
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/01(Sun)

ツバーサ

めちゃイケのツバーサが可愛くてなりません!
ひげだけど。
何度も見てしまいます!
ひげだけど。
もー楽しそうで楽しそうで、可愛いです!!
ひげだけど。
見ているこっちまで、思わずニコニコしちゃいますよ~!!!
ひげだけど。
あとメガネでかい。
そんなことも気にならないぐらい可愛らしくて大満足☆
カメラ目線で「大好きです」も、歯医者コスプレも、おせんべも、歯磨きも、ケア♪ケア♪も、可愛い!(盲目的)
そして振り回されてるタッキーも可愛い☆

明日から怒涛の露出ラッシュですね~。
可愛らしい2人が見れるのかと思うと楽しみです♪
仕事めっちゃ忙しいけど頑張りますっ!!
んが、一言言わせてもらいますと、ヒゲは剃れ。
恋詩にヒゲは似合いませんよ!!
23:22  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
