
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/31(Thu)

なんだかなぁ

ベストツアー、出演Jrが変更されましたねぇ。
MADですって!MAD!!
とはいえ、いつもの4人はいないんですけども・・・(寂しい)
しかしながらMADもいつの間にかメンバーが増えてたりで、微妙にわからない人もちらほらと。
しっかし、こうやって途中で変更するなら、事前に言っておけばいいのにと思います。
Jrファンで2,3月にチケット取った方々は可哀相ですよねぇ。
まったくよくわからない事務所だよ・・・。
とりあえず今一番の疑問はDOMEは誰がつくの!?です。
ここ重要ですよ!
全ては今週末にわかりますが。。
でもって来週は自分の目で見れます!
ちなみに、Jrが変わる情報は今日友人から聞きまして。
「滝翼、バックが変わるじゃん!」
と言われ、一瞬「え?ショッピングバッグが変わるの?」と考えてしまった私は、なんだかもういろいろダメな気がします・・・(遠い目)
22:27  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/29(Tue)

温泉~♪

長野公演まで、残り1週間ちょいというところにきまして、長野行くなら温泉入りたいと言い出しやがったのです、私が(お前か!)
そんなわけで突如として温泉手配。
旅行会社に駆け込んで、なんだかんだとやってもらい、無事温泉旅館と新幹線、取ることができました!
しかし!しかーし!!
3連休だからなのか・・・新幹線がいっぱい!
旅館は、もうギリギリだし希望したところは一杯だろうなぁと思っていたったので、案の定ダメでもそれほど焦りはしなかったんです。
だがしかし、新幹線がいっぱいというのには焦った!
ちょ!とりあえずコンサート時間に間に合わないとまずいんですけどー!
と旅行会社のお姉さんに目で訴え、なんとか取れました。
長野で3連休ですからね。
普通に温泉って人もいるだろうし、スキーやスノボって人も沢山いそうだし。
そんなこんなでいっぱいなんでしょうねぇ。
ちなみに私、スキーは高校時代に友人と行き、もう2度と行かねぇと誓ったものです。
雪山滑るなんてそんな恐ろしい真似、もう2度としたくありませんからね!
雪見ながら温泉入ってるのが一番です☆
23:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/27(Sun)

宮崎も佐賀も・・・

盛り上がったようでなによりです!
行きたかったなー。
お金が沢山あったら毎週行けるのに。
なぁんて言ってもしょうがないことを思ってます。
できるなら毎週観たいですからねぇ。
チケット代はまあいいとして、旅費がかかるんですよ!地方は!!
長野まで我慢です。
でも長野から仙台が遠いです・・・(泣)
この前のtobaseにて、翼くんのバリカンというドッキリ発言がありましたが、とりあえずまだ大丈夫のようですね(苦笑)
これから毎週バリカンやったのか否かを気にしつつ、ドキドキしてるんでしょう。
なんだかなー。
いっそ誰か注意してくれないかなと思います。
まあ坊主ぐらいはいいですけどね。
あのへんてこ剃りこみは勘弁ですねぇ。
World’s Wingぐらいが私的にベストなんですけど・・・。
あのときのポスターはかっこいいよー!
目の前に貼ってりますが・・・なんだろう・・・時の流れを感じます。。
22:32  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/26(Sat)

ゲット!

WiiのCMゲットしました!
ずっといろいろな番組を張っていたんですが、なかなか捕まえられず・・・。
やーっと捕獲できました☆
よかったよかった~!
今日の昼間に何度か見ましたし!
あのボン!とWiiのCMが始まると一瞬ドキッ!としますね(笑)
で、全然違うゲームでガッカリするという・・・。

いきなり話が変わりまして、ゲーム話になりますが・・・。
なんですか?
あれはなんですかー!!
テイルズオブデスティニー ディレクターズカット!!
思わずCMを見かけて、はいいい!?と思っちゃいました。
でもって公式HP見に行っちゃいました。
そして欲しくなりました・・・。
しかしながら、いまだに”マリアン”と聞くと、かなりむっとしてる自分がいて、高校時代と変わってねぇ!と可笑しくなります(苦笑)
まあゲームをやればまた変わるのかもしれませんがね~。
21:48  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/22(Tue)

広島感想その2

昨日の続きです~。

22:09  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/21(Mon)

広島感想

広島公演、両部とも行ってきました!
その感想にいく前に、プレミアムの感想を。
坊主だからおかしいとかいった奴誰だー!?(お前だよ)
空港ではほんとにちょろっとだったからいけなかったんです。
最初からテレビの前で正座してみると・・・もう・・・。
か、か、か・・・かっこいい!!!
そんな感じでした。
そしてリピです。
昨日は2,3回ぐらいしか見れなかったけど。
今日ガッツリ見てやりました☆
シルエットや手・肩・腕・背中から腰、腰から足・・・動きが綺麗でっ!
もう坊主とか気にならないね!
ボルサリーノが弾け飛んでも、おかしさの欠片もないね!
また後で見ようっと♪
ただ寂しいのがMADにいつもの4人がいなかったことでしょうか・・・。
なんか違和感が・・・と思ってよく見たら、4人がいない~!
いまだにあと2人ぐらい誰だかわからないんですけど・・・(苦笑)
今回のカメラワークは引きが多くて大満足です!
やっぱり全身の動きが大事ですよ!

