
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/28(Wed)

283更新。

書き出しに、思わず「!?」となりました、今回の283。
アレは一体何!?
それでもやっぱり最終的にはかーわいいってなるんですけどね(苦笑)
アホっぽい文体に飽きたのかなーと思いきや、復活ですか。
ちょっと趣向を変えて?
部屋にWW時(日生バージョン)のポスターを飾ってるんですが、それと同一人物とは思えない感じですねー。
そのギャップも面白くてまたよし!ですが(盲目的)

そんなこんなで、カレンダー撮影ですか!
そんな時期かー。
でも今の翼くんでカレンダーなんて最高ですね!
・・・1ヶ月の間にものすっごい肥えていなければ。
さすがにカレンダーでヒゲはないだろうし!(希望)
タッキーも可愛らしい感じですし、カレンダー期待大です!

本日ツアーの振込み、行ってきました!
・・・グッバイ諭吉さん・・・。
・・・・・・カムバーック!!!(泣)
さてはて、チケット無事取れるのか。
微妙に競争率が高そうなところばかり申し込んでるので心配です。
だって返金すごい引かれるし!
意味わかんないし!!
せめてチケット代だけは返してくれよ!!!といいたい。
まったくー。
全部ちゃんと取れていればいいんですけどねぇ。
21:43  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/27(Tue)

目覚まし。。

我が家には目覚まし時計がないので、毎朝携帯で起きています。
新しい携帯に変えたことによって、着うたをアラームとして設定できるようになりました!今までは着メロしかできなかったので・・・。着うたで目覚まし、いいですねぇ。
ここ数日はDO ME~だったので、今度はまた違う着うたにしてみようかな~なんて考えております。
カメラで撮った映像も綺麗だし!
これでコンサート行ったときとか、モニュメント(というのですかアレは?)を綺麗に撮れる!とワクワクです!
ポスターとか!
今までの携帯は画像が粗くて・・・。
ピントもよくあわないし。
上手いことやれればいいんでしょうけど、それが出来なかったもので・・・(汗)
やっぱり新しい携帯だといろいろ出来ていいですね~。
まあその”いろいろ”がほぼ滝翼関連なんですけど(苦笑)
22:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/26(Mon)

ニュー携帯☆

先日新しい携帯を買いました!
2、3年ぶりぐらいに機種変更したので、ものすっごく新鮮です!
新しい携帯いいな~!!
機種自体は前から決めていたんですが、色がなかなか決まらず・・・。
この色がいいかなー?と考えていたものと、まったく違う色で落ち着きました。
買ったのは黒。
なんだかんだ言って、黒とかそういう落ち着いた色が好きなんですよね~。
赤とか派手目の色に冒険は出来ないです。
可愛いな~とは思うんですが。
今はニュー携帯の使い方を覚えるのに必死です(笑)
今まで使ってたのと、それほど違いはないので助かってます。
180度使い方変わると、サッパリわからなくなりそうですからねぇ。
今は内蔵されているゲーム(塊魂)に夢中です(笑)
楽しい!塊楽しい!!
22:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/23(Fri)

鎌倉

本日鎌倉散策に行って参りました!
湘南モノレールに乗ったんですが、これ面白い!
意外とスピードが速かったり。
吊るされているので、なんとなーく足元が覚束ない感じで。
江ノ島に行って、以前うたばんでやってた蛸をお煎餅にしちゃうやつも食べました!
美味しかった~!!
しらす丼も食べたましたし!
あんみつも食べたし!!
もー大満足☆(食べ物ばっか)
あと藤沢まで足をのばしてみました~。
ここが故郷か~と感慨深く思ってみたり(笑)
細かく言えば辻堂なんでしょうけど。
ほんとに海近いんだなぁと不思議な気持ちになりましたねぇ。
私は生まれも育ちも埼玉のため、海って全然身近なものじゃないんですよね。
なので、近くに海のある生活ってのがまったく想像できません。
潮風ベタベタする。とかそれぐらい。
それにしても江ノ電の雰囲気いいですよね~。
夕暮れの海、綺麗でした!!
今日は江ノ電中心って感じだったので、今度は鎌倉・北鎌倉あたりを散策したいですね。
鶴岡八幡宮が見れなかったのが無念です。
でもあの辺、人が多いですからねぇ。
少なめのときに行きたいものです。
23:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/20(Tue)

