
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/31(Tue)

シャワーがぁぁぁ!!

壊れました(泣)
ひねっても水もお湯も出てきやしません・・・。
これからどうしよーって感じですよ~・・・。
てか、原因が不明でなんかやな感じーです。
・・・私は何もしていない!・・・はず・・・。
それにしても直さないことにはゆっくりお風呂にも入れやしません。
最近はお金のかかることばっかですよ・・・。
日生のためにお金を貯めたいのに!!

そんなこんなな状況ではありますが、
実は一昨日で、このブログ始めて1年が経ちました!
早いものです。
てか、自分がこれだけ続けられるとは思わなかった・・・。
すぐに飽きるかと思っていたのに(苦笑)
23:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/30(Mon)

千秋楽。

昨日、演舞城が千秋楽でしたね~。
1ヶ月間お疲れ様でした!
今年は大きな問題もなく無事終えられたようでなによりです。
そんな演舞城が千秋楽の昨日。
私は嵐のコンサートin横浜に行って参りました~。
楽しかったですー!
しっかし大野くんの踊りはすごかった!
あれは人の動きですか・・・?と不思議に思いましたからねぇ。
翼くんとはまったく種類の違うダンスですよね。
この2人が同じ舞台に立ったら、どんなものが出来るんだろうと思うと楽しみでなりません。
それが実現するかは微妙ですが(苦笑)
それにしても翔くんはすごいですねー。
家帰ってテレビつけたら、選挙特番に涼しい顔して映ってましたから。
疲れているだろうに、すごい切り替えですよねぇ。

話は変わって、本日やっと・・・やっと「Look at STAR」を購入することが出来ました!
発売日に会社近くの本屋二件回っても売ってなく・・・。
その日飲み会だったため、帰りに本屋によることも出来ず・・・。
なんだかんだで手に入れることが出来ませんでしたが、今日やっと!!
髪はまだ剃ってませんねー(笑)
長いのに、かっこいい・・・と思ってしまう自分が嫌。
なんか負けた気がする(笑)
それにしても松竹座が楽しみすぎます!
一体どんな風に魅せてくれるのか。
てか、もう今週末から始まるんですよね!
自分が行くのが後半だから、まだまだだよ~って気でいるんですが・・・。
ネタバレとか一切気にせず、行った方のレポを読み漁ってやる~!と心に誓っております(笑)
22:46  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/26(Thu)

10月!!

翼くん、東京に帰ってきますかーー!!!(喜)
本日、World’s Wingの製作発表があったようで。
私はサッパリでしたが・・・。
友人が録っていてくれたらしく、ありがたく頂くこととなりました!
ありがとう!ありがとう!!
明日の芸能ニュースもチェックしなくては~!!
でもってでもって、10月にも日生劇場でやるとか!!
やったーーーーー!!!と小躍りしてしまいました!!
日生劇場はOneで初めて行きましたが、すごく見やすい劇場でしたし、会社からも30分もあれば行けるし。
・・・もう通いつめてやる☆
・・・値段高くなったりしますかね・・・?(大問題)
数をこなしたいと思うと、是非とも松竹座と同じ値段で・・・。
パワーアップするとはいえ、同じ公演の括りであれば、
それで値段が変わることは普通ないですよね。
ないない。(言い聞かせ)
早いとこ詳細プリーズです!

