
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/21(Thu)

今日は木曜日・・・。

なぜか仕事中、今日は月曜だと思い込んでました。
危険危険!
すっかりtobaseを忘れるところだったよ!
もう思い出したので、あとは12時までに力尽きなければ問題なしです。
たまに寝ちゃって、気づいたら1時とかありますからねぇ。
あれ、ものすっごく焦るんですよね・・・。

公式HPによると、SAMURAI、ジャケットやPV撮影が終わったようですね~。
発売日がわかるのもそろそろでしょうか?
めざまし録画しないと!!
プロモとジャケットの出来、公式曰く「チョ~~カッチョイイ仕上がりになりそう」とのことですが・・・。
なんでだろう?
この上もなく嘘くさく感じるのはなんでだろう??
今までの感じからいうと、まあプロモはいいとしてジャケ写にはまったく期待できないんですけどね!(言っちゃった)
想像通りか、いい意味で裏切ってくれるのか。
そろそろいい意味での裏切りがほしいもんです(苦笑)
22:30  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
