
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/29(Sat)

おめでとう~!!

26歳の誕生日おめでとう~!!

ということで、タッキーも26歳ですね☆
26歳の年が、滝沢さんにとって素晴らしいものになることを祈っております!
そしてそれをファンに還元してください(笑)
楽しみにしてま~す!
友人宅に届いた演舞城の席も、史上初の近さですしね☆
3年目にしてやっと・・・。
本日はケーキを買えなかったので、明日食べに行ってきま~す!!
真ん中バースデーを祝ってきます☆
タッキーと私の(おい)

話は変わりまして。
昨日お花見に行ってきました!
千鳥ヶ淵に。
昨日からライトアップされてるということで、仕事帰りにさくっと行って来ました。
雨降ってたけど・・・。
ほぼ満開で綺麗でした~!
昼間の青空の下の桜もいいけど、夜桜も綺麗!
難点は人が多い・・・。仕方ないんですけどね。
私は夜静かに咲き誇ってる桜が好きです。
千鳥ヶ淵もよかったんですけど、私の一番好きな桜は、家から駅に向かう道中にある桜なんですよね。
1本だけなんですけど、すごい立派な桜なんですよ~。
満開に近くなってくると、その桜がライトアップされるんですよね~。
それが綺麗で綺麗で、思わず見入っちゃいます。
自転車こいでるときは要注意です(苦笑)
桜はいいなぁ。でも初夏ぐらいの桜は・・・。
桜っていうか、毛虫・・・。
22:13  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/27(Thu)

何あれ!!

チャンネル@にて、秘蔵映像?をやるということで、見てみたんですが・・・。
何あの可愛らしい子!!!
あまりの可愛らしさに顎が外れるかと思いました(どんだけ~)
あれはいつの映像でしたっけねぇ??
もうさっぱりですが・・・。
黒髪にしてからだから・・・。
あれ?翼くんいつから黒髪だったっけ???
うーん。すっかり忘れてる☆
それにしてもいい感じの長さの黒髪で、ヒゲなくて、ちょっと黒いけど肌もつるつるで、可愛いんですけどーーー!!!
すっげー可愛いんですけどーー!!!!(落ち着け)
いやー今の翼くんも十分に可愛らしいですけども、これはちょっとやられました!
ホント可愛い子!って感じでねぇ。
いいもの見させてもらいました☆
まあ当時の映像もどこかにあると思うんですがね。
しかしながら、滝翼の関係が今とそれほど変わってなくて面白かったです。
基本翼くんがタッキーをいじってるんですね(笑)
話を大きくするとか今でも言ってますしねぇ。
今後もそんな滝翼でい続けてもらいたいものです!
22:04  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/24(Mon)

ジュベール!!(怒)

Yahooのニューストピックスを読みまして。
これを丸々信じていいのか、なんとも言えない感じではありますが、
これが事実なのだとしたら・・・ガッカリだよ!ジュベール!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080324-00000034-nks-spo

こちらの記事ですが・・・。
4回転論争。そりゃあるでしょうけどもー。
でも4回転を跳ばないことが悪いことではないでしょう。
4回転を含めずに完成されたプログラムじゃないですか。
今の男子フィギュアではやっぱり4回転がないと勝てないと思います。
今回のはホント特例といいますか。
4回転を跳ばずに金を取れたのは、他の選手の失敗によるものもあるでしょう。
他の選手がバッチリ4回転決めてミスなく演技したら、ジェフリーさんが金取ることはなかったと思います。
でもフィギュアはジャンプだけじゃないだろ!?と言いたい!
まさしくスピンやステップ、全てを含めてフィギュアでしょう!!
思わずこの記事を読んでむっとしてしまい、ちょっと語ってしまいました。
現在のジャンプ中心のフィギュア界が微妙です・・・。
私はジャンプよりもスピンやステップが綺麗な人が好きなんですよねぇ。
22:39  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/24(Mon)

見たかった!!

