
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/27(Sun)

大阪に思いを馳せつつ昼寝。

滝翼in大阪。
ちょろっとレポを読んだところによりますと、
翼くんがたいそう機嫌がよろしかったようですね~。
でもって、とりこで上半身裸だったようですね~。
・・・!?
つまり、サングラス・上半身裸・ギターという組み合わせなのですね。
・・・。
私、自他共に認める今井翼ファンでございます。
が、1つ言われてもらいますと。
それってどうよ?
裸はちょっといただけないなー。
私はどうも裸というのは好きになれなくてねー。
チラリズムがいいですよ~。
でも翼くんの背中はすっごく綺麗!!
あれはいいですよね!!
肩甲骨から腰にかけて撫でたくなるぐらい綺麗(変態ですか?)
肩甲骨から腰にかけて撫でたうえに、しがみつきたくなるぐらい綺麗(変態です)
まあそんな変態っぷりはさておき、翼くん焼けていたとか?
どこかに行ってきたんですかね~?
それがお仕事なのか、遊びなのかはサッパリですが。
髪は切っていなかった模様で・・・。
・・・8月までには切ってもらいたいところです!!

そんなこんなで、大阪にてコンサートの本日、遠い関東の地で私はゴロゴロ昼寝をしてました。
昼寝って気持ち良いですね~!
おつかいやら掃除やらを午前中に済ませ、午後は衣替えをしよう!と思ってたんですが、
いざ午後になってみたら昼寝をしてました(ダメじゃん)
気づいたら5時でした・・・。
衣替え・・・いつやろうかなぁ。

そうそう!今日のワンピースはまだメリー号ではなかったですね。
来週だよ・・・来週。
来週号泣だよ~!!
次回予告だけでちょっと泣きそうになってたからね!
来週はハンカチを用意してテレビ前にスタンバりたいと思います!!
21:23  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/26(Sat)

明日は・・・。

滝翼in大阪ですねぇ。
あーやっぱ行けばよかったかなぁ・・・。
などと予想通りに思っております。
でも我慢だよ!お金を取っとかないと!!
いいラストを迎えられることを祈りつつ、ゴロゴロしていたいと思います(オイ)
今日も1日中ゴロゴロしてました(笑)
よく食べて、ゴロゴロ。
ふ、太るよ!!(汗)

今日もゴロゴロしつつ、大阪のことを考えていたわけですが。
平日日帰りって手もあるけど、それはきついしなぁ。
お盆休み中はばったくり?っていうぐらい高いしなぁ。
高いのはいいとして、空いてるの?って問題もあるし。
初日の土日とラストの土日が一番行きやすいんですけど、
一番取れ難い気がします・・・。
うまくいかないね・・・。人生うまくいなかないよ・・・。
1名義でどれくらい取れるのか、そこが問題ですよねぇ。
てか、東京でやらないのかなぁ。
東京でやってくれれば、全部行くぐらいのことが出来るのに!!
21:48  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/25(Fri)

出ましたー!

翼くんの松竹座日程、ジャニーズネットにて発表です!
・・・昼間そんなにないんですねー。
ほぼ夜公演?
・・・いいいいいつにしよう!?
一番行きやすいのは千秋楽あたりなんですが、チケット取れなさそうですし・・・。
取りやすさを考えると平日がいいのかもしれませんが、私が行けないよ!!
東京だったら何の問題もなく行けるんですけど、大阪だと結構難しいです。
・・・東京に出てくる人の苦労がわかりました。身をもって・・。
どーしよー?いつにしよー?何泊しよー??
締め切りは6月25日ですから、まだまだ悩む時間はありますね!
それにしても結構締め切り先ですね。
なんか優しい?いつもはもっと厳しいのに~(笑)
金額も7,000円となんて良心的!!
いや、まあ普通に考えて良心的でもなんでもないんですけど、
てっきり舞台価格になるのかなぁと思っていたもので。
1回1万超えるのと、超えないのじゃ相当違いますからねぇ。
グッズも出るだろうからそれも買わないといけないしね!!
もー楽しみです!!
8月が楽しみで仕方ありません!!
7月も楽しみです!!
9月も楽しみです!!!
よーし!仕事頑張るぞーー!!!
・・・などと言いつつ、月曜はきっと死んだようになってます(苦笑)
23:30  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/24(Thu)

