
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/23(Sat)

ラブラッキー☆

出ました。とうとう。
いつかは来ると思ってましたが、こんな早い段階で来るとは・・・。
ゴのつく黒い物体が現れやがりました!!
といっても私が見たのは死骸でしたけども。
午前中に掃除をしていたら、黒い物体が目に入ってきたんです。
目が悪いのでハッキリとはわからず最初はゴミかと思って近寄ってみて見ようとしたんですが・・・。
なんか嫌な予感がしたんですよ!
このまま近寄ったらいけない!まず何か確かめなくて!!
とまるで神託がくだったかのようです(笑)
慌ててメガネをつけてみたら・・・。
頭の中で流れるラブラッキー☆
冗談でもかまわない こっちを向いて笑って~♪

無・理!!

どうも私はヤツに限らず、虫は死んでいても取れません・・・。
どうしよう!!と焦っていたら、買い物に行っていたおばあちゃんが帰ってきまして!
無事取ってもらいました~!!
よかったよー。誰もいなかったら、どうすることもできずに部屋の隅で体育座りしてる羽目になってました(汗)
んでそのヤツですが、話によると数日前に出たらしいんです!
ちょうど私が会社の飲み会で遅くなった日だったようで、
あいつに言うとまたギャーギャー煩いから黙っとこうってことになり、
私は何も知らず、のほほんと生活してたわけですよ!
ありがたいんだかありがたくないんだか微妙な感じです・・・。
とりあえず、今後も殺虫スプレーは常備しておかなくては!!
20:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
