
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/31(Sun)

出た!

24時間テレビ、やっぱり滝翼が出ました!
が。
…翼くん…髪の色が…。
襟足だけ茶?金?
何!?何なの!?黒髪に飽きたの!?てか、日生はどーなるのさ~と心配になりました…。
あとグッズね。
やっぱ私は黒髪短髪が好きです!!
さらにヒゲだし…。まぁもうヒゲはヒゲでいいけど、一応番組考えようよと思ってしまうのは細かいことなんでしょうかねぇ?
清潔感って大事ですよ。
19:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/30(Sat)

24時間テレビ・・・

今年も始まりましたねぇ。
去年は滝翼だったんだよなぁと感慨深い気持ちになりますね~。
なんか必死だったなぁと。私がね。
直前の番組(ラジカル?)に出たときの髪形が最高で可愛くて一気にテンションが上がったとか(笑)
懐かしいものですね。
それにしてもあれからもう1年が経つとは・・・。
時の流れは速いです。。
それにしても滝翼は出るのかな?出ないのかな??それが今一番の問題ですね~。
いや、最近一番の問題はWWのチケットが取れるかどうかなんですけども。
そういえば一般発売が9月7日(日)からですね。
日曜か~よかった~。
去年は平日だったので、仕事を抜け出して電話かけてましたからねぇ。
公衆電話でかけていて、繋がった!と思ったら、公衆電話はダメだったり。
今年は日曜なので、おうちでゆっくりかけたいと思いますっ!
まずはFC枠の結果ですね。
・・・希望通り取れてますように!!!(祈)
22:21  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/26(Tue)

締め切り

WWの第一次が締め切られましたね・・・。
第二次ってのはどの段階で来るんでしょーね・・・?
ひとまず自分に出来る範囲のことはしました。
仕事中カレンダー風にして作成した予定表(仕事しろ)を見ると、かーなーり申し込んでる風なんですが、なるべく当たる確率をっ!!と第三希望まで記入したので多く見えるだけでした。
実際希望通りに取れてた場合、空きが結構出るんですよねぇ。
カレンダーの。
そうすると入れたくなるのが人情です。
去年も同じような感じで増えましたからね(苦笑)
なんかもう2日おきぐらいに見てもいいんじゃない!?と強気に(笑)
んが!今年はちょっと問題が・・・。
今仕事でシステムの変更云々がありまして、10月あたり忙しくなりそーな気がするんですよねぇ。
気で済めばいいんだけど・・・。
済みそうもない感じが嫌。すごく嫌。
それでもあいてる日に残業でも何でもして、WWは見にいきますが☆
・・・10月は朝早めに行って仕事しようかなぁと考えてます。
必死だな、私(笑)
22:39  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/24(Sun)

とうとう・・・

HDDの容量を24時間分空けました・・・。
とはいえ去年の24時間テレビが、いまだ全部残ったままですが・・・(汗)
今年の24時間に滝翼が出るかな~と淡い期待を頂きつつ、容量を空けてみました~。
大部昔の映像を編集したしもしたので、翼くんの変わりようというか髪の長さに思わず笑いが。
長くしたり坊主にしたり、ホント色々やりますねぇ。
私的には去年の24時間・WW日生ぐらいが一番好きです☆

話は変わりますが、オリンピック今日で閉会ですね~。
なんだかんだ言いつつ楽しみました!
選手の皆さんお疲れ様です。
次はロンドンですか~。
その次に東京が候補地に挙がってるん・・・ですよね?
東京は勘弁!!
色々めんどくさそー・・・。
オリンピック開催中は会社休みっていうのなら問題ありませんが☆
何にせよ、スポーツの祭典ってのはいいですね。
普段見ないようなのが見れますし。
それにしてもキャスターやってる翔くんがすごく好きです!
バレーにしろオリンピックにしろ。
うっかり会社で翔くん翔くん言ってたら、なぜか翔くん好きなキャラになってました。
というか嵐好き?
実際は滝翼スキーの翼くんスキーなんですけどねぇ。
それは秘密にしておきます(苦笑)
21:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/21(Thu)

オリンピック!

オリンピックもだいぶ佳境に差し掛かってますね。
始まる前はそれほど興味もなかったオリンピックですが、いったん見始めると何故か気になって気になって!
思わずチャンネルを合わせる日々です!(笑)
で!で!!で!!!
たった今勝敗のついたソフトボール!
日本が勝ちましたよ~!!
ちょっと泣きそうになった!!
負け続けたアメリカに最後の最後で勝利。
でもって、上野選手がすごい!!
昨日2試合投げて(しかも延長)今日も投げて・・・。
疲れていないわけないだろうに、すっごいなー!!と感動です!
いや~いいもの見させてもらいました。
おめでとうございます~!!
でも今回のオリンピックでソフトボールがなくなるのかと思うと、寂しいものですね・・・。

