
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/31(Wed)

trick or treat!

今日はハロウィンですね~!
会社でお菓子をたんまりもらいました☆
別に会う人会う人に「trick or treat!!」と言ってまわったわけではないのですが(笑)
皆でお菓子を持ち寄ってわけて楽しんでました~。
・・・甘いものの食べすぎには注意しないとです・・・(汗)
もう遅いかもしれませんが。。
World’s Wingが終わり、とても寂しい日々を過ごしていましたが、お菓子でちょっと元気でました(単純)

明日から11月です!
早いものであと2ヶ月で今年も終わりですか。
・・・今年もこれといって何をすることもなく終わりそうです。
終わるまでに何が出来るでしょうかねぇ??
・・・とりあえず、今日読み忘れたテレビぴあを明日読みたいと思います!
22:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/29(Mon)

World’s Wing 翼 Premium 2007(二幕)

本日283が更新されてましたね!
腑抜け状態で、寂しいよ~とヘロヘロしていたんですが(仕事しろ)
283を読んで一気に元気になりました(単純)
悔いはないけど、課題はある。
毎回「課題はある」という翼くんですが、私はこの言葉に、次はさらに成長した翼くんを見せてもらえるんだ!と期待が膨らみます。
妥協せずに、前へ前へと進んでいく翼くんは純粋にカッコいいなぁと。
次のWorld’s Wingが楽しみでなりません!
と勝手にあることにしております(笑)
「またね。ありがとう」に会社だというのに思わず崩れ落ちそうになりました(笑)
これは翼くんの言葉ですけど、私達ファンの気持ちでもあるのではないかと!少なくとも私の気持ちではありますよ!
素晴らしい舞台をありがとう。
またあえる日を楽しみにしています。

さて!というわけで、先日の続き、二幕の感想です。

22:58  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/28(Sun)

祝☆千秋楽

本日、World’s Wingが無事千秋楽を迎えました!
1ヶ月間、本当にお疲れ様でした!!
私は千秋楽を観に行くことができませんでしたが、行かれた方のレポを読んで、すごく温かい千秋楽だったんだなぁと目頭が熱く・・・。
しかも剛さんが観に来ていたとか!
すごいねー!翼くん嬉しかっただろうなぁとこっちまで嬉しくなってみたり。
初日で怪我をして(捻挫だったようですね)、ホントどうなるんだろう?と初めの1週間ぐらいは心配で心配でどうしようもありませんでした。
翼くんも随分精神的にまいってたとか?
でもそれを乗り越えて、あんなに素晴らしい舞台を作り上げてくれて、今井翼、大きな男だな!!と実感です。
来年もまた会いましょう的なことを言ってたとかで・・・期待しちゃってもいいんでしょうか!?
来年のために計画的に貯金をしたほうがいいかなぁ??
・・・まぁ出来ないと思いますけど(苦笑)

この1ヶ月、とても楽しい時間を過ごすことができました。
翼くん、MAD、キスマイフット2、ダンサーさん、スタッフの方々、素晴らしい舞台をありがとう!と1人1人に菓子折りを持って挨拶に行きたいぐらいです。
翼くんファンでよかったなぁと、しみじみ実感しております。

でもほんとに終わってしまったんですねぇ。
やっぱりすごく寂しい!!
これからたぶん腑抜けな日々を送るかと思われます(苦笑)
平日にも行っていたので、それなりにおしゃれをして仕事をしてたため、彼氏でも出来たの?と詮索されていた日々ともおさらばです。
彼氏じゃないよ!今井翼だよ!!と何度言ってやろうと思ったことか。
言えませんけどね(チキン)
しかしながら、素敵なものを見せられると、翼くんってこんなにすごいんだよ!かっこいいでしょー!!といろいろな人に自慢したい衝動に駆られます(笑)
出来やしなんですけどね・・・(チキン!)
それにしても結局相方さんは来なかったようですね~。
ダメじゃん!
忙しいか~・・・。
滝沢さんも見たかったでしょうねぇ。
後ほど記録用の映像を見たりするんでしょうか・・・。
・・・それでいいから売ってくれ・・・(真剣)
22:34  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/27(Sat)

World’s Wing 翼 Premium 2007

約1ヶ月弱、日生劇場に通ったわけですが、とても楽しく充実した1ヶ月だったなぁと思います。
そんなわけで、思いっきり自己満足ですが、自分で忘れないためにも場面ごとの感想を書きたいと思います!

