
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/30(Sun)

初宝塚☆

今日は人生初の宝塚を観劇してきました!
行くときに有楽町駅の改札出たら、見るからにジャニーズファンの女子達がいてビビリました(笑)
片側にいて、うお!と思い反対側を見たら、そっちにもいて「な、何事!?」とビックリしたんですけど・・・。
帝劇でやってるんですね、今。
ドリームボーイズが。
私、これ認めてませんけど。
Sつけりゃいいってもんじゃないんだよ。
名前変えてやれ、名前。と当初から文句たれてました。
友人に心狭いと言われましたが(苦笑)
でもムカつくもんはムカつくんで、しょうがない!(開き直り)

で、話を戻しまして。
今回に見に行ったのは宙組の公演です。
待ち合わせ前に、翼くんの何かがないかな~と期待しつつ日生に寄ってみたんですが、何もありませんでした・・・(泣)
来週は日生だわ☆と浮かれつつ、宝塚へ。
初めて見た宝塚は・・・煌びやかでした。
でもってやっぱり男役の方はすっげー男前でした。
化粧濃いけど。
席が初めてでこんな席いいの!?って戸惑うくらい良席で。
近い近い!センターだから見やすい見やすい!!
椅子が前の人とかぶらないようになっていて、すっごい見やすいです!
松竹座も見習うがいい!!(何様)
・・・この席が日生でくればなぁと思ったことは内緒です。
1部がお芝居で2部がショータイム(と言っていいのか・・・)だってことを知らず・・・。
てっきり1部の続きを2部にやると思っていたら、さくっと裏切られました(苦笑)
いや、だってお芝居の終わり方が・・・。
え?これで終わりなの??と戸惑いまくりでしたので。
でも、これぞ宝塚!というラインダンスや階段などを見れたので大満足です!

ショーは「宙組」だからか、宇宙(惑星)を巡るという趣旨のようで。
金星の場面でなんか聴いたことある歌詞が・・・。
なななななんと!Venusだったのですよ!
びびびびびびーなすぅぅぅ!?
と思いっきり挙動不審になりました。
なんかもう爆笑しそうで。耐えましたけど(当たり前)
会場も手拍子で・・・ありがとうございます!
思わず踊りそうになりましたけど、耐えました(当たり前)
宝塚仕様のVenusは大変カッコよろしかったです☆
なんか面白かったけど。
歌ってくれてありがとう!と思いつつ、拍手しておりました~!
まさか宝塚でVenusを聴くとは驚きでしたね~。
それにしてもこうやって別のところでも歌ってくれるぐらい
Venusの知名度があるんだなぁと思うと嬉しくなりました♪
宝塚自体も面白かったし、また機会があれば行きたいです!
21:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/29(Sat)

タキツバ号外?

ファミリークラブから郵便が届き・・・な、なにかしたか!?
と大いに焦りましたが、中身は滝翼の号外でした。
・・・何やってんの!?と思わずツッコミ(笑)
手の込んだことしてくれるなぁ。
でもこういうのは嬉しいですよね♪
一言言わせてもらうと、「翼くん読みづらい!」(笑)
ちょくちょくローマ字表記ですが、あれすっごい読みづらいです!
これが翼くんだから、しょうがないな~も~(目尻が下がる)って感じですが、他の人だったら・・・ねぇ?(聞くな) 
あと会報も届きました~!
こちらも5周年満載で。
懐かしいな~若いな~と思いながらじっくり見ました~。

話は変わって。
弟の部屋にあった「ひぐらしのなく頃に」(漫画)を読みました。
アニメ化にもなったし、人気なのかな~とは思っていましたが、
あのイラストを見て、美少女系かよと敬遠していたのです。
以前本屋でちょろっと立ち読みした際にも、美少女系のキャラ(無駄に巨乳だったり、特殊な口癖だったり)やシチュエーション(1人の男の子に女の子複数でモテモテ)に、これはダメだわと、ちょっと読んで諦めた漫画でした。
そんなんでしたが、家にあるなら読んでみようと思い読み始めたところ・・・。
すいませんでした!と土下座をしたい気分に・・・。
だってめっちゃ怖いです!!
いやね、サスペンス要素もあるって知ってましたけど、もっと軽いものだと思ってたんですよ~!
とりあえずすっごいビビリました(苦笑)
レナさんが・・・怖い・・・。
今まで普通の美少女系な絵だったのが、ガラッと変わるんですよ!?
美少女系からホラー系ですよ!?
怖いでしょう!?恐ろしいでしょう!?
でも・・・面白かったです。
ビビリながらも面白かったです・・・。
でも謎が全然解けてない!!
今謎解きバージョンが連載中なんでしたっけ?
気になるなぁ。
早く買ってくれないかなぁ・・・(自分で買えよ)
22:05  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/26(Wed)

