スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/29(Sun)

初日に。

昨日見てきました、花より男子F。
初日に行って来ましたよー!
面白かったです☆
道明寺のアホさが面白くてねぇ。
でもいいやつだよなぁ道明寺。
私は類が好きですが(笑)
しかしながら今回の映画で気になることが一つ。
熊の行方が気なります。
この謎を誰か解いてくれ!!(切実)

今日やっていたフィギュアスケートを期待しつつ見ました。
バトルはいるのか!?と。
事前に調べてなかったので、出るか出ないのか分からなかったんですよねぇ。
で録っていたのを確認したのですが、出てなかった・・・。
でもランビエールのフラメンコが大変素敵だったので大満足です!
フリーだったのをエキシビションにもってくるとは・・・。
フラメンコダンサーさんとのコラボレーションもおお!って感じでしたし。
これは生で見たかったなぁ。。
スポンサーサイト
22:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/27(Fri)

ラジオ…

聞いてビックリ。
いつの間に長谷部と親しくなってんの!?だ、大ちゃん繋がりなのー!?
ちょっとおったまげました。それにしても長谷部かぁ。まさかラジオでこの名を聞くとはねぇ。
いやービックリです。
…レッズもいかがですか?(笑)
00:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/25(Wed)

当たれ!!

願いをこめて振込んできましたが・・・どうなることやら・・・。
初めは土日で行こうかと思っていたのですが、よくよく考えると土日は激戦だよなと。
そういうわけなので、金曜有休を取っていこうかなと!
もう取る気満々ですので、是非ともチケットをっっ!
どんなことをやるんだろう?と考えると、もう楽しみで楽しみでしょうがないのですが、もしこれで万が一1つも取れなかった場合、一体私はどうするんだろう・・・と若干の不安を抱えております(苦笑)
もう既に頭の中は大阪でいっぱいなんですけどね~。
何食べようとか。お土産何にしようとか。
考えてる割に去年と同じような内容になりそうです。。

話は変わりまして。
弟がWiiを買うようです。
姉も多少の出資はしましたが。
Wiiということは・・・ファミトレできるじゃん!!
まあ当分は弟が楽しむんだろうけども。
その間姉はPS2でもやってようかな~と計画中です☆
22:54  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/22(Sun)

翼の一片

今更ながら翼の一片を読みました。
立ち読みだけど・・・。
アンダルシアの写真が素敵過ぎるーー!!
それをポスターにして売ってください!!
フラメンコのレッスンもガッツリやっているようで、WWが楽しみでなりません♪
去年よりも進化したフラメンコ、早く観たいです!!
でもって”踊りだけ”のも観たいです!
去年もありましたけど、もっとガシガシ踊る感じで。
10分ぐらいガシガシ踊るのです。
と翼くんのしんどさとか考えずに言ってみました(笑)
ガシガシ系だったら5分ぐらいでもいいかなぁ。
何にせよ早く8月になれ~!!
チケットまだ取れてもいないんですけどね。
というか、申し込んでもないんですけどね。

今友人から借りた「ねこ鍋」のDVDを観ています。
か、可愛い~~!!
猫ってああいう感じの生き物なんですね~。
今まで動物を飼ったことがないので、新鮮です。
土鍋にどんどん猫が入ってきて、一番下の子とか苦しいんじゃないかなぁと思うのですが、みんな気持ちよさそうに寝てるんですよねぇ。
不思議だー!
猫ってもっと個人行動を好むものだと思ってました・・・。
可愛いな~!
22:11  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/21(Sat)

早く来い来い

振込め用紙♪
と郵便屋さんを待ち望んでいるわけですが来ない・・・。
やっぱり23日着なんでしょうかねぇ。
前後っていうからちょっと早く届くかな~なんて期待してたんですけど。
23日着で28日締めって、切羽詰りすぎですよ!(汗)
いつも休日に郵便局行ってたんですけど、今回は仕事抜け出していかないとなー。
昼休みに行くという方法はありません。
だって混んでるから!!
そしてチケットが取れるんだろうかという不安もありますが・・・。
絶対取る!!という気合をもって振込みに行きたいと思います♪

チャンネル@の後編を見ましたが・・・可愛い!!
可愛いしか言ってない気がします、見ながら(苦笑)
しかしながら1皿5万とか、もう笑うしかないですよねぇ。
私は一生食べることはないんだろうなぁと。
てか、5万とか10万と聞いて、WWが何回行けるだろうとか考えちゃいました(笑)
22:38  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/18(Wed)

出ました!出ました!!