さて、それでは広島感想を。

23:59  |  タッキー&翼  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/20(Sun)

無事帰着!

広島にて雪で飛行機が飛ばないかも…という思いっきり焦る羽目になりましたが、無事東京に着きました!よかった、生きてて(大袈裟)
広島の詳しい感想は明日にでも。一言だけ言わせてもらいますと、一部の翼くんのオラオラ感がすごかった!
今帰りの電車の中なので、早く帰ってプレミアムが見たいです!空港でチョロッと見たアンダルシアの翼くんが案の定坊主でちょっと笑っちゃいました…。切る前だったらよかったのにー(苦笑)
21:21  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/18(Fri)

広島!

明日はとうとう広島です!
・・・5時前起きか・・・(厳しい)
飛行機が早い時間なのでねぇ。
羽田が近ければいいのに!
てか、前泊すればよかったのか・・・?と思いますが、そんなお金もないので早起きします。。
一応用意も出来て・・・、忘れ物がありそうな予感。
とりあえず、コンサートと飛行機のチケットは入れたのでそれはよしと!
何度確認しても、現地についてから忘れ物に気づくんですよねぇ。
まあ最近は何でも売ってますから、最悪買えばいいということで。では、今日はさっさと寝て明日に備えたいと思います~。
22:46  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/16(Wed)

占い・・・。

今日の帰宅中、ぼけーっと歩いていたら、前方から来た人が急に方向転換をしまして。
おや?方向間違えたのかな?と思いきや、なぜか私のほうに。
一瞬、知り合いか!?でも全然覚えがない(汗)
もしかしたら道を聞きにきただけかも!
と無駄に焦ってましたら、「占いなんですけど」
・・・占いかーい!!!
と思いっきりツッコミをいれそうになりました(笑)
昔は結構そういうの(手相とか)声をかけられましたけど、最近全然なかったんでビックリしました~。
丁重に、でもなかったけどお断りして、さっさと逃げるように去りましたよ(苦笑)

さて、あと数日で広島です!
申し込んでいた飛行機チケットが昨日の段階でも届かず大いに焦り問い合わせたら、本日発送しましたと言われ・・・。
そんなこんなで今日は無事届いてて一安心☆
あとは準備をして、行くだけです!
準備・・・準備・・・前日にならないとやる気にならない・・・。
必需品は
・コンサートチケット
・飛行機チケット
・薬
・財布
・双眼鏡(以前忘れましたが)
とりあえず、これだけは忘れないようにしないと!
22:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/14(Mon)

楽園。

この3連休で、宮部みゆきさんの『楽園』を読みました。
上巻は1日半ぐらいかけて読んだんですが、下巻は続きが気になっちゃって半日ほどで読んでしまいました~。
『楽園』は『模倣犯』に出てきた記者の前畑滋子が、模倣犯から数年後また違う事件に~ってお話です。
『模倣犯』は読んだ後とんでもなく暗い気持ちになりまして。
罪のない人がどんどん追い詰められていく様がねぇ。
読んでるほうとしては犯人が誰かも知ってますから、そうじゃないんだよー!とまったく罪もないのになぜそんな風になっちゃうんだろう・・・。とそんな暗い気持ちになったわけです。
今回は読了後暗くはなりませんでした!
内容としては救いようがないところもあったんですけど・・・。
やっぱりあれですね。
前畑さんに事件に足を踏み入れるきっかけを与えた依頼者、敏子さんの力があるのではないかと!
敏子さんが”救い”になってるのかな、と感じました。
等くんもねーいい子なんだー!
さて、『楽園』も読み終えてしまい、次は何を読もう??と考えております~
21:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/12(Sat)

ツアー始まりましたね!