ズバリ。

今日のズバリ・・・。
あれが弟的髪型ですか??
なんだかちょっと短くなっていたような気がするんですけどー。
色も黒っぽくなりましたよね。
・・・黒髪ユニットですかー(そこまで黒くないだろ)
なんか可愛らしいです・・・が、微妙にうっすらひげ・・・
・・・見間違い?気のせい??
ハッキリ見えなかったからなんとも言えないんですが。
とりあえず、ヒゲユニットは勘弁(切実)
「なるほどねぇ」の言い方が可愛くて、思わず可愛い!と言ってしまった・・・。親の前なのに・・・(汗)

283更新です!
か、可愛い!!
会社で読んだのですが、思わず崩れ落ちそうになりました(笑)
最近の283は頭の弱い子だなぁと思っていたのですが、今回は漢字が多かったよ!(笑)
恰もとかね。
あんま通常生活で使わないよな~。
文章のところどころから可愛らしさが溢れていて、なんだこの26歳とか思いました。
てか滝翼なんだって感じですよー。
踊らされまくりです・・・(本望です/笑)
22:08  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/19(Mon)

!!??

滝翼、全国ツアーが発表されましたね。
・・・なんですかこの公演数!?
小さい会場が多いですよね。
小さいところを数多くって感じでしょうか。
個人的には埼玉が嬉しい!
埼玉は行くよー!!
だって初めてだもん!!
滝翼埼玉上陸(笑)初めてだもーん!!
ジュニアの頃は知りませんけどね。
てか、会場狭いので何が問題になるかって、チケットが取れるのかが問題ですよね・・・。
・・・取れるの??
ていうか、どこに行こう。
あんまり遠いと1人では行きづらいし。
でも西は行ったことないんだよなぁとか。
いろいろ考えちゃいますよー!
てか、まさか全国ツアーやるとは・・・。
やるとしてもこんなに回るとは・・・。
メール見た瞬間おったまげましたよ(笑)
まだ時間はあるからよく考えよう!
考えるものの、乗り遅れないようにもしないとっ!
22:46  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/18(Sun)

プレミアム☆

グッジョブ!プレミアム!!!
妙な緊張感を持ちつつ、少年倶楽部プレミアムを見てました(笑)
千年メドレーきたー!!!みたいなね。
異様なテンションでね。家族の前で(笑)
千年メドレー、「仮面をつけかえて~♪」の部分が好きだったので、それをやってくれて嬉しい!
フラメンコも太鼓(パーカッションパフォーマンスって噛みそう)もやってくれて嬉しい!!
そうだよそうだよ~こんなんだったんだよ~~!!
と記憶が蘇ってきました。
そしてもう1度見たくなりました。
欲をいえば、もっと長くやってくれ!とも思いますが、でも素敵なステージレポでございました☆
満足だよ・・・大満足だよ!
翼くんの座ってる周りの赤い布(?)がゴージャス感を醸し出していていい感じですね!

今日も283が更新されていました。
なんだかとっても楽しそうで何よりです。
可愛いなぁ~
でもあの文章は完全に頭の弱い子ですよね(笑)
いいんですけどね。可愛いから(盲目的)
明太子パスタを作ったと。
・・・美味しいものを食べるのはいいんですけど、コンサートまでに太らないようにしてください。と伝えたい。。
でもってコンサートまでに1度でもいいんでテレビに出る機会があるといいなぁと。
ちょっと現状を確認したいといいますか(苦笑)

昨日会報が届いてました!
演舞城中心でしたね~。
懐かしい!
とりあえず忠臣蔵の滝沢さんが素敵でどうしようかと思いました。しかも私の好きな二刀流。
グッジョブ会報!
2Pのみ翼くんでしたが、髪が長くて笑っちゃいました。
でもって顔がややふっくらしてる~。
あの白い服が好き!
ああいう感じの服好きなんですよね~。
1度翼くんには軍服を着てもらいたいんですよね。
で、できればナ○服を!!
・・・無理だけどね!絶対無理だけどね!!
でも似合うと思うんですよ~!
かっこいいと思うんですよ~!!
帽子を目深にかぶってみたりしてね!
・・・永遠に叶うことはない夢ですけどねぇ。
21:42  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/16(Fri)