では、以下感想です~。

22:11  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/26(Fri)

なんだかとっても寂しいです(泣)

私のWorld’ Wingが25日で終わりを迎えました。
今まで1ヶ月弱、2日おきぐらいに翼くんを観る生活だったため、これからそう観られないんだと思うと寂しくて寂しくて・・・。
てか、World’s Wingが観れないんだと思うと・・・(泣)

25日夜の部ですが、美空ひばりさんの息子さんやまっすーが観劇されてました!
他にも関係者!って感じの人が数人。
誰だかはサッパリです。
なにやら社長もいたみたいなんですけどねぇ。
あの人かなぁ・・・??ぐらいのあやふやな感じです。

今回席がGCの真ん中でして。
ものすっごいいい席だったわけです。
とんでもなく勘違い席なわけです(要双眼鏡)
take your handsとか、ものすっごい勘違い野郎になれて大変面白かったです☆
いやーいい経験させてもらいました!(笑)

やっぱり全体が見えるぐらいの距離で正面から観るのが一番ですね!
双眼鏡覗いている時点で、全体は見えてないんですけど(汗)
千年メドレーとかスレイブとかアンダルシアとかOPとか、全体が見えないともったいないですよね~!!

写真のところで今回は
タッキー&翼、2人とも絵が上手いと巷で評判ですが、これは事実です!
と言い切ってました(笑)

私のWorld’s Wingは終わったものの、まだあと3公演残ってますからね~!
翼くんをはじめ、Jrやダンサーのみなさん、スタッフさん、最後まで頑張ってください!と日生から離れた埼玉の地で念を送ることにします(笑)
最後の最後で怪我とかそんなオチがあるととても寂しくなるので、何事もなく千秋楽を迎えられることを願っています~!
もうしばらく気持ちを切り替えられなさそうですが、クリスマスコンの申し込みをそろそろしなくてはいけませんので、明日行ってきます!
今回は横浜だけで我慢です~。
・・・ちょっとWorld’s Wingに使いすぎました・・・(苦笑)
22:56  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/24(Wed)

ポーションの回復量は少ない!

24日昼夜とも見てきました!
今までで初の2回観劇。
楽しかった!
明日で私のWorld’s Wingが終わりますので、そうしたらちゃんとした感想でも書こうかな~と思っております。
ひとまず今日は印象に残ったところを。
23:59  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/23(Tue)

明日・・・

行ってきます、日生に。
明日は初の2回公演観劇です。
明日の2回が終わると残り1回・・・。
それは25日に観に行く分なので、25日で夢の時間は終わります。
せ、切ない。
この切なさは、サザエさんを見ながら「日曜ももう終わりだよ」と思うのと似た感じです(そうか?)
寂しいよ~切ないよ~とだんだん泣きが入ってきてます(苦笑)
World’s Wing自体もあと4日で終わりですね。
1ヶ月は長いと思ってましたが、終盤に来ると短いですねぇ。
あっという間だったなぁ・・・。
残り公演、みなさんが怪我もなく無事千秋楽を迎えられることを願っています!
23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/21(Sun)

有楽町は人が多い・・・。

色々なお店が出来たからでしょうか・・・。
休日の有楽町・銀座界隈は人が多くてかないません・・・。

そんなわけで、本日昼の部に行って参りました!
では、感想です。

22:29  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/20(Sat)

すっかり触れるの忘れてましたが、

アルバム特典の待ち受けダウンロードやってみました~。
ご当地待ち受けの、埼玉・東京1・千葉をダウンロードしたんですが・・・。
埼玉が一番笑いました。
40℃↑というのに(笑)
東京2が気になるところです。
なんか千葉があまりに普通すぎてちょっとガッカリしました。
いっそ某ネズミカップルにでもなればいいのに!
そうしたら面白いのに!!
・・・ディズニーは厳しいからダメなのか・・・?(笑)
他の県も気になりますね~!

さて、明日は日生です!
残り4回のうちの1回・・・(悲)
・・・目に焼き付けてきます!!
22:10  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/19(Fri)

だんだんと・・・。

公演数が少なくなっていきます・・・。
さ、寂しいよ~(泣)
無理なことはわかっているのに、もっと増やせばよかった。なんて後悔してみたり。

では今日の公演感想を。


23:39  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/17(Wed)

26歳!