話は変わって。
先日友人宅に遊びに行っていたのですが、この間の少クラ映像を与えられじっといい子に見ていたわけです(いい子って)
で気づきました。
恋詩は今の私の気持ちだよ!!と!!!
そんな折の友人との会話。
『ねぇ会いたいよ』(歌詞)「そう!会いたいんだよ~!!」(私)
『ねぇ会えないの』 「会えないね」(友人)
『こんなにも想ってるのに』 「こんなにも想ってるのに~!!」(私)「一方通行だけどね」(友人)
『ねぇその声もその仕草もぼくはまだ覚えてる』 「声も仕草も覚えてるよ~」(私)「そりゃ先週見てきたばっかだからね」(友人)
こんな会話。
友人のツッコミが小気味よく入り面白かったです。
そんなわけで、早く10月にならないかなと思っている今日この頃です(笑)
22:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/15(Fri)

夏休み

昨日から夏休みというかお盆休みです。
土日入れて4日間の休みなんで、実質2日といいますか。
それでも休めるのはいいことです!
復帰が・・・厳しいですが・・・(苦笑)

明日でWW松竹座公演が千秋楽ですね~。
2回しか見れなかったのが残念でなりませんが、レポを読むことで様子がわかったりしてありがたいですねぇ。
フラメンコ頭のMADの振り付けは翼くんがしたとか。
・・・そういうことは早く言ってください!!
それを前提にして見たかったです・・・。
千秋楽を皆さん無事に終えることを祈っております。
あー翼くんがというかWWが見たい!!!

日生公演の振込みは昨日行ってきました。
残高が・・・残高が・・・(恐怖)
いや、でも数ヶ月前から少しずつ積み立てていたWW貯金のおかげで、それほどすっからかんにはなりませんでしたが。
日々の積み重ねが大事なんだと痛感した夏の日。
今後もWW貯金は続けていきます!!
21:53  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/10(Sun)

行ってきました!

World’s Wing行ってきました、観て来ました!!
2回じゃ何も覚えられない・・・。
でも楽しかったです!
いまひとつ覚えてないんですが(汗)
そんな私ですが、ほんのり覚えていることで感想を!
思いっきりネタバレになりますので、ご注意ください!!

22:20  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/07(Thu)

明日です!!

明日大阪の地に旅立ちます!!
既に行かれた方のレポを、すこーし拝見したのですが・・・楽しみすぎる!!!
早く見たい!!!明日だけど。
グッズも発表されて、キーホルダーにはちょっと驚いたものの、買います!!
折角だしね。
使いどころがないんですけども・・・(笑)

一年ぶりの大阪。明日は一時雨だそうで。
去年は暑くて暑くて暑くて、ほーんと溶けるかと思うぐらいだったんですが、
今回はどうでしょうね。
大阪や京都の夏は暑いイメージしかない。

今日はラジオですね♪
聞いたら、明日に備えてさっさと寝なくてはっ!
最近どうも眠くて、仕事中もかーなーり厳しいです(汗)
明日は気をつけよう。。

23:24  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/03(Sun)

久々です。

なんだかんだとやっていたら(というか主にゲームですが)、だいぶ久々になっちゃいました(汗)
昨日は花火を見にいってましたし♪
豪華で綺麗だった~!!
戸田橋の花火大会で初めて行ったのですが、空一面に花火!ですっごい迫力でした~!
戸田橋は大技、板橋は小技って感じで面白かった!

そんなわけで、ここ数日Mステやら少クラやらがありましたね!!
まずMステ。
なんでしょう。ヒゲなのにかっこいい!
かっこいい!!ヒゲすらも含めてかっこいい!!!!
ないほうがいいですけどね。もちろん。
結構好きな曲調です!
あれをWWで歌うのか~と思うと楽しみで仕方ありません。
腕の動きとか体の動きとかいいですよ!!
希望を言えばもっと踊って欲しいんですけどね~。
てか、貴重な踊りなんだから初めからカメラ寄ってよ!!
最初の部分ちゃんと見えないじゃないか~。。
足とか。
ついてくれたMADメンバーが松竹にも来るってことでしょうかね。いつもの4人と、池田くんと林くんらしい?
踊り上手くなったなぁとしみじみしちゃいますね。
てか辰巳くん髪が短くなってて、誰だかわからなかった(苦笑)

少クラ。
ヒゲなし!!ヒゲなし!!ヒゲなーし!!!
とっても素敵でした☆
やっぱヒゲはないほうがいいですね。
WWでは常にヒゲなしでお願いしたい。
ジュニアコーナーは苦笑気味って感じでしたが。
まあ私も苦笑だよ。
・・・大変ですよねぇ。。
翼くんのくしゃーっと笑った顔が可愛くてそれだけで大満足です☆
DOMEはさすが!
でももっと足映して!!!
ここでやるってことはWWでもやるのかな~?なんて考えてみたり。

なんといいますか、WWが楽しみでなりませんよ~!!
しかも実は私のWW、今週末だったりします。
8日です8日。
意外ともうすぐでビックリ。
今週は仕事が締めで、夏休みも関わってきて、8日有休で、とーっても仕事が濃縮されてるのですが、WWを胸に頑張りたいと思います!!
必死で仕事終わらせて、大阪に旅立つぜっっ!!(気合)
22:46  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
