
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/30(Sun)

忘年会。

昨日は高校時代の友人達と忘年会をしてきました!
ほぼ1年ぶりぐらいに会う友人もいる中、アホな話題で盛り上がれるのってすごいことだよなぁとしみじみです。
友人というのは大切ですね。
まあその話題というのが皇帝と王はどちらが強いか(雰囲気)、なんてものなあたりがアホさ大爆発ですが(笑)

もう明日で2007年も終わりです。
それなのに、いまだにラジオドラマが聴けていません(汗)
でもコンサートパンフレットは読みました。
で、前々からうっすらと感じていたことではあるんですけど、今回やっぱりな・・・と確信しました。
私がもし滝翼の身近にいたとしたら完璧嫌われる。
翼くんのコメントのところで、「信念がない人や中途半端なことをする人が好きじゃない」とありまして。
ああこれ自分じゃん!!みたいなね(苦笑)
基本的に信念はまったくないですし、中途半端・・・かどうかはわからないけど、夢もなければ向上心もない。仕事に誇りなんて持ってないし、働いてるのだってお金が欲しいから。
嗚呼、絶対嫌われる。
よかった、ただのファンで。心からそう思います!
でも来年からはもうちょっと真面目になったほうがいいでしょうかねぇ。
とりあえず仕事に対して「面倒臭い」と言うのを減らしましょうか。
・・・・・・無・理☆(オイ)
22:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/29(Sat)

名古屋に行けばよかった・・・。

軽く名古屋レポを読んだところ、やっぱり行けばよかったと後悔に苛まれました・・・。
だって、DO MEがぁぁぁぁ!!
見たかった・・・。ジャケット脱ぎ捨てて躍る翼くんが見たかった・・・。
まあ仕事的に無理なんですけどねぇ。
今日も仕事納めだというのに残業で・・・。
社内で納会が開かれるのですが、その片づけをした後に自分の仕事に取り掛かるのがちょっと虚しいといいますか。
いいけどね!9連休だからいいけどね!!
まだラジオドラマも聴けてないですし、コンサートのパンフレットも読めてませんので、休み中にじっくり楽しみたいと思います☆
ラジオドラマ・・・3話はしくじりましたが(泣)

そうそう、テレビで「ローレライ」の映画をやってまして。
これは以前試写会で見たんですけど、面白かったんですよね~!
朝倉大佐と土屋くんの関係がとてつもなく気になり、ここはもっと掘り下げてみたい!ということで原作を読んだのですが、まったく何の関係性もなくて軽く凹んだ記憶があります(苦笑)
福井さんの本は大体読んでるんですけど、一番好きなのは「亡国のイージス」でしょうか。
続きが気になって気になってしょうがなかったですから!
ラスト付近を朝の通勤電車の中で読んでいて、仕事が始まっても読み終わらず、仕事中にも関わらずロッカーにこもって読んでたりもしました・・・(仕事しろ)
00:50  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/28(Fri)

横浜行ってまいりました。

今更感がひしひしと感じられますが(汗)
会社の忘年会やらなにやらで、帰りが遅くなり体力の限界を迎えております。
でも明日が仕事納め!
名古屋も行かずに仕事してたんだから、何かいいことがあればいい。
なんて思う今日この頃です(笑)

今後の活動で嬉しいことは、やっぱり2人でのCMですよね!
よっしゃーーー!!って感じですもん。
2人でスキーやら野球やらジョッキーやらをやるそうで。
もう今から楽しみ!
タッキーがジョッキーも楽しみ!!(笑)

あとはDVD!
今回のもDVD撮り入ってると聞き、え?ダメコン追加のは??と思ったところ翼くんのナイスなフォローが(笑)
セットでかぁ。
ついでにそこにWorld’s Wingも混ぜてくれませんか・・・?(無理)
来年の初めぐらい、ツアー中に出せればいい~というようなことを言ってましたけど、まず期待せずに待っています。
絶対出ないよね!!
今までだって散々でしたからねぇ。
とりあえず、あのDO MEが映像として残せるのがいい。

では、以下感想です。
00:18  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/21(Fri)

Mステ

4時間って長いですよね・・・。
滝翼早いとこ出てきてくれて助かりました!
滝翼終わってから特に見る気もなく、なんとなーくつけてます、テレビ。
で、そんなこんなで滝翼ですが。
翼くんの髪が短くないですか??
くりくりしてて可愛らしい・・・。
もうちょっと前髪あったほうが私好みですけど!
長いよりは全然オッケーです☆
しっかし生歌部分はドキドキしますね!
それにしてもいつの間にSAMURAIをハモるようになったんですか・・・?
前はハモってなかったですよね?
CDもハモってないですよね・・・?(弱気)
この前の1億人~のときから気になっていたんですけども。
ちょ!難しくなるじゃん!!(カラオケが)と焦りました。