懐かしの。

弟がipodに歌を入れたいということで、
私が過去に買い、しまいこんでいたCDを取り出してみました。
すっごい懐かしい曲が出てきたりして、ちょっと楽しかった~。
アニメ曲が多いなぁというのが、第一の感想です。
結構アニメっ子だったしね~。
今はコナンとワンピースと彩雲国ぐらいしか毎週見てないですけどねー。
昔は毎日のように見てたもんなぁと過去を振り返ってみたり(笑)
あとは何でこれ買ったんだろう?と不思議に思う曲もあったりして、
なかなか当時の自分が何を思っていたのか忘れてるものですね~。
まあそんなこと早々覚えてないですよね。

さて、もうすぐラジオです♪
・・・眠いんだけど、眠れない~・・・。
ちょっと一休み、と横になったらきっと1時ぐらいに目が覚めることになると思うので、
それはじっと我慢です。
23:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/23(Wed)

夏は嫌い。

暑いのも嫌ですが、夏の何が嫌って、虫が発生することです・・・。
何なんですか奴ら!?
少し暑くなってくるとすぐ出てきてからに!!
私はどうも「虫」という存在がダメでダメで・・・。
戦うことすら出来ません・・・。
親にはアンタの方が大きいんだから怖くもないでしょう、なんて言われるんですけど、
そーゆー問題じゃないんだよ!!と声を大にして言いたい!!
大きさの問題じゃないんです。
存在自体がダメなんです。
いっそ滅びればいい・・・(真剣)
飛ぶのなんか、もう最悪。
だってあいつらこっちに向かって飛んでくるし。
まあ一番あれなのはゴのつく黒い物体ですが。。
あれは出た瞬間固まりますね。
私にやつを倒せる日が来ることはないと思います(断言)
そんなわけで、やつではないんですが、
なんだかよくわからない虫が我が家に現れております。
茶色っぽくて、跳ぶやつ。ぴょんぴょんと。
・・・最悪だ!!
意味わかんない!跳ぶ意味わかんない!!と
若干取り乱し気味ですよ~(泣)
一昨日も出て、昨日も出て、今日も出ました・・・。
なんとか倒そうと氷殺~というのを買ってきたんですが、
・・・倒せませんでした・・・。
殺虫剤の方がよかったんだろうか・・・?
明日は別のを買ってこようと思います。
というわけで、今日もヤツは放置です・・・。
それも恐ろしいんですけどねぇ。
・・・強い人間になりたい。
虫を恐れず、踏み潰すぐらいの根性を持った強い人間になりたいです・・・(切実)
23:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/22(Tue)

ドラマパート2

先月友人から「花ざかり~がドラマ化するって噂があるらしいよ。」と聞きまして。
堀北さんが瑞稀ってどーなの?とか、
最後までやるの?できないよねー。とか。
実際男装って大丈夫?などなど、盛り上がったわけですが、
本当にドラマ化なんですねー。
今日ヤフートピックス見てビックリしました。
佐野役は友人に聞いた人とは違ってたんですけど、小栗さんとはね!
さらに中津が生田さんとはね!!
・・・関西弁ですけど・・・?
微妙に可哀相な感じですけど、私は中津好きですよ!!
この漫画終わってから随分経つ気がするんですけど、
いまさらドラマ化なんですねぇ。
あ、でも台湾かどこかでドラマ化してたとか。
花より男子もそうでしたからね~。
花ざかり、どんな話になるのか楽しみです!
とは言うものの、橘さんのコメントにて初めて知りましたが、ズバリの裏番組とはね・・・。
なんとか微調整して見ることとします!
それにしても「~イケメン♂パラダイス~」ってのはどうかと思う。
そのネーミングセンスがすごい!
だって、イケメン♂パラダイスってアンタ・・・。
なんかもうそれに一番驚きました(苦笑)
22:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/21(Mon)

ドラマ。

今は山下さんのドラマを見ています。
今回やってるので唯一見てるのがこれです。
んが!どーにもこーにもすれ違いが多くないですか!?
私基本的にすれ違いは嫌いなんですよ~!!
なので、ちょっとイライラしながら見てます(苦笑)
あーもう!!って。。

ドラマといえば、24時間のドラマは滝沢さんなのですね。
公式によると、初の父親役とか?
そっかー父親かぁ。
もうそんな年かぁ。
まぁ25だもんね。
と、ちょっとしみじみ・・・。
翼くんも色々企画があるとかで。
楽しみです!!
今年は、私の人生の中で一番しっかり見る24時間テレビになりそうです(笑)
大概毎年そんなしっかり見ませんからね。
てか、基本見ませんからね。
マラソンのゴールぐらいしか見ませんもん。
今年は・・・結構必死に見てるんだろうなぁ(苦笑)
22:40  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/20(Sun)

