
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/31(Fri)

なぜか・・・。

昨日はすっごい文化放送の電波が悪かったです・・・。
き、聞こえないよ!!
とそりゃーもう焦りました。
なんで!?電波妨害!!??と(苦笑)
必死になって聞き取ってましたよ~。
文化放送はいつも入りがいいので、安心していたんですけどねぇ。
12時ぐらいになってつけたら、全然聞こえなくて・・・。
あれめちゃくちゃ焦りますね!
ちょちょちょちょちょっと!もう始まっちゃうよ~!!!
と軽くパニくってました(汗)
なんとか聞けたんでよかったですけどねぇ。
次はダメなタッキーですか!
「果実のよう~」のあたりが、ものすっごい楽しそうで!
聞きながら笑っちゃいました。

そうそう!サッカーのA代表が選ばれましたね!
松井の大ちゃんが選ばれとる!!と驚きました。
オシムになって初めてじゃーん!
ヨーロッパ遠征ですからね~。
翼くんも嬉しいでしょうけど、私も嬉しいです。
大ちゃんのプレー好きですから♪
FWがまだ発表されていませんが・・・。
田中の達っちゃん、入ってますように!!
最近調子いいっすよ~(誰)
この間のA代表、カメルーン戦だったでしょうか。
後半はちょいちょい変わっちゃいましたけど、
メンバーがアテネ世代で大変盛り上がりました!
アテネ世代大好きなんですよ!
当時はA代表よりオリンピック代表の方を応援していたし。
つか、あの頃のA代表はどうしようもなかった・・・。
FWの発表が楽しみです♪
などと楽しみにしていて、思いっきり期待を裏切られたら寂しいですけどね・・・。
23:43  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/30(Thu)

北海道物産展

言って参りました、北海道物産展。
なんか北海道って聞くと、「こりゃ行かなくては!!」となぜかノリノリになってしまいます(笑)
北海道は美味しいものが多い!!
しかしながら、会社帰りに寄ったため、時間が遅かったからか売り切れている品が多くて・・・。
あれ食べたかったのにーと思うこと何度か。
ロイズのポテトチップスにチョコがついているやつが好きなんですが、
これが売り切れだったんですよねぇ。
でもこれ有楽町にある北海道のものを扱ってるお店で売られていることを最近発見しまして。
普段から買えるじゃーん!とちょっと嬉しいです♪
物産展もまだやってるので休みの日にでもまた出かけていきたいと思います☆

最近おなかのたるみが気になり(気になるって言葉で済まされないぐらいですが)昨日腹筋をしてみました。
案の定今日筋肉痛です・・・。
お、おなか痛い・・・。
でも頑張ります!
10月までに少しは痩せるぞー!!
・・・なんか前も8月までに痩せる!とか言ってた気がしますが、
まったくもって痩せませんでした。
そりゃ夏バテもせずに、ガツガツ食べてれば痩せもしないはずです。
てか、むしろ食べ過ぎの感が否めない・・・(汗)
・・・10月までに痩せ・・・たらいいなぁ(弱気)
22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/29(Wed)

眠い・・・。

今日は1日中眠くて眠くて仕方がありませんでしたー。
今も眠い・・・。
午前中も眠くてどうしようもなく、朝薬を飲んだからその所為だろうなぁと思っていたんですが、午後になっても眠気は覚めず。
さすがに薬は切れてるだろう!?ってことで、一体何が原因なのか・・・。
仕事しつつもあまりの眠さに、パソコンに向かって数字を打ち込みながらうつらうつらしてみたり(汗)
なんなんでしょう??
夏の疲れがどばっと眠気になって襲ってきたのか!?
とりあえず今日は早めに寝ることにします~。
明日もこんなに眠かったら、仕事になりませんよ~!

