
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/14(Sat)

露出が・・・。

どんどん減っていきますねぇ。
寂しい限りですが、今回の露出は大変素敵でしたので大満足です!
なんて素敵2人組なんでしょう~!!
食わず嫌いは、ファン的には分かりやすいものですよね。
他の人もそういう感じなんでしょうか。
罰ゲームに爆笑しつつ、本意気バージョンの翼くんにときめいてみたり(苦笑)
ピシッピシッとした手が素敵とか、腰が素敵とか、声が素敵とか。
あっほだなぁと終わった後思いましたが(笑)

で、むちゃぶり。
この番組は全然知りませんで、先週やっていたのをどんな番組だろう~??と見てみたんです。
で、これできんの!?と驚いていたのですが・・・。
可愛かった~!(結局それか)
ローションの下からアングルはジャニーズ的にダメだったようでちょっと面白い。
やっぱりアイドルなのね・・・と。
ちょっと見たかったんですけど!!
ローションを拭い、前髪を分けた姿が可愛くて可愛くて!
何あの可愛い子ーー!!とテレビ見ながらニヤニヤ(怖い)
ららら裸族という番組名はどうかと思いますが、レギュラーあるといいなぁと思った次第です(苦笑)

と、翼くんにこれほどまでにテンションを上げた私ですが、先日会社で滝翼ならどっち派かという話になりまして。
この話題は避けて通ってたんですがねぇ。
思いっきり翼くんを否定されて、午後かなり凹んでました・・・。
まあ私がここまで翼くん好きだと知らなかったので言われたことなんですけどねぇ。
しっかしああ真っ向から否定されると凹みますねぇ(苦笑)
滝翼は滝翼だからいいんだよ!!
22:01  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