ブログ巡りをし、オーラスのレポを見させてもらいましたが、
・・・・・・オーラス行きたかったよーーーー!!!
という気持ちでいっぱいです!
だってだってだって、裸に首輪に鎖ーーー!
結局このコラボレーション見れてないですからねー。
くっそー!(笑)
タッキー誕生日会も見たかったなぁ。
そういや、最近オーラスという代物を見てないです。
次は見にいきたい!たとえそれが遠い地でも!!

283と滝連が更新されてました♪
こちらこそありがとう!って言いたいですね。
滝翼のファンで幸せ者です☆
翼くんの「またね」が可愛くて、思わず崩れ落ちました(笑)
22:12  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/23(Sun)

金メダル!!!

金メダルですよ!金メダル!!!
すごい!おめでとう!!
ジェフリーさんおめでとう!!
ワールド金メダルおめでとうーー!!!

というわけで、昨日行われた世界フィギュアにて、私のお気に入り、ジェフリー・バトル選手が金メダルを獲得です!
テレビは・・・見てはいたんですよ?
小塚くんのあたりまでは記憶があるんですが、そこから先がね・・・(汗)
気づいたらジェフリーさんが喜んでて・・・。
あ、あれ??と。
キス&クライに行き、点数が出て、1位と。
その段階にきても、え?ええ??と戸惑い。
確か最終滑走だったよね?それで1位ってことは・・・。
きききききき金メダルーーーー!?
とようやく我に返ることが出来ました(苦笑)
SPで1位でしたが、正直金を取れるとは思ってませんでした。
だって4回転が・・・。
去年だってSPはよかったんですよ。
でもフリーでジャンプミス、4回転なし、などなどでガクッと落ちましたからねぇ。
ジャンプがネックだったわけですが・・・。
これで証明できたよ!
4回転飛ばなくても勝てる!!
まあ他の選手がいまひとつだったってのもあるのでしょうが。
トリプルを綺麗に決めて、他のステップやスピンで点数稼ぎ、ミスなく演技すれば、自ずと点数がつくのですね!
てかスピンが綺麗だわ~!と大満足です。
レベル4は伊達じゃない!
よかったよかった!
明日はエキシビション。楽しみです!
これが一番好きー!

話は変わりまして。
滝翼ツアー、無事終了したようで何よりです!
神戸も福岡も楽しかったようで・・・。
行きたかったー!福岡行きたかったー!!
今更ですが(苦笑)
3ヶ月間、ホントお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございます☆
タッキーはまだまだ4月もお疲れちゃんですねぇ。
でも気まぐれのネタ考えなくていいしね(笑)
そんなにつらかったんだ・・・と大爆笑です(ヒドイ/笑)
22:30  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/21(Fri)

DVD!

ここ数日パソコンを開くこともなく、ただただDVDを見続けておりました(笑)
某a社の謀略に乗せられ、あっさり3枚購入。
後悔はしていません!
何やってんだろ、自分・・・?と疑問に思わないように、3枚の合計金額は計算しないことにしました☆
とりあえず、全部一通り見ましたよー!
まずはAのツボ
DO MEの振り付け!
ス、ステキー!!!と思いながら、何度か巻き戻し(笑)
そして教えられたことをすぐに実行できる、五関さんと藤ヶ谷さんを尊敬。
私にも教えて欲しい!踊りたい!!とか思いますけど、無理ですね。
すみません、今のもう一回教えてください。と何度も言うことになりますからね。
イラっとさせちゃうね・・・。
そしてBのツボ。
MC集が1時間もあるとは思いませんでした・・・。
え?まだ終わらない・・・?と思いつつ、楽しく鑑賞。
ドラムのくだりが可愛くて仕方ありません!
何あの可愛い26歳!?
愛のキャッチボールも、レポを読んだときは、何それ見たい見たい~!!って感じでしたが、実際映像でみると、何やってんだあの2人!!と爆笑。
もっとやればいいと思います(オイ)
オフショットもなかなか。
食事風景とか!
マッキーも驚く食事の速さで(笑)
職業ゆえのものなんでしょうかね~??
足湯のあたりも可愛かった!
熱い熱い言ってる2人が。

