
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/27(Wed)

フラメンコレッスン!

行くんですってね!
スペインでフラメンコレッスンですってね!!
・・・ふっ、お金貯めなくては・・・。
いつかなーいつかなー♪と楽しみにしております☆
また秋ごろでしょうかね~。
MADのスケジュールが空いてる時じゃないとダメですもんねー。と、勝手にバックはMADと決めていますが。
てか翼くんのソロならMADでしょう!
嵐につくとしたら、彼らのドームツアーが終わった後ぐらいかしら?
とか、勝手な想像をして楽しんでおります(笑)
それにしても、翼の一片、だんだん文体が砕けてきて可愛らしい!

DVDのジャケット、SFチックな故に妄想魂がかきたてられたんですが、なんというか2人の服装が普通すぎて妄想が出来ませんでしたー。
まったく、微妙だったら微妙なりに妄想心に火がつくようなものにしてもらいたいですよね!
SAMURAIのギラギラ衣装だったらまだ宇宙的なのに!
・・・・・・・・。
それ、いいなぁ・・・(妄想中)
翼くんは坊主だからやっぱり戦闘機のパイロットがいい!
エースパイロットでお願いします(誰に)
タッキーは・・・やっぱり士官だよね~。
異例の速さで少佐ぐらいはどうでしょう?
あー、やっぱちょっと速いよなぁ。
中尉ぐらいがいいかなー。
なぁんてそんなことを考えながらニヤニヤしております。
妄想はだいぶ先まで進みましたが、いつの間にか滝翼まったく関係なくなってました(苦笑)
いつもそのパターンな気がします・・・。
外面はあくまで穏やかに優しげでありながら、内面は野心で溢れてる中尉様と、そんな野心を認めながらというか推奨しつつ、パイロットを楽しむエース。
てか、むしろもっと楽しみたいから中尉様にトップに立ってもらいたいと考えてるエースさん。
そんな2人の妄想です(笑)
22:23  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/26(Tue)

DVD

再び詳細が出ましたね。ジャケ写も・・・。
・・・・・・ちょっとSFチックなジャケットですね~。
翼くん坊主だけど。
AとBの背景は宇宙っぽい感じ。
翼くん坊主だけど。
じっくり見ると宇宙というより空?宇宙と書いて「ソラ」と読んだりしますか?
翼くん坊主だけど(いい加減しつこい)
滝翼の後ろのが何なのかよくわかりません。
通常版もよくわかりません・・・。
そういうのが読み取れないあたりが、ちょっと鈍い・・・と軽く凹みます。
まあそれはいいとして。
愛してるぜT&Tがなくなってる!!
マルチアングルが減ってる!
でもカミラタマラとダイヤモンドがあるから問題なし☆
問題はオフショットですよね~。
いい映像が沢山あるといいな~と期待しつつ、発売を待ちたいと思います!
22:42  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/25(Mon)

5大ドームって・・・

すごいですよねぇ。
飛ぶ鳥を落とす勢いだな!!
その勢いにあやかりたいものですね。
・・・・やっぱいい!あやかんなくていい!!今のままで十分!!
だってチケット取れなくなるのは嫌ですから!
さてはて嵐ファンの友人はどうするのか??
去年の東京ドームでチケット外れたって言ってましたからねぇ。
ドームでも外れるわけですから、今回も取れない人が結構いるのでしょうか。
ドームでも取れないって、どんだけ~~!って感じですが(苦笑)やっぱり私は小さい会場で、より近くで滝翼を見るほうがいいです。
この距離なら双眼鏡要らないわ☆ぐらいの近さがいいです。
だから今後もこのホールツアー続けてもらいたい!!
ただしフォーラムでやるとチケット取れない気がするので、そこは勘弁で(笑)
22:11  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/24(Sun)

なんと!

昨日の和歌山から翼くんのソロコーナー(約束枠)が日替わり?になったそうじゃないですか~!!
和歌山は風の詩と見果てぬ夢だとか。
京都はまだ見ていませんが。。
バンドでスタンドマイクなスタイルの曲ってことですよね~。
いきなりアクセルとか踊りだしたらどうしよう(笑)それはそれでいいけど(オイ)
他に何があるかな~?と考えてみると・・・。
流れ星?take your hands?かすみ雲?Rainy Memories?
なんか微妙に違う気も・・・。
DEEP into BLUEはいけそうな感じ??
やっぱり長いツアーだと変えてくるものですねぇ。
約束、私は何度見ても飽きないぐらい好きですけど(流れ星だってまだまだどんと来いです!/笑)、ああいう感じの曲って踊るわけでもないし、なかなか難しいのかなと。
とりあえず仙台15日と16日1部(2部が追加に回ったので・・・)に何を歌うのかが問題です!
楽しみがまた増えました☆
21:35  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/23(Sat)

タッキーがジョッキー!?

