
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/30(Sat)

久々です。

ここ数日再び残業の日々となりまして、ヘロヘロしてました・・・。
ヘロヘロついでにやらかしてしまいました・・・。
・・・tobase聞くの忘れた・・・。
もうほんと綺麗サッパリ忘れてたんですよ・・・。
木曜ということ忘れ、ラジオを忘れ、寝ていました。
何してんだ自分!?を己を問い詰めたいです~・・・。
相当凹みました。
SAMURAI流れたんでしょー。
髪切ったって言ったんでしょー。
てか、どんだけ切ったんでしょうか・・・?
そこが気になります!
ガッツリ短くしておけば良いと心から思いますね。
そうすれば、8月には私好みのいい感じになってると思われますので。
まあ7月末とかに、また切ったりしなければの話ですが。
そんなことはしないよ!と翼くんを信じきることが出来ないので、
もしかしたら切ることもありえる・・・と不安を抱きつつ8月を待ちたいと思います(酷い言い様)
時折(いつも?)想像もしないことをやりますからねぇ。
右往左往するファンを見て楽しんでるんじゃ・・・?
と疑いの眼差しを向けてしまいますよ~。
22:32  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/25(Mon)

SAMURAI

発売日決まりましたね~!
よもや滝連で知ることになるとは思いもしなかったよ!!
8月8日。ぞろ目ですね(関係なし)
収録曲が気になるんですが・・・。
ソロ曲は何!?ボーナストラックは何!?
ソロPVって何!?
とりあえず今回も3枚買いのようですねー・・・。
いつもいつもいつもいつもやってくれるよ!!!
友人にブチブチ文句たれてると、通常版はレンタルすれば良いじゃんと言われます。
まあそうなんだけど、コレクター精神と言いますか。
自分で買いたくなっちゃうんですよねぇ。
まあシングルだし!と言い聞かせながら、今回も買います。
てか、ステッカー8種類って多いな!!
各4?あー、ソロ3枚、ユニット2枚とかそんなことかな。
そんなこんなで今1番気になるのがソロ曲何?ですね。
だってPVがつくなら、バリバリ踊ってる曲がいい!!
かすみ雲みたいにバラードでしっとりと聴かせてくれてもいい!!
でもやっぱガシガシ踊るのが見たーい!!
そんな葛藤が繰り広げられています(笑)

さてはて、発売日がわかり慌ててしまいましたが、
今日25日は松竹座申し込み最終日でした・・・。
・・・ねえホントあれで大丈夫!?
と何度自分に確認したことか・・・。
仕事中何度も自問自答の繰り返し。
結局申し込んだ分で落ち着きましたが。
あとはあれが取れているのかどうか!!
神様仏様社長様!どうか私にチケットを~~~!!(切実)
23:38  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/24(Sun)

演舞城に備えて。

今日は美容院に行ってきました~!
・・・コンサートとか、そういうのに合わせて毎回美容院行ってるんですけど、
ふとそれってどうなんだろう?と思ったりもします(苦笑)
あと、新しい服買ったりね!
まあ良いきっかけになってるってことで。
今日行ったから、次は8月に行けばバッチリです!
大阪行く前にちょうどいいタイミングになりそうですね。
と、チケット当てる気満々ですが、どうなるんだろう・・・。
取れなかったら、きっとものすっごく凹むんですよ。

昨日久々に図書館に行きまして、本を借りてきました~。
本読むの久々だわ~と思いながら楽しんでました。
漫画は結構読んでたんですけどね。
私は別に活字中毒ではないんですが、時折どうしても本が読みたくなることがあるんですよねぇ。
読まないときは全然読まないんですけど。
何冊か借りてきたので、これからは通勤電車でも読めます~。
帰りのみですが。朝は眠くて眠くて本どころじゃないんで(苦笑)
ネットでお勧めの本を探すのも楽しいです♪
また探さなくては!!
21:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/23(Sat)

ラブラッキー☆

出ました。とうとう。
いつかは来ると思ってましたが、こんな早い段階で来るとは・・・。
ゴのつく黒い物体が現れやがりました!!
といっても私が見たのは死骸でしたけども。
午前中に掃除をしていたら、黒い物体が目に入ってきたんです。
目が悪いのでハッキリとはわからず最初はゴミかと思って近寄ってみて見ようとしたんですが・・・。
なんか嫌な予感がしたんですよ!
このまま近寄ったらいけない!まず何か確かめなくて!!
とまるで神託がくだったかのようです(笑)
慌ててメガネをつけてみたら・・・。
頭の中で流れるラブラッキー☆
冗談でもかまわない こっちを向いて笑って~♪

無・理!!