マルチアングル。
どれもだいぶアップが多いなぁという印象です。
まあ本編もそうなんですが。
引け!カメラ引け!!!と何度思ったことか・・・。
Diamondは足が好きなんですよー。
もっと足ー!
カミラ◆タマラは群舞が素敵。
そして翼くんの動きが素敵。
でも見たかったところがちょうど見れなくてモヤモヤしてみたり。
群舞といってる割に、Jrはまったく見れてないので、今度はちゃんと見てみようと思います。
でもどうしても翼くんを見ちゃうんですけどね(苦笑)
REAL DXは、普通。
仮面のほうがよかったかなぁと思ったりして。
タッキーアングルも見ました。
やっとタッキーがどう踊っていたのか見れた(笑)
私はやっぱり翼くんの踊りが好きだと思いました。
タッキーもタッキーでいいんですけどね~。
ツボもありますし!!

ベストコン
ホールコンに慣れた後のアリーナコンは妙な違和感があったり。
きまぐれのネタがなくて寂しかったり(笑)
DOMEは・・・ホールの方がキレがあるよなぁとか。
キレというか、ずっと踊ってきて進化したというか。
だって仙台で見たときのDOMEは最高だったんですよ~!
迫力がすごかったんですよー!!
足の動きとかね!腰の動きとかね!!
てか、腰がアップなんですね(笑)
Words of loveがなかったのも寂しい・・・。
あとは約束-Last-の歌終わりの部分、ショータイムかい!って感じの踊りがすごく好きだったので、それがなかったのが寂しかったです。
しょうがないんですけどね。
映像になるだけありがたいと思わないと!

ダメコン
とりあえず、翼くんの髪型がウザイ。
思わず、「な、長っ!」と言っちゃいました。
最近短髪に慣れてたからですかね~。
で、思いました。
坊主と長髪だったら、坊主だなと。
髪長いの微妙なようです。
なんだかんだ言いつつ、かっこいい!と言いながら見てましたけどね(盲目的!)
とりこいいですね~。
マイクスタンドを指でなぞるのがちゃんと映ってて、ひゅ~って感じ(笑)
EDGEもどうしてもこれドラムイメージが強いです。
そしてこれも腰アップですね(笑)
パシパシパシパシ画面が切り替わるのが見づらくて・・・。
これは他のにも言えることなんですけど。
ちょ!今のアングルでもうちょい見せてよ!!!と何度思ったことか。。
epilogueで羽根を取り合う2人が大変可愛らしかったです。
滝翼コールやもう一回コールに2人が嬉しそうで、私も嬉しい(何)
タッキーはMだドMだと言われてますけど、Sっ気もありますよね~。
MCに入ってたボールのあたりとか。
ファンに対してはSなの??(笑)

そんなわけで、なんだかんだと言いましたが大変満足です☆
もうどれから見ていいかわかりません。
てか、3枚それぞれにツボがあるので、ディスクの出し入れが面倒です。
それをどうにかしてほしい!
23:06  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/17(Mon)

仙台感想

私的ベストツアーラストの地仙台。
楽しんでまいりました!
思わぬサプライズ(ホワイトデーのアメ)もあり、大変楽しい仙台でした!

では、以下感想です~。
長いので要注意です~。



21:55  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/15(Sat)

ホワイトデー!

20080315230921
タッキーのホワイトデーのお返しはアメでした!大量の。パイン味の。しかも!しかも!お客さんにおすそわけ〓タッキーからアメ貰っちゃいました~!!嬉しい!!
写真はそのアメです。

さらにさらに、オーラスでタッキーバースデーお祝いをするらしいです。見れなーーい(ToT)
23:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/14(Fri)

行ってきまぁぁぁす!!