WiiCMのジョッキーバージョン、ゲットしました☆
かわええ・・・と何度も見直してしまった・・・。
だって2人とも可愛かったんです。。
見ながら思わず、へにゃーんとなってしまいました(笑)
人様には見せられない!!
巷では流れ出したとい話を聞いてはいたものの、実際遭遇はしなかったので。
めちゃイケ様様です(笑)
今回のジョッキーCMにも、数バージョンあるんでしょうかねぇ。
これからまたいろいろな番組を張らなくては!!
今回はとっても薄着なので、一発で滝翼だってわかりますね☆
よかったよかった~。
21:49  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/22(Fri)

水炊き

先日、生まれて初めて水炊きを食べました~。
美味しかった!!
鳥だからサッパリしてるし、でも味もちゃんとあって。
ポン酢や柚子胡椒で食べたんですが、いいですね~美味しいですね~♪
まあその分値段が・・・(苦笑)
一般的に見ればそれほどなのかもしれませんが、普段行くようなお店の鍋(もつ鍋とか)と比べると、倍ぐらいの値段がしまして。。
美味しかったからいいんですけど!
また食べたいな~。

本日演舞城の振込め用紙がやってきました。
手数料高っっ!!と改めて思ったり。
いつがいいかなー?
友人と相談して決めないと!
何やら今回は舞台上で白塗りをするとか?
どんな感じなのか楽しみです!
恋愛宣言は・・・されるとそれはそれで微妙ですが、とりあえず結婚宣言は私が結婚するまで待っていてもらいたいです(オイ)
もちろん2人に☆
いやー先にされたら、とっても虚しくなりそうなんでねぇ。
滝翼よりも先に結婚!これが目標です(無理かもしれない・・・)
22:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/20(Wed)

勝った!

東アジア選手権で中国に勝ちました☆
なんだろう、すごく嬉しい!
基本的に中国でやると審判含めて完璧アウェーになるのでねぇ。そんな中勝つとやっぱり嬉しいもんです♪
まああの審判はどうかと思うけど。
かなり口が悪くなって困りますよー。

そうそう。話は変わって。
残りコンサートのチケット配達日が出ました~。
29日・・・。
この日に全て決まる・・・。
・・・あまり期待できないけど。
今までそんなに前じゃなかったし!と思うものの、1階ではありましたからねぇ。
今回は2階3階ってこともありえるわけで・・・。
まあ仙台ならどこでもよく見えましたけどねー。
22:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/18(Mon)

ふらふらと

ブログ巡りをしていたところ、公式からDVDの詳細が消えてるというじゃないですか!
なんでー?と思い見にいったら、ほんとに消えてる・・・。
・・・発売日は変わらない・・・?
てか、マルチアングルとかMC集とかT&Tとかなくなったりとかしませんよね・・・とかなりドキドキ。
増える分にはいいけど、なくなったら凹みますよ?
うーん。一体どうなってるんでしょう??
発売日が延びるってこともありえるのでしょうか・・・。
まあ延びたことによって、内容がさらに充実するっていうんならいいですけど、ちょっと減っちゃいました☆とかだったら、軽く殺意を覚えるような(苦笑)
何はともあれ、再び出る詳細を待つしかないわけで。
どうなることやら、ちょっとした緊張感がありますね(苦笑)
23:17  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/17(Sun)

バレンタインデーキッス~♪

歌ってみるものの、既にバレンタインデーは終了しております。
たとえ、彦根にて今井さんから滝沢さんへバレンタインの贈り物があったとしても。
・・・ホワイトデーのお返しありますか??
3月15日は仙台!追加!!私行きますよー?
是非是非お返ししてくださいませ、滝沢さん☆
ものすっごい楽しみにしてます♪(笑)
それはそれとしまして。
バレンタインは終わったものの、本日なぜかチョコムースを作ってみました~!
いや~なんか急に作りたくなって。。
人生で初じゃない!?って感じでチョコです。
チョコ作成です。
まあ作るといっても、混ぜて、入れて、冷やすだけですけどね。

チョコ.jpg


しかもちょっと遊んでみました。
お約束でしょ☆ってことで(笑)
お菓子作り(と言えないぐらい単純作業ですが)をしたのなんて、ほんっと久々で・・・。
なかなか面白かったです!
すっごい簡単作業でしたが。
それでも若干戸惑いがありました・・(苦笑)
21:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/16(Sat)

DVD

ア○ゾン、安っっっ!!
ってことで、ジャケットA・Bを早速予約してみました~!
Cもどうしようかと思ったんですけど、これは会場で予約しようかなぁとか。
何かつくじゃないですか~。それ狙いで。
出来ればポストカードがいいと思ってるんですが、ポスターかなぁ。
まあ実際に見てから決めてもいいし。
ただあれ送料がかかるんですよねぇ。
タキツバクリップも仙台で予約しましたが・・・たしか送料500円?高いな!!普通に買ったほうが安いじゃん!!と思いながら予約したような覚えが(苦笑)
なんか今回もそのパターンになりそうな気がします~。
しっかし最初はC買う予定じゃなかったんですよねぇ。
オフショットも15分だし、まあAとBだけでいいか。。と思ってたんです。
しかし!だがしかし!!
マルチアングルにやられた・・・。
ダイヤモンドって!!ダイヤモンドって!!!
くっそー、エイ○ック○めっ!!(めっちゃ笑顔)
発売が楽しみだな~♪
23:41  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/12(Tue)

!?