今日の誕生日公演、タッキーは来なかったものの、ケーキがあったようですね~。
いいなー行きたかったなーと行った方を羨んでおりますー。
26歳かぁ。
26歳の年が翼くんにとっても、滝翼にとっても、ファンにとっても素晴らしい年になることを願っています☆

翼くんが誕生日を迎えると、自分の誕生日が来るまで翼くんが年上になります!
年上ってなんかいいですね~(笑)
まぁ、数ヶ月の話ですが。
滝翼と同じ年代に生んでくれてありがとう☆
と感謝感謝です(笑)

CD、ネット注文していた分が届きました~。
DVDを見てみましたが・・・。
デビュー当時とか若いですねぇ。
ナレーション、なんか聞いたことある声だな~と思っていたら、徳光さんだったんですね。
24時間つながりで?
最後のインタビュー、ほぼ翼くんが喋っててなんかもおかしくなりました(笑)
喋んないときは全然なのに、そのギャップが・・・。

さて、昨日日生に行ったわけですが。
なんとなく今更感があるものの、16日夜公演の感想を。

23:08  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/17(Wed)

はぴば!

26歳の誕生日、おめでとう~!!


というわけで、翼くんも26歳になりましたねー!
25to26ですね!(笑)
私は今日・・・じゃなくて昨日か。
日生に行ってきました。
25歳最後の翼くんを見てきました~。
誕生日に見に行けないのは寂しくもありますが、前日というのもまた乙なものだと思って慰めておきます(笑)

CD買ってまいりました!
てか、公演前に買いに行ったんですが、相当ギリギリ間が漂っていましたよ・・・。
日比谷の駅構内を猛ダッシュです(苦笑)
久々にあんなに走ったよ・・・。
CD聴きましたが、あれほど音源化を願った曲が実際音源化されるとなんというか、感無量ですねぇ。
だってCDからアクセルが!
もう明日からエンドレスリピートですよ~。
それにしても恋よがいい曲で・・・。
ハモリが難しそうで・・・。
いや、頑張って覚えるけどね!
愛してるぜT&Tに大爆笑しました☆
00:16  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/15(Mon)

昼公演。

本日の昼公演を見て参りました!

以下、感想です~。

22:06  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/14(Sun)

土曜日!

昼公演に行って参りましました。
では、以下感想です。
22:00  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/12(Fri)

行ってきました!

2回目の翼Premium。
以下感想です。
00:35  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/10(Wed)

明日!

明日、再び日生に行って参ります☆
フラメンコ復活して初の日生。
もう楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで(以下エンドレス)
明日は会社を早退して向かいます!!
チキンの私はそのことにちょっとドキドキしてますが、
翼くんの舞台ですからね!フラメンコが復活した舞台ですからね!
早退がどうのなんていってられませんよ!
・・・まぁ、今月あと2回ほど早退予定(決定)なので、
それも含めてドキドキヒヤヒヤなんですが(苦笑)
どうかつっこまれませんように!!
てか有休も何度か使うし・・・。
仕事しろよってなもんです・・・。
何を言ったところで、今月だけ許して!!と思いつつ、仕事を捨て去って翼くんを見に行きますが☆
22:12  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/09(Tue)

よっしゃー!!

祝☆フラメンコ復活!!

今日行かれた方のブログを拝見たら、なんと!なぁんと!!フラメンコが復活したというじゃありませんか!!
もう嬉しくて嬉しくて・・・ちょっと泣きそうです。
ああ、もういっそ明日行ってしまいたい!
11日までなんて待てない!!
待ーてーなーいー!!!!(ジタバタ)
もうほんと、なんて言ったらいいんでしょう。
翼くんはすごいなぁとしか言葉が出てきません。
初日で怪我をして、今まで積み上げてきたものが崩れて、
どれだけ悔しかったんだろう。
どれだけ辛かったんだろう。
それは私には想像するしかできないことですが、きっと翼くん本人の悔しさや辛さは、私の想像なんて及ばないと思います。
それを乗り越えて、ここまで来て。
でも今だって完全な状態じゃないでしょうし。
フラメンコ復活できたという嬉しさ半分、万全でない悔しさ半分なのかなぁと。
まあこれも想像ですけど。
ゆっくり休める時間もない中、ここまでもってきたというのはすごいことだと思いますし、これからさらに進化すること確実でしょうし!
パンフレットにある「痛みを知るものは強くなる」というのが大好きなんですが、まさに翼くんは強い!!
もう、かっこよすぎるよ!!
これからもついて行きます☆
とりあえず、早く11日になって!(オイ)
23:14  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/08(Mon)