明日、仙台に旅立ちます!
楽しみです!!
なんだろう?今までで一番楽しみな気がする・・・。
席が近いから?仙台だから??
翼くんの体調もよくなってればいいんですけど・・・。
腸炎ってどんなもんなんでしょう??
私は胃腸は丈夫なもので、これ腸炎だよ!ってのに罹った記憶はないんですよねぇ。
腹痛とは違うもの??
皆さん、万全の状態でできるといいんですけどねぇ。

昨日はラジオでしたが・・・。
国分さんのコーナーが終わったあたりまでは記憶がしっかりしてるんですが、途中で途切れまして。
気づいたらホッサマが流れてました(汗)
始まりのトークが・・・・・・・。
一瞬何が起きてるのかわかりませんでしたからねぇ。
なんで、ホッサマ??
と思いながら、しばらくボーっとしてました(苦笑)
最近こういうのが多いです。。
22:54  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/12(Wed)

仙台・・・

昨日ぐらいまで15、16日と天気予報晴れだったんですが、今日になって15日が雨になってました・・・。
い つ も こ の パ タ ー ン !
ほんとどうしてくれようって感じですよ~。。
なんで?滝翼がくるから?私達が行くから??
なんか毎回天気悪い気がしますー。
広島も宮島行くとき雨だったし、長野は雪だし。
てか、広島も帰り雪で危険だったし。
私何かした!?と誰ともなく問い詰めたい気分です・・・。
15日、コンサートまで時間があるから松島観光をしようと思ってたんですけど!
あと数日で晴れに戻ればいい・・・(せめて16日は晴れでいてください・・・)
22:30  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/11(Tue)

ズバリ最終回☆

見ております。
GO魂の映像が~!
懐かしいー!!
翼くん若っ!可愛い!ヒゲだけど。
てか、このときからヒゲだったっけ!?とビックリ。
でも可愛いー!ヒゲでも可愛いー!!
それにしても、このとき会場にいましたが、数ちゃん歌うまでにだいぶ時間かかったよなぁと(苦笑)
編集ってすごいですね☆
「恋心」(でしたっけ?)絶対翼くん知らないよね!って感じで(笑)あの時一番ビックリしたのが、本来歌うはずだった「三年目の浮気」。
これを細木さんが歌わずに、翼くんと会場のデュエットになったのには驚きました。
なんでソラで歌えんの!?って(笑)
当時の私には歌えませんでしたよー。
今なら歌えるけど。会社の飲み会で鍛えられました(笑)
それにしても懐かしいですね~。
あとメガネタッキーが大変可愛らしかったです☆
21:38  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/10(Mon)

増えました。

何がってコンサートが。。
仙台ラストが追加に回され、まあ2回でいいか~とはじめは思っていたものの、時が経つにつれ、折角仙台まで行ってるのに、ラスト行かないってどゆこと!?
新幹線の時間は余裕だし・・・。
てか、仙台で私的ベストツアーラストじゃん!
やっぱ行っとこうよ!!!
ということになり、友人を巻き込んで仙台ラスト参加してきます!
チケットも譲って頂けることになりましたので。
ホントありがとうございます(ここで言っても)
席はどこでもいい、とはいうものの、やっぱりここは今まで当たらなかった翼くん側、サンプラザホールでいうと、Lゾーン。
そこに狙いを定め、譲って頂けることになったお席は・・・見事Lゾーン!
よっしゃーー!!
ということで、仙台楽しんで参ります☆

先日友人たちと食事に行ってきたんですが、やはり女子が4人も集まると自然と殿方話題になっていくものです。(高校時代の友人とはそういった話は皆無なんですけどね(苦笑))
全員彼氏なしで、「積極的に行かないとダメだよ!」云々と会話をしてるわけです。
私も、そうだよね~等等話には乗りましたが・・・。
ぶっちゃけ、今そんなんどうでもいい!
心の中は週末の仙台でいっぱいです!
だって今までで一番いい席なんですもの~!(うまくいけば)
こうなったら滝翼以外の入る余地がありません(真剣)
・・・ま、こんなこと言ってるからダメなんですけどね~(苦笑)
22:12  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/08(Sat)

取れました!