先日広島チケットの確認が出来たので、ホテルやら飛行機やらの手配をしました!
で、無事全て完了です☆
あとは広島に行くだけです~♪
・・・飛行機怖いけど。
今までの人生で飛行機に乗ったのって4回しかないんですよねぇ。
1回目:高校生の修学旅行で福岡へ
2回目:嵐のコンサートで札幌へ
3回目:滝翼のコンサートで出雲へ
4回目:翼くんのコンサートで札幌へ
・・・修学旅行以外全てジャニーズなんですけど・・・(汗)
でもって5回目もジャニーズと。
基本的に旅行行くのも新幹線なんですよねぇ。
飛行機が怖いから避けてるっていうのもありそうです(苦笑)
22:30  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/19(Wed)

チケット当落確認

1月分ができるようですね!確認。
2月も出来るかな?と思いかけてみましたが出来ませんでした・・・。
で、1月の予定は広島!
無事取れていたので、広島まで行ってきます☆
広島焼き広島焼き~♪
楽しみ!
広島は取れるかなーと思ってましたが、問題は2月3月なんですよねぇ。
競争率が高そうなところばかり申し込んだ気が・・・。
無事取れてるといいなぁと祈るばかりです。
さて、チケットも取れたことだし、これから交通手段やら何やらを手配しなくては!
広島は1度も行ったことがないので、観光もしたいですね~。
原爆ドームは行くべきでしょうか。
厳島神社も行きたいんだけど、遠いのかなぁ・・・とか。
調べることがいっぱいです!
でも、これは楽しい大変さなので問題なし!!
22:50  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/18(Tue)

チョコバナナクレープ・・・。

ほんと可愛らしいもの食べてますね~。
おのれは女子か!とツッコミを入れたい気分です(笑)
てか、翼くんって甘いものあまり好きじゃない~みたいなこと言ってませんでしたっけ?
まあ時折食べたくなることもありますからね。
私はチョコバナナクレープを地元のクレープ屋さん(といっても、ショッピングモールの中にある食事どころの一角ですが)で食べると、大変頭が痛くなります。
他のクレープならいけるんですけど、チョコバナナクレープだとダメですねぇ。
チョコがダメなのか、バナナがダメなのか、クリームがダメなのか・・・。
でもクレープは好きです!
最近食べてないなぁ・・・。


22:20  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/17(Mon)

世界3位!!

クラブ選手権、浦和レッズ見事に3位ですよ!!
すーごーいー!!
もうPKになったときは、自分が蹴るわけでも止めるわけでもないのに緊張で吐きそうになりました(苦笑)
基本的にPKは嫌いです~。
あの緊張感が堪らなく嫌。
レッズが全員決めて(4人だけど)、見事勝利!!
都築が止めた瞬間なぜか涙が・・・。
これで世界3位なんだと思うとねぇ。
だって、
1位 ACミラン
2位 ボカ・ジュニアーズ
3位 浦和レッズ
ミラン、ボカときてレッズですよ!?
何これ何これー!?って感じですよ(喜)
今までお疲れ様でした。そしてありがとう!!そんな気持ちでいっぱいです☆

さて、話は変わりまして。
翼くんが出演するラジオドラマの原作「風が強く吹いている」を読みました。
三浦しをんさんの本は初めて読んだのですが、大変楽しく読まれてもらいました!
箱根駅伝は毎年楽しみにしているので、それもあるのかなと思いますが。
竹青荘に住む10人で箱根駅伝を目指す。
しかもほぼ陸上未経験者。
ものすごく個性的な10人が予選会から箱根を目指す様。
んな無茶な・・・と思いはするものの、とても清清しい読了感を得られるお話でした。
男同士のこういう関係っていいよなぁと羨ましくもなります。
特に走とハイジの関係はすごいです。
”走ること”でここまで繋がることができるのかと。
途中、「これは何?ラブ?ラブなの??」と思ったりなんかした私は大いに腐っておりますが何か?(開き直り)
翼くん演じる走。
物語冒頭から、ハイジやほかの仲間との生活で変わっていく走を翼くんがどう演じているのか楽しみです。
でもって、箱根駅伝って素晴らしいですね~。
来年の箱根も楽しみでなりません!
寛政大(走たちの大学)のように、ダークホースな大学があると楽しいな~! 
00:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/13(Thu)