今日は朝から

ワンピースのアニメを見て泣いていました。
・・・いい年して何やってるんだろう??と我が身を振り返りもしました(苦笑)
いやーでもワンピース泣けますからね!!
もうメリー号のあたりは漫画でも号泣でしたからー。
燃やすところとか、泣きすぎて読めないぐらい!
その場面がね、来週ぐらいにやるんだろうなぁと思うと、
来週は1人で見ようと固く思います(笑)

今日のプレミアムは大野くんでしたねー。
基本的にまったく見ないんですが、今日は大野くんということで見ました!
あのもへーとした感じが好きです。
でもって、踊るとすごいところも好きです。
ちょろっと若かりし頃の翼くんも見れましたし♪
しっかし、どうして大野くんのソロをやってくれなかったんでしょうか?
み、見たかったのに!!
それが残念でなりませんよ~!
22:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/19(Sat)

よし!

演舞城、無事希望通り取れてました~!!
友人の分も取れてましたし。
よかったよかった。
これで後は席ですよね。
まぁそんな期待はしてませんけど・・・。
あとは、翼くんの松竹座詳細を早く!!
もー日々考えてるんですけど!
1泊にするか2泊にするかで今悩んでおります。
まだ日程も出てないのに、勝手に悩んでおります(苦笑)
楽しみだなー。

でもって、最初は面倒だなぁと思ってた24時間テレビも楽しみになってきました!
さすがに武道館は行きませんけどねぇ。
募金はしたほうが良いですかね・・・?
HDDも24時間に向けて整理し始めました~!
ひとまず24時間分容量は空いたので、ほっと一安心です☆
21:33  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/16(Wed)

コンサート??

松竹座、てっきり舞台だと思ってたんですが・・・。
ジャニーズネットを見ると、コンサートカテゴリですよね・・・?
え?コンサートなの??
でも翼くんがコンサートじゃないって言ってなかったっけ??
と疑問の連続。
とりあえず詳細を早く教えてください!!
色々決めないといけないのですよ!!
それにしても楽しみすぎて、ふとしたときに大阪について考えてます。
どうやって行こうとか。
どこら辺に泊まろうとか。
1泊といわずに2泊ぐらいしたほうがいいかとか。
むしろ1週間ぐらい休みとって、ウィークリーマンション借りて、
翼くん三昧もいいよねー(願望)とか。
そんなことを考えてはニヤニヤしてます。仕事中に。
まあこれも現実逃避ですが。。

SAMURAIは夏発売予定なんですねー。
芸能ニュースで、夏発売予定の~などと言われていて・・・。
あ、夏に出るんだ!と。
24時間にあわせたほうが売れると思いますしねー。
てか、テレビで歌うときもコンサートと同じ衣装ですか??
同じだといいなぁ。
あの衣装大好きです!
基本的に和風好きですし。
夏にあれはちょっと暑そうではありますが(笑)
21:51  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/14(Mon)

横浜2日間。

行ってきました横浜。
楽しかったです!!
・・・まあ腹立たしいこともありましたが・・・。

24時間テレビや松竹座やらお知らせがたくさんですね~。
24時間テレビかぁ・・・。
・・・募金したほうがいいですかね・・・?
持ってった方が良いですかね・・・?
でも面倒☆(オイ)

しかしながら、今頭の中には8月松竹座のことしかありません!
1ヶ月丸々はやらないだろ!とか。
関西ジュニアの子達もなんかやるみたいだし!とか。
チケット代はいくらなんだろう!?とか。
どれぐらい見れば私は満足するんだー!?とか。
そんなことを悶々と考えながら仕事してました(ちゃんとやれ)
いつも一緒に行く友人が共に来てくれるのかというのが、
問題になってくるんですがねぇ。
別に滝翼が1番!という人でもないし。
滝翼コンサートは面白いからと言ってくれていますが、
翼くんのソロコンも楽しんでくれましたが・・・。
舞台になって楽しめるのかどうかと考えると、微妙なんですよね。
私はすっごい楽しいんですけど!(そりゃなぁ)
まあ別に1人で行ってもいいし!!
てか、1人でも行くし!!
大阪に何回も行くことはできないから、短期集中で行くしかないなぁ。
3、4回は見たいところです。
どうかなー。チケットも取れるかなー??
8月は舞台に24時間にと珍しく大忙しですねー。
体調は崩さないように!9月もあることですし。
てか7,8,9月と滝翼強化月間ですか?(笑)

