心者)、内容には触れずに小ネタを。
初めて行った撮影所(というのですか?)は楽しかったです!
大道具のようなのに番組名が書いてあったりして~。
こうなってるんだ~と面白い!
んで、どこぞの控室に移動し練習。
なんか色々無茶を言う・・・って感じで・・・(苦笑)
ヘイヘイヘイは見るたびに、あの手が邪魔なんだよ!
キャーキャーうるさいし!!
と思っていたんですが・・・仕方なかったんだね!!
もうそんな文句は言いません。
つーか、ジャンプジャンプで足がガクガクです(年?)
滝翼ですが、やっぱりかっこよかった~!!
翼くんも・・・痩せてたのか・・・?
よくわかんないですねー(ダメじゃん!)
テレビで見たらまた違うかもしれないし。
1回目と2回目の間に、メイク直しをやるんですけど、
その様子がすっごいアイドル!って感じで。
ちょっと感動(笑)すごいよーアイドルだよー!
てか、芸能人はみんなああなんですかねー?

そんなこんなで終わった初番協ですが、
すっごい疲れたものの、中々楽しかったです♪
次は当たる気がしませんが、またメールで申し込めるのがあったらやってみようかな~。
何度も渋谷まで足を運ぶのは面倒なんで。。
22:37  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/07(Sat)

応援練習って・・・。

とてつもなく異様な光景でした(笑)
なんですか?何かの宗教ですか?と聞きたくなる感じで。
踊り指導を受ける様を、普通に来た人たちに見られる居た堪れなさ!
明日は生滝翼ですよ~!
きっと後ろの方からひっそりと見ることになると思いますが。
翼くんは少しは痩せたかなー?と期待しつつ見に行きたいと思います!

今ロミジュリを見ていますが・・・。
展開速くないですかー??
いや、まあいいんですけども。
しっかし、ラーメン屋や車の中のシーンを見ると、
コンサートで聞いた裏話を思い出して笑ってしまいます(笑)
会話が続いてなかったんだなぁーとか。
ラーメン好きですか?に対して「好き」の一言だったんだなとか。
笑うシーンではないのに笑ってしまう!!(笑)
そういえば、ロミジュリで有名なセリフ「貴方はどうしてロミオなの」ってやつですが、何かの漫画で「それはヒロシやヘラチョンペじゃ可笑しいからだよ」ってのがあったんです。
何の漫画だったかすっかり忘れてしまったんですけど、相当爆笑しました!
そーだよね、ロミオがヒロシやヘラチョンペだったらギャグだよね!
そんなことを思い出しつつ、ドラマ鑑賞中です☆(ちゃんと見ろ)
21:50  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/06(Fri)

通勤電車が・・・。

ここ最近人が多いなぁと思っていたら、
新入社員らしき人が結構いたんですよねー。
ああこれでかー。と納得。
私が新人だった頃は何年前だっただろうか・・・と感慨深くなってみたり(笑)

明日は、ファミリークラブに行って参ります!
当たるとは思ってみなかった、ヘイヘイヘイの番協が当たったのです。
初めての番協ですよ~!!
そんなわけで明日は「応援練習」です。
応援練習ってアンタ!と思わず笑ってしまいました!
踊りの指導を受けたりするんですかねー?
いやー、いろんな意味で楽しみです☆
22:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/05(Thu)

着うた短いなー。

滝翼曲の着うたがダウンロードできるということで、早速やってみました~。
ダウンロードした曲は、EDGE・ダメ(翼くんパート)・運命の3曲。
とりあえず聴いてない歌を取ろうと思いまして。
しかしながらいまひとつ着うたサイトの使い方がわかりません(汗)
入会しないと取れないのか、しなくても1曲分の料金を払えば取れるのか。
まあ入会してもいいんですけどねー。1か月分ぐらい払いますけど!
そんなわけで、着うたですが。
EDGE・・・えーとどこら辺が攻撃的になってるの??
違いがサッパリ・・・。
コーラスっていうんですかねー?後ろの方は微妙に違ってるなぁってぐらいで。
フルで聴けば違いもわかりますかねぇ。
まあ私の音楽的な才能のなさが問題な気もしますが・・・。
ダメ(翼くんパート)は、あーこう歌ってたんだぁと再確認。
む、難しいな!!
主メロとハモリが交互って難しいですよねぇ。
カラオケ時は私が翼くんを歌うんで、これは覚えなくては!!
ついでにCrazy Rainbowもお願いしたい!
まあCDに入ってるんですけどねー。
運命は・・・これ聴いたことないですよね・・・?
なんかどこかで聴いたような気がするんですけども。
あっれー?演舞城でもOneでも歌ってないよねぇ??
・・・ダメだ・・・覚えてない!!
でもこの曲調結構好きです~♪
最近のタッキーソロ曲はなかなか好きですねー。
ちょい前ぐらいは、・・・微妙って感じだったんですけど(苦笑)
自分で作った方がいいんじゃん?とか思ってましたもん(失礼)
兎にも角にも、CD発売が楽しみです♪
でもって、今日はto base。
何の曲がかかるかな~??
EDGEがフルで聴きたいよー!
今日はOLさんみたいですね。
私も一応OLの端くれなので、1度ぐらいは出してみたいと思うんですが、
ちょうどいいようなネタがないんですよねぇ。
やったとしたらただの愚痴になりそうで(笑)
結構あれも難しいです!
22:11  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/04(Wed)

雪が降ったんですか??

