
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/27(Sun)

お疲れちゃんでしたー!

演舞城、本日無事終えられたようで、何よりです!
滝沢さんをはじめ、出演者の方々、スタッフの方々、お疲れ様でした!
さらにDVDが出るそうじゃないですか~!
WWも出してくださいね☆(それか・・・)

先日のめちゃイケにて、ようやくファミスタのCMが録れました!
よかったー。
このまま録れないんじゃないかと思っていたので・・・。
内容も大変可愛らしく!
対決で一喜一憂する2人が可愛い!!

さらにさらにCDの詳細も出て!
恋盤と詩盤って・・・。
って感じはありますけどね。
恋文が一体どんなのか気になります。
PVは2種類あるってことですよね。
でもって、1番嬉しいのが約束-Last-!!
これが入ってるのがすごい嬉しい~♪
早く音源化しないかなと思っていたので、こんなにはやく叶って嬉しい限りです。
また3枚買いですよ~。
ま、シングルだからいいか☆
発売日が楽しみです!
そして、テレビ出演も楽しみです!
踊らないのが残念ですが、テレビで見られるだけで十分ですからね。

着々と今後の予定が出てきましたが、あとはWW・・・。
詳細を発表してもらいたいけど、お金も貯めたいのでもうちょい待ってほしい気も(苦笑)
23:17  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/24(Thu)

マフィア!

今朝ズームインを見ていたら、滝沢さんの新しいCMをやってまして。
マフィアのボスですかーー!!!(喜)
と朝からテンションアップ。
白スーツも素敵に似合っていて、さらにテンションアップ。
いや、だってマフィアのボス。
これはっっ!と思ってたんですが、今日のうたばんをムサシーズ目的(笑)に録っていたら、ちゃっかりCMも取れてました!
内容はコミカルですが、やっぱりマフィアのボス!
翼くんも似合うだろうなぁとか妄想してました!
だってWWでのあの姿(ギャング風の)もよく似合ってましたからね~!!
あーあのCM滝翼でできてたらなー。
マフィアの抗争とかね~(もちろんコミカルタッチですよ)
いいと思うんだけどなー。
とかいいつつ、ただ翼くんのマフィア姿が見たいだけという・・・(苦笑)
マフィアー!!(しつこい)
22:15  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/22(Tue)

恋詩

聞きました!
とはいえ、エンディング・・・かぶってていまひとつ歌よく聞こえない・・・。
そ、そんなもんか!
とちょっと切なくなってみたり。
いいけどねー別にいいけどねー。
とりあえず発売が楽しみです!
だってやっとテレビで見られる♪
23:45  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/21(Mon)

ざっくりと

昨日の記事を削除しました~。
やっぱりあれですね。
夜書いた手紙が朝になるとものすっごい恥ずかしいのと一緒ですねぇ。
きっと一晩寝ることで我に返るんだな!
とりあえず自分の中での河合くん補完ができたので満足です☆

改めて演舞城の感想を。
なんだか毎回言ってるような気がするのですが、大石内蔵助タッキーがどえらくかっこいい!
殺陣でいうと去年の方が好みなんですけどね。
だって一瞬二刀流。。

でもって毎回気になってるのが、白虎隊。
北山くん扮するのは、官軍の武将ってところですよね。
見るからに悪い奴(主に紫のビラビラ。あれは髪なの?)ですが、戦いは地獄だ!といったり、少年兵が自決を選んだことを嘆いているあたりが、それほど悪い奴じゃなさそうなんですよね。
見た目?見た目だけなの??
というか、あのビラビラが何なのか。3年目にしてもわかりません。

義経様は烏帽子姿が一番好きです!
烏帽子率が少ないのでちょっと寂しいです・・・。

演舞城も残り1週間弱ですねぇ。
1ヶ月なんて早いものです・・・。
残り公演、怪我などもなく無事に終えられることを願っております~!
22:58  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/19(Sat)

5296!

先日コブクロのライブに行ってきました!
友人がダメもとで応募したのが取れてまして。
コブクロは昔から好きだったのですが、やっぱり生で見るとすごいですね!

200804171749000.jpg

ツアートラック、というんでしょうか。
側面に5296の文字と、5296の絵。
これがトラックごとに違っていたり、絵でサングラスをかけてるのや、ギターを持ってるなどコブクロのお二人を模しているようなのもあり、芸の細かさを感じてみたり!

200804171750000.jpg

なんとナンバープレートも5296!
すごい!!

