
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/29(Thu)

プロモ~♪

恋詩PV、無事ゲットできました☆
いきなりセリフが始まってビックリしましたが(笑)
しかしながら、ドラマが気になる!!
あのちょいちょい見え隠れする感じがねぇ。。
早く見たいです!!
恋詩何度も聴きましたが、すごく好きです!
歌詞が私好みといいますか。
以前から思っていたことではあるのですが、「ねぇ」という呼びかけが好きなんです!
「ねぇねぇねぇ!」みたいなのは別になんですが(苦笑)
会話での「ねぇ」ではなく、文章での「ねぇ」が好きなんですよ!
歌詞は音にはなりますが、文章的でありますからね~。
発売が楽しみです♪
それにしてもあんな幼馴染がほしい・・・(無理)
23:24  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/28(Wed)

恋詩PV

今日のサキドリ!で恋詩プロモがやりますね~!
よーし!録るぞー!!
24:00~24:20とのことで。これって今日っていうか明日?
寝ずに待っているか、明日朝見るか・・・悩んでます。
・・・起きてよっと♪(結局・・・)
1曲目だしね!と自分に言い訳してみたり(苦笑)

実はもう1週間後なんですね、発売・・・。
早いなー。
これから仕事が忙しくなっていくので、気づいたら発売してそうです(苦笑)
・・・早めに予約をしておかないとです~!!
22:42  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/26(Mon)

今井さーん!!

と思わず叫びそうになりました。
本日届いたハガキを見て。
恋詩お知らせハガキですが、なんといっても翼くんのメッセージ!
夏と秋!?夏と秋!?夏!!??
秋はWW的なものを東京(日生)でやると予想してますが、夏・・・夏・・・。
もしやまた松竹??
夏はもうすぐそこなんですよー。すぐそこまで来てるんですよー。詳細を~はやく詳細を~!!
仮に大阪だったとして・・・どうしよう・・・。
東京に向けて大阪を自粛しお金を貯めるか。
大阪も迷わず行くか。
・・・・・行くんだろうなぁ・・・。
なんて言っておきながら、大阪まったく関係なかったら大笑いです(笑)
詳細出るのが楽しみです!
それにしても、早く言いたがってる翼くんが可愛くてなりません☆

露出情報も出てましたねー。
ミュージックフェアが個人的に大好きです!
だって邪魔者がいないから!!(オイ)
あー、でも今回はバラードだからJrはつかないですかねー?
むちゃぶりというのがどんな番組なのかさっぱりなのですが、楽しみです!
月初は締めで忙しいのですが、滝翼露出を糧に頑張りたいと思います!!
22:45  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/25(Sun)

似たもの同士?(笑)

今日の夕方にやっていた、Jの記憶という番組で、松井の大ちゃんが特集されていました。
インタビュー時の髪型が、いつかの翼くんっぽくて笑ってしまった!
大ちゃん、昨日の試合で先発でしたしね~。
翼くん、観に行ってたら面白いのにー。
大ちゃんのドリブルでの仕掛け、やっぱりいいわ~と思いました。基本的にドリブルで仕掛けられる人好きです。
んが、無駄に持ちすぎて奪われる人は嫌い。
長谷部が代表に選ばれたのも嬉しい限りです☆
倒されたとき思わず「うちの選手に何すんの!?」と叫びかけたんですが、そういやもうレッズじゃなかったんだと気づきました(苦笑)
22:48  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/24(Sat)

ドラマ・・・。

昨日寝たのが遅かったので、今朝はゆっくり寝るはずでした。
だがしかし!階下から「滝翼出るよー」との声が!
普段何か言われても、適当に返事するだけなんですが(眠いから)、今日は飛び起きましたね(眠くても)てか一気に眠気も覚める。
階段駆け下りチャンネル確認。再び階段駆け上がりDVD起動、録画。
寝起きなのに以上の行動を短時間でこなしました(苦笑)
そんなこんなでテレビの前にスタンバったんですけど、なかなかやらなーい!
しばらくゴロゴロしてたらやってくれましたが。
ドラマ、盲目の女性の幼馴染役が翼くんで、その女性を見守る天使がタッキーと。
て、天使!?と思わずビックリ。
どーゆー設定なんでしょう??
てか、あの女性盲目ですよね・・・?「見えない~」みたいなことを言っていたような?
はやく見たいものです。
というか、現代ドラマで滝翼共演ですからね~。
なんかドキドキする~(笑)