演舞城、希望通り取れました☆
友人の分も。
というわけで、今回の演舞城も2回ほど見に行ってきます~!
あとは席ですが・・・。
今まで数回行ってる演舞城。
基本的に前に行ったことがありません。
1階の後ろのほうとか。2階とか。
1度いってみたかったのが、横の席!(なんて言うんですかあそこ)
ちょっと高級感が漂いますよね~。
普通にお弁当とか食べれていいなぁ。
お茶もあっていいなぁ。
と羨ましがりながら、お弁当食べてました(笑)
お弁当と麺が美味しくて好きです。
今年もあることを祈る!
もうカキ氷はないに違いない(笑)
20:27  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/07(Fri)

演舞城・・・。

当落確認ができるはずなのですが、なかなか繋がらない!
まあ明日が一般発売ですからねぇ。
混みあうのも仕方がないですかね。
てか、私も取れてなかったら一般で取らないとダメなんですけど!
もうちょっと余裕を持って欲しい・・・と思ってしまいますよ。
無事取れてるといいな~!
そういえば、MADお兄ちゃん組がでるそうじゃないですか!
それもまた楽しみです♪(まだチケット取れてないけど)
では、また電話をかけなくてはっ!
23:19  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/05(Wed)

おや?

この間書いた記事がなくなってる・・・。
たいしたこと書いてないんですけども。
保存をしくじったか??

それはいいとして、カレンダーが本日届きました!
・・・家帰って、箱を見るまですっかり忘れていたのは秘密です(苦笑)
ここ数日仕事が忙しくて!(言い訳)
まずダンボールを開けてみてビックリ。
でかっ!
本体のふたを開けてビックリ。
何このリボン!?
毎度のことながら実用性の欠片もないカレンダーですね☆
まあ飾りませんけどね。実用性あっても・・・。

まずは翼くんバージョン!
どれもかっこいいわ!と盲目的な感じですが、どれもかっこいい!
私的お気に入りは9月・10月・3月でしょうか。
11月もゴージャスな感じですね☆
基本的に私はカメラ目線があまり好きではないのです~。
自分の誕生月である3月がいい感じで満足です!

で、タッキーバージョン。
翼くんがカラーなのに対し、タッキーはモノクロですね~。
いいですねー、こういうシンプルなのは好きです。
で内容ですが、7月なんで船曳いてんの!?(爆笑!)
思わず笑っちゃった・・・。
で9月の衣装の微妙さに苦笑・・・。
とりあえずあの帽子はやめたほうがいいよ!と言いたい~!
11月が結構好きです!
これが例のケープ?
可愛らしい~!
12月はどこかの冒険者みたい。。
あと10月も好きです!
なんで寝てんの!?とツッコミたくなりますが、あの雰囲気が好き。

滝翼バージョン。
なんだろう。
かっこいいんだけど、ツッコミどころも満載☆って感じで(苦笑)
全部見て思ったんですが、全体的にだぼっっとしたパンツが多くないですか?
そこはスリムであってくれ!!と言いたいところも数箇所。
9月の翼くんがかなりヒットなんですが、下が惜しい・・・。
タッキーもいいところの坊ちゃん風でよし。
1月の翼くんが、どこぞの卒業式風で面白い。
2月のタッキーがいい!!
若干軍服チックでいい!!
・・・2人で軍服を着ればいいものを・・・。
全体の画としてみると、4月・5月がお気に入りです!
フォーマルチックが好きなのかもしれません~。。

で、おまけ(笑)
やっぱりこういう笑いは必要だと思います☆
対談の翼くんの暴走っぷりがコンサートMCを思い出して、おかしくなりますねー(笑)
「自分の人生が今のままでいいのか」という相談でしたが・・・。
すいません。
滝翼にハマリすぎて、このままで大丈夫だろうか?と心配になってる場合はどうしたらいいですか?(笑)
でもって、タッキーの自己申告身長に思わず笑いが~!
いつの間にそんな伸びたのー!?(笑)

なかなかにボリュームたっぷりのカレンダーでございました!
満足です!
でも久々に滝翼マガジン(コスプレ盛りだくさんの)も見たいです!
照れずに来年は是非(笑)
23:19  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
