スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/23(Thu)

いざ、大阪!

明日はとうとう大阪です!
西の地に旅立ちます~!!
仕事もさっくり休みをもらい、翼くんに会いに行ってきまーす☆
そう、気分的には「いま会いに行きます」こんな感じ(笑)
準備も完了しましたし(たぶん)、あとはラジオを聴いて寝るだけ・・・だと思うんですけどねぇ。
忘れ物がありそうで恐ろしいです。
ま、チケットとお金と薬があれば、あとは現地で調達すればいいんですけどねー。
とりあえずチケットは忘れちゃダメですね!
あとでもう一度確認しなくては!!

しっかし、もう明日が24日ですよ~。
舞台初日の頃は、まだまだだよー待ちきれないよーと言っていたものですが、
もう明日ですからねぇ。
時間が経つのは早いものです・・・。
さて、今日は明日に備えてラジオを聴いたら、そうそうに寝なくてはです!
ドキドキしてて眠れないかもー・・・なぁんて言いつつ、いったん横になればぐっすりです(笑)
スポンサーサイト
23:14  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。