24時間の編集をしなきゃと思いつつ、まだしておりません!
そろそろやらなきゃ!とは思ってるんですが、
今日のこの眠気じゃやる気にもならないし・・・。
まあ普段もやる気は出ないんですけどねー。
24時間、てかその前の番組合わせると30時間ぐらいになりますからねぇ。
友人曰く、「そのまま全部残しちゃえば」ってことだったんですが、
いらないところもあるし、容量の問題もあるので、いずれはちゃんと編集しなくてはなりません!!
・・・ハード内が片付く日はいつになるやら・・・(遠い目)
21:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/28(Tue)

決意表明。

昨日は思いっきり自己嫌悪の嵐でした。
自分の非常識・常識の欠片もない、そんな態度で人様に嫌な思いをさせてしまいました・・・。
いい年してなんでこうなんだろう・・・と後から自己嫌悪しまくりです。
その場だと頭に血が上ってるようで、何にも考えられないんですけど、
後から冷静に考えると、そりゃないよ・・・ってことで。
時折そういうことがあります・・・。
大人にならなくてはいけない。
毎回そう思っているんですが、その時になるとまったく頭を過ぎらなかったりで。
今日も仕事中ふと思い出しては、再び自己嫌悪だったんですが、
帰る頃になったら吹っ切れてました(オイ)
ぐだぐだ悩んでも仕方ない!やっちゃったことは取り返しがつかないんだから。
今後はこんなことがないように気をつけていこう!
そう考えられるようになりました。
まあいつもそう思ってるような気がしないこともないんですが・・・(汗)
今後の目標は「大人になる」です。
でもって「イライラ沸点をもう少し低くする」
なんかどーしようもない感じの目標ですが、頑張っていきたいと思います!
22:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/26(Sun)

改めまして

World’s Wingの感想を。

OPの立ち姿が素敵過ぎて、テンションアップで始まりました(笑)
パンフレットの立ち姿も素敵過ぎてどうしようかと!
立ち姿だけで私のテンションを上げる男、今井翼(笑)

24日と25日、2回見たんですけど、どうしてもタッキーが来た回の印象が強いです!
まさかねぇ。
だってオールナイトニッポン明けに来るとは思わないじゃーん!
楽しそうな2人の姿を見れて、私は幸せ者です!
タッキーは翼くんが来るとものすっごく嬉しそうにしますけど、
やっぱ翼くんもタッキーが来るとすっごい楽しそうですよね~。
そんな2人を見ていると、微笑ましくてなりません!
かわええのう・・・と思いながら爆笑です!

2回見たうちのどっちで何を言っていたかとか、
サッパリ覚えていないので、2回合わせて印象に残ってることを箇条書きします!
・・・と書いたのですが、結構書いたあたりで全て消えまして。
もうサッパリやる気がなくなりました(やさぐれ)
今までの私の苦労をどうしてくれるのよ!?
熱い思いが空回りだよ!!
というわけで、軽く書かせていただきます。

翼くんは大変素敵でした。
でもって、オールナイトニッポン明けだと言うのに、大阪まで来てくれた滝沢さんも素敵です。
でもって、とっても楽しそうに会話している滝翼が最高に楽しかった!
お互いのモノマネの流れとか可愛すぎてどうしようかと・・・!

今回、レポを読んですっごい楽しみにしていたのが、哀しみのプリンセスだったんですが、これが生で見れてよかった!あの肩の動きが好き!
Get Downが妙にかっこよかった。微妙に違ってましたよね!
約束がホントいい曲で、ちょっとウルウルきましたー!
滝沢さんじゃないけど、最近類線弱いです(苦笑)

今日で無事千秋楽を迎えた松竹座公演。
1週間で何が出来る!とか本人が言っちゃいましたが、
ホント時間がなかった中で作ったんだなぁと。
ところどころその時間のなさが見受けられましたけども、
私としましては、最高に楽しい2公演でした!
アフリカとかちょっとドキドキしましたけど、怪我もなく無事終えられて何よりです!!
翼くんをはじめ、ジュニアの皆さん、スタッフさん、楽しい時間をありがとう!
ソロ公演を見るたびに、ドンドン翼くんが大きくなってるなぁと感じます。もちろんユニットでもあるんですけど、ソロの方が顕著だなぁと感じるのです。
そんな大きくなった翼くんが、日生ではどんなものを見せてくれるのか楽しみで仕方ありません!
でもって、最後にやっぱり滝翼は最高だよ~!
283と滝連の更新を読んで再確認致しました!
2人のファンになってよかったなぁ。幸せ者だなぁと心から思います!
年末年始あたりでまたコンサートもありそうな感じがしますし、それも楽しみです~!
その前にベストの発売かな??
ベストもユニ曲・ソロ曲ともジュニア時代の曲が入るそうで、何が入るのか今からドキドキです!!
と書いたところで、網戸にセミがくっつきました。
・・・違った意味でドキドキです!!(怖)
・・・セミのあの音が嫌ぁぁぁぁぁぁ!!!!(泣)
22:21  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/25(Sat)