なにやら今日は東京で雪が降ったとか??
一応東京で働いてますが・・・雪降ってたか~??
まあブラインドがあるんで、外の様子はわからないんですけど。
今日は気づいたら空が真っ暗になっていて、
雷が鳴ったと思ったら、すごい雨が降り出してましたねぇ。
昼間なのに夜みたいに真っ暗で・・・ワクワクしました!(オイ)
雷も好きです。
自分が絶対に安全な所にいること前提ですけど。
外とか家とかだとビクビクしてますよ、落ちたら死ぬ!って(苦笑)
会社や学校だと避雷針もあるし、大丈夫かなぁって理由で、
結構状況を楽しんでます。
落雷原因で火事とかになると洒落になりませんけどねぇ。

話は変わりまして。ここ数日で思ったこと。
見るテレビ、日テレ率が高くなるんだろうか??ってことです。
ロミジュリもあれば、野球もあるし。
・・・まあそれぐらいなんですけども。
ここ最近は録画予約するもの日テレが多いなぁと思いまして。
結局レギュラーは持てず仕舞いですけどねぇ。
いつになったら毎週テレビで翼くんを見られる日がくるんだろうか・・・?
今後もそんな日がきそうもないなぁ・・・(遠い目)
22:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/03(Tue)

SAMURAIというと

どうしてもサッカーの方がイメージが強い気がします。
なんかありませんでしたっけ??侍。飲み物??
そんなわけで、「SAMURAI」が巨人戦のイメージソングに決定と。
昨日のNEWS ZEROを見てビックリです!
え?これなの!?と。
野球とはね~。
翼くん・・・おおっぴらに横浜ファン!とは言えないんじゃ・・・?
と何故かこっちが心配(苦笑)
てっきり今年は横浜の始球式に出るだろうと勝手に予想してたんですけど、難しそうですねぇ。
てか、横浜って始球式があるんですか??
いつあるのかとか、AクラスとBクラスで違うのかとかサッパリわかりません!
てか野球はよくわかりません!
基本はサッカーの方が好きなんでねぇ。
でも翼くんがラジオ等で、横浜横浜言ってたんで
うっかり気になってしまい開幕戦を見てしまいました。
なんだろうこの乗せられた感。微妙に悔しい(笑)
まあ見たのは最後のほうだけですけど。
でもって横浜負けましたけど。
それはいいとして「SAMURAI」はいつ発売されるんでしょうね~??
結構曲調が好きなので発売が楽しみです♪
23:19  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/02(Mon)

コナンが面白かった!

テレビでやっていたコナンの映画を見たのですが、面白かったです!
去年映画館でも見たやつなんですけどね。
当時は白馬さんがキッドの変装した姿だと気づかず・・・。
夕飯の食器洗いをしてるときに、「もしかしてあれがキッド!?」と思いついたわけです。
遅いです。
それを踏まえつつ見てみたんですが、
発信機の光が3人でいるのに2つしかなかったりと
ちゃんと伏線張ってあることに気づいてみたり。
これも遅いんですけどね!
コナンの映画は毎年見に行ってますので、もちろん今年も行ってきます♪母と。
コナンは圧倒的に子供が多いですけど、
中には大人だけで見に来ていたりする人もいるんですよね~。
今年のコナンはどんな感じなのか・・・。
キッドが出てなさそうで寂しい限りです(キッド好き)
23:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/01(Sun)

ワンピースOPを見て・・・。

これってハイビジョン対応のテレビじゃないと、
完全版を見られない仕組みですか??
リアルタイムで見たのはハイビジョンだったんですが、
普通のテレビで録画したのを見返してみたら、
最後の翼くんが切れてる!!
なぜにーーー!!!???
他の絵も微妙に収まってなかったりするんですよね。
なんなんだー?
でもまあCDにつくし、1度はちゃんと見れたしいっか。
そんなわけでOPの滝翼ですが・・・。
思ったより出てなかったです。
でもアニメファンからしてみれば、これくらいがちょうどいいのかなぁと。
1日だけで絵だけだし。
これでうっかり声とかやろうもんならアレですが(苦笑)
てかワンピースめちゃくちゃ途中にオリジナル挟んだんですね。
メリー号のが見たいです!見たらきっと泣く。絶対泣く。
見るときは1人で見なくては!!

今日ぼーっとテレビを見ていたらアミコラの新CMがやっていました。
ぼーっとしていたせいか、最初「あータッキーに似てる人がいるなぁ」という具合に見てました(オイ)
で、「え?あ、あれタッキー!?」とビックリ(笑)
思わずテレビににじり寄りましたからね!
さて、次はどこをはればやるのやら・・・。
22:59  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
