
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/18(Mon)

ここ最近

懐かしの漫画を読もう!という流れになりまして(自分の中で)
この間読んだ「ふしぎ遊戯」を見つけてる最中に発見した、「封神演義」をここ数日で読みました~。
どうしても1,2巻が見つからず、3巻と言う中途半端な巻から読み始めたわけですが、面白かったです~!!
あれ読んでたの、高校ぐらいだったでしょうか・・・。
友人とどのキャラが好き!やらこの場面が好き!なんて話をしてたなぁと懐かしくなりました。
趙公明にはものすごい盛り上がりを見せたなー(笑)
こうやって読んでた漫画を読み返すことで、その当時のことを思い出したりします。
若かったよなぁとか、何も考えたなかったよなぁとか(苦笑)
あの頃からしてみると、25,6歳なんてすごい大人なイメージでしたが、実際たいして変わんないし。
今の私からしてみれば、30代は「大人」ですけど、きっと変わらないんだろうなぁと。
それもどうだろって気がしなくもないんですけど(苦笑)
あと10年経っても、翼くんを滝翼を好きでいるのか。
その辺が気になるところですね~。
好きでいそうだけどね!
てか、そのころも結婚・・・してないだろうなぁ・・・(哀)
22:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