新幹線の中から

今日の松竹座にタッキーが来ました!!来ないかなーと期待はしていたものの、実際来るとテンションあがりますよかったー!今日のチケット取れて!!最初に翼くんが、そっくりさんが来てる~みたいなことを言ったんで、もしやタッキー?と思ったんですが。タッキーがいると、匂いがするらしいです(笑)
二人で楽しそうに会話してる姿を見て、こっちも楽しくて仕方ない!お互いのモノマネ(翼くんが演舞城のタッキー、タッキーが24時間の手紙を読んでる時の翼くん)には爆笑です!!
ホント楽しかったです!ラストにいいプレゼントをもらっちゃいました~
17:25  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/24(Fri)

大阪です!

携帯から更新する方法を学んだので、ここでそれを使ってみたいと思います~ World's Wingを見て参りました!素敵な翼くん満載で大満足です!!ただこの熱い思いを語れる人がいないのが寂しい…。
始まりのシルエットが素敵にスタイルいいですてか、シルエットがめちゃくちゃ綺麗!!
アフリカがすごい!なんか面白いというか…。あんまり見慣れない翼くんがたくさん見れましたそれにしてもあの櫓は恐い!揺れる揺れる!!あ、危ないよ~とヒヤヒヤです
ショータイムは馴染みの歌でしたね~。流れ星はなぜかフルで。ベストに入るんでしょうかね~。流れ星好きなんでフルで聴けてよかった!
そんなベストですが、てっきり9月に出るものと思っていたら、何やらまだまだのようです。今年中には出したいと言ってましたが。ソロDVDも実は一年前には出来てたようです。大人の事情が色々ある模様でね…。エイベに文句言っていいみたいですよー(笑)
明日の1部で私の夏が終わります…(大げさ)記憶に焼きつけたいのに、ドンドン薄れてしまうんですよねぇ(泣)
22:58  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/23(Thu)

いざ、大阪!

明日はとうとう大阪です!
西の地に旅立ちます~!!
仕事もさっくり休みをもらい、翼くんに会いに行ってきまーす☆
そう、気分的には「いま会いに行きます」こんな感じ(笑)
準備も完了しましたし(たぶん)、あとはラジオを聴いて寝るだけ・・・だと思うんですけどねぇ。
忘れ物がありそうで恐ろしいです。
ま、チケットとお金と薬があれば、あとは現地で調達すればいいんですけどねー。
とりあえずチケットは忘れちゃダメですね!
あとでもう一度確認しなくては!!

しっかし、もう明日が24日ですよ~。
舞台初日の頃は、まだまだだよー待ちきれないよーと言っていたものですが、
もう明日ですからねぇ。
時間が経つのは早いものです・・・。
さて、今日は明日に備えてラジオを聴いたら、そうそうに寝なくてはです!
ドキドキしてて眠れないかもー・・・なぁんて言いつつ、いったん横になればぐっすりです(笑)
23:14  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/22(Wed)

あと2日!

24時間テレビが終わり、どこかほわーとした気分ですが、
あと2日で松竹座でっす!!
24時間(それ以上)ずっと翼くんの姿を見ていたせいか、
月曜からなんだかちょっと物足りません(笑)
とはいえ、今日はもう水曜日。
照準は松竹座です~!!
とりあえずあと2日、無事に生きていくことを目標にします(笑)
ここでもし何かあったら、死んでも死にきれません・・・。
とはいうものの、まったく用意をしていなくて。
今回は一人旅だからなぁ。
ちゃんとしないとなぁと思いつつ、面倒で手をつけていません(汗)
こ、これじゃダメだ!
なんて思いつつ、やっぱり何もせずに今日が終わりそうです(遠い目)
22:31  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/20(Mon)

編集作業・・・

どこから手をつけていいかわかりません!(汗)
しかもDVDつけると、手紙をリピートしてしまって、作業が進みません!!(滝汗)
でも手紙はやっぱ最高だよ~!!
タッキーの「ありがとう」の言い方がすっごい優しくていい!
それに「はい」と答える翼くんが可愛くてならない。
なんだこの2人組み!!
野球というかソフトボール?の場面、起きてたと思っていたのに、まったく記憶になく・・・。
どうやら気づかないうちに落ちていたようです(苦笑)
とりあえず翼くんのところをチェック!
3振するものの、当てるだけすごい~とタッキーフォローに笑ってしまった!
ちょっとタッキー、翼くんに甘くな~い?(笑)
そういえば、以前友人に翼くんファンは翼くんに甘い!と言われたことがありました。
タッキーが翼くんに甘いのも仕方ないですね!(笑)
そうそう、朝も見てなかったんで見直したんですが、
ウニの焼おにぎりに食いつく翼くんが楽しかった!
何そのあからさまな食いつきよう(笑)