Mステかぁ。

10/5のMステSP、楽しみですー!
私の舞台初日は7日なので、生見る前にテレビにて翼くんを確認できるわけですね!
それによってテンションが左右されるわけか(笑)
ベスト関連で歌うんでしょうかねぇ??
・・・お願いだからメドレーだけはやめてほしい・・・。
恋よが聞きたいんですけど、なんとなく盛り上がりに欠けそうなので、
それはないかなぁと思ってみたり。
何はともあれ、楽しみです♪

ベスト関連で露出があるのかないのか。
あってほしいんですが、あるならHDDの整理をしなくては!
・・・まだ24時間放置されています・・・(汗)
むしろ事前番組から放置です・・・(滝汗)
・・・そろそろ片付けないと!!
22:20  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/25(Tue)

メイクミラクル!!

友人名義のチケットが。
自分名義のチケットも大健闘しましたけどね!
私史上最前の席です!
てか、もう友人がすごいすごい!で!!
楽しみすぎるー!!!
・・・・・やっぱ増やそうかなぁ・・・(悩)
それなりには見に行くとは思うんですが、なんといいますか・・・。
最初はこの回数で満足☆と思ってはいるものの、
だんだんやっぱこれじゃ物足りなくない!?となるんですよねぇ(苦笑)
ここで増やしちゃ際限ないよなぁ。
でもあと1公演ぐらい!
なんて、優柔不断に考えてます・・・。

話は変わりますが、この前スーパーで見た大きなプッチンプリンが
気になって仕方ありません!
すごい大きかったんですよ~。
あんなに食べられないよ~・・・なぁんて。。
ペロリと食せる気満々です☆
22:28  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/24(Mon)

お買い物~♪

10月に向けて服をいろいろ新調してきました!
スカートに合わせて~とか、ワンピースに合わせて~とか
いろいろ考えながら買っていたら、ずいぶんと買っちゃって・・・。
靴も欲しかったんですけど、断念です・・・。
いや、だってチケット代だけでも十分・・・(遠い目)
今月はうっかりゲームも買っちゃいましたしねぇ。
後悔はしてないですけどね!!
とりあえず新調した服を着まわし着まわしで、10月を乗り切りたいと思います!

日生後半チケット、明日ですね!
・・・いい席はくるのでろうか・・・。
土曜にきたチケットは、普通に2階でした。
プレイガイドで取ったのは1階だったのに!(後方だけど)
休日と平日の差かなぁ・・・。
プレイガイドでまだまだ買えそうですし・・・。
なんか微妙ですけど。
増やしちゃおうかなぁ・・・でもなぁ・・・。
と悩み中です。
2部の開演が18時半なら何の問題もないのに!!
さすがに毎日のように早退するわけにもいきませんからねぇ。
増やせるかどうかはわかりませんが、とにかく楽しみです!

そういえば、新しいグループのデビューが決まりましたね~。
・・・えー、ほとんどの子が名前と顔一致しません。
わっかいなー・・・。
21:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/23(Sun)

TDL

昨日、夢の国に行ってまいりました!!
土曜日で3連休でハロウィンでと3拍子揃った・・・いいお天気でしたから4拍子ですね。
これだけ揃っていて混まないはずはない!ということで、どえらく混んでました・・・。
開園が8時。
きっと混むだろうということで、開園前から行って午前中が勝負だ!と意気込んでたんですが・・・。
なんかもう開園前からすごかった・・・。
みんな朝もはよからよく来るわ・・・と。
人はたくさんだし、もう9月も中旬越えたというのに日差しは暑いしで、若干違う世界に旅立ちかけました(苦笑)
それでもメインの乗り物には乗れたので満足☆
ま、ショーやらパレードはそんなに見れませんでしたけど。
それに何がよかったって、ハロウィン!
もー可愛すぎます!ジャック・スケルトン!
ジャック・スパロウよりもスケルトンにメロメロでした!(笑)
可愛い可愛い可愛い!!!
ホーンテッドマンション最高です☆☆
しっかしこれが一番の見物なのか、140分待ちとかあって、
1回しか見れなかったのが残念でなりません・・・。
1月ぐらいまでやってたはずのなので、それまでにもう1回ぐらい見たい!
そんなわけでナイトメアー・ビフォア・クリスマスに踊らされ、
普段では絶対買わないボールペンとか買っちゃいました!
200709231246000.jpg