あ、そうそう。
新曲着うたがもうダウンロードできるんでねー。
慌ててやってきました~。
・・・「約束」は歌詞とアレンジを各自でやってるんですよね?
曲は同じなんですよね??
早くフルで聴きたいもんです!
PVも早く見たいよ~!!と思っているのですが、なかなかやらない!
来週ぐらいかなーと勝手に思っていますが(苦笑)
ソロPVも楽しみです~。
もうこれから色々なことが楽しみで仕方ありません♪
その分、何かと忙しいですけどねぇ。
幸せな忙しさは、ドンとこいだよ!(笑)
22:06  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/24(Tue)

今、流行らしい・・・。

脳内メーカーというものをやってみました~。
以前とあるHPで拝見し、面白いな~と思いやってみたんですが、
この間めざましでもやっていて・・・。
一般的に有名なんだ・・・と認識(遅)
そんなわけで、「夜海」でやってみたら、こんな結果に。
20070724225022.gif


・・・あのー。
どれだけ欲深く、休みたがってるんですか・・・?(笑)
でも「善」もありますからね!
むしろ善の塊じゃん!!(それはない)
てか、本名でやってみたところ、ほぼ「嘘」でした・・・。
・・・・なぜに?
私そんな嘘の人生歩んでないよー・・・たぶん・・・。

そんな感じですが、ここはやはり滝翼でもやってみなくては!
というわけで、2人でやってみようと思ったのですが、
なかなかつながらなくて、結局翼くんしか出来なかった・・・。
23:02  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/22(Sun)

夢。

昨日の話しですが、夢を見ました。
その内容なんですが・・・。
登場人物は私と翼くん(まさに夢!)
翼くん、椅子に座っていて、私はそれを見てるのですが、
「髪、普通じゃん!」と喜ぶわけです。
だがしかし!だがしかし!!
近づいてみると何かおかしい。
髪・・・やはり剃りこまれてたのです・・・。
生え際の剃りこみから頭をぐるっと1周剃ってあったのです。
上の髪は長いままなので、普通にしてれば全然わからないのですが、
髪をかきあげたりすると、1周の剃り跡が・・・。
私はそんな翼くんの頭を撫でつつ(この辺は思いっきり夢)
「なんでこんなにしちゃったんだろう・・・?」とさめざめ悲しんでいる(この辺は現実的)、そんな夢でした。
なんでしょうか。
やはりあの髪型が結構な衝撃だったんですかねぇ?(苦笑)
・・・早く伸びないかなぁ・・・。

とまあそんなこんなで、話は変わりまして、
本日、演舞城を見て参りました~。
では、以下感想です。
まあこの前のと似たり寄ったりですが(苦笑)
21:56  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/20(Fri)

髪型。。。

オールスター見ましたー。
うっかり残業でギリギリでしたが、帰ってきたらちょうどハーフタイム(というんですか?野球でも)で、グッドタイミングでした☆
そんなわけで、ニュー髪型ですが・・・。
思わずあの剃り込みに仰け反りました。
帽子被っちゃえばわからないね・・・。
てか、なんで滝沢さんと同じことしてるんですか?
と聞きたい!!
声を大にして聞きたい!!!
だってアナタ、ホッサマの時タッキーに散々言ってたじゃない!!
それを1年ぐらい経って自分もやるってどゆこと!?
それともただお揃いにしたかったわけ!?
そう問い詰めてやりたいです。
・・・ダメだー。翼くんが何考えてるかサッパリです。
いや、まあそれは常にそうなんですけども。
こと髪型に関しては、想像の上を行くといいますか・・・。
一言で言うと。
今井翼、恐るべし。(笑)
それにしても剃りこみいれちゃって、これからどうするんでしょうか。
そんなに早く伸びないだろうし。
次は坊主ですか?
・・・もうなんでもいいよー(諦め)
髪形は置いといて、体つきはバッチリです
細い!でもほどよい!!
よいよい~!!
まあ髪も風を受けたりしなければ普通ですからね。
間違ってもバナナボートには乗れないね☆
23:18  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/19(Thu)

