
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/24(Sun)

演舞城に備えて。

今日は美容院に行ってきました~!
・・・コンサートとか、そういうのに合わせて毎回美容院行ってるんですけど、
ふとそれってどうなんだろう?と思ったりもします(苦笑)
あと、新しい服買ったりね!
まあ良いきっかけになってるってことで。
今日行ったから、次は8月に行けばバッチリです!
大阪行く前にちょうどいいタイミングになりそうですね。
と、チケット当てる気満々ですが、どうなるんだろう・・・。
取れなかったら、きっとものすっごく凹むんですよ。

昨日久々に図書館に行きまして、本を借りてきました~。
本読むの久々だわ~と思いながら楽しんでました。
漫画は結構読んでたんですけどね。
私は別に活字中毒ではないんですが、時折どうしても本が読みたくなることがあるんですよねぇ。
読まないときは全然読まないんですけど。
何冊か借りてきたので、これからは通勤電車でも読めます~。
帰りのみですが。朝は眠くて眠くて本どころじゃないんで(苦笑)
ネットでお勧めの本を探すのも楽しいです♪
また探さなくては!!
21:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