今日のWSも24時間尽くしと言った感じでしたね!
まあ大概が欽ちゃんでしたけどもー。
ザ・ワイドがそれぞれのインタビューとかしててくれてよかったかな~。
滝翼、ほーんといいコンビですよね~。

結成秘話のVTRで、「最強ユニット」とありまして、
世間一般から見れば最強ユニットでもないよなぁと思ったわけです。
(この辺で強気に出られないんです・苦笑)
でも私にとって見れば、滝翼は「最強で最高のユニット」なんですよ。
そういった意味では、私の人生が変わった瞬間というのは
滝翼の翼くんのファンになったときなんだろうなぁと。
それはドリームボーイだったりするんですけどね!
なんでドリームボーイ見て翼くん好きになるの?と友人に散々言われました。
まあ、確かに(笑)
それまでは滝翼というかジャニーズには全然興味なくて、
ドリームボーイも友人に誘われて、すっごい軽い気持ちで見に行ったんですよね。
バンジーも、ああこれが2億の保険かーと斜めに見たり(すいません!)
それが終わってみれば、ただの映像であった翼くんにハマリ(仕草がかっこよかったんです)
ドリームボーイではバンジーを軽く見ていた私が、演舞城のバンジーではドキドキヒヤヒヤしながら見守っていたり。
落ちてきたら私が受け止める!ぐらいの勢いで(やめなさい)
翼くんにはフライングもあまりやってもらいたくなかったり(危ないから)
なんというか、人間変われば変わるものですよねぇ。
まさに、人生が変わった瞬間ですよ!(笑)
今度もいろいろ変えられるんだろうなぁと楽しみです!
とりあえず松竹座で変わりますかね~??
だってあの髪型ですもん!
可愛い翼くんが楽しみだ~!!(結局そこか)
23:33  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/20(Mon)

お疲れちゃんです!

24時間テレビ、無事終了しましたね!
お疲れ様でした。
欽ちゃんも無事ゴールできたし!
よかったよかった~。
しっかし、24時間といいつつも、実際は27時間ぐらいですね。
その前からをあわせればもっと時間はあるわけで。
大変だなぁと実感です。
それにしても24時間、一体どうなるんだろう?と思っていましたが、
滝翼、良かったと思います!
まあメインは欽ちゃんですけどね。
もうちょっと上手いコメントを・・・と思わざるを得ないところもありましたけど(苦笑)
2日目も大変可愛らしくて満足です☆
嵐の皆さん(ドラマ組2人除く)が来てくれて、2人が楽しそうでよかったです~!ありがとう!
てか、基本的に2人が可愛くて可愛くて・・・。
印象に残ってる場面を箇条書きに。
・深夜、赤チャリTの袖を肩まで捲り上げてる姿が良い!腕よい!短パン可愛い!!
・体を張って熱湯いいと思います☆ズボンの中に氷を入れる翼くんに思わず笑いが・・・。熱かったんだねぇ(笑)
・新庄さんとニコニコ楽しげに会話をしている翼くん
 これからも仲良くしちゃいなよ~!!(笑)
・笑点の滝沢さん、着物姿が良い。
・木久蔵さんの座布団取るところがツボ☆
・タッキータッキーと声をかけてくれる笑点メンバーの皆さんありがとう!
・来年のマラソンは歌丸さんにコメントの翼くん、グッジョブ☆
・翼くんが違う場所に行ってるとき、ワイプに映るタッキーが、思いっきり見守り体勢に入ってる気がするのは私の気のせいですか?
・猪木さんの張り手に倒れこむ滝翼が可愛い
・滝沢さんへの手紙にて、おっきな目をうるませてる翼くんが可愛い。読み終わった後も、マイクをあごに当ててうるうるしてる様が愛おしくて仕方ない。・・・タッキーいいなぁ(オイ)
・替え歌にてダブルピースする姿が可愛い。
・欽ちゃんゴールで滝翼と握手&抱擁。
・欽ちゃんにたびたび椅子を勧める翼くんが素敵。優しい子です。