チケット・・・。

松竹座のチケット配達日が決まりましたねぇ。
とはいえ、私が行くのは後半なのでまだわかりませんが。
早くチケットがほしいです~!!
松竹座公演のポスターを見ましたが・・・。
なんかかっこいいじゃないですか~!!
楽しみだな~♪
楽しみといえば、明日のオールスターも楽しみです!
翼くんの髪型が・・・。
てっきりものすっごい短くなっているものと思っていたんですが、
そんなに短くはなかったとか?
くっそー、短くしておいてくれれば、8月ぐらいにはちょうど良くなっていたものを!
めっちゃ短い→1ヶ月で少し伸びる→8月私的ナイス髪型。
グッジョブ
とそんなことをつらつら考えていたというのに、あっさり期待を裏切られました。
まあそんなもんだよね・・・。

そうそう!24時間テレビのCMですが、橘さんに教えて頂いた「茶柱編」の他に、「ナマケモノ編」「腕相撲編」「告白編」をゲット致しました!!
どれも可愛くてほわほわしてしまいますよ~!
「告白編」のあの女の子になりたいです(笑)
でもって両手に花を実現させてみたい。
それにしてもこのCMって全部で何種類あるんでしょうか?
この他にもあるのかどうか、その辺ハッキリしてほしいー!
ついでにオールスターのCMも取れました~。

たぶん読売新聞だと思われますが、新聞に入ってくる芸能的な新聞(?)に毎回タレントさんのインタビューが載ってるんですが、
そのうちそこに滝翼が載りそうです!!
なにやら質問を募集していたので。
楽しみ!!
会社の新聞、パクる気満々です!!(オイ)
いや、だって我が家の新聞読売じゃないんだもん・・・。
22:57  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/17(Tue)

CM・・・。

24時間テレビのCM、まだ1度も見ていません・・・。
友人から茶柱がどうのっていうCM見たよ~と報告があり・・・。
何それ!?私見てない!!てか、どのCMも見てない!!
と若干焦りを感じまして、今夜からDVDをフル稼働させます。
明日の夕方ぐらいまでガッツリと予約したので、
その中にありますように!!
なんていってて、チャンネル違ってたら面白いですねー・・・。

今週末はオールスターですね~。
・・・ドーム行きたいような。別にどうでもいいような(苦笑)
いや、どうでもいいというのは語弊がありますね。
簡単に言いますと、野球に興味ないってのが一番・・・。
これがサッカーだったら問題ないんですけどねぇ。
野球はどうも・・・よくわかんないんですよ。
と言うと、野球好きの友人にはサッカーの方がわからないと言われますが。
野球には興味ないものの、ベイスタベイスタ言ってる翼くんの影響か、
横浜の勝敗は気にするようになりました、最近(笑)

話は変わって、今日はフィギュアがやってましたね~!
なんか久々に見ましたよ。
すっかり忘れてて、今日やるって会社で気づいたんですが、
ジェフリーさんはでるの!?と大いに慌てました。
が、でませんでした。
ほっとはしたものの、ランビエールが出るというので、
今日は定時でさっさと帰宅。
フラメンコもいいですけど、ああいうしっとりしたのも魅せますね~!
でも私にはあのフラメンコが印象強すぎて・・・。
フラメンコかぁ。
翼くんはどういう風に踊るのかなー(結局そこか!)
22:26  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/15(Sun)

なにやら・・・。

昨日はブログの調子が悪くて、書いてる途中でつながらなくなる始末。
今日はちゃんと出来てよかった!!
我が家のパソコンがもう危険なんでしょうか・・・?
買って1年なんですけどねぇ。
まあいいや。(いいんかい!?)