ミラン・・・。

強かった。
やっぱり強かったです。
ボール持ってからが早い早い!
あっという間にペナルティエリアまで来ちゃいますからねぇ。
レッズに全然ボールを回させなくて・・・。ああ、これが世界トップチームとの差か・・・と思い知らさせた気分です。
手も足も出ないって感じでしたからね。
でも指の先ぐらいは出ていたのではないかと!そう思いたいです!!
だって何度も何度も危ないシーンはあったけど、失点は1点だし。守りは本当に頑張っていたと思います!
前半無失点に抑えたし!
後半だってガンガン攻めてくるミラン途中まで抑えてたんですからね~。
攻撃だって、何度かチャンスあったし。
ゴールには届きませんでしたけどねぇ。
ホント頑張ったと思います!
途中ちょっと泣けてきましたもん。
次は3位決定戦ですよ!
勝って欲しいけど、エトワール・サヘルも強いですからね~。
なんとか!なんとか!!
3位になったらすごいですよ!
でも4位でも十分すごいんですよ!!
楽しみです!
23:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/12(Wed)

一安心☆

昨日の1億3千人が選んだ~をリアルタイムで見れなかったので後から見たんですが・・・。
よかった!翼くんが肥えてなくて!(そこか)髪も短いし!
横浜まであと1週間ちょい。
そんな短期間でそうそう崩れることもないだろうから、とってもいい感じですね!
楽しみです♪
んで、肝心の内容ですが・・・。
生歌部分もちゃんと聴けるし、滝翼かっこいいし、よかったと思います!
滝沢さんのマイクスタンド扱いがちょっと激しくなってて、おお!と思ってみたり(笑)
まあしかし毎回思うところですが、そんなにJr映さなくてもいいじゃーん!
なんだかなー。
てか、塚ちゃんがいつの間にやら金髪(すごい茶髪?)になってて驚きました・・・。
・・・なんか、ヤダ・・・。
とはいえ、ツアーも彼らが付くようですからねぇ。
ABCがいるなら踊りを期待できますか!?
てか、MADがよかったなーなんて(苦笑)
MADはSHOCKですか・・・。
そっち行っちゃったか~。
なんだろう、ちょっと切ない(苦笑)
あ、そうそう横アリチケットが届きました!
まあそんなもんだよね・・・って感じでした。
横アリはねぇ。行ってみないとわかりませんからねぇ。特にセンターは。
ホールはどうでしょうか・・・。
まずはチケット取れてるか否かが大問題なんですけどね~。
22:59  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/11(Tue)

ラジオドラマか~

ラジオドラマって難しそうですよねぇ。
プロの声優さんに囲まれての仕事。
声のみってほんとに難しいですからねぇ。
翼くんがどんな演技を聞かせてくれるのか、楽しみでもあり怖くもあり(笑)
しかしながら題材が箱根駅伝とは!
ちょっと、いやかなりテンション上がりました!
箱根駅伝大好きなもので。
文化放送だから、他の何かに出たりするかなー?
さすがにテレビには出ないかなー?
てか、いっそテレビに出て応援すればいいと思います。
そうすれば私的に一石二鳥(笑)

さて、今日はトヨタカップ(とはもう言わないんですよねぇ)のレッズ戦。
Jリーグ後半戦を見ていて、大丈夫かよ・・・と大いに心配したものですが、無事勝利を収めてよかったです!
次はミランですよ!ミラン!!
・・・・・ミランかぁ。
まずは1点!できれば勝利!!
大丈夫!勝てるよ!!!(言うだけはタダですから・・・)
00:09  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/09(Sun)

悩んでいるといいながら。

昨日ドラクエ4を買ってきてしましました☆
でもって現在2章を楽しんでおります。
久々のドラクエですよ~!
8以来のドラクエですよ~!!
ドラクエの中でも4は1,2を争う好きゲームなので大変楽しいです!
4の何が面白いかって、章仕立てになってるところですよね!
勇者が現れるのが5章。
1~4章で物語を進めたキャラが仲間になっていく様子!
でもってピサロ様(笑)
いや、もうピサロ様大好き☆
ゲームの大原則、敵だと強いけど仲間にするとそれほど・・・を案の定受け継いでますが(笑)
年末年始のお休みはドラクエで終わりそうです(それもどうかと)

先日ボーナスが出まして。
いい気になって色々(ドラクエ含む)買ってたら、そのうち残高がなくなりそうで恐ろしいです(苦笑)
コートも買ったし、ブーツも買ったし、携帯も買ったし、ゲームも買ったし・・・。
でも買い物すると楽しくていいですよね!
しかーし!残高を気にしていかないと、遠征費用が・・・(汗)
1月2月3月とありますからねぇ。
その分はちゃんと取っとかないと!
21:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/07(Fri)