今のところはこんな感じでしょうか。
編集してく途中で、ここもよかった!っていうのが出てくるでしょうけど。
しかしながら、疑問点も何個か・・・。
1.翼くんのイワナって何ですか発言。イワナ・・・知らない??
2.結成秘話が微妙に違ってないですか・・・?
3.替え歌の翼くんが怪我した時って例の骨折ですよね?駆けつけたってコンサートに来たことをさしてるのか、それとも怪我してすぐに駆けつけたのか・・・。
以上3点が今の疑問です~。
解き明かされることはないんでしょうけどね。
なんだかんだとは言いますが、こうやって書き出してみると色々ツボがたくさんあってよかったです~!
さて、明日は日テレチェック。
でもって、編集作業も待ってます!
・・・めんどー(苦笑)
00:19  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/19(Sun)

か、可愛すぎる!!!

もー大変な可愛らしさです!!
何がって翼くんが~~!!
あれはまた少し切ったんですよねー?
いいよーいいよーいいよー!
グッジョブだよ~!!
家族の前だというのに、可愛い!可愛すぎる!!やばい!!!
と我を見失ってしまいました(笑)
もー松竹座が楽しみで仕方ありません!!
さらーに、メレンゲでのフラメンコレッスンの模様が、
とんでもなく素敵過ぎてクラクラしました!

松竹座が楽しみです!!

思わずフォントも大きくなりますよ~!

そんなわけで、翼くんの可愛らしさにホエホエしつつ、
24時間テレビを見ております~!
でもって、ドラマに号泣致しました・・・。
目が、目が腫れぼったい・・・。
子供と動物に弱いんですよー・・・。
あの男の子には泣かされます・・・。
いま会いに行きますも泣きましたからねぇ。
映画館であれだけ泣いたのは初めてでした。

ダーツの旅も可愛らしかった~!
会話が可愛らしくて仕方ない!
タッキーと細木さん、結婚しちゃえばいいのにね~とめっちゃ軽く言う翼くんが愉快でした(笑)

さて、これからも続くわけですが、一体どこまで見ればいいんだろう??
まあまだ大丈夫そうなので起きてますが、眠くなったら寝ます!
と言いつつ、タイミングがつかめなかったり(苦笑)
00:28  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/16(Thu)

最高!

何がって、今の翼くんですよ!!
今日の24時間特番を見ながら、可愛い可愛い可愛い~と言ってました!
あまりの可愛らしさにほにゃほにゃしながら見ていたら、
祖母に思いっきり馬鹿にされました・・・。
そんな祖母相手に、「前が前だけに、今のビジュが最高なんだよ!髪短くて、ヒゲがなくて、細いんだよ!?もうクリティカルヒットだよ~!!」と熱弁致しました。
いまひとつわかってくれなかった!(そりゃな)
でもほーんと今が最高です!
24時間テレビに長髪&ヒゲで臨まれたらどうしたもんかと思っていましたが、
そこまでバカツワモノではなかったですね!
いや~よかったよかった。。

日生の申込を考えているのですが、チケット代で軽く10万いきそうで焦っています。
まあもちろん希望全てが取れるわけないですけど。
今回はどんな感じになるのかサッパリですよ~・・・。
松竹座は公演数も少なく会場も狭かったのでえらい激戦でしたが、
日生はどうなるんでしょう??
会場も少しは広くなるし、公演数も増えるし・・・。
あーサッパリわからん。。
とりあえず、もっと考えを練って申し込みしたいと思います~!!
今回も1人観劇が多そうです☆

23:06  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/15(Wed)

仕事が・・・

始まりました・・・。
とはいえ、今日は出社してる人が少なく、ものすっごい静かな社内でした。
まあ普段から静かな会社ではあるんですが。
そんなわけでこれと言ってやる気もでず(オイ)
思わず日生のスケジュールをカレンダー風に作ってしまいました!
でもって、どこを申し込もうかとにらめっこしてました。
あとは大阪についていろいろ見てみたり、何食べようかなーと考えてみたりと、まったく仕事をしませんでした!
・・・ダメじゃん!

