
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/16(Mon)

癒し。

通勤に利用している駅に、WiiCMのポスターが貼ってあるのです。
大きいやつ。
毎朝滝翼に会えるのです♪
朝からほっこり幸せ気分になれますよ~!!
ずっと貼っておけばいい。と思うのですが、ああいうのってどれぐらいの期間貼ってあるものなんでしょうかねぇ。
いっそ終わったのを欲しいぐらいです(笑)

話は変わって。
なんだか着々と友人達が結婚していきます・・・。
結婚していくのは中学時代の友人でして。
高校の友人や会社の人たちには全然その気配もなかったので、何にも思ってなかったんですけど、世の中はこの年代で結婚していくんだな・・・と(汗)
めでたいことなんですが、ちょっと置いてかれた感じがして寂しい・・・。
でも結婚したら今の生活は続けられないだろうなぁと思うので。
滝翼追いかけてるのが楽しかったりするんですよねぇ。
結婚しちゃったら、今までのように何度も遠征は出来ないだろうしなぁとか、子供でも出来ようものなら数年は何も出来そうもないしとか、そんなことを考えると今のままでいっか☆という結論に達します。
というか、結婚もなにも相手がいないのでどうしようもないんですけどね(苦笑)
22:56  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