とろろは好きなんですけど・・・

唇が痒くなるのが難点です。
しかし、どれだけ麦とろご飯にはまってるんでしょうね(笑)
レディオ(真似っこ)でも散々熱く語ってましたし。
相当好きなんでしょうねぇ。
某フライドチキンにもはまってるとか。
・・・食べすぎには注意してくださいよ!
太るよ!食べ過ぎると太るよ!!
もうあのぷくぷくは勘弁だよ!!!
私はあの匂いが好きなんですよね~。
おなか空いたとき嗅ぐともう理性がなくなりそうになります(どんだけ!)
食べたい!と思ってもなかなか食べる機会がないんですよねぇ。あー久々に食べたくなってきた!
私はビスケットが好き☆

滝翼、まったく関係なくなりますが、今悩んでいます。
それは・・・DSで発売されたドラクエ4を買うか否か!!!
PS2のドラクエ5を久々にやろうと思ったら、弟が友達に貸していて出来なかったのです。
PSのドラクエ4は私が友人に貸してしまっているし・・・。
で、行き着いたのがDS。
どうしよっかなー。
買っちゃおうかなー。
しかも5と6も発売するじゃないですか!まだ未定だけど。
おおお!6やりたい!6!!!
私ドラクエは4と8しか満足にクリアしておりません・・・。
5はラスダンまで行った筈なのに、そこからの記憶がないし。
3と6はいいところまで行って、冒険の書が消えるし。
7は挫折したし。
1と2はやったこともないし。
というわけで、せめて5と6ぐらいはクリアしたいと!
・・・買っちゃおうかな。。(悩)
23:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/06(Thu)

久々です。

ここ最近仕事が忙しくて、パソコンをいじれない日々が続いてました。
何でそういうときに限っていろんな情報が出てくるんでしょうね・・・。
翼くんがコンサートリハで、バンドリハをやっていたり!
翼くんが26歳にもなって日焼けをしてみたり!
翼くんが声だけの仕事をしてみたり!
滝翼で遊んでみたり!!
283を読んでは、いちいち「ええ!?」と驚いていました。
まずはバンドリハって・・・。
まさかとりこはもうないよねぇ・・・。
一体何の曲をバンドでやるのか、楽しみではありますがやっぱり踊って欲しい!
ソロはきっと2曲か3曲ぐらいだろうと思われますので、残りは踊って欲しいです。
でもって、日焼け!
何26歳にもなって、わざわざ日焼けしてるの!?
おおおお恐ろしい!!!
10代の頃とは違うんだよー。
焼けるとそのまま肌に出てくるんだよー。
シミになっても知らないから!
もうちょっと気にしてもらいたいと思うんですけどねぇ。
まったくー。
で、今日は声の芝居!
一体なんだろう??と仕事中考え込んでしまいましたよ(笑)
声ということは、声優??
映画の吹き替えとか???
なんなのかなー?
早く詳細を教えてもらいたいものです!
さらにさらに滝翼ですよ~。
そこにマッスーもいたようで、一体どんなものだったのかサッパリ予想もつきませんが、楽しそうなので何よりです。

さて、今日はtobase!
うっかり寝ちゃわないように気をつけなくては!
22:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/02(Sun)

クリスマス

昨日、ディズニーシーに行って参りました~。
クリスマスのシー。
毎年行ってます!
基本的にシーの雰囲気が好きなんですけど、クリスマスはまたいいんですよね~!
難点はカップルが多い・・・。
普通に多いんですけどねー。
開園前に行ったんですけど、電車から見えるランドの長蛇の列(開園前です!)に慄きました。ランド・・・恐るべし。
シーもやはり混んでましたけど、ランドほどではなく、乗り物も乗れたし楽しかったです!
シンドバッドに初めて乗ったんですけど、思いのほか楽しくて大満足☆
子トラが可愛い・・・。
宝石よりも大事なものが~みたいな感じで歌ってるシンドバッドに対し、うっとりと宝石(ダイヤモンド?)を見つめている子トラが楽しすぎました(笑)

ここ数日パソコンを触ってなかったんですが、ラジオで翼くんが言ってた追加ってどうなったんでしょうか??
webでの発表がなかったので、ネットのほうであるかな~?と思ってたんですが・・・。
あ、あれ?
もしかして翼くん先走り??フライング????
うーん。東京に戻ってくるんですかね~?
横アリは嫌だなぁと思っていたり。
だからといってフォーラムだとチケット取れる気がしない・・・。
気になるといえば、ここ数日の283更新。
湘南の今井さんが参加した裏方仕事って何ですかー!?
”裏方”っていうぐらいだからテレビに出るようなことではないだろうし。
何なんでしょう~?き、気になる!!
今日の283では辰巳くんとダンスを観に行くとか?
MAD(と藤ヶ谷くん)とご飯も食べに行ったみたいで、仲良しさんで何よりですね~。
ツアーについてほしいなぁと思うのですが、無理なのか・・・。
22:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