どうも私はヤツに限らず、虫は死んでいても取れません・・・。
どうしよう!!と焦っていたら、買い物に行っていたおばあちゃんが帰ってきまして!
無事取ってもらいました~!!
よかったよー。誰もいなかったら、どうすることもできずに部屋の隅で体育座りしてる羽目になってました(汗)
んでそのヤツですが、話によると数日前に出たらしいんです!
ちょうど私が会社の飲み会で遅くなった日だったようで、
あいつに言うとまたギャーギャー煩いから黙っとこうってことになり、
私は何も知らず、のほほんと生活してたわけですよ!
ありがたいんだかありがたくないんだか微妙な感じです・・・。
とりあえず、今後も殺虫スプレーは常備しておかなくては!!
20:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/21(Thu)

今日は木曜日・・・。

なぜか仕事中、今日は月曜だと思い込んでました。
危険危険!
すっかりtobaseを忘れるところだったよ!
もう思い出したので、あとは12時までに力尽きなければ問題なしです。
たまに寝ちゃって、気づいたら1時とかありますからねぇ。
あれ、ものすっごく焦るんですよね・・・。

公式HPによると、SAMURAI、ジャケットやPV撮影が終わったようですね~。
発売日がわかるのもそろそろでしょうか?
めざまし録画しないと!!
プロモとジャケットの出来、公式曰く「チョ~~カッチョイイ仕上がりになりそう」とのことですが・・・。
なんでだろう?
この上もなく嘘くさく感じるのはなんでだろう??
今までの感じからいうと、まあプロモはいいとしてジャケ写にはまったく期待できないんですけどね!(言っちゃった)
想像通りか、いい意味で裏切ってくれるのか。
そろそろいい意味での裏切りがほしいもんです(苦笑)
22:30  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/19(Tue)

執事がほしい・・・(え?)

本日発売の漫画「執事様のお気に入り」を読みまして。
以前タイトル見ていて、気になっていたんですよ!
だって執事だし!!
そんなわけで嬉々として買いにいき、読んだわけですが。
読んでの感想。
私も専属執事がほしい・・・(無理)
執事がいれば、毎朝起こしてもらってー、朝食の準備(といっても実家なので用意はいつもしてもらってる)
サンドウィッチとか焼きたてスコーンとかが用意してあるんです。
でも私、朝はご飯派です。白米白米♪(ダメじゃん)
でもって、その日着ていく服を選んでもらってー
会社まで車で送迎(これ重要!)
通勤電車きついんですもん・・・。
仕事中はちょくちょくティータイム。
仕事がひと段落着いたところを見計らって、「お嬢様お茶のお時間です」とその日の気分に合わせた紅茶とケーキやスコーンを持ってきてくれるんですよ~!!
なんて優雅!仕事中なのに(笑)
でもってもちろん帰りも車。
いいねー執事(妄想大暴走)

と、妄想はおいておきまして。
執事と言えば、以前巷で有名な執事喫茶に行ったんですよ。
なんかすっごい面白かったです。
入り口までお出迎えに来てくれて、そこで「お帰りなさいませお嬢様」と言われるということは、事前にリサーチしていたんですが、
中に入っていくと、他の執事(というかフットマン?)のみなさんが次々に「お帰りなさいませお嬢様」
噴出すのを必死にこらえていました(オイ)
なんですか?開店直後のデパートですか?(笑)
そんなこんなな執事喫茶だったんですが、スコーンが美味しかったんですよ~!
あれはまた食べたいなぁ。
美味しいケーキのお店は結構ありますけど、
美味しいスコーンのお店ってあんまりないですよねぇ。
私が知らないだけかもしれませんが(苦笑)
23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/18(Mon)