あと3日で24時間テレビですね~。早いものです。
何故か気づいたらたまってたハードも整理して容量空けたし、
後は本番を待つばかりです!
まあ事前の特番とかありますけど・・・。
それが入っても余裕名くらいの容量があるので問題なしです!
いつでもこーい!!と待ち構えておりますよ~!
なあんてことを言ってると、何かしら忘れたりするんですけどね(苦笑)
23:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/14(Tue)

休みが・・・。

お盆休みも今日でお終いです(泣)
仕事行きたくない~!!と夏休み最終日の小学生のような気持ちになっております。
明日はまだ休み取ってる人多いんで、私も休めばよかったかなぁと今になって思ってみたり。
でもでも、休みは10月に取っておかなくてはいけませんからね!!
日生のチケット獲得具合によって、私の有休使用が決まります(笑)
是非ともたくさん休めるようにしてもらいたいですね!(仕事しろ)

そうそうSAMURAIがオリコン1位になったようですね~。
よかったよかった!
ここ数日すっかり順位のことを忘れてまして(汗)
めざまし見て、お!そういえば!!とビックリです~。
仕事してると朝確認するんですけど、休みだとどうも・・・。
何はともあれ、1位おめでとう~!!
22:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/13(Mon)

なぜかぶる・・・。

本日のまる見えとHEY×3、この2つが被っていたため、
HEYの録画を友人に頼みました。
その友人は現在帰省中で、ちゃんと録れてるかがわからないのですが(汗)
録れてることを祈る!!
だって滝翼可愛かったんだもん!!!
もう1回見たいよ~!!とじたばたしております。
しかし、テレビに映る翼くんが髪短かったり長かったりと、ばらばらで面白いです。
さっきまで短かったのに、24時間系では長い~!とか(笑)
私としましてはHEYの翼くんが最高です!

今日伯母が来ていまして、大阪に1人で行くという話しから、
翼くんのどこがいいのかという話になり、
たぶんおしゃれイズムだと思われますが、されたら嫌なことで肩を叩かれるやら指を指されるというのが気に障ったらしく(伯母の)、天狗になってるんじゃないの~と言われました。
思わず天狗になるほど売れちゃいねーよ!と言ってやりそうになりましたが、なんかそれも切ないので黙殺致しました(哀)
人それぞれ受け取り方が違うんだなーとしみじみです。
言葉って難しいから気をつけないといけないですよねぇ。
そんな感じで翼くんのイメージがダウンしたわけですが、
どうもファンの方が色々文句を言ってるのは平気なんですけど、
ファンでもない人が言うと軽くむかつくんですよねぇ。
お前に何がわかるってーんだ!?と。それが身内でも。
てか、気を使わない分身内の方がそう思うかも・・・。
心狭いなーと思わないこともないんですが、
やっぱむかつくもんはむかつくんで、しょうがないです!(開き直り)
22:26  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/12(Sun)

ターザニア

本日、千葉にあるターザニアというアスレチックに行って参りました~!
アスレチックと言っていいかは微妙ですが、HPを見ると「樹の上の冒険王国」とあります。
ハーネスをつけて、大滑空したり、木のブランコ渡ったり、綱の上歩いたり、そんな感じでした!
ハーネスによって吊るされているので、ブランコやら綱やら板やらの上から落ちても、下まで落ちることはないのですが、やっぱり落ちるのは怖い!!
というわけで、がっしりワイヤーに掴まっていたところ、二の腕内側にあざが出来ていました(苦笑)
でもって滑空するときに木に足をぶつけ青あざ作りました(泣)
触ると痛いものの、普通にしてる分には痛くないんですが、
見た目が痛そう・・・ていうより気持ち悪くて嫌。
あと2週間弱で治るといいなぁと希望です。
松竹座スカートで行こうと思っていたのに、青あざできてたら無理ですよ!
そんなこんなで、あざは作ったものの楽しかったです~!!
久々に体を動かしました。
真夏にアスレチックなんてしんどいかなぁと思っていたんですが、
周りが木に囲まれているからか、思いのほか涼しくてよかったです。
まあそれでも暑かったですけどねぇ。
いい経験ができました!
明日あたり筋肉痛がくるかもです~。
・・・明日くればいいけどね・・・(遠い目)

さて、今日の行列の翼くんですが!
楽しそうにニコニコしてて可愛いな~と思いながら見てました!
どんどんいじっちゃってください!!(笑)
しっかしそろそろハードの整理をしないと24時間録画が出来ません(汗)
22:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/10(Fri)