露出も色々発表されてますね♪
楽しみだー!!
6/4の野球も見にいきたいぐらいですが、ちょうど仕事の忙しい時期なので無理です・・・。
むしろフラゲもできないので、通常版をどうしようか悩み中。
いつもは限定版をネット(割り引かれるから)、通常版を店頭買いしてたんですが。
どうしようかなー。3日昼休みに買いに行こうかなぁ。
といっても会社近くにCD屋さんないしなぁ。
・・・月初に発売するのやめてもらえませんか?(無茶を言う・・・)
22:57  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/22(Thu)

某番組にて

埼玉県民の合言葉ということで、十万石饅頭の
”風が語りかけます うまいうますぎる!”というのがやってました。
確かにこれは埼玉県民ならほとんど知ってるんじゃないかと。
私もよく昔から言ってました、友人達と(笑)
でも県外の人は知りませんよねぇ。
以前会社の人が出張土産で十万石饅頭を買ってきてくれたんです。
それまでは食べたことなかった!
そのとき”うまいうますぎる”の話をしたものの、みんな知らなかったんですよね~。
ローカルネタなんだなぁと気づきました(笑)
しかしながら十万石饅頭、それほど・・・。
22:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/18(Sun)

TDS

昨日はディズニーシーに行ってきました!
普通に混んでました。
最近シーも混んでて嫌・・・。
昔はそんなに混んでなかったのに!!
まあ前は平日に行ってたからなんでしょうけど。
それでも結構乗れましたし、楽しかったです!
タワーオブテラーが楽しすぎて、エンドレスタワテラをやりたくてしょうがないです!(笑)
でも並ぶの嫌。
それにしても開園から閉園まで一日中遊んでいるとさすがに疲れますねぇ。
帰りの電車はいっつもぐったりです。
そして翌日もぐったりです・・・。
今日はもう寝よ。。
22:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/14(Wed)

殿と閣下

今日は駅から自宅まで歩いて帰ったのですが、その道中、タッキーは殿だけど、翼くんは閣下だよなぁと、そんなことを考えているアホ1人。
タッキーはやっぱり義経さまのイメージが強い。
演舞城もあるし、「殿」って感じ。
でも翼くんはあんまり殿イメージがないし。というか鬘イメージがない。
いや、かぶってたけど。
私的には翼くんには鬘よりも帽子。
西洋軍人っぽい帽子。名称が解りませんが・・・。
つまりタッキーは和で翼くんが洋ってことか。
うーん、でもタッキー洋もいけると思うんだけどなー。
洋だとしても、軍人よりは貴族だな。
伯爵とか。うんうん。~卿とかね。
逆に翼くんは貴族よりも軍人。
閣下閣下!
銃剣とか持ってもらいたい。
普通にサーベルでもいい。
帽子を目深にかぶって~、クールというかいっそ冷たい感じでお願いしたい!!
あーでもそれタッキーも似合いそう~!
綺麗な顔してるからね。冷たい表情もいける!
いや~滝翼ってオイシイな☆
なぁんて妄想をしていたら、いつの間にやら家に着いてました(笑)
そしてアホだな~と我に返りました(ほんとにな)

そんなこんななアホ妄想はおいておきまして。
ファミトレCM翼くんバージョンが見れた♪
カヌー?を漕いでる姿が可愛い。
そしてその横で、なんかちょっとゲームやってる本人(翼くん)より盛り上がってるんじゃ・・・というタッキーが大変面白い!
てか、始終タッキー大盛り上がり(笑)
かわええ2人組みだよ~と仕事の疲れも吹っ飛びました☆
22:30  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/12(Mon)

月9

今日から始まったドラマですが、地元で撮影あったらしいという噂を以前聞いていまして。
映るかな~と楽しみに見ていたんですが、映ってました!
おおお!!映ってるよーー!と1人で盛り上がり(笑)
言ってくれれば行ったのにー。と思ってみたり。
それにしても、なんであそこ??と若干の疑問はあるんですけどねぇ。
それでも地元が映るってのは結構面白いですね☆
22:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/11(Sun)