ここ最近

懐かしの漫画を読もう!という流れになりまして(自分の中で)
この間読んだ「ふしぎ遊戯」を見つけてる最中に発見した、「封神演義」をここ数日で読みました~。
どうしても1,2巻が見つからず、3巻と言う中途半端な巻から読み始めたわけですが、面白かったです~!!
あれ読んでたの、高校ぐらいだったでしょうか・・・。
友人とどのキャラが好き!やらこの場面が好き!なんて話をしてたなぁと懐かしくなりました。
趙公明にはものすごい盛り上がりを見せたなー(笑)
こうやって読んでた漫画を読み返すことで、その当時のことを思い出したりします。
若かったよなぁとか、何も考えたなかったよなぁとか(苦笑)
あの頃からしてみると、25,6歳なんてすごい大人なイメージでしたが、実際たいして変わんないし。
今の私からしてみれば、30代は「大人」ですけど、きっと変わらないんだろうなぁと。
それもどうだろって気がしなくもないんですけど(苦笑)
あと10年経っても、翼くんを滝翼を好きでいるのか。
その辺が気になるところですね~。
好きでいそうだけどね!
てか、そのころも結婚・・・してないだろうなぁ・・・(哀)
22:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/17(Sun)

素敵過ぎる!!

今日のプレミアムの翼くん!
Diamondがかっこよすぎましたー!!
足ー足ー足を見せてーー!!
と言いながら見てました(笑)
いやーテンション上がるわ。あれは。
顔アップより全身を映してくれれば良いのに!!という贅沢な希望もありますけどねー。
人間って、決して満たされない生き物ですよね・・・(誰)
恋よで過去映像を見て座り込む翼くんが可愛い。
若かりし頃の滝沢さんのえらい美少年っぷりにときめき。
美少年っているもんだよねぇ・・・。
私の周りにはいなかったけどね!!

久々に中学時代の友人からメールをもらいまして。
最近の私生活はどう?みたいな内容だったんですけど。
私生活??
8月にやる翼くんの舞台の申し込みをしてきたよ☆
チケットが取れるかどうか、すっごく心配!
あとは7月に演舞城もあるからねー。
あ、あと今日の少年倶楽部プレミアムっていう番組で、
滝翼のコンサート映像が流れたんだけど、それのDiamondがすっごいよくてさ!
翼くんのかっこよさにメロメロだよ~

・・・なぁんて言えやしない。言えやしないよ・・・。
私はなんて返すべきなんでしょうか・・・。
特にこれといってないんですけどねぇ。
困りますよねぇ・・・。
無難に返信するのが一番ですかねぇ。
22:13  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/16(Sat)

283

283が更新されましたが、「歌あり○○ありの○○○○あり」の○が何なのか気になるよ!!!
まず○2文字を想像。
①踊り
でもこれは散々言ってたから、今更伏字にする必要性なし。
②小話
・・・・・・・それはないか。
③落語
・・・・・・・それもないよなぁ。
④漫才
・・・いや、ほら大阪だから。
誰とやるんだよ、って問題が発生(そういう問題じゃない)
2文字がサッパリだったので、今度は4文字。
①マジック
・・・てじなーにゃができるよ?
②ものまね
これなら1人でもできるよ?
MADにも見せていたようなので、是非ファンにも!!(笑)
まあシュールそうだけど・・・。
③たこ焼き
大阪だし!
翼くん特製たこ焼きをファンにプレゼント☆
あー盛り上がらない絶対!でも食べてみたい(笑)
・・・まったくもって、何の予想にもなりませんでした。
てかふざけ過ぎでした、私が。
うーん、サッパリ思いつきませんねぇ。
でもすっごい楽しみ!パンフレットも楽しみ!!
きっとスタイリッシュなパンフレットになるんでしょうね~!

JWebでダメコンのグッズ発売してますね~。
・・・大阪限定発売のライブフォトを買おうかどうしようか悩んでます。
ほしいけど、いらないような。
髪長いし。ショップで出るならいらないしねぇ。
な、悩む!!

演舞城チケットが届きました~昨日。
すっかり忘れてたので、ビックリしました(汗)
慌てて開けてみたら・・・。
まあそんなもんだよねぇ的な席でした・・・。
友人のも同じような感じの席でした。
なんだかなぁと思いつつ、見れればいいかと。
演舞場狭いしね~。
今回も10%オフのチケット入ってましたけど、
今年もタッキー込みご飯やタッキーめんあるんでしょうかね~??
あれ結構好きだったんですけど。
22:41  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/13(Wed)

しまった!!