少年倶楽部。

昨日はすっかり日生感想に費やしてしまって、少年倶楽部のことを忘れていました(苦笑)
そんなわけで1日遅れたものの感想を。
最近衣装が地味というか、落ち着いてるのが多くないですか?
Mステ然り。
まぁ、いきなりキッラキラのラメラメとかで出てこられても引きますが。
滝翼メドレーはなんと言っていいやら・・・。
とりあえずマイクスタンドを持つ翼くんが素敵。
毎回思いますが、SAMURAIのマイクスタンド捌きが好きでしょうがありません!
タッキー&翼を探せは爆笑しました!
翼くんのくしゃとした笑顔が可愛くて可愛くて・・・。
ほわほわ~としてしまいましたー(笑)
カミラタマラはフルでしたねー。
2番はこういう歌詞なのか~。
途中のスモークのせいで翼くんの姿が隠され・・・。
カメラワークをもうちょい考えろよ!!と憤慨。
まあそれはいつものことですが。
来週はリアデラなのですね~。
楽しみ!
このときの翼くんは怪我もしてなくて元気だったのね・・・。
なんて思うとちょっと切なくもありで。
早いとこ今の翼くんが見たいです!!
次の日生を迎えるためには、明日から仕事に行かなくては・・・。
3連休なんてあっという間でした。
でも今月は頑張ります!!
頻繁に翼くんが見れるんですから~!
21:48  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/07(Sun)

祝☆初日(私的)

本日日生に行ってきました!!
私的初日です。
とりあえずご飯を食べて開場時間ちょいすぎに日生へ。
グッズグッズ!と売り場めがけて突進して行ったんですが、それほど混んでいませんでした・・・。
てか、全然混んでいませんでした・・・。
え?どうなの??と微妙な気分に(苦笑)
そんなわけでさくっと購入。
ポスターの出来がよくてビックリ!かっこいいー!!
どっちにしようか悩んだものの、Aバージョンを購入。
座り姿大好き!!
無事にグッズも買え、それから開演までパンフレット見たり、ドキドキしたり、ポストカード見たり、ドキドキしたりしながら過ごしていました。
翼くんどれぐらい踊れるようになったんだろう??
とか考えると、胃がキリキリしてきて・・・(弱)
幕が開いて、テンションアップ!
すごい!踊れてる!!全然踊れてるよ!!
となんかもう嬉しくなるばかりでした。
こんなに踊れるんじゃフラメンコやるんじゃない?と思うほど。
実際はまだやりませんでしたが。

そんなわけで、以下感想です。
21:15  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/06(Sat)

少しずつ・・・。

怪我なんて急激によくなるものでもないですから、少しずつ少しずつよくなっていってくれればいいと思います!
今日の感じだとだいぶ踊れるようになってるとか?
フラメンコはまだないようですけど。
そうやって一歩ずつでもいいから、万全の「今井翼」に戻ってくれれば!
明日の翼くんは今日より少しでもよくなっていればいいと思います。
そんなわけで、昨日1公演増えましたが、
今日ももう1公演増えました☆
母の名前を使って特別一般で申し込んだのが取れてたんですよー。
来週ぐらいになってチケット来なかったら電話してみようかなぁと思ってたんですが、届きました。
申し込んだのが結構ギリギリだったから、取れなかったら1万返してよ!ってことで。
むしろ返ってくると思ってた・・・(苦笑)
うっかりいろいろ増えてしまって・・・仕事どうしよう?(汗)
定時だと間に合わないから、やっぱフレックスだよなぁ。
でもそう何度も使えるのか!?
有休も駆使するし・・・。
と思わぬ問題が発生です。
でも翼くんを見るためですから?
仕方ないね!多少印象悪くなっても!!(笑)
ただ会社では翼くんファンであることはシークレットにしてますので、
つっこまれたら大変!
なんででしょうか、嵐とかだと普通に好きだよ!と言えるんですが、
滝翼に関してだと何も言えやしません・・・。
とんだチキン野郎です・・・。
なんだろうなぁ洒落にならないからかな。
滝翼もコンサートや舞台1回ぐらいみて楽しむとか、テレビで楽しむとかだったら、普通に好きだよ~と言えそうなんですが、
実際一般の人から見たら気持ち悪いぐらい見に行ってますので、
そこらへんがハッキリ言えない原因かなと推測してます。
1曲丸々双眼鏡とか引きますよ!!
まあでもやめませんけどね!(笑)
そんなわけで、これからもひっそりと生きて行こうと思います・・・。
・・・弱いなぁ・・・。

話は変わって、今日から新たなガンダムが始まりました!
ガンダムは戦いの模様がすごい好きなんですよ~!
MS同士の戦いとか、戦艦の戦いとか!!
手に汗握ると言いますか。
今回はどんな話になるのか・・・。
気力の続く限り、見続けたいと思いますー。
でも1年って結構きついんですよね(苦笑)
21:55  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/05(Fri)

Mステ!

