
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/09(Sat)

TVぴあって

隔週刊だったんですねぇ。
てっきり週間だと思ってました。
今日今週号を見るぞ!と思い本屋に行ったら、あれ?これ先週見たやつじゃん。
てか、買ったじゃん。とビックリ。
よくよく表紙を見たら「隔週」の文字が。
いやーうっかりです(笑)
本屋ついでに3誌を立ち読み。
まあしっかり読んだのはD誌のみですが。
MADとの対談が可愛い~~!!
思わず読みながらニコニコ(ニヤニヤ)しちゃいましたよ~!
でもって剛兄さんの言葉にちょっと泣きそうになったり。
ありがとう!ありがとう!兄さん!!と思いながらページを捲りました。
あとの2誌は写真だけパラ見。
今度記事もちゃんと読もう。
微妙に立ち読みって長時間しづらいんですよねぇ。
買えよって話なんですが。。

立ち読みといえば、今日ふしぎ遊戯の玄武編?4巻ぐらいまで立ち読みしてみました。
何か面白い本ないかなーと探索していたら目に入りまして。
前作というか、朱雀編買ってたなぁと懐かしく思いながら立ち読み。
朱雀編中でも話が出ていた玄武の巫女のお話で。
玄武の巫女ってどうなったんだっけー?と当時の記憶を探るものの、さっぱり思い出せませんでした(苦笑)
だったあれもう10年ぐらい前のだし~。。
記憶というのはどんどん上書きされるものですからねぇ。
だってもう滝翼追加コンの記憶もあやふやです・・・(遠い目)
20:53  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
