
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/30(Sat)

久々です。

ここ数日再び残業の日々となりまして、ヘロヘロしてました・・・。
ヘロヘロついでにやらかしてしまいました・・・。
・・・tobase聞くの忘れた・・・。
もうほんと綺麗サッパリ忘れてたんですよ・・・。
木曜ということ忘れ、ラジオを忘れ、寝ていました。
何してんだ自分!?を己を問い詰めたいです~・・・。
相当凹みました。
SAMURAI流れたんでしょー。
髪切ったって言ったんでしょー。
てか、どんだけ切ったんでしょうか・・・?
そこが気になります!
ガッツリ短くしておけば良いと心から思いますね。
そうすれば、8月には私好みのいい感じになってると思われますので。
まあ7月末とかに、また切ったりしなければの話ですが。
そんなことはしないよ!と翼くんを信じきることが出来ないので、
もしかしたら切ることもありえる・・・と不安を抱きつつ8月を待ちたいと思います(酷い言い様)
時折(いつも?)想像もしないことをやりますからねぇ。
右往左往するファンを見て楽しんでるんじゃ・・・?
と疑いの眼差しを向けてしまいますよ~。
22:32  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