あとはお菓子も購入!
普段は缶が邪魔になるので、紙のお菓子しか買わないんですが
今回は思わず買ってしまいました・・・。
200709231243000.jpg

・・・踊らされてる!ディズニーに踊らされてる!!
と思いながらも、随分楽しく踊っちゃいました~(笑)
21:46  |  日常  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/20(Thu)

プレイ日記4

22:35  |  ハトアリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/20(Thu)

読書の秋

毎年秋になると、自分で勝手に「読書週間」を作り、読書に明け暮れる時期があります。
「週間」と言っておきながら、1ヶ月以上かかったり、はたまた数日で終わっちゃったりといろいろですが(笑)
最近は普通に読んでるんで、今年は読書週間はあえて作らなくてもいいかなぁと思っております。
なにか大作に挑戦してみようかとも考えていたり。
これと言って思い浮かばないんですけど・・・。
今読みたい本は、宮部みゆきさんの「楽園」なんですが、
図書館で借りようと思ったところ、予約人数が何十人とかで・・・。
思わず苦笑してしまいました。数ヶ月待ちかよ!
でも予約しましたけどね。

最近読んだ本は、恩田さんの「黄昏の百合の骨」なんですが、
やっぱこの方の描く少年少女はたまらなくいい!と実感。
綺麗な女の子とか。
いいですよねー。
なのでネバーランドも好きなんですよ♪
まあドラマは見てないけど(苦笑)
原作が好きなので、ドラマを見る勇気がございません・・・。

この間図書館から予約していた本が届いたよ連絡がきたのですが、
一体何の本を予約したのか、忘れてしまっています・・・。
なんだったかなぁ??
兎にも角にも図書館に行かなくては!
22:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/19(Wed)

プレイガイド。

10時ちょい前に、会社のビル内にある公衆電話ヘ向かい、仕事そっちのけで電話しまくりでした。
繋がった!と思ったら・・・公衆電話じゃダメだよーんと言われ・・・。
そ、そういうことは初めから言ってくれよ!!と大慌てで携帯に移行。
・・・公衆電話・・・ダメなんだぁ。
それでも何とか繋がって、千秋楽は取れませんでしたけど、他の日のチケットゲットです!
よかったよかった。
仕事休まなきゃ☆
今週土曜には11日までのチケットが届きますね。
・・・1回でもいいから、良席をください・・・(切実)

話は変わって。
今日テレビを見ていたら、BLEACH劇場版のCMをやってました。
・・・なんですか、あれ!?
な ん で す か!!
日番谷隊長メイン!?
ちょちょちょちょちょちょっとーーー!!!!
と思わずテレビににじり寄っちゃいましたよー!!
これ見たーい!!見たーい!!!
なんか去年も見たいといいつつ、結局見れませんでしたが
今年は絶対見たい!!
前売り券・・・はいいや。
別に開くと声が聞けるポスター?とかいらない。
とか言って、前売り買ってたら面白いですけどね(笑)
それにしても日番谷隊長、映画でメイン張っちゃうくらい人気なのね!
まあ大概私の好きになるキャラというのは、
主人公じゃないんだけど、主役並み(むしろそれ以上)に人気があるのが多いんですよね。
マイナーには走らないんですよ。
大体メジャー。常に王道みたいな。
なんて自分では言っておきながら、周りからはマイナーだなぁと思われていたりして(笑)
21:34  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/18(Tue)

モアチャンス

当たりました!モアチャンスが!!
やったー!!
と思うと同時に微妙な感じですけど。
とりあえずこの日は早退だな。
モアチャンス第二弾が出てますが、さすがにもう行けそうな日が・・・。
一般で取れなかったらモアチャンスやってみようかなぁと。