母の日

今日は母の日ですね。
とはいえ、特に何をすることもなく・・・。
母がメガネが欲しいというので、来週にでも一緒に買いに行ってきます☆
花とかはまったく喜びませんからね!
しょうがない人だ!
メガネは私も欲しいです。
作ったときより、視力が悪くなってるのでねぇ。
免許の更新には支障なかったので一安心でしたが。
目は大事だよなぁとしみじみ思います。
どこかに視力が回復する薬とかないですかねー?
画期的なのにー。
なにやら手術でよくなるってのはあるそうですが、目は怖いから!
手術とか怖いから!!
もし何か間違えて失明でもしたら・・・。
とよくない想像ばかりしてしまいます~。
だって目見えなかったら人生の楽しみの半分(鑑賞)がなくなってしまう!
残り半分は食べることです☆(笑)
やはり目は大事にしないといけないですね!!
目だけじゃないですけどねー。
21:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/10(Sat)

久々です。

翼の一片を今日立ち読みしました!
遅いだけでなく立ち読みです。
いや、別に最近露出がないから翼くん熱が下がってる、なぁんてことはまったくなく、ただ雑誌はどうも発売日を忘れてしまうんですよねー。
で、気づいたら本屋に並んでて慌てて読むとか。
んで、翼の一片ですが・・・。
なんかいいね~。
自分のやりたいことに真剣に取り組む姿が素敵です。
レッスン後にショーウインドウの前で踊ったっていうのが衝撃的!すごいなー。
スペインの人と仲良くなってるのもすごい!
そうやっていろいろなものを吸収して、”次の公演”ですね!
もー楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで(以下エンドレス)
はっやっく詳細でないかなー♪
お金は・・・一応WW貯金を始めましたが・・・。
一体どうなることやら。
そのときの自分がどんな精神状態になってるのか、なんとなく予想つきますが(笑)
きっと必死になってることでしょう~。。
とりあえず、今は新曲発売ですね!
6月が楽しみー!
ラジオで流れてる恋詩ですが、ハモリないんですね。
それが残念!
ハモったら綺麗だろうに・・・。
22:50  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/03(Sat)

GW

始まりました~、ゴールデンなウィークが。
世間様ではもう始まってるところもあるようですが、私の勤めてる会社はカレンダー通りのお休みなので、ゴールデンウィークとはいえ4連休です。
つまりそれほどゴールデンでもないと。
でもお休みは嬉しい♪
というわけで、本日コナンの映画を見てまいりました!
GW、毎年恒例の劇場版コナン。
上映中、思わず叫びそうになりました。
ガキがうるせーんだよ!!と(口悪い)
泣くわ喋るは煎餅食べるはジュース音立てて飲むは・・・。
んなことは家でやりやがれ!!
後ろの席からは、袋をガサガサする音が聞こえてくるし・・・。
まあ仕方ないっちゃ仕方ないんですよねぇ。
レイトショーにでもすればうるさくもなかったんでしょうけどねぇ。
それでも映画は面白かったです!
キッド出てこなかったけど・・・。

では、以下感想です。
内容に思いっきり触れますので、お気をつけください~。


20:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/01(Thu)

ドラマ

今回のドラマ、結構見てます。
全然見ないときもあるので、大変珍しい現象ですよ~。
ラストフレンズは宗佑さんのやばさが好き(笑)
暴力は好きではありませんが、あー今来る!ってときに期待を裏切らず来てくれるという、日本のホラー的なところが好きです(どういうこっちゃ)
それにしてもあの役はジャニーズ的によかったんですかねぇ?
おせんは、エンディング目的で見たのですが意外と面白く。
おせんさんが可愛らしくて好き~!
ごくせんは面白く見てますよ、いろんな意味で(苦笑)
今後、成長するといいですね・・・。
というわけで、今回見てるドラマは3つでした。
・・・それほど多くもないですねぇ。
私にしたら多いですが。
あ!そうだ忘れてた!あれも見てます!キミ犯人じゃないよね?
結構好きなんですよね~。
本格的なミステリではないですけども、かるーく見られる感じでいいです♪
ああいう役どころの貫地谷さんを見るのが初めてだったので、すごい新鮮でした。
今まで見たのが大体おとなしめの役立ったので。
そんなわけで、4つに増えました☆
おお!結構見ててすごい!(そうか?)
23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
