
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/02(Mon)

ヘイ×3

今日はHEY×3ということで、仕事が忙しかったんですがなんとかかんとか終わらせて、ダッシュで帰ってきました~!
月初はホントやめて欲しい!!
それはともかく、翼くんヒゲもなくて可愛らしかったです☆
内容はそれほど面白くなかったけど(オイ)
WWのフラメンコ映像に、「それ最初から見せてください!!」と思ってみたり(笑)
恋詩ですが、ちょっとドキドキしますね~(苦笑)
ヴァイオリンの人がいるー!というか、後ろがジャニーズじゃない!!
そんな衝撃でした。。
他の歌番組もこんな感じなんでしょうかね~。
恋詩すごい好きですが、なんだろう?
いまひとつ迫力にかけるといいますか。
いや、迫力を求めるような歌ではないんですけど。
なんといいますか、声の力?
まだ歌い込んでない感じ。
まあそうそう歌いこまないと思いますけどね~。
バラードってある意味難しいなーと感じました。
誤魔化しきかないからなー。
私好みの恋詩を是非とも歌ってもらいたいものです☆(自分中心/笑)
23:13  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