当落確認。

横浜4公演、無事取れてました~!
いやーよかったよかった。
まあ取れるんだろうなぁと予想はしてました。
追加もないしね・・・。
しかしながら見る限り、チケットはけ具合あまりよくないんだろうか・・・。
そうなるとさぁ、Jrファンのギラギラした人たちがいたりするんですよ・・・。
この前のような嫌な思いはしたくないんですけどねぇ。
良識のある人であることを祈ります。
まあ良識云々はJrファンに関わらず、普通に滝翼ファンでもいますからねぇ。
なんて、チケットが取れて嬉しい気持ち半分、微妙な憂鬱気分半分って感じです(苦笑)
実際日にちが近づいてくると、テンションがドンドン上がっていって、憂鬱気分なんか吹き飛んじゃうんですけどね☆
それにしても、今年のクリスマスも滝翼です!
去年も滝翼、一昨年はタッキー(翼くんも見たけど)
・・・あまり人様に大っぴらに言えない予定です(笑)

283が更新されてまして。
なんですか?ゴールデンスピリット賞授賞式ですか?
いつの間にそんなに番長と仲良くなってるんですか?
てか、それは仕事ですか?それとも趣味ですか??
翼くん、嬉しかったでしょうね~。
いいですね~好きなことと仕事が重なるってのは貴重じゃないですか~。野球関連はあっても、横浜関連はそうなかったですからね。
次は始球式?
来年は呼ばれるのか!?
ちょっと期待してみようと思います。
てか、始球式ありますよね・・・?(野球はサッパリです)
23:21  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/14(Wed)

おめでとう!!!

おめでとう!!!
そしてありがとう!!!!!
浦和レッズ!!!!!!
祝!ACL初優勝!!!


アジア王者!!

・・・なんて素敵な響きなんでしょう。

アジア王者!!!

もう何度でも言ってやります!

アジア王者!!!

ほんとにねぇ。
口から胃が飛び出そうになるくらいドキドキしながら見てましたよ!
もう選手の皆さんは満身創痍って感じでねぇ。
それでも頑張ってくれてねぇ。
時折、そこボールに行けよ!!!とイライラしつつもしましたが(苦笑)
いやーでもほんとよかった~!!
あのレッズがここまできたんですねぇ。
数年前まではレッズがここまで強くなるなんて思いもしなかったです。すごい!嬉しい!!
次はJリーグですね!
ハードなスケジュールですけど、リーグ優勝・二連覇に向けてまた頑張ってもらいたいです!!
てか、アジアチャンピオンとして、トヨタカップ出られるじゃないですか!
こっちも頑張ってほしい!!
23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/12(Mon)

最近読んだ本の影響で。

自衛隊に心奪われています。
とくに海上自衛隊。
潜水艦とか。
素敵~!!って感じです。
しかし!だがしかし!!
この辺って今すっごい微妙な感じじゃーん!!
海自とか潜水艦とか。
ていうか、いっそ防○省(伏せてみた)が危険な感じですよねぇ。
そんな世の中だというのに、うっかりときめいてしまいました~。
本の中の皆さんは素敵だったんですよ!
まあフィクションですけどね・・・。

そんなこんなで、私が海自にときめいている間に、翼くんはニューヨークに行ってきたようですね~!
この旅で見たものも、大変素晴らしいものだったようで何よりです。
いろいろなものを吸収して、さらに成長した姿を見せてくれることでしょう。楽しみ!
で、でもそろそろテレビにも出て!(笑)
23:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/10(Sat)

歯が~(泣)

痛い・・・。
本日親不知を抜いてきました・・・。
前回抜いたのは9月。
10月を避けて2本抜いたわけですが・・・。
こんな痛かったか!?
歯が横になった挙句、曲がっていたようです。
グリグリガンガンキューインといろいろな効果音が聞こえてきてたいそう恐ろしかった!
麻酔が効いてるから痛くはないんですけどねぇ。
何をして気を紛らわそう?と思った結果、結局歌を歌おう!ということになり。
脳内にて千年メドレーを歌っておりました。
くよくよするのはよせよ~♪
うん!くよくよしないよ!!
みたいなね(アホだ)
そんなこんなで無事抜けたわけですが、痛さにご飯を食べる気にもなれず。食べたけど。お腹は空くんでねぇ(苦笑)
ちょろちょろ食べてたので、まったくもって食べて気がしない・・・。
あと数日はこんな感じかなと思うと気が滅入りそうです。
でも今回は血がそんなでなくてよかった!
前は吐血ごっこが出来るぐらい出たので、すごく焦りましたが。
ガーゼをかみ締めたまま、録り溜めてたガンダムを見ていたのがよかったんですかね! 
ガンダム面白いね!!
キャラの名前が全然覚えられないんですが・・・(汗)
21:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/07(Wed)