と、まあソロの話は置いておきまして。
以下コンサート感想です。

21:55  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/11(Fri)

つ、疲れた・・・。

今週仕事がすっごく忙しくて・・・。
さすがに家に帰るのが10時11時となると何も出来ないですねぇ。
普段はまったく残業しないので、たまにすると疲れます・・・。
今朝は明日はコンサートだから頑張ろう!ってのじゃなく、
ああ、土日ゆっくり休めないんだ・・・とぐったりしてましたからねぇ。
滝翼のコンサートだというのに、ものすっごいローテンションでした(苦笑)
でも家に帰ってくれば、明日が楽しみで楽しみで♪
グッズも結構新しくなるようですし・・・。
・・・・グッズにはお金使わなくていいな~と思っていたのに・・・。
やってくれますね・・・。
とりあえず、パンフレットと写真だけでいいや。
明日の準備なんにもしていないので、これからやりたいと思います!
ペンライトとステッキとタオルとうちわ!
忘れちゃいけないチケット&双眼鏡。
うーん。やっぱり滝翼コンだと荷物多いな!
他のグループならペンライトだけでいいのに~・・・。
さっ準備しよう。
明日翼くん髪切ってるといいなぁ。つか切っとけ!!と祈りつつ、
今日は眠りたいと思います~☆
23:24  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/07(Mon)

連休明けはきつい・・・。

普段の土日ですら、月曜はいつもしんどいのに、
4連休後の仕事はどえらくきつかったです・・・。
仕事内容忘れてるし(苦笑)
しばらく自分が何をしないといけないのかわからなくて、
ぼーっとしてましたからねー(ダメじゃん)
連休最後の日、関ジャニのコンサートにお邪魔しました。
いやーあそこまでアウェー感を感じたのは久々でした。。
悉くおいてかれてましたからねぇ(汗)
曲聴いたりも何もしないで行ったから、仕方ないっちゃ仕方ないんですが・・・。
今私、すっごい置いてかれてる!!と思いつつ、鑑賞。
やっぱり私は滝翼が1番だよ・・・と実感しました。
そこでおいてかれることはないし!
完璧ホームだし!!
今週の土日が楽しみです♪
どの程度変えてくるのかなーとか、ソロは何やるのかなー?とか
考えるだけでワクワクしてきますね~!
あとは翼くんの髪型&髭ですが・・・。
まあそれはなるようにしかならないので、今は考えません!
とりあえず今週1週間頑張ろう・・・。
月曜の時点で、既に疲れ気味ですが(苦笑)
23:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/05(Sat)

僕のアリス

「歪みの国のアリス」、昨日書いた「僕のアリス」と「赤い猫」のエンディングを見ました!
というわけで、感想です。
ネタバレ含みますので、ご注意下さい。
20:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/04(Fri)

僕らのアリス 君が望むなら

というわけで、ここ最近携帯アプリゲーム「歪みの国のアリス」をすっごい楽しんでいます!!
偶然立ち寄ったブログさんで見つけ、どんなものだろう?と思いやってみたら・・・。
面白い!!
テキストホラーっていうんでねぇ。
私ホラー苦手なんですよ。
その割りに、何故か1人ホラー大会と称して呪怨の1と2を続けざまに見た挙句、お風呂やちょっとした物音にびびったりしてました。
もう2度とやんねぇ・・・。
そんなわけで基本ホラーは苦手です。
でもゲームだしと思いやってみたわけです。
そんなに怖くなかった!
てか全然怖くなかった!!
チェシャ猫ーー!!好きだーーー!!!(叫)
ゲームやる前に、ちょろちょろ感想とか読んでみたんですけど、
結構チェシャ猫人気があったんですよ。
で、どんなもんかなーと楽しみにやってみたら・・・。
え?これ??と戸惑ってしまうビジュアル。
フードだし。にんまりだし。うーん?と不思議に思いつつゲームを続けていたら・・・。
もー途中からチェシャ猫に夢中!(手のひら返し)
あのよくわかんない感じがいい!!
アリス大好きっぷりがいい!!
まあそれはみんなそうなんですけどね。
廃棄くんも女王さまも好きですね~。
後はやっぱりシロウサギ。
あの歪みっぷりが・・・。
歪む前のシロウサギはなんかモコモコフワフワしてそうで、
ぎゅーっと抱きしめたい感じです!
とりあえずエンディングまで見たんですけど・・・。
ぶっちゃけシロウサギより武村さんの方がなんか怖い。
やややややばいよ!武村さん!!
アアアアアリス、娘になるのはよしたほうがいいよ!!
と思わず動揺(笑)
あとは途中にあるエンディングの「僕のアリス」と「赤い猫」(だったかな)のみなので、これを見るべくもう一度ゲームしたいと思います!
てか僕のアリス!僕のアリス!!
これが見たくてしょうがない!
猫とアリス大好きですよ~!
私的トゥルーエンドは「猫をつれて」ですからね!
23:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/03(Thu)

グッジョブテレ東!!

