
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/17(Sun)

素敵過ぎる!!

今日のプレミアムの翼くん!
Diamondがかっこよすぎましたー!!
足ー足ー足を見せてーー!!
と言いながら見てました(笑)
いやーテンション上がるわ。あれは。
顔アップより全身を映してくれれば良いのに!!という贅沢な希望もありますけどねー。
人間って、決して満たされない生き物ですよね・・・(誰)
恋よで過去映像を見て座り込む翼くんが可愛い。
若かりし頃の滝沢さんのえらい美少年っぷりにときめき。
美少年っているもんだよねぇ・・・。
私の周りにはいなかったけどね!!

久々に中学時代の友人からメールをもらいまして。
最近の私生活はどう?みたいな内容だったんですけど。
私生活??
8月にやる翼くんの舞台の申し込みをしてきたよ☆
チケットが取れるかどうか、すっごく心配!
あとは7月に演舞城もあるからねー。
あ、あと今日の少年倶楽部プレミアムっていう番組で、
滝翼のコンサート映像が流れたんだけど、それのDiamondがすっごいよくてさ!
翼くんのかっこよさにメロメロだよ~

・・・なぁんて言えやしない。言えやしないよ・・・。
私はなんて返すべきなんでしょうか・・・。
特にこれといってないんですけどねぇ。
困りますよねぇ・・・。
無難に返信するのが一番ですかねぇ。
22:13  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