某所、というか新○堂にて、DVDの情報が出ていました・・・。
公式ではまだなのですが、ちょっとした心の叫びを以下に。

22:17  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/11(Mon)

長野行ってきました☆

今回の長野遠征は、土曜日に長野市内でホテルに1泊。
日曜に温泉、という流れでした。
思いっきり風邪を引き・・・。鼻水はたれるわ、せきは出るわ、喉は痛いわでなんだか散々でしたけど、楽しかったです!
土曜日、1部終了後に雪が降り始め、2部終了後には積もっていました。
さすが長野!寒い!雪国!!
木の枝に積もってる雪が綺麗で綺麗で!
雪の質が関東のとは違うんだと実感!
降り方からして違うんですよね~。
まさに、ひらひらと舞う散る雪の花。そんな感じ!
まつげで溶けるほど長くないけど・・・。
思わずホテルで外を眺めながら歌ってしまいましたよ~。

では、長野感想です!
・・・しかしながらすっかりいろいろ忘れてます・・・(汗)


21:55  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/08(Fri)

行ってきまぁぁぁぁす!!

明日は長野です!
雪国です!!
寒いです!!!
とうとう明日に迫った長野。
そんななか、風邪を引きました(最悪)
会社にて周りが皆風邪っぴきだったんです。
これはやばいかなぁと思い、手洗い・うがいは欠かさずやってたんですが・・・。
とうとう引きました。
コンサート前日という、この大事な時期に風邪ですよ、風邪。
このタイミングですか?
と聞きたいぐらいです。温泉もあるのに!!
まだ鼻かぜ+のどいたってぐらいなので、なんとかもたせたいと思います。
この連休が終われば、次は仙台だから!!
少しぐらいダウンしても大丈夫だから!!
だからこの3連休は元気に過ごさせてくれ~!!!
と祈っております。
てか、23to24で長野行ったときも、思いっきり風邪引いてたんですよね・・・。
あの時はせきだったので、あれよりはマシです。
せきはつらい。MC中とか。
あの雰囲気はせきしづらいですよー。
自分もしてる場合じゃないですしねぇ。
さて、では明日に向けてもう寝るとします!
体力を養わなくてはっっ!
22:18  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/06(Wed)

長野の準備。

しようしようと思いつつ、なかなか出来ません。
この前日にならないとやる気の出ない性格、直したい!!
まあ無理でしょうが。。

そうそう、先日ショックなことがありました。
私の職場の近くには大学がありまして。
今の時期になると、入試のチラシとかそういうのが駅前で配られてるんです。
すごい勢いで!
去年までは結構渡されたんですが、今年は見事スルー!
・・・ふ、老けた!?
と、思わず顔に手を当ててみたり(苦笑)
まあね、大学入試といえば対象は高校3年生なわけで。
お前もう26だろ!とね(まだ25だけど!)
さすがにこの歳になって学生に見られるのも微妙だよとは思うのですが・・・。
なんとも複雑な感じです(苦笑)
22:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/03(Sun)

雪だー!

と雪が降ると年甲斐もなくはしゃいでしまいます(笑)
雪国生まれの友人には、関東はそんなに降らないからそう言えるんだよ。と苦言を申されることもしばし。
確かに雪国の人にとっては、雪は大変ですもんね。
まあ私も降ってるその瞬間ははしゃぐのですが、次の日の通勤を思うと軽く鬱です。
電車遅れるかなぁとか。
地面凍ってたら歩きで駅まで行かないとなぁとか。
絶対転ぶよなぁとか。
電車混んでるんだろうなぁとか。
締めで忙しいのにどうなるんだよ!とか。
会社行きたくなーいとか。
まあ最後は常に思ってることなんですが(苦笑)
明日はちょいと早起きして、早めに家を出ようと思います~。

で、今日は滝翼札幌ですね!
無事に1部は終わったようで。
飛行機飛ばなかったら札幌で1泊なんでしょうかね~。
それはそれで滝翼にとってはいいこと!?(笑)
遠征した方々が無事帰られることを願っております。
私はこの間の広島で、飛行機にほとほと懲りましたので当分飛行機は遠慮します☆(ビビリ)

そうそう!WiiのCM違うバージョン捕獲完了です!
てか、違うバージョンも2パターンありますよね?
次作の紹介?があるのと、タッキーが滑ってるのを横で翼くんが見てるやつ。
なんだか色々あって捕獲が大変!
まだ30秒バージョンは捕れてないし・・・。
CMは嬉しいけど、なかなかに嬉しい悲鳴がありますね~。
そうえいばこの前友人に、
「あのCMわかる人にはわかるけど、ぱっと見じゃ滝翼だって気づかないよね」
と言われました。
・・・確かに!着込んでるからなぁ~。。
16:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