ホールツアーが始まり、今日は大分ですか~。
ちょっと行きたかった・・・由布院に(そっちか!)
いや、大分行けたら、3連休だし由布院にも行けるかな~と考えていたんですよ。
結局行けませんでしたけど。
私の初日は来週の広島。
楽しみです!
そんな楽しみなのが影響したのか、今日見た夢が滝翼のコンサート(笑)
でもいきなりSAMURAIが始まって、ええー!?もうー!?まだペンライトも双眼鏡も出してないんですけどー!!と焦ってました。
しかもコンサートなのに舞台様式でなぜか座って観劇。
ええええー!?と戸惑っていると、翼くんのマイクの調子が悪くなって取り替えてる(横浜の影響?)という夢でした。
しかもSAMURAI(1曲目です)が終わったらいきなりMCタイムに入りましたからね。
は、早っ!!みたいなね(笑)
なんなんですかね?
楽しみにしてるのか、どうなのか・・・微妙な線です(苦笑)
21:36  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/10(Thu)

3月分当落確認・・・。

やりました。
埼玉が・・・埼玉が外れてたー!!
結構凹みますね。
激戦とは思ってましたが、地元だし行きたかったんですけど!
埼玉に一番行きたかったんですけど!!!(泣)
でもって栃木も外れてました~(泣)
さらに仙台は追加に回されてましたー。
友人も埼玉外れてたということで・・・。
あーあー。
まあ仙台が2人とも追加に回されてダブるよりはましですか。
ふう。
そんなこんなで全てのチケットが確認できまして。
行くのは、広島・長野・仙台です。
計6回。
6回と聞くと多い気がするのに、広島・長野・仙台とみると、少なっ!!と思ってしまう。
とりあえず、希望だった1ヶ月に1回見るのは叶ったのでよしとします。

広島チケットが届きましたが・・・微妙(苦笑)
まあこの微妙さにも慣れましたけどね。
近くでは見れなさそうです。
夢はホールで最前なんですけどね。
てか、広島まであと9日ですよ!
早いなぁ。
23:38  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/07(Mon)

仕事始まり。

仕事始まりました。
すっかり忘れてました。仕事の仕方を(ダメじゃん)
さらに郵便がすごいことになってて軽く鬱。
プラス年賀状もすごいことになってて、気分はAXEL(憂鬱だよ~ってことです)
でもAXELは好き。
それはいいとして、郵便物の捌きだけで3時近くになるってどうしたもんでしょう?
終わったと思ったらまた増え、終わったと思ったらまた・・・そんなことの繰り返しで・・・。
自分宛てに来る年賀状は嬉しいですけど、会社の年賀状は嬉しくもなんともなく、むしろ面倒なだけですよね・・・。
さて、明日は1ヶ月のうちで一番忙しい日です。
大体いつも9時10時ぐらいまで残業です・・・。
しかーし!だがしかーし!!
明日はヤンピースだというじゃないですか!
帰らなくては・・・なんとしても帰らなくては・・・。
ニッポン放送は電波は入りづらいのです。
なので予約していくことも出来ないのです・・・。
つまり10時の時点で家にいなくてはいけないと。
・・・がんばろ。
23:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/06(Sun)

大阪・・・。

行きたかったなぁとやっぱり思ってます(苦笑)
そんな風に思うなら行っとけよ!!
そんな何回も行けねーよ!!と自分でツッコミを入れております・・・。
そんなわけで、アリーナコンが無事終了し、来週からはホールコンツアーに突入ですね☆
何事もなく、無事にツアーを終えられることを祈っております。
でもって、私に良席が来ることを祈っております(どさくさ)
ま、無理ですけどね!
ホールになるということで、きっと登場の仕方は変わるはず。
曲も変わるのかどうなのか。
とりあえずDOMEは変えないで頂きたい。
私はまだ上半身裸を拝んでいないんですよ!
・・・今回のツアー、去年と同じくグルメツアーと化し、またまた翼くんが肥えたら・・・。きっと脱がないだろうなぁ。
これは肥える前に見ておかないと!!(肥えること前提ですか)
23:36  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/05(Sat)

慣れって怖い・・・。

本日スーパーに買い物に行きまして。
スーパーって、歌なしの曲が流れているじゃないですか。
あれでホッサマがかかったんです!
イントロ鳴った瞬間、何の曲だろう?と考える間もなく体が動きました。
・・・・・刷り込みって恐ろしい!!!
歌がどう、というよりも、この曲ならこの踊り!って染み込んでるんですよねぇ。
なんか面白いなーと思いながら、ちょっとノリノリで買い物しておりました☆

そんなこんなでお正月も終わり、そしてお休みも終わろうとしています。
今回の年末年始のお休みは素晴らしきかな9連休でした。
それが残り後1日・・・。
・・・なんだか夏休み最終日を思い出します~。
嫌だよー仕事行きたくないよーと駄々をこねたい気分です(いくつだ)
しかも休み明けから締め作業って、どうしてくれようって感じです・・・。
大概休み明けは仕事忘れてるんですよねぇ。
3連休で忘れますからね。
9連休って・・・。
友人には「それは堕ちるね」と言われましたし。(友人間で漢字変換が”落ちる”ではなく”堕ちる”でされていたのが面白かった)
月曜からのことを考えると、ちょっと泣きそうですが、19日の広島のことを思って頑張りたいと思います!!
21:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/03(Thu)

