
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/19(Tue)

執事がほしい・・・(え?)

本日発売の漫画「執事様のお気に入り」を読みまして。
以前タイトル見ていて、気になっていたんですよ!
だって執事だし!!
そんなわけで嬉々として買いにいき、読んだわけですが。
読んでの感想。
私も専属執事がほしい・・・(無理)
執事がいれば、毎朝起こしてもらってー、朝食の準備(といっても実家なので用意はいつもしてもらってる)
サンドウィッチとか焼きたてスコーンとかが用意してあるんです。
でも私、朝はご飯派です。白米白米♪(ダメじゃん)
でもって、その日着ていく服を選んでもらってー
会社まで車で送迎(これ重要!)
通勤電車きついんですもん・・・。
仕事中はちょくちょくティータイム。
仕事がひと段落着いたところを見計らって、「お嬢様お茶のお時間です」とその日の気分に合わせた紅茶とケーキやスコーンを持ってきてくれるんですよ~!!
なんて優雅!仕事中なのに(笑)
でもってもちろん帰りも車。
いいねー執事(妄想大暴走)

と、妄想はおいておきまして。
執事と言えば、以前巷で有名な執事喫茶に行ったんですよ。
なんかすっごい面白かったです。
入り口までお出迎えに来てくれて、そこで「お帰りなさいませお嬢様」と言われるということは、事前にリサーチしていたんですが、
中に入っていくと、他の執事(というかフットマン?)のみなさんが次々に「お帰りなさいませお嬢様」
噴出すのを必死にこらえていました(オイ)
なんですか?開店直後のデパートですか?(笑)
そんなこんなな執事喫茶だったんですが、スコーンが美味しかったんですよ~!
あれはまた食べたいなぁ。
美味しいケーキのお店は結構ありますけど、
美味しいスコーンのお店ってあんまりないですよねぇ。
私が知らないだけかもしれませんが(苦笑)
23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