そうそう!一般発売と言えば、今日の夕刊に載ってましたね!
母に「翼くんが新聞出てたよ~」と言われ、慌てて見たら載ってました!
短髪で、また妙な格好をしている翼くん。
かっこいいと思います!(盲目的)
あれが今回のポスター(非販売の)になるんでしょうか??
日生の前あたりに貼り出されるのかなぁ。
・・・今月末にちょっとあそこら辺に行く予定があるので、
日生も見てこようかなぁと思っています!
ポスター地下鉄にドンドン貼ってほしい!!
てか、むしろ私の通勤路に貼ってほしい!!
そうしたら毎日やる気が出るよ~!
朝からテンション高いよー!
まあ、実際は挙動不審になりそうだけど・・・(苦笑)
21:34  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/17(Mon)

3連休が・・・。

思いっきり今のマイブームにのっかってるテンプレにさせて頂きました。
素敵なのを見つけたわ~!!とテンション上がります!

そんな感じではありますが、終わってしまいました・・・3連休。
この3日間、昼はゴロゴロ昼寝。夜はゲーム。
そんな感じで過ぎ去っていった気が・・・。
・・・それでいいんだろうか・・・?と終わってみて疑問視してみたり(遅い)
買い物とかも行きましたけどね!
10月用にスカートを購入し、靴も欲しいなぁと思ったものの、
今月ゲームも買っちゃったし、靴はいいかと諦めたはずなのに、
やっぱり欲しい!買っちゃおうかなぁといまだにグダグダ悩んでおります。
仕事帰りにでも寄ってこうかな・・・。

それはいいとして(よくないけど)19日は日生の一般発売ですね!
10時までに主だった仕事を終わらせておかなくては!
朝から必死になってる自分が目に浮かびます。
でもって、電話の前で必死になってる自分も浮かびます(笑)
よし!がんばろー!!
21:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/17(Mon)

プレイ日記3

21:17  |  ハトアリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/16(Sun)

予約完了・・・?

滝翼ベストアルバム、一応予約してみました~!
アマゾンが割引されてない・・・。
ということで、今回は新星堂で。
ジャケットBだけは店頭買いです。
だって早くジュニア時代の曲たちを聴きたいんですよ!!
なんで同じアルバム3枚も買おうとしてるんだろう・・・?
と若干疑問に思いつつ、結局は買ってしまうですよねぇ。
シングルなら3枚でもいいんですが、アルバムはせめて2バージョンぐらいにしてもらいたい・・・。
・・・アルバムもいいです。もうこの際いいです。
DVDで数バージョンにするのだけは勘弁してもらいたい!
心の底から、そう願います・・・。



21:50  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/16(Sun)

プレイ日記2

これプレイ日記じゃないよね・・・?
ただの感想だよね・・・?
と思いつつ、第二弾!
21:50  |  ハトアリ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/14(Fri)

アホの子がいる!

tobase、爆笑させてもらいました!
果実のよう~でどれだけ暴走するんだあの人は!?(爆笑!)
思いっきり暴走しては、バカにしてるわけじゃない!と言ってみたり(笑)
まあ翼くんの場合、バカにしてるって言うよりも、いじり倒してるって感じですよね。
タッキーに対しては常にそのスタンスな気がする(笑)
あっほな子だな~と楽しくて仕方ありません!
でもうっかりすると、うっかりな反応が返ってくることもあるから気をつけないとね~。
いやー、それにしても楽しかった!
次もまだ、ダメなタッキーのようなので楽しみです♪
00:50  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/13(Thu)

いつの間に!?

下記事にて今やってるゲームのプレイ日記を始めてみました!
どうなるやらって感じですが(笑)
ここ数日は忙しかった!
仕事じゃなくて私用で。
月曜ぐらいまでは、そのゲームのことで悩んだり、HP巡って楽しんでいたかと思えば、
11日になると滝翼ベストの情報で小躍りし、
昨日はゲームが届き、夜遅くまで遊んでみたり。
キャッキャッキャッキャした感じで、数日が過ぎ去りました(笑)
そんな日々を過ごしているうちに、いつの間にかジャニーズネットの形式が変わっていてビックリ。
リニューアルされとる~!
てか見づらい・・・。
ジャニーズWebも模様替えしてました・・・。
なんですか?みんな秋仕様??
私もそろそろテンプレ、秋のに替えようかなぁ。
と言いながら、面倒なのでもう少しこのままですが(オイ) 
21:28  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/13(Thu)

プレイ日記。

1度やってみたかったプレイ日記なるものをつけてみたいと思います!
先日買ったPCゲーム「ハートの国のアリス」を昨日から始めました!
人生初のパソゲー!
そんなわけで、興味ねーよという方はスルーでお願いします。
21:20  |  ハトアリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/11(Tue)

おめでとう~!

