
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/25(Fri)

やった!

来週のMステ、翼くん出演ですって♪
何歌うんだろー!?
もう楽しみです!!
・・・定時で帰らなくてはっ!!
WWの記者会見もあったようで、まったくもって録り逃してるんですけどね・・・。
明日もやるかなー?
とりあえず録っておこうと思います☆
しかしながら宙吊りとか、こう危険な香りがする単語があったんですけどもー。
ちょっと危ないじゃない!と心配になってしまいますよ~。
でも熊野にてちゃんと翼くんが怪我をしませんようにと願っておきましたので、きっと熊野の神様達が守ってくれることでしょう!
大阪なら近いし(そういう問題か)
フラメンコが10分になったり、バレエとかあったり、楽しみで仕方ないです!
早く観たーーーい!!!
22:30  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/22(Tue)

チケット・・・。

届きました、WWのチケット・・・。
・・・いや、別にすっごい期待してたわけじゃないですよ?
基本チケット運がないんで、そんなに前が取れるなんて思ってたわけじゃないですよ?
そりゃ、前の席が取れたら嬉しいなぁとは思ってましたけど。
・・・去年より後ろってちょっと寂しいよ・・・。
去年だって大概後ろだったんですけどねぇ(泣)
・・・友人名義のチケットがある!!
それに期待したいと思います!
2階の後ろってオチも考えとかないと。
あと3階ね。
洒落にならないなー・・・。
でもどんな席でも楽しいからいいです!!
21:44  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/21(Mon)

熊野旅行日記

3連休で和歌山の熊野に行ってきました!!
思いのほか若い人も多くて、結構来るんだなぁと。
それにしても暑かった!!
汗だらだら流しながら歩いてきましたー!
それでは熊野旅行記を。

23:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/16(Wed)

久々の

最近ゲームをはじめまして。それに必死になってたら、すっかりパソコンを開くこともなくなってしまいました(汗)
どうにもこうにも一直線なんですよねぇ。
そんなこんなですが、283が更新されてましたね!去年よりもダンスに重きをおいていると!ななななななんて楽しみなんでしょう!!とテンションも上がるってもんです。
早く8月にならないかな~と思いながら、日々過ごしております。
でもその前に3連休で旅行ですよ!雨降りませんように!!(祈)
00:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/11(Fri)

なくなった・・・。

通勤途中の駅に貼ってあった、Wiiのポスターがなくなってました(泣)
あれを見るのが毎朝の楽しみだったのになぁ・・・。
ちょっと・・・いやかなり寂しかったです。
全部Wiiでもいいぐらいなのにー!(無理)

さて、魔王ですよ魔王♪
邪悪な大野くんが素敵でどうしようかと思います!
生田さんは熱い男ですね~。
22:26  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/09(Wed)

当落確認~!

できるようになりましたね~。
とりあえず取れてました!!
土日はきついな、と思い金土で取りにいった今回のチケット。
土曜日は取れませんでした~!!
やっぱり土日は激戦ですねぇ。
だからといってそう何度も大阪遠征できやしないし。
今年も松竹は2回のみですが、楽しんできたいと思います♪
ていうか、楽しみだーーーーー!!!!
最近各所の金券ショップにて新大阪行きのチケットを探してたのですが、
意外と近いところに安いの売ってました~。
まぁ安いと言っても100円200円の差なんですけどね(苦笑)
あとは新幹線の時間をどうするかですね~。
さくっと決めて準備万端にしておかないと!
22:32  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/08(Tue)

楽しみ!

昨日あった少クラ撮り。
私は行きませんでしたが、行かれた方のレポを読むと・・・もう放送が楽しみで楽しみで!!
早く素敵翼くんが見たい~!!!
WWで生の翼くんも見たいーー!!!
8月が楽しみでなりません♪
なんていいつつ、WWチケット取れてなかったら大笑いですけどねぇ(笑えない)

今月は3連休に旅行に行く予定なので、8月もあっという間な気がします。
連休前にWWの当落確認が出来るといいなぁ。
できなかったら、ドキドキしながら旅行行くはめになりますからね~。
23:07  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/07(Mon)

やっぱホームが一番と思う瞬間。

先日関ジャニさんのコンサートに行ってきました!
なんというか、アウェーでした(苦笑)
これは毎回思うんですけどねー。
やっぱりあそこは独特の雰囲気があるので、なんともまあ・・・。
楽しいんですけどね!
丸ちゃんのがむしゃらさに爆笑させてもらいました☆
いいわ~丸ちゃん大好きです!!
んで、他グループのコンサートに行くとやっぱり恋しくなるのが滝翼。
ホームに帰りたくなるんですよね~。
というわけで、帰宅後DVDを見てしまいました!
そしたら軽く寝不足になりました(苦笑)
見て思いました。心の底から。。
やっぱり私には滝翼が一番だよ・・・と。
早く2人のコンサート見たいなー。
その前にWWですが。
早く確認したいものです!!でもちょっと怖い。。

話は変わって。
今回の新しいドラマ。
魔王が楽しくて仕方ありません!!
大野くんのドラマってことで楽しみにしてたのですが、見てみてビックリ。
邪悪!素敵に邪悪で楽しいです。
自分の手を汚さずに~ってのがたまらなく素敵なのだと会社で熱弁したのですが、誰一人として同意してくれませんでした・・・。
黒いよ。と言われました。
その黒さがいいんだよ!!と再び熱弁(笑)
でも分かってくれない~!!
友人間では大盛り上がりだったんですけどね。
そんなときに思うのは、友人達とは趣味が合うんだよなぁってことです。
趣味と言うかシチュエーション?
だからこそ、他の人から見たらどーしようもないことでも楽しめるんですよね♪
いいものです、友人というのは(まとめた)
22:36  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/01(Tue)

WWポスター

今回は青基調なんですね~!
何かが高速回転しているような感じですが、何が回っているんだろう?翼くん?(まさか)
とりあえず気になるのは関西ジャニーズJrの前にある”ジャニーズJr”。
・・・・・・・誰がつくの!?
MADであってほしい!!と心の底から思うのですが、嵐は・・・?
と思って調べてみたら、嵐のドームツアーは7月で終わって、アジアツアーは9月から。
8月は空いてる訳ですね!!
・・・MAD(お兄ちゃん組)ついてきて!!
新規参入組はついてこなくていいですけど(言っちゃった)
てか、嵐のアジアツアーは誰がつくんだろう・・・?
お兄ちゃん組は連れて行かないでください!!

話は変わりまして。
ここ最近はバーゲンですね♪
私も思わず楽しんでしまいました~。
疲れたけど。女の戦いは怖い・・・。
思いっきり当たって(お互い悪い感じだけど)こっちが「すみません」って言ってるのに無言で去っていく女。
てめーも謝れやーーー!!!
と心の中で叫ぶこと数度。
ギラギラした人たちは恐ろしいものです。
そんな中、服と靴ゲットです☆
”バーゲン”という雰囲気に乗せられた感をヒシヒシと感じますが、満足しました!
22:50  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