200804171750001.jpg

でもって、後ろには直筆サイン。
当日雨にも関わらず、トラックを撮る人がかなりいました!
もちろん私もその1人。
さらにコブクロは銀テープにも何かコメントを書いてくれてるらしく・・・。
必死で集めてる人が沢山いました。
私はスタンドだったので銀テープ、届きやしない・・・(泣)
こういう細かいところで、ファンへのサービスというか、優しさというか、そういうのが見れてとても幸せでした☆
是非見習って☆(誰に言ってるやら・・・/笑)

では、以下感想です!


15:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/14(Mon)

おや?

滝翼新曲が「愛詩」から「恋詩」に変更になったようですね~。
てっきり自分が覚え間違えたのかと焦ってしまいましたよ・・・。
しかも6月~が消えてるし。
なんだかなー。公式のはずなんだけどなー。
ま、6月より遅くならなければいいですけど。
とりあえず私はやく生の翼くんが見たい!!
いや、テレビでもいいです・・・。
明日からは大御所ジャパンですねー。
某駅構内にポスターが貼ってありまして。
とりあえず「・・・・・」という感想です(苦笑)
なんというか、若い子には受けなさそうな気がするのは気のせいでしょうか・・・。
反対にお婆ちゃんとか好きそう。
というか、うちのお婆ちゃんが好きだと思います~。

283のバックナンバーを見たのですが・・・。
そうそう!!と懐かしい気持ちでいっぱいに。
一番古いので、スタイルツアーのときなので、2年前?
札幌とか仙台とかにそうだったよ~!!と当時の記憶が。
札幌で翼くん泣いてたなーとか。あの時はビックリしたよなーとか。え?今日オーラスじゃないよね!?と(笑)
あと札幌色々美味しかったなーとか(食べ物かい!)
仙台での”頑張れカツノリ”が更新された数日後に引退しちゃったり。思わず朝のスポーツニュースを見て苦笑しちゃいましたからねぇ。
いや~懐かしい!
バックナンバーもじっくり読むとして、第二段の画像が楽しみです♪
22:44  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/12(Sat)

演舞城~!

ドラマ「おせん」のEDに滝翼新曲ですね~!
公式によると愛詩という曲だとか。
6月ごろということは5月になれば情報も出ますよね~!
楽しみ!
どんな曲なんだろう~??
でもって、「おせん」ってどんなドラマなんだろう??と思ってみたら、内くんがでるやつなんですね。
というか、主題歌とエンディングテーマって何が違うんだろう・・・?なにはともあれ、6月になれば翼くんを見れそうなので嬉しい限りです!

でもって、本日演舞城を見に行ってきました~!!
以下感想になります。

23:37  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/08(Tue)

6年・・・ぶり?

友人からとある雑誌に十二国記の読みきりが掲載されているとの情報を得、早速本屋で探索してみました!
ピンクの表紙にだいぶ驚きつつ、パラパラ立ち読み。
久々の十二国記ですが・・・やっぱりいいですね!
早く長編が読みたいです!
でも短編集でもいいです!!
つまりなんでもいいので、読みたいのです!
出来れば続きの長編がいいんですけどね(笑)

先日ブレイブストーリーを借りて読んだのですが・・・。
なんといいますが、映画はだいぶオブラートに包まれていたんですねぇ。
原作のラストはちょっと切なかったです~。
ミツル~!!(泣)
やはり宮部作品だ。といった感じでした。
次は何の本を読もうか考え中です!
21:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/06(Sun)

久々です!

ここしばらくパソコンを触っておりませんでした~。
そんな中、滝沢演舞城が始まりましたね♪
1ヶ月、何事もなく無事に終えることを祈っております!
で、ちらっとレポを読んだのですが・・・。
ショータイムがないのですかー!?
・・・ちょっと寂しい・・・。
折角いい席が取れたのに!!!
いや、まあいいんですけどね。
私的初日が12日なので、今週を頑張って乗り越えたいと思います!

話は変わりまして。
昨日ディズニーランドに行ってきました!
春休みも終わり、新学期が始まる間際ってことで案外空いてるかも!と期待を抱き行ったのですが、普通に人が沢山いました。
そりゃそうだよな。夢の国だもんな・・・。
それでもメインの乗り物には乗れましたので大満足です!
しかしながら、1日並んで歩いてとやってると、かーなーり疲れます・・・。
昔は次の仕事でも全然平気だったんですけど、今はもう無理ですねぇ。
今日は一日中ぐったりしていました(苦笑)
次はシーに行かなくてはっ!

そうそう283が283回を迎えましたね!
ダンスレッスンって!ダンスレッスンって!!
公式でも制作段階に入ってるとありましたし!
に、日程を教えてください!!(切実)
楽しみですねー!お金貯めなきゃ・・・。
でもって、283の企画も楽しみです♪
22:15  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