Mステ・・・

合成でくることはわかっていたものの、
翼くんが飛び出てきたときには、思わず爆笑してしまいました!
いつ出てくるのかなー?と思いながら見ていたもので、
きたーーー!って感じで爆笑。
でもって、ちょっと歌って戻っていくし!!(笑)
なんか想像以上に面白くてよかったです!
てか、かっこいいー!
可愛いー!!
明日来てくれるとホラ吹く翼くんが可愛い。
それに「明日!?」と戸惑い気味のタッキー可愛い。
でも必ず行くからというタッキーが男前。
「待ってるよ~」の翼くんが可愛すぎる!!
可愛すぎるー!!かーわーいーいー!(ウザイ)
思わず、「か、可愛い・・・」と崩れ落ちたアホは私です。
私もあんな風に言われてみたーい!!
・・・あれは私に向けて言ったんだ。
と脳内を都合のいいように修正してみたいと思います(やめろ)
そんな感じでMステ満足☆
若干ジュニアの多さが気になりましたが・・・。
ま、翼くんが可愛かったので許してあげます☆(何様?)

そんなこんなですが、松竹座のチケット届きました~!
席は・・・・・・・・。
案の定な席でした・・・。
こんなもんだよね。やっぱ無駄な期待はするもんじゃないよね。
取れただけでもありがたいんだよね。
と言い聞かせております。
でも席は後方でも、位置は正面よりなのでよかったです!
やっぱ踊りは正面から見たいですからね~!
楽しみだな~♪
21:54  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/08(Wed)

DVD付き

本日無事DVDつきのCDも届きました~!
まずはLIVEバージョンのPVを鑑賞。
か、かっこいいんですけど!!!
なんだろうね、あのかっこよさは・・・。
侍バージョンじゃなくても、これだけでいいPVですね~。
でも殺陣も好きなので、どっちも捨てがたい!!
ソロの方は、「歩く」というのがキーワードなんですかね?
2人とも魅せ方は違うものの、歩いていましたからねー。
第一印象としては、タッキーが可愛らしい感じで、
翼くんがシンプルでかっこいい感じ?
顔のアップが多いのが難点ですよ
思いっきりカメラ目線があって、テレビの前にも関わらず、
目が合っているような気になって、ドキドキしました(アホ)
タッキーソロは合成やらなにやら手のかかってる感じですね~。
「今~」の部分のタッキーが可愛らしい~!

さて、そんなこんなですが、日生の詳細でましたね!
・・・28日の午後、追加出す気満々ですよー。
んじゃ、最初から発表しろよってもんです。
まったくこれだから・・・。
しかも!しかーも!!値段があがっとる!!
1万かぁ・・・。まあ1万2千円じゃないだけ・・・。
やっぱり7千円のままじゃなかったですねぇ。
ま、そんなこと気にせず行きますけどね!
さーて、どれぐらい申し込もうかな~。
初日はどうあがいても無理なので、誕生日は狙っていきたいよね。
千秋楽も行きたいし。とはいえ追加出るだろうけど。
平日の方が取りやすいのかなー。でもなー。
などなど悶々と考えております。
27日が締め切りだからね!
今週いっぱいぐらい考えてみようと思います!
でもって、さらーに!松竹座後半チケット10日に配達ですね!
・・・10日って明後日じゃん!!
22:37  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/07(Tue)

SAMURAI発売!

今日、通常版のみ購入して参りました!
DVD付きはネットで。だって割引が・・・(重要)
今日発送完了のメールが届いていたんで、明日には着くかなーと楽しみにしてます♪
CD開封してみまして、とりあえず両面ポスターにビックリ(笑)
でかいな!!
最初開いたのが翼くん側で、「あれ?翼くんだけ??これも何種類もあるわけ!?」と焦りましたが、裏を見たらちゃんとタッキーがいました(ちゃんと見ろ)
歌詞カードのブックレットをものすっごい見てやりました!
服のことはよくわかりませんが、こういうつくりなんですね~と感心。
翼くんの赤く長い帯がいい感じです☆
翼くんの腕(袖?)まくりもいいです~!!
刀を構えてる2人がかっこいい!!
曲ですが、World wingが好きです!
いい!てか翼くんの声が好きなんですよね~。
松竹座の舞台でこの歌を聴くのが楽しみです♪