滝翼、5周年ですね!
となると、私がファンになってからは4周年弱か?
1周年目は知らなくて、1周年+数ヵ月後ぐらいだからー・・・。
・・・長い!私にしてみれば。
この熱しやすく冷めやすい性格から考えて、長いですよ!
ビックリですよ!!でもっていまだ冷めずですからねぇ。
さすが!(何)
ちゃんとケーキも買いましたよ~!
滝連でチーズケーキとか言うから、私もレアチーズケーキを買いました。
そのケーキの値段、283円。
レシート受け取って、思わずニヤリとしてしまいました(笑)

そんなわけで発表されたベストアルバム。
一読して、爆笑しました。
なんですか?ご当地待ち受けって!!(笑)
面白い!どないやねーん!とツッコミしたいぐらい面白い!
まあ私がゲットできるのは、埼玉と東京ぐらいですが・・・。
・・・埼玉って何があるんだろう・・・??
一体何を映してくれるのか、楽しみでなりません。
西武ライオンズとかだったらどうしよう(笑)

んでんで、収録曲ですが!
よしきたー!って感じです!!
アクセルアクセルアクセル!!
私はこれを待っていました!
やっとカラオケで歌えます(それ?)
DO ME CRAZYも歌えるー!(やっぱりそれ?)
2nd faceが入ってなかったのは残念!(歌いたかった!)
結構Jr曲が多く収録されていてビックリです。
てかきまぐれJETが入ってるとは・・・。
やってくれるよ、タッキー!(笑)
Words of LOVEも好きだし!
ただJOURNEYってのが知らないんですよねぇ。
聞いたことあっても、曲名と一致しないのかなぁ。
何はともあれ、楽しみです。
3枚全買いしますので、軽く1万超えますが・・・。
・・・1万・・・。
諭吉さんが・・・(泣)
でも誕生日プレゼントってことで!
私への☆(まったく関係ない)
21:58  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/10(Mon)

買っちゃった☆

散々買おうかどうしようか悩んでいたゲームを買っちゃいました!
いやー高い買い物したよ・・・。
ついさっき注文したので、明後日あたりには届くかなーと思っています。
楽しみだー!
なかなか賛否両論あるゲームですが・・・。
明日はデビュー記念日ですし、ぱーっとやらないとですからね!
ぱーっとゲームも買っちゃうってもんです☆(それはどうかと)

さて、そんなわけで明日は滝翼5周年ですね~。
うーん。ケーキでも買って帰ろうかなぁ。
10月17日はここ数年買って帰ってるんですけどね。
そうそう、ケーキと言えば気になるケーキ屋さんがあるんです。
池袋の某執事喫茶(某でもなんでもない)の系列のケーキ屋さん。
・・・なんでしょうかね?(聞くな)
その執事喫茶自体には去年行ったんですけど、
気づいたらいろいろ変わってて驚きです。
値段上がってた!!(それかよ!)
んで、その系列でケーキ屋さんが出来ていまして、
そこのケーキが可愛らしいんですよ~!
まあHPで見ただけで、実物は見てませんが。
しかも食べたことないので味もわかりませんが。
それでも気になるんですよね~!
値段はふっつーのに比べると高め・・・かなぁ。
普通の基準がわかりませんが、地元のケーキ屋さんと比べると高い。
東京の有名なケーキ屋さんと比べるとそうでもない。
東京のは高いですよねぇ。
ケーキ1つで6、700円とか1,000円超えるのもありますもんね。
そういう高めのケーキを食べるときは、基本ドリンクなしの水です(ケチ)
気分のいいときは紅茶付きです~。
って、話が思いっきりずれましたが、明日は地元のケーキにします。
最近雨続きだし。
買って帰って雨降られたら最悪だし。
件のケーキは来月にします!
22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/07(Fri)