ひとまず元気そうな(足以外は元気なんでしょうが)翼くんが見れてよかったです!
てか、かっこいい!可愛い!!
思わずじーっと釘付けです(笑)
靴も普通の靴でよかった・・・。
骨折のときは靴が普通じゃなかったですからね・・・。
そこに一番ほっとしたかもしれません(苦笑)
カミラタマラ・Venus・夢物語のメドレーですかぁ。
やっぱメドレーか。。
仕方がないですね!
カミラタマラ、ハモリが増えてる!?
よし!覚えなくては!!
アルバムのCMも捕獲できましたし、グッジョブですね☆
BLEACHのCMもやってたし!
そんなわけで、概ね満足でしたが、やはりというかなんというか・・・。
彼らに罪はないんですが、ぶっちゃけちゃうとJr邪魔だよね(言っちゃった)
最後の締めが何であんなに微妙かな、カメラマン。
Jrが多くて・・・。
なんかもう・・・(自粛)
てか、あそこで裸になる意味がわからーん!!(笑)
いいなー嵐はついてなくていいなーと思いながら嵐を鑑賞してましたよー。
いやーそれにしても嵐は最近すごい人気ですよね!
羨ましいなぁと思うと同時に、滝翼はそんなに人気でなくていいや、なぁんて思ってしまいます。
だって普通にチケット取りたいもん!
何度もコンサート見たいもん!!
ドームでも取れないとか、そんなの味わいたくないもん!!!
そんなわけで、今の微妙な感じでいいや☆とか思っちゃう私はダメダメなんでしょうか・・・。
でももうちょっと世間的に知名度が上がってもいいんじゃないかとは思うんですけどね。
やっぱレギュラー!!

そうそう、日生もう1公演増やしちゃいました☆
取れなければそれでよし!と思って電話してみたら取れたので。
・・・微妙だ・・・微妙すぎる・・・(苦笑)
あとで後悔してもしょうがないですからね。
行ける限りは行ってやろうと思ってます!
ま、これ以上は増やしませんけど。
私の初日は7日!
昨日より今日、今日より明日!と翼くんが日々よくなってくれることを祈りつつ過ごしたいと思います!
23:05  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/04(Thu)

ああああ!!??

ここ数日仕事が忙しく、まったくパソコンから遠ざかっている間にいろいろな事がありました。
まず年末の滝翼コンが決まり(名古屋平日ってつらい)、ゲネプロがあり、日生初日を向かえ、・・・・・翼くんが怪我をしたぁぁぁぁ!!!
ネット全然していなかったので、今朝のWSゲネプロ模様を見て、
朝からキャッキャキャッキャしてたんですよ!
髪短い!かっこいい!かーわいい!!と。
で会社に行き、友人になにやら翼くんが怪我したらしいと!
フラメンコ踊ってなかったと!!
それ聞いた瞬間崩れ落ちましたよ・・・。
思わず、また!?って言っちゃった・・・。
仕事を放り投げて情報収集に努めてしまいました(仕事しろ)
公演中に階段で・・・。
か、階段なんか使うな、アホー!!!!(叫)
どうなるのかと、ドキドキヒヤヒヤしてました今日1日中。
で今日行った方のブログを見たのですが、
昨日よりは踊れていたみたいですね!
よかった。
まだフラメンコは無理みたいだけど・・・。
痛み止め打って、テーピングしてって感じなのかなぁ。
何で今?と思わずにいられませんが、なっちゃったものは仕方ないですからね。
翼くんが1日でも早くよくなることを祈りつつ、日生に足を運びたいと思います!
明日Mステだから、ひとまずここで翼くんの様子が見れますね~。
Mステはタッキーも一緒ですしね。
休演日でもゆっくり休むことは出来なさそうですけど、1日中踊らなくていいぶん足にはよさそうですね。
怪我ってホント嫌ですよね。本人も見ている方も。
一番つらいのは本人なんですけど。
こうなったらまたタッキーが駆けつければいいと思います!
日参しろ日参!!(無茶)
22:32  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