WW松竹日程~!!
まだ振込め用紙も届いていないというのに、だいぶ先走ってホテル予約しちゃいました☆
とりあえず土日で行ければなぁと思っていたのですが、土日というか土曜日2回しかないし。
しかも内一回は千秋楽だし。
ちょっとこれは無理だなーと平日を考えております。
今回も大阪一人旅ですので、自分の考えだけで済むのが楽ですね♪
1人はなんだかんだで寂しいですけど、去年もいけたので問題なしです!
楽しみだーー!!
日生も楽しみだー!!!
とりあえず現在節約中です(笑)
21:29  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/16(Mon)

癒し。

通勤に利用している駅に、WiiCMのポスターが貼ってあるのです。
大きいやつ。
毎朝滝翼に会えるのです♪
朝からほっこり幸せ気分になれますよ~!!
ずっと貼っておけばいい。と思うのですが、ああいうのってどれぐらいの期間貼ってあるものなんでしょうかねぇ。
いっそ終わったのを欲しいぐらいです(笑)

話は変わって。
なんだか着々と友人達が結婚していきます・・・。
結婚していくのは中学時代の友人でして。
高校の友人や会社の人たちには全然その気配もなかったので、何にも思ってなかったんですけど、世の中はこの年代で結婚していくんだな・・・と(汗)
めでたいことなんですが、ちょっと置いてかれた感じがして寂しい・・・。
でも結婚したら今の生活は続けられないだろうなぁと思うので。
滝翼追いかけてるのが楽しかったりするんですよねぇ。
結婚しちゃったら、今までのように何度も遠征は出来ないだろうしなぁとか、子供でも出来ようものなら数年は何も出来そうもないしとか、そんなことを考えると今のままでいっか☆という結論に達します。
というか、結婚もなにも相手がいないのでどうしようもないんですけどね(苦笑)
22:56  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/14(Sat)

露出が・・・。

どんどん減っていきますねぇ。
寂しい限りですが、今回の露出は大変素敵でしたので大満足です!
なんて素敵2人組なんでしょう~!!
食わず嫌いは、ファン的には分かりやすいものですよね。
他の人もそういう感じなんでしょうか。
罰ゲームに爆笑しつつ、本意気バージョンの翼くんにときめいてみたり(苦笑)
ピシッピシッとした手が素敵とか、腰が素敵とか、声が素敵とか。
あっほだなぁと終わった後思いましたが(笑)

で、むちゃぶり。
この番組は全然知りませんで、先週やっていたのをどんな番組だろう~??と見てみたんです。
で、これできんの!?と驚いていたのですが・・・。
可愛かった~!(結局それか)
ローションの下からアングルはジャニーズ的にダメだったようでちょっと面白い。
やっぱりアイドルなのね・・・と。
ちょっと見たかったんですけど!!
ローションを拭い、前髪を分けた姿が可愛くて可愛くて!
何あの可愛い子ーー!!とテレビ見ながらニヤニヤ(怖い)
ららら裸族という番組名はどうかと思いますが、レギュラーあるといいなぁと思った次第です(苦笑)

と、翼くんにこれほどまでにテンションを上げた私ですが、先日会社で滝翼ならどっち派かという話になりまして。
この話題は避けて通ってたんですがねぇ。
思いっきり翼くんを否定されて、午後かなり凹んでました・・・。
まあ私がここまで翼くん好きだと知らなかったので言われたことなんですけどねぇ。
しっかしああ真っ向から否定されると凹みますねぇ(苦笑)
滝翼は滝翼だからいいんだよ!!
22:01  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/11(Wed)

リバーダンス

先日リバーダンスを観に行ってきました!
初めて見るアイリッシュダンスでしたが、すっごく楽しかったです!
アイリッシュダンスだけでなく、タップやフラメンコなどもやってくれて盛り沢山。
ものすっごく軽やかに飛び跳ねて踊っていて、見ていると簡単そう・・・なわけはないんですが、さらりと踊っているので、私にも出来そうな気になってしまいます。
気だけですが。気だけ。
絶対無理。出来ようはずもない。あんなに体軽くないし!
でもやっぱり観てると踊りたくなってしまうんですよ~!!
基本的に足技が好きなので、圧倒的なダンスにただただ魅せられてしまいました。
しかも席が結構前のほうで、迫力がすごい!
また機会が会ったら観に行きたいなぁと思ったのですが、日本での公演はこれで最後なんですよねぇ。
最後なんていわずにもっとやってほしい~!!
21:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/09(Mon)

忘れていたので

イベント内容追記です。
2回目、翼くんの衣装が白のタンクトップらしきものに、グレーのベストっぽいもの。
ベストというのかなんともいえないのですが、おしゃれベスト。
そのベストを写真撮る前に脱いだのですが、その後ひと夏のを歌う前にまた着たんです。
タッキーが「着るの?」と聞くと「忘れるといけないから」と翼くん。
か、可愛すぎる~!!!と崩れ落ちそうになっていたら、タッキーも「可愛いですね~」と言ってた(笑)
可愛いよ!確かに可愛すぎるよ!!こんな26歳いなーい!!