カーニバルオンアイスが放映されまして。
無事!無事!!Go the Distanceとモヒカン(曲名忘れました)が見れました!!
Go the Distance、すっごいいい!!
スケーティングがとても綺麗で滑らかで・・・。
見ていてほわ~~ってなりますね。
魅せるって感じです。
一方モヒカンは・・・!
ロック調でニヒルな笑い(笑)
普段は可愛らしい笑顔のジェフリーさんですが・・・。
悪い感じを出していましたね~。
まあそれでもやっぱどこか可愛らしさがあるんですけど!
テンポも良いし、自然と笑顔になるような演技でしたね!
思わず手拍子したくなっちゃう!
エンターテイナーだなぁと実感しました。
ヤグディンもそうですけどね!
彼もほーんとプロだなぁと思いますねぇ。
あのステップ・・・よく転ばないよなぁ。。
私だったら地面でやっても無様に転びますよ・・・?
あとサラ・マイアー(ずっとマイヤーだと思ってました/汗)、
すっごい可愛らしかった!!
久々に女子で私的クリティカルヒットです!!
まだ全員見ていないので、後でじっくり見たいと思います~。

さて話は変わって、演舞城!
今回も3部構成なんですね~。
2部は1人芝居だとか。
いやー難しそうです!!
是非是非タッキーには去年以上の演舞城を見せてもらいたいですね!
てか、まだ申し込みしてないんですよ(滝汗)
連休明けたら郵便局に急がなくては!!

またまた話は変わりまして。
今日は名探偵コナンを見てきました!
以下ネタばれありますのでご注意ください。





21:09  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/02(Wed)

カーニバルオンアイス。

明日です!ジャパンオープンのGALA。
カーニバルオンアイスの放映が明日です!!
もー楽しみでしょうがない!!
なんといってもジェフリーさんですよ~。
色々ブログ巡りをしてみたら、Go the Distance をやったそうじゃないですか!
これ見たかったんです!
さらにキムヨナちゃんの代わりに滑ったのはモヒカンだとか!
モーヒーカーン!!(喜)
これも見たかったんだ!!
写真では見たんですけど・・・。
微妙に長めのモヒカンですよねぇ。
できればアフロも見たかったんだけど・・・そこまでは無理か☆
Go the Distance とモヒカンが見れるだけでも大満足です!
てか、放送しますよね・・・?
ここまで狂喜乱舞しときながら、実際見てみたらやってなかった。なんてオチはご勘弁です!
あと楽しみなのはもちろんヤグディンと、評判の良かったサラ・マイヤーですかね。
見たブログさんは大概の方がサラ・マイヤー可愛かったとあったので。
曲はメモリーだとか?
この曲好きですね~!
自分の好きな曲を使ってくれると、なんだかそれだけで楽しくなっちゃいますよね~♪
明日が楽しみです!!
でも明日はコナンを見に行くんで、リアルタイムでは見られない・・・。
23:27  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/01(Tue)

なんだかなー。

昨日の嵐コンに滝翼が登場ということで。
私が行ったの一昨日だよー。とがっくり。
でも翼くんがなにやらアレな感じだったとかで、見なかったことにちょっとほっとしてみたり。
なんだかなー。切ればいいのになー。
私は短い方が好きだーー!(叫)
横浜までに切ってくれるといいんですけど。
そう上手くいきそうもないですけどねぇ。
やだなぁ。せっかくの生見て凹むのやだなぁ。
最近仕事が面倒&忙しくて、けっこうイライラモヤモヤがつのってるので、
コンサートにて発散させたい!と思っているのです。
さらなるイライラモヤモヤは勘弁です!!

今日のズバリ、GO魂時の映像が流れてましたね~。
あの頃の翼くんの髪型は最高です。
私的にベストであります!!
目もキラキラしてて、アイドルだよー。
かわええかわええかわええ言いながら見てました。
あんな感じにしてくれないかなぁ。
いやーもういい年なんだから、色々自分で気づいてほしい・・・。
23:00  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
