
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/14(Tue)

休みが・・・。

お盆休みも今日でお終いです(泣)
仕事行きたくない~!!と夏休み最終日の小学生のような気持ちになっております。
明日はまだ休み取ってる人多いんで、私も休めばよかったかなぁと今になって思ってみたり。
でもでも、休みは10月に取っておかなくてはいけませんからね!!
日生のチケット獲得具合によって、私の有休使用が決まります(笑)
是非ともたくさん休めるようにしてもらいたいですね!(仕事しろ)

そうそうSAMURAIがオリコン1位になったようですね~。
よかったよかった!
ここ数日すっかり順位のことを忘れてまして(汗)
めざまし見て、お!そういえば!!とビックリです~。
仕事してると朝確認するんですけど、休みだとどうも・・・。
何はともあれ、1位おめでとう~!!
22:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