明日はタッキーのみのいいともですねー。
予約はバッチリです!
いいともって結構忘れることが多くて・・・。
公式にありましたが、Mステ・・・面白いことって何??
・・・やっぱあれ??
と今から微妙にヒヤヒヤです(苦笑)
いいよ、タッキー行きなよ大阪。私が許すよ(何様!?)
いや、だって合成とかびみょー・・・。
23:30  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/06(Mon)

会報。

帰宅したら、我が家に会報が届いていました~。
もうそんな時期ですかーと思いつつ開封。
翼くんの言葉にあった、「滝翼の引き出しを増やさないと」というのに激しく同意。
ここ最近はみんなで踊るっていうのが滝翼の主流になってたけど、
毎回それじゃ飽きられますからねぇ。
なのでSAMURAIはよし!って感じでした。
次は”みんなで”じゃなくて、滝翼がガシガシ踊る曲がいいです!
踊る曲がいいです!!踊る曲がいいです!!!(しつこい)
リハーサル模様の翼くんがなんか可愛らしい~!!
ちゃっかり大洋のリストバンド付きだし(笑)
もしや帽子も大洋??

昨日のおしゃれイズムも楽しかったです!
もっと翼くんが喋ればなぁというのはあるんですけどね(苦笑)
まあ贅沢は言わないことにします!
帽子の下からちょろっと剃り跡が見えて面白い。
てか、最近ヒゲにも慣れてきた感があるのですが・・・。
いいのか、自分!?と己に問いかけたい気分です(笑)
まあヒゲはないに越したことはないんですけどねー。

さて次のテレビは・・・Mステ?
タッキーが大阪行くんでしょうかねぇ??
行って来い!
でもって、まる見えとHEY×3がかぶってる!!
テレフォンBOXは楽しみだけど、かぶってるよ!!!
せめて日にちずらしてくれよ!と言いたいです・・・。
うーん。しょうがないからHEY×3は友人にとってもらうか。
22:43  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/05(Sun)

大阪行きたーい!!!

心の叫びです。
いや、むしろ声に出してましたけど。今日。
ちょろちょろと初日行った方のレポを読ませてもらったんですが・・・。
読めば読むほどもやもやが募るばかり・・・。
頭の中を占めるのは、「大阪行きたい」のみ。
24日まで待てないよ~!!と地団太を踏みたい気分ですよ。
まあすぐ経っちゃうんでしょうけど。
ほんっと楽しみです!!
だってだってだってあの曲が!!
あの曲が聴けるー!!と思うとテンションが上がります!
後半まで曲が変わりませんように!!
それにしても後半分のチケットはいつ届くんでしょうかねぇ。
早く席が知りたいもんです。
そんな良い席はきませんけどね・・・。
でもって、日生の詳細!
楽しいことが多くて、すごい幸せですね~。
今週にはSAMURAIも発売するし!
今日はおしゃれイズムだし!
とりあえずテレビ露出が多くて、録り逃しそうな予感がいっぱいです(汗)
あんまり露出に慣れていないもので(苦笑)
24時間様様ですね~!
21:06  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/01(Wed)

SAMURAIプロモ

ゲット致しました!!
よっしゃー!とガッツポーズです!!
今回のプロモですが・・・かっこいい!!!
翼くんの髪が長くても、侍姿でおだんごにしていてもかっこいい!!
てか、あのちょろっとしたおだんごが可愛い・・・。
あのスピード感が私好みです。
目まぐるしく画面が変わっていく感じが好きなんですよね~。
白黒侍の共闘もよろしゅうございました♪
翼くんが背中を見せているとき、それを庇うように落武者の刀をはじいた滝沢さんが素敵。
刀を水平に構えてるのを見ると、思わず「牙突!?」とテンション上がりますが、思いっきり構えが違ってたり(笑)
最後3人でクルクル回るのは意味がわかりませんが・・・。
でもって、曲終わった後の落武者が倒れる場面はいらないと思います。
あれがないほうがスマートな終わり方だと思うんですよねー。
綺麗にまとまるといいますか。
それだけが残念です。。

今日松竹座の返金が届きました~。
これを大阪の旅費に充てるぞー!
日生の振込みも今月中には来るんですかねぇ。
ああ、お金が・・・。
料金に関してはなんか嫌な予感がヒシヒシとしますし。
高くても行くけどね!!
23:27  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