TVぴあを見るの忘れましたー・・・。
仕事中は覚えてて、帰りに読んでこよう♪と思っていたのに、
まっすぐ家に帰ってました(汗)
たいがい忘れますからねぇ。
明日はちゃんと読まなくては!
今回はフランスですよね。
・・・フランスかぁ。いいなぁ行きたいなぁ(そっちか!)
海外って1度も行ったことないんですよね。
OLというと、連休とかあると海外に行ってるっていうイメージがありましたが、実際自分がなってみるとまったくもってそんなことないですからねぇ。
国内遠征で精一杯ですからねぇ。
ジャニーズ、てか滝翼にかけた費用をそっちに回せば、海外ぐらい行けそうですが(苦笑)
ここ数年であの事務所にいくら貢いだか、あまり考えたくありません(笑)
22:04  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/12(Tue)

キュウリ味の

コーラを飲んでみました。
今日発売だったんですよね~。
とりあえず新しいものは試してみようと、朝コンビニで購入しました。
味は・・・まああれですよね。
私は普通のコーラの方が好きです。
キュウリって言うか、キュウリっぽい感じ。
「ぽい」が重要です(笑)
てか、色がものすっごく体に悪そうで嫌。
バリバリ着色料ですか?と聞きたくなる感じです(どんなだ)
元祖コーラも体に良くはなさそうですけど。
コーラの色は平気なんですけどねぇ。
メロンソーダも平気なんですけどねぇ。
メロンソーダこそ、バリバリ着色料ですけども。
自分の中で何が基準となってるのか、サッパリわかりません(汗)

話は変わって、そろそろ松竹座を申し込まないとなーと思っています。
とりあえずラスト付近は申し込みますが・・・。
問題が1つ。
チケット取れる気がしない!!
とはいえ、はじめの1週間は仕事上無理ですし。
となると残るはお盆休みだけなんですけどねぇ。
なんかもう悩み疲れしてます(苦笑)
いっそ東京に戻ってくればいいのに~!!
そうしたら、なんの躊躇いもなく見に行くのに~~!!
21:54  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/11(Mon)

24時間テレビ。

観覧募集が出ていたので、だめもとでハガキ出してみました~。
家に1枚だけ往復ハガキがあったもので。
これ少年倶楽部用のだったよなー(笑)
1,2年ぐらい前は結構頑張ってた・・・ような・・・?
あー頑張ってなかったか(オイ)
まあ結局のところ滝翼に使われたということですね。
24時間テレビ、当たる気はまったくしませんねぇ。
てか、家でゴロゴロしながら見てるほうがいいんじゃん?
とも思ってしまいます(出不精!)
だって九段下遠いしー。
・・・会社とたいして違いませんけど。
なんだかんだ言いつつ、これで外れたら凹むんですよ(苦笑)
あ、でもこれ外れて松竹座が希望全部取れるって言うんなら
外れてくれても構いません!!(オイ)
22:07  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/10(Sun)

思わず。

物置の奥の方にしまっていた「ふしぎ遊戯」を探し出し、
今日一日中読んでました。全18巻。
なにやってるんだか!
でも面白かったです~!
出版年を見たら1995年とかになってて・・・。
10年以上前じゃーん!と。
昔随分はまってたなぁとしみじみです。
柳宿が死んでしまうところで毎回泣いてたんですが、
10年経って読んでもやっぱり泣きました(笑)
アニメのその回は確かエンディングが違っていたんですよねぇ。
あーすっごく懐かしい!
とりあえず今も昔も、私は井宿が一番好きです☆
なんで物置から引っ張り出して読み始めたかというと、
やっぱり玄武の行く末がどんなんだったか気になったんですよね。
読んでみて・・・玄武編もしかしてすっごい切ない?
朱雀・青龍編読んでない方には、思いっきりなネタバレですので隠しますが、
虚宿と斗宿は7人の内で1番先に死んじゃうらしいし、多喜子は玄武呼び出した末に食われちゃって、現世に戻ってお父さんに殺されると。しかもその後お父さん自殺。
玄武編は悲劇になるのですか・・・?
それはそれで寂しいよ~!!
多喜子さんは強い子だと思うんですけどー。
でも虚宿と斗宿の巫女への忠誠にときめきました!
200年は長いよねー。
基本的に私「忠誠」とか「主従」とか「友情」という言葉に弱いです(笑)
そのうち白虎編もやるのかなぁ??
それもそれで切ない気がします。
うーん、でもあれはあれで幸せなのか・・・?
そんなこんなで続きが気になる玄武編ではありますが、
買うのもどうかなーと思うので、立ち読みで読みきりたいと思います!!(買えよ)
22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/09(Sat)