バレーを見ていて。

ちょっと驚きました。
・・・”ヘイセイセブンウエスト”って誰ですか・・・?
ヘイセイジャンプすらよくわかってないのに、いつの間に西バージョンが現れたのですか・・・??
なんだかもう若い世代がサッパリわかりません~!
なぜでしょう。
翔くんを見るととっても落ち着きます(笑)

で、肝心のバレーですが・・・。
イタリアに完敗!
イタリア・・・強いな!
さすが全勝チームってところでしょうか。
次は札幌でペルー戦でしたっけ?
ペルーって・・・ペルーって・・・。
・・・出てたんだ。。
今まで見なかったような国が出てますね~。

最近は忙しいです、スポーツで!
バレーがあったりフィギュアがあったり、サッカーがあったり!
本日はアジアチャンピオンズリーグですよ!
でも我が家はBS見れないので、明日のスポーツニュース見ます。
レッズ、勝ってくれ~!!
と念だけ送ってみようと思います!
21:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/06(Tue)

3日連続

283更新ですね~!
なんといいますか、可愛いです!
でも風邪大丈夫でしょうかねぇ。
ホント最近流行ってますからねぇ。
昨日は微熱で今日は偏頭痛かぁ。
私は昨日偏頭痛でした・・・。
ほんっとあれヤですよねぇ。
薬飲んでゴロゴロしてました。
何のやる気もおきないですからねぇ。
翼くんには無理はせずに、時間を有効に使ってもらいたいです!
いろいろなものを見て、吸収して、さらに成長した姿を見せてくれ~!でもって定期的にテレビで姿が見れれば最高なんですけどねぇ。
・・・多くは望むまい・・・。
でもレギュラー!!(望んでる)
それにしても
行ってきまぁぁぁぁぁす
には笑わせてもらいました☆
CDでも爆笑しましたからね!
バイバーイにも笑ったけど!
もういっそコンサートにて2人で「行ってきまぁぁぁぁぁす!!」とか言ってればいいと思います。
25、6歳の成人男性2人で言ってればいいと思います(笑)
もー可愛いな!畜生!!(末期)
踊ってるきゃみら◇たまら見たいですねー!
・・・期待してていいんでしょうか・・・?
踊って!踊って!!と念を送ってみようと思います(笑)
どうも最近のきゃみら◇たまらはトロッコの印象が強い!

今日で3日連続の更新でしたが・・・。
「また来週」ということは、今週はこれで更新終わりですか・・・。
ちぇ!って感じ(笑)
まあ次の更新を待ちたいと思います!

スケート。
ジェフリーさんは3位でした。
まだ動画も見ていないですが、ひとまず会社でプロトコルだけ確認(仕事しろ)
やっぱりジャンプがなぁ・・・といった感じですねぇ。
次はロシア大会・・・。
放送しなさそうだよ(泣)
22:26  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/04(Sun)

283更新☆

昨日初めて電波城を聞けました~。
今まで気づくと11時過ぎてる・・・なんてことの連続だったので。
しっかしニッポン放送入り悪い・・・。
そうそうこの前のズバリを見てても思ったんですが、タッキー風邪気味??なんか鼻声で。今風邪流行ってますからねぇ。会社でも結構風邪っぴきが多いし。最近寒くもなってきたし、気をつけなくてはですねぇ。
そんなこんなで、283と滝連が更新~!
てか、283が・・・。
な、何キャラ!?とちょっとビックリしましたよ(笑)
でも思わず、可愛い・・・とニヤニヤしてしまいました。
また明日、ってことは明日も更新してくれるの~!?と期待しております☆
なんで2人とも更新?と思ったんですが、パンフの撮影があったからなんですかねぇ。
今の翼くんでパンフ・・・。
さ、最高じゃないですか!!
タッキーは崩れることはないので、つまり今は素敵2人組ってことですね!?
いやーいいものが見れそうです☆
眼福眼福(まだ見てないのに!)