消えた・・・。

今まで書いた雪之丞変化や箱根駅伝の感想が消えました・・・。
やる気なくなるっちゅーねーん!
仕方がないので、感想軽く書きます。
まずは雪之丞変化
・闇太郎さんが男前
・でもなんだってあそこまで雪さまに肩入れできるのかが不思議。
・浪路さまの死に方があっさりしすぎ!今ほんとに切った?
・雪さま甘すぎる!謝るだけで許しちゃいけませんよ!
今回のお話は元のと結末が違うとか?
以前の話はまったく知らないので比べようもないのですが・・・。
元のはどんなんだったんでしょうか。
もっと非情な雪さまだったのかなぁ。

箱根駅伝。
駒大見事優勝!
それは嬉しいんですけど、大東と東海の棄権が・・・。
今回は3校が棄権ということで、波乱尽くしって感じでした。
繰り上げも棄権もなく皆が無事にゴールにたどり着けるのが一番ですよねぇ。
そんな中でおお!と思ったのが、学連選抜の大活躍。
シード権内に学連選抜が入るのは初めて見ました。
これで予選会の枠が1校増えるわけですが、順大・大東大・東海大という箱根の常連校も予選会からですもんねぇ。
今年の予選会も厳しくなりそうです!
楽しみに待っておりますよ~!!      
23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/02(Wed)

箱根駅伝♪

また箱根の季節がやってきましたよ!
箱根までにラジオドラマを聞こうと思っていたのに、結局聞けず仕舞いです・・・(汗)
さて、今年も応援しているのは駒大と城西大。
基本どの学校も応援してるんですけどね!
しかし昔ルーキーとして出来てた選手が、もう4年生になってまして・・・。
え?もうそんなに経ったの??とビックリです。
そりゃ私も年を取るわけだよ・・・。
1区で城西が1位になり、おおおお!!と盛り上がったのも束の間でした(泣)
最終的には早稲田が往路優勝!
山の神今井くんが卒業したあとの山登りに誰が来るのかと期待していた順大でしたが、走った小野くんが脱水症状による低血糖状態に陥ったと。
もうねぇ、立ち上がるんだけどフラフラになって倒れてしまう。
倒れてもまた立ち上がって走ろうとする、その姿に涙ですよ!
頑張れ!頑張れ!!と自然と応援してしまいますね。
あともうちょっとだったのに・・・。
なんといいますか、箱根ってドラマがあるから面白いといいますが、こういうのを見るとなんて残酷なんだろうと思います。
是非順大には予選会を勝ち抜き、また来年の箱根で走ってもらいたいです!
復路はどうなりますかねぇ。
駒大が2位。
早稲田を抜くことができるのか!?
でもって、今回調子のいい学連選抜がどうくるのか!?
楽しくて仕方ありません♪
だって学連選抜がシード権内に入れば、シード権争いがまたまた激しくなりますからね!
優勝争いも楽しみだけど、シード権争いも楽しみです。
でも繰り上げはありませんように!!
あれ切ないんですよ・・・。
22:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/01(Tue)

明けまして、おめでとうございます。

このような拙いブログに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。
今年も滝翼のこと、サッカーのこと、ゲームのこと等等、自分の趣味をつらつらと書き綴っていきたいと思います!
今年もよろしくお願い致します。

そんなわけで、もう2008年です。
年越しはカウントダウン。
とりあえず一言。
翼くんの髪型にたまげました(笑)
思わず「ええええ!!??」とテレビににじり寄りましたからね・・・。
ぼぼぼぼ坊主ーーーー!?と(笑)
まあ終わる頃には慣れてましたけど。
むしろクリクリしてて可愛い~ってなってましたけど(盲目的)
しかし、翼くん単体・もしくはタッキーと一緒にいる場合はあの髪型でこれといった違和感はなかったんです。
ただ・・・ただ・・・他のグループの方と並ぶと、なんだか居た堪れない気分になりました(笑)アイドルなのに・・・って。
なんですかね?顔が濃いから?ワンクッションがないから??
とりあえずタッキー&翼でよかった。

昨年1年を振り返ってみますと、
滝翼ツアーから始まり、演舞城、World’s Wing松竹座・日生、年末コンサートって感じでしょうか。5周年もあったか。
やっぱり一番印象深いのはWorld’s Wingです。
二日おきぐらいに日生に通いつめた10月でしたからねぇ。
・・・楽しかった。
会報も届いてあのときの感動が蘇ってきてる今日この頃です。
コンサート後など、毎回翼くんのファンになってよかった!と思ってますが、この時も心の底からそう思いましたねぇ。
数年前、他のグループに行かずタッキー&翼に心惹かれた自分、グッジョブ☆
よくやった!と褒めてやりたいですね(笑)
来年も滝翼好きでやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
16:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