今日はプレミアムに翼くんがコメント出演しましたね~!
すっかり今日がプレミアムだってことを忘れていて・・・。
慌てて予約しました。
最近こういうのが多いです(苦笑)
コメントの翼くん、髪が長い。センターわけ。
でもって、やっぱりすっごい真面目。
真面目なことは良いことだと思うんですけどねぇ。
軽くギャグを飛ばすぐらいの勢いを見せてくれても・・・。
あー、ダメだ。そんな翼くん想像できない。
てか、翼くんだけじゃなく、タッキーも想像できない!
この2人はテレビにおけるコメントとかすっごい真面目ですからねぇ。
もうちょっと弾けてもいいんじゃ・・・?と思っちゃうんですけどね。
まあそんな真面目な感じがまた滝翼らしいんですけどね(苦笑)
でもって、そんな妙に控えめなところが私は好きなんです。
前へ前へ出てくる人が苦手でね・・・(苦笑)
それにしても最近良くキンキ見るなぁと思っていたら、
10周年なんですね!
おめでとうございます~!!
兄さんの言葉にちょっと泣きそうになりました。
こういう人がそばにいてよかったねぇと思ってしまいます。
お前が言うなよって感じですが(笑)
キンキベスト曲のファン投票1位が「愛のかたまり」ですか~。
なるほどねぇと納得。
私もこの曲好きです~♪
・・・滝翼もあるにはあるんだけどねぇ。
本人達にやる気がなさそうなところがなんとも(苦笑)
いつか聞ける日が来るのでしょうか?げっと!!・・・。
21:47  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/12(Thu)

微妙と言っておきながら・・・。

SAMURAIのジャケット・・・何度見てもなんかこう生ぬるい笑みが浮かんでしまうのですが(笑)
そんなジャケットを見つつ、ふと思いついたのです。
この2人の侍のバックグラウンドを想像したら楽しいんじゃないかと!
せっかく和服だし?刀だし??
妄想魂に火がつくってもんです!!

そんなわけで、以下妄想が驀進するかと思われますので、
ばっかだな~と笑って許してくれる方のみご覧ください・・・。
22:34  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/11(Wed)

ジャケ写・・・。

公式HPにSAMURAIのジャケ写がアップされましたが・・・。
なんだろう。一言でいうと・・・微妙。
あれ、侍っていうより浪人だよね??
てか、やっぱり店頭で買いづらいジャケットなわけですね・・・。
まあ今回も店頭買いは通常版のみですけどね!
3枚の中で私的にこれならまあ・・・というのが通常版なので、それは問題なしです~!
それにしてもおっかしいなぁ。
以前のスタッフコメントには「チョ~~カッチョイイ仕上がりになりそう」とあったと思うんですけどねぇ(苦笑)
ま、それはいつものことですか。
PVが早く見たいですよー!!

ジャケ写だけでなく、ソロ曲も発表になりましたね。
「約束~Flowers Song~」と「約束~World wing」ですか。
「花の歌」と「世界の翼」??
松竹座の公演名はここからとってるんですかねぇ?
それともこっちからとったとか。
兎にも角にも2人がどんな曲にするのか、それが楽しみです!
22:00  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/10(Tue)

納豆の日

らしいです。今日は。
食べませんでしたけど。
なかなか平日って納豆は食べないですねぇ。
休日の朝とかは結構食べるんですけど。
そういや、滝翼は納豆好きだよなぁなんて思いながら電車に揺られていました~。

そんなこんなで、松竹座公演のタイトル(というんでしょうか?)が決まりましたね~!

World’s wing 翼 Premium 2007

世界の翼・・・ですよね?
これぐらいの英語でも微妙に不安になってしまうダメな大人です(汗)
世界の翼かぁ。
・・・・どゆこと?
世界に羽ばたくぜ!ってことなんですか?
それとも各地の踊りやら何やらを取り入れたりするってことですか??
もしかしてあまり深く考えない方がいいですか・・・?
この字面をじーっと見てまして、「翼」という字はバランスがいいなぁとふと思いました。
左右対称の字じゃないけど、「羽」の部分同じ字の連なりですし、下の「異」は左右対称だし。
まあ自分で書くとなると、微妙にバランス取りづらいんですけどね!
字といえば私滝翼好きになる前まで「&」が書けなかったんですよねぇ。
それが、振込用紙に何度も何度も何度も書いているうちに、
さらっと書けるようになりました(笑)
初めのうちは何度か練習しないと書けなかったのに、
今じゃちゃっちゃっと書いちゃいますからねぇ。
私も成長しているってことです☆(それはどうだろ)
22:31  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/09(Mon)