さて!フィギュアですが、真央ちゃんが逆転優勝~!
おめでとうございます~!
中野さんもおめでとうございます~!!
スピンが綺麗だわ~と思っていたら、やっぱり全てレベル4ですね。
男子は・・・どうなんだろ。
カナダとの時差がよくわかりません。
終わってんだか終わってないんだか・・・。
ちょいちょいISUのHPをチェックしなくては!
21:52  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/03(Sat)

始まりました!

実際には先週から始まってはいるんですが見てなかったので。
フィギュアスケートグランプリシリーズ、カナダ大会です!
まあテレ朝には何の期待もしてなかったんですが、とりあえず放送してくれてありがとうといったところでしょうか。
カナダ大会、まあ女子は真央ちゃんもいますし?女子(強調)はやるだろうなと思っていました。
ただ男子がねぇ。
案の定というかなんというか・・・。
カナダだし、お願いだからジェフリー・バトルはやってくれ!と願っていたのですが、それはやってくれました。
でもってブライアン・ジュベールも。金メダリストだしね。
しかしこの2人だけって!2人だけって!!!
途中途中にはさむ、過去映像とかやらなければ他選手もやれただろうがよぉぉぉぉ!!!!と叫びたい心境に。
明日のフリーには男子の期待すら出来ません・・・。
だって公式(なのか?)に「女子フリー」としか書いてない・・・。
BSやっておけばよかった・・・と後悔の嵐です。
もうやるよ!多少のお金は払うよ!!
フリーは見れないんでしょうかねぇ・・・(泣)
もうこの際2人だけでもいいからやってくれ!(祈)

んで、SPですが。
やっぱりなかなかジャンプが安定しないなぁと切なくなりました。
あの転倒も痛かった!!
そうそう衣装が奇抜!と思ったんですが、曲が「道化師」だからあれなのですね。と納得。
久々に見たジェフリーさんのスケートですが、滑りは綺麗なんですよね~!だからこそジャンプが無念でなりません・・・。
明日はフリーを見ることができるのか!
動画サイトに頼ることになるのか!!
なんか後者のほうが確立高い気が・・・(遠い目)
とはいえペアやアイスダンスはかすりもしないですからねぇ。
女子シングルが一番華があるのかなぁ。
ペアやアイスダンスも面白いのになぁ。
22:21  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/01(Thu)

ぴあを読んで・・・。

立ち読みだけど。
思わず二度読みしてしまいました『靭帯断裂』のあたりを。
ええええ!!??捻挫じゃなかったのー!?
と某コンビニ店内で叫びそうになりました。
でも医療の世界では靭帯断裂=捻挫みたいなものなのか・・・?
いや・・・だがしかし・・・。
と悶々としつつ帰宅。
かるーくネットで調べてみましたが、
捻挫というのは靭帯を損傷したものなんですね。
で、その損傷度によって3種類に分けられるとか。
①靭帯の一部の線維が断裂。これが一般的に言われる捻挫
②靭帯のかなりの部分が断裂。
③靭帯の完全断裂。
フラメンコが復活したのは、ほぼ1週間後ですから・・・翼くんの怪我は①ってところなんでしょうかねぇ??
②だとギブスで固定が必要だとか。
となると、やっぱり①か。
つまり捻挫といっていたのは間違いないと。
「捻挫」というのと「靭帯断裂」というのでは、同じ症状でも印象が全然違いますね・・・。
捻挫が癖になるというのも、靭帯が切れたままだからということらしいですね。
なるほどー。
捻挫だからといってそのまま放置していると酷いことになるのか。翼くんはちゃんとお医者様に診てもらっているし、ここはゆっくりと休んで完全に治してほしいですね!
踊り子にとって足は大事ですよ!私にとってもあの足は大事ですよ!!
怪我って怖いなぁと再認識です。
無事に千秋楽を迎えられて、本当によかった!!

それにしても、あの暖簾はどうかと思う(笑)
わざわざ作ってもらったんかい!?とツッコミが(笑)
22:35  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