TVぴあって

隔週刊だったんですねぇ。
てっきり週間だと思ってました。
今日今週号を見るぞ!と思い本屋に行ったら、あれ?これ先週見たやつじゃん。
てか、買ったじゃん。とビックリ。
よくよく表紙を見たら「隔週」の文字が。
いやーうっかりです(笑)
本屋ついでに3誌を立ち読み。
まあしっかり読んだのはD誌のみですが。
MADとの対談が可愛い~~!!
思わず読みながらニコニコ(ニヤニヤ)しちゃいましたよ~!
でもって剛兄さんの言葉にちょっと泣きそうになったり。
ありがとう!ありがとう!兄さん!!と思いながらページを捲りました。
あとの2誌は写真だけパラ見。
今度記事もちゃんと読もう。
微妙に立ち読みって長時間しづらいんですよねぇ。
買えよって話なんですが。。

立ち読みといえば、今日ふしぎ遊戯の玄武編?4巻ぐらいまで立ち読みしてみました。
何か面白い本ないかなーと探索していたら目に入りまして。
前作というか、朱雀編買ってたなぁと懐かしく思いながら立ち読み。
朱雀編中でも話が出ていた玄武の巫女のお話で。
玄武の巫女ってどうなったんだっけー?と当時の記憶を探るものの、さっぱり思い出せませんでした(苦笑)
だったあれもう10年ぐらい前のだし~。。
記憶というのはどんどん上書きされるものですからねぇ。
だってもう滝翼追加コンの記憶もあやふやです・・・(遠い目)
20:53  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/08(Fri)

やっと定時!!

今日はやっとやーっと定時で帰れました♪
何日ぶりだろう、外が明るいうちに帰れるのは・・・と感慨深く帰宅致しました~(笑)
この1週間はまったく曜日の感覚がなかったですねぇ。
うっかりtobaseを忘れるところでした・・・。
TVぴあもまだ読んでません・・・。
てか、気づいたら金曜でした(遠い目)
ものすっごいヘロヘロになって帰ってきたら、メッセージ付き松竹座のお知らせが着てて、癒されました(単純)
283やら滝連にも癒されました(やっぱり単純)
まあ人間単純が一番ですよね☆
今朝は24時間テレビ製作発表?がありましたね~。
まったく情報を知らなかったので、今日やること知りませんでした。
24時間やると決まってから、何があるかわからないのでズームインの芸能コーナーだけは見てるんですよね~。
よかった見てて。
ここ最近朝しかテレビ見てませんでしたからねぇ。
そんなわけで慌てて日テレ録画予約。
まだ見てないので、これから見たいと思います♪
・・・そろそろ髪切ってもいいかと思うんですけど、ダメなんでしょうかねぇ。
さっさと切れよ!と思いつつ、翼くんだ~と朝からホワホワ。
やっぱ単純だな、自分!!(笑)
22:13  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/03(Sun)

久々の。

先週は、仕事が忙しくて忙しくて・・・。家に帰ったら寝る。そんな1週間を過ごしていました。
今週ぐらいは忙しさが続きそうで嫌。
今日は定時で帰る!!と勢い込むものの、気づけば過ぎてたり。
残業なしの日々カムバック!!ということで、7,8月を心の糧に明日も生きて行こうと思います・・・。

そんなこんなですが、昨日は夢の国(海?)に行って参りました~!
シーのくせに混んでました・・・。
あんなに混んでたシーは、出来たばかりに行ったとき以来です。
でもそれなりに乗り物にも乗れたし、楽しかったです♪
タワーオブテラーが面白すぎる!!
待ち時間が長いのが難点・・・。
2時間近く並ぶのはさすがに疲れるよ・・・。
しかしあの像がどういう作りになっているのか気になります。
なんで消えるのー?
それにしても、疲れましたー・・・。
ランドの方が広いのに、シーの方が疲れるんですよねぇ。
シーは行ったり来たりが多いのかなぁ。坂も多いし。
なんだかんだといいつつ、シーの雰囲気が大好きです!
夕方から夜にかけてすごく綺麗ですよね~!
16:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