仕事中・・・

ずっと演舞城のOP曲が頭の中をぐるぐるしてました~。
歌詞があやふやなもので、メロディだけが延々と・・・。
でもちょいちょいわかるところもあるんですけどね。
仕事中ふと演舞城を思い出しては、昨日は楽しかったのに今日はつまんないなーなんて考えていたり。
ちゃんと仕事しろって感じですけどねぇ。
コンサートの後とか、大概いつもこんな感じです。
1人脳内コンサートとかして楽しんでますからね~。
・・・いい大人としてどうよ・・・?
基本的に1人遊びが得意なんですよねぇ。
妄想とか(オイ)
22:56  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/08(Sun)

演舞城。

行ってきました・・・。
そんな感じで感想を書き連ねていたら、途中で消えました。
さ、最悪だ~~!!(泣)
しかたないので、また書きます。

では、以下感想です。
22:19  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/07(Sat)

松竹座。

チケット当落確認ができるようになりましたねー。
この1週間思いっきりおいていかれた感がヒシヒシと・・・。
それで、当落結果ですが・・・。
1名義1公演だけですか!?といった感じです。
友人の名義も借りていたので、なんとか2回は見ることが出来そうです~!
それは嬉しい。非常に嬉しいけど・・・もっと見たかったよー!!!
まあ探しますけどね!
かなりの激戦だったようで・・・。
千秋楽とか誰が当たってんの!?と問い詰めたいです(苦笑)
でもまあ2回見れるってことで・・・。
・・・ダメだ。やっぱり物足りない!!
滝翼関連はなんと言いますか、出せばだいたい取れるという微温湯に浸かっていましたので、
こういう状況になると、なんで・・・?と凹みます。
自分勝手な言い分なんですけどねぇ。
余るよりいいじゃん!(言い聞かせ)
・・・余っても自分の分が確保できる方がいいー!!
と、再び自分勝手な発言をしてみたり。
まあ会場も狭いし、期間も短いしで、しょうがないんでしょうけどねぇ。
凹むー。凹むー。
でも明日演舞場なんで楽しみ~!(立ち直り早っ!)
ま、楽しみ時は楽しんで、凹むときは凹みます。
主に仕事中とかに(ダメじゃん)
22:10  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/01(Sun)

再会、そして・・・

昨晩ヤツがまた出現しました・・・。
今度は生きてた!!
決して悪気はないんだとわかっているけど、見逃すことは出来なかったよ・・・。
だって怖いからね!!
ゴ○ジェットでもなかなか死なないですからねぇ、ヤツは。
弱ることは弱るんですけど・・・。
そんなわけで、弱ったところで最終兵器ジョイくん登場。
モゴモゴもがいてる姿を見て、ちょっと可哀相に思いましたけど・・・。
そんなこんなで無事倒しました!おばあちゃんが。
私には無理です。
隙間に入り込んだヤツに○キジェットをまくことは出来ても、
姿を見せたヤツに吹きかけることは出来なかった・・・。
だって飛んだらどうすんの!?
それにしても、まだ7月というか昨日の時点で6月でしたが、既に2匹・・・。
今後本格的な夏になるわけですが、これから先どうなるんだろう?と思うと、
恐ろしくて夜も眠れません。寝たけど。
今年はヤツと何回遭遇するんでしょうか・・・。
それを考えると憂鬱すぎる!!

ヤツの話はこれぐらいにしまして。
今日はバーゲンに行ってきました~!
混んでる混んでる!!
基本的に混んでる店には入りたくありません。
でもなんとかスカートとワンピースを購入!
これで演舞城に着ていく服が出来たよ~!とご満悦です☆
できれば松竹座にも着て行きたいので、チケット取れますように!!
22:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