モアチャンス・・・。

ちょっとちょっと!といった感じです。
特別一般がなくなり、モアチャンスに・・・。
・・・あのー今日特別一般で申し込んじゃったんですけどー?
てかモアチャンスがいまひとつよくわからないんですけども・・・(汗)
結果がわかるのはギリギリなんですか・・・?
何も考えずに申し込んではみたものの、一般でやったほうがよかったですかねぇ?
まあ一般だと電話がつながる気がしないんですけど。
だって一般でかけてつながったことがない。
微妙にわかりづらいことが多いですが、とりあえず19日は会社の公衆電話を貸し切りたいと思います(笑)

毎週山田太郎を楽しみに見ていたんですが、
来週でとうとう最終回なんですねぇ。
ちょっと寂しいです。
お気に入りのドラマの最終回って、物悲しさがありますよね。
来週が楽しみでもあり、寂しくもありで、複雑な感じです(苦笑)
23:47  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/06(Thu)

日生チケット!

当落確認ができますね!
ここ数日仕事が忙しく、ネットやってる暇がなかったんですが、
昨日ふと思い立ちました。
そういや松竹座のときもこのぐらいの時期に確認できたなぁと。
ダメもとで直接確認電話をかけてみたところ・・・繋がる!!
途中で弾かれるかと思いきや、あれよあれよと確認できちゃいました!
今回も松竹座に続きほぼ1人参戦です!
やはりというかなんというか、誕生日と千秋楽は激戦ですね。
あえなく惨敗致しました・・・。
こうなったら涙をのんで激戦区域を離れ、狙いやすい平日あたりを一般で攻めたいと思います!!
土日も普通に取れましたけどねー。
楽しみです!楽しみだー!!
しっかし平日夜の部は、仕事定時終わりでも完璧間に合いませんので、
多少早く終わらせて日生に向かいたいなーと思っています。
それが許されるか、許されないか。
ま、許さないとは言わせませんけど!(強気)

台風が着々と関東に近づいてきている模様ですね・・・。
たまに風で家が揺れる!こ、怖っ!!
深夜から明け方ぐらいに一番近づくのかなぁと予想。
明日会社に行くのが嫌です~!!
面倒すぎる・・・。
絶対混むし!!
最悪ちょっとぐらい遅れて行ってもいいよねーと。
てか、無事夜が明けるんでしょうか・・・。
家壊れないよね・・・とヒヤヒヤです(滝汗)
23:02  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/03(Mon)

カウントダウン。

公式HPでデビュー日までのカウントダウンがされてますが、
毎年あったっけ??と疑問に思ってみたり。
てか、デビュー記念に何かないんでしょうか・・・?
まあこの時点で何も発表されてなければないんでしょうけども。
おっかしいなー。
9月も色々あるはずだったんだけどなー。
・・・中休みってことですか?
今一番の心配事は日生のチケット具合です。
9月中旬に発表とのことで・・・。
全部希望通り取れてたら奇跡ですよ~。
メイクミラクルですよ~。
まあ、ないな。

話は変わって、最近ちょっと気になるゲームがあります。
パソゲーなんですけど・・・。
今までやったことがないので、どんな感じなのかサッパリわからずに尻込みしております。
容量足りるの??とか。
しかもテレビゲームに比べて値段が高い!
まあ1,2千円ぐらいの差ですけども。
うーん。どうしよっかなー。
そのうち買ってそうなんですけどねぇ。
21:52  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/01(Sat)

親不知。

親不知を今日抜いてきました・・・。
い、痛い・・・(泣)
やっぱり親不知はツワモノですよねぇ。
他の歯と比べて、断然痛い!
抜くのにも時間かかりましたし・・・。
私の場合横になっちゃっていたようで、奥歯に引っかかっていたりしたみたいです。
うー痛い。ちょっと腫れてるし。血の味するし。
下の歯を抜いたんですが、もう片方も抜かないといけないので・・・。
またこんな痛い思いをするのかと思うと!
うーやだよ~と泣きが入っています~。
とりあえず10月は避けよう!!
万全の態勢で臨みたいですからね!
歯を抜いている最中、何とか気を紛らわそうと心の中で歌とか歌ってたんですけど、ああいうときになると歌詞飛びますねー。
お、思い出せん!!とモヤモヤしてしまいました(苦笑)
後半はトイレに行きたくて行きたくて・・・。
早く抜いてくれ!!!と焦っておりましたよ(笑)
抜き終わった後、もちろんトイレに駆け込みました。
なんだかなー・・・。
21:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
