
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/08(Fri)

やっと定時!!

今日はやっとやーっと定時で帰れました♪
何日ぶりだろう、外が明るいうちに帰れるのは・・・と感慨深く帰宅致しました~(笑)
この1週間はまったく曜日の感覚がなかったですねぇ。
うっかりtobaseを忘れるところでした・・・。
TVぴあもまだ読んでません・・・。
てか、気づいたら金曜でした(遠い目)
ものすっごいヘロヘロになって帰ってきたら、メッセージ付き松竹座のお知らせが着てて、癒されました(単純)
283やら滝連にも癒されました(やっぱり単純)
まあ人間単純が一番ですよね☆
今朝は24時間テレビ製作発表?がありましたね~。
まったく情報を知らなかったので、今日やること知りませんでした。
24時間やると決まってから、何があるかわからないのでズームインの芸能コーナーだけは見てるんですよね~。
よかった見てて。
ここ最近朝しかテレビ見てませんでしたからねぇ。
そんなわけで慌てて日テレ録画予約。
まだ見てないので、これから見たいと思います♪
・・・そろそろ髪切ってもいいかと思うんですけど、ダメなんでしょうかねぇ。
さっさと切れよ!と思いつつ、翼くんだ~と朝からホワホワ。
やっぱ単純だな、自分!!(笑)
22:13  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