イベントも5回やったようで。
滝翼・行かれた方・スタッフの方、お疲れ様です。
かなりな突然のイベントでしたからねぇ。
こんなに急じゃ、いけない方も沢山いたでしょうし。
ここまで必死にならなきゃいけないのかと思うと・・・。
なんだかなーって気分です。
デイリーランキング見てきて、さらになんだかなー気分です。
あそこまで必死になっても無理ですか・・・と(苦笑)
だからといって某グループみたいに、ものすごい人気が出ても困るのですよ!
ドームですらチケット取れないとか考えられない!
そうすると今のままでもいいかなぁなんて思ったり。
コンサートはあるし、それぞれの舞台もあるし、あとは慎ましやかでいいのでレギュラーがあれば・・・。
なんか難しいなーと思う今日この頃です~。。
22:39  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/08(Sun)

行ってきました!

恋詩イベント!
2回目に参加してきました~!
スタンディングということでスニーカー。
雨降ったら嫌だなぁと思ってたんですが、降らずにすんでよかった。。
久々のスタンディング(スタイルコン仙台以来?)で、あの密着感と暑さに辟易しましたが、滝翼が出てきた瞬間そんなのは吹っ飛びましたね!
しかも整理番号がなかなか前のほうで、かなり前で見れました!しかも真ん中!!
キャッキャッしちゃいますね~☆

それでは以下感想です!


21:30  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/06(Fri)

恋詩露出

なんだか翼くんのビジュがよすぎてフラフラしております(笑)
うたばんみてクラクラ、Mステ見てクラクラ。
Mステヒゲないし!!
サイコー!ブラボー!!!と妙なテンションになりました!
うたばんは食事に行っていたためリアルタイムで見れなかったのですが、帰宅後ラジオを聴きつつ鑑賞しました。
夜中にも関わらず、爆笑(近所迷惑です)
あの方、ベガスさん?最高です!グッジョブ!と親指立てたいぐらい!(笑)
それにしても翼くん、あっち系の方にだいぶ好かれますね。
いいんだか悪いんだか(苦笑)
翼くん的には微妙なのかもしれませんが、見てるほうとしては面白くってオッケーです☆
何度か見てるうちに、BESTツアーのMCを思い出しまして。
タッキー、ああいう方苦手なんでしたよね~。
それなのに、思いっきりタッキーに振る翼くん。
さすがドS(笑)
2人とも裸が綺麗で羨ましい限りです!
翼くん、フラメンコのおかげなのか体がスッキリしていて、素晴らしいですよ!
色黒いけど。
あの細腰にしがみつきたーい!!(無理)

なんだかタッキーも黒いなぁ、と思っていたらグアムに行ってきたんですね~。
翼くんは風邪引いたと283に書いてありましたが、レコメン聴いてたらタッキーも鼻声に聞こえたんですけども。
2人で風邪??
でもMステではそれほど鼻声には感じなかったんだけど・・・。
Mステはだいぶ歌が成長していて、おおお!って感じでした(笑)
明日はめざまし土曜日と王様のブランチとミュージックフェアですね。
明日はお出かけなので、ちゃんと予約していかないとっ!
それではこれから、まだ見れてなかった恋詩DVDを見てきます!
21:54  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/02(Mon)

ヘイ×3

今日はHEY×3ということで、仕事が忙しかったんですがなんとかかんとか終わらせて、ダッシュで帰ってきました~!
月初はホントやめて欲しい!!
それはともかく、翼くんヒゲもなくて可愛らしかったです☆
内容はそれほど面白くなかったけど(オイ)
WWのフラメンコ映像に、「それ最初から見せてください!!」と思ってみたり(笑)
恋詩ですが、ちょっとドキドキしますね~(苦笑)
ヴァイオリンの人がいるー!というか、後ろがジャニーズじゃない!!
そんな衝撃でした。。
他の歌番組もこんな感じなんでしょうかね~。
恋詩すごい好きですが、なんだろう?
いまひとつ迫力にかけるといいますか。
いや、迫力を求めるような歌ではないんですけど。
なんといいますか、声の力?
まだ歌い込んでない感じ。
まあそうそう歌いこまないと思いますけどね~。
バラードってある意味難しいなーと感じました。
誤魔化しきかないからなー。
私好みの恋詩を是非とも歌ってもらいたいものです☆(自分中心/笑)
23:13  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/01(Sun)

ツバーサ

めちゃイケのツバーサが可愛くてなりません!
ひげだけど。
何度も見てしまいます!
ひげだけど。
もー楽しそうで楽しそうで、可愛いです!!
ひげだけど。
見ているこっちまで、思わずニコニコしちゃいますよ~!!!
ひげだけど。
あとメガネでかい。
そんなことも気にならないぐらい可愛らしくて大満足☆
カメラ目線で「大好きです」も、歯医者コスプレも、おせんべも、歯磨きも、ケア♪ケア♪も、可愛い!(盲目的)
そして振り回されてるタッキーも可愛い☆

明日から怒涛の露出ラッシュですね~。
可愛らしい2人が見れるのかと思うと楽しみです♪
仕事めっちゃ忙しいけど頑張りますっ!!
んが、一言言わせてもらいますと、ヒゲは剃れ。
恋詩にヒゲは似合いませんよ!!
23:22  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。