
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/31(Fri)

昨日の

剛くんソロコンを翼くんが観に行っていたそうで。辰巳くんと。
ソロコンに行っていた友人からのメールに”辰巳くんと”の文字を見つけたとき、どんだけ辰巳くんだよ~!!と思わずつっこんでしまいました(笑)
いつの間にそんなに仲良しなんですか?と聞きたい!
剛くんソロコンを観て、新しいことを吸収して、年末のソロコンにつなげてくれるんだろうな!と期待しております☆
ソロコン発表から数日経ち、すっかりチケット取れる気でいます!
楽しみだな~♪
そういえば、剛くんコンにはラッキーガールなコーナーがあるそうじゃないですか!
それを翼くんに置き換えてみると・・・選ばれたいけど選ばれたくない!!みたいな感じになりますね。
目の前で歌われたら、そりゃ一生の思い出になりますけど、それからどう生きていっていいかわからなくなる!(そこまで!?)
実際ラッキーガールになった人はどうしてるんでしょうね~??
23:28  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/28(Tue)

☆翼と一緒のクリスマス☆

27日、コンサートやりたいで大盛り上がりを見せたWWTPでしたが、その翌日にソロコンが決定するとは思いもよらず。
メール見てたまげました。
は、はいぃぃぃ!?って。
27日の言い方からすると、コンサートやりたいよねっていう希望であって、次は舞台ではなくてコンサートになるのかなっていうぐらいだったのですが・・・。
詳細は決まってなくても、やりそうな感じではあったのですかね。
どうもWWTPに気力も財力も捧げきった1ヶ月だったので、終わっていきなりソロコン言われても、思わず固まっちゃったんですが、じっくり考えると楽しみです!
まあチケットが取れるのかってのが一番の問題なんですが。
全11公演ですか。。
1名義につき1公演取れるか取れないかってとこですよねぇ。
お願いだから取れて!!とまだ振込め用紙も着ていないのに、願わずにいられません。
てか、ホテルは予約しちゃった☆(先走りすぎ)

そんなこんなで思わぬソロコンにビックリしましたが、本日WWTP千秋楽でしたね。
無事終えられたようで、本当によかったです。
翼くんをはじめ、MAD、MADEのみなさん、ノエル君、ダンサーのみなさん、ルーシーさん、スタッフのみなさん、とっても楽しい1ヶ月をありがとうございました!

・・・DVDになりそうもないのが残念でなりません・・・。
どうすればDVDになるんだろう??

では、今更感はあるのですが27日公演の感想です。
23:13  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/26(Sun)

あと2回!

10月はじめは、延々続くんじゃないかと思っていたWWTPも残すところ2公演です。
私は明日がラストです・・・。
さ、寂しいーー!!(泣)
・・・DVD用のカメラは入るんでしょうか・・・。
出して!お願いだから出して!!と心を込めてメールを送ってはみましたが・・・。
言葉は丁寧にしつつも、込められた思いは「いい加減出せよ!」なんですけどね~。。

話は変わって。
本日シルクドソレイユZEDを見てきました~。
サーカスを見るのはかなり久々だったので、とても面白かった!
いまひとつストーリーを感じ取ることは出来なかったんですが・・・(汗)
しかしながらあれですね。
踊りもそうなんですが、見ていると自分でも出来そうな気になるんですよね。
絶対出来ないのに!!
さらりとやってしまうからかなぁ??
千年メドレーも見てると、一緒に踊れる気がしてきますからね。
踊れるわけもないのにね・・・。

さて!
WWTPもラスト(私が)なので、ここは毎回注目してる!ってところをあげたいと思います!

23:41  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/25(Sat)

25日昼

今日は入り口に”満員御礼”の看板が!
ちょっと嬉しい~!!
でもってさすがラストの土曜。
レジが大変なことになってました。
いつも大体空いてるのにね。
そんなわけで、今日はかーなーり上の方からの観劇でした。
てか最後列。

では、感想です。

23:45  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/25(Sat)

私説Tale of Wing その3

その3は善が悪の居城に乗り込んできたときです。
00:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/23(Thu)

21日夜・23日昼

21日の記憶は既に曖昧です。てか今日の記憶も曖昧なんですけども(汗)
人間の記憶なんてそんなもんだよね・・・。
やっぱDVD化してもらわないと!
今日はGCだったのですが、カメラがあって、もももしや!?と期待したら普通に写真でした・・・。
まだ写真が出るのかな・・・?
それとも普通サイズの写真??
大体いつも火曜日に新しい写真が出てますけど、来週の火曜は千秋楽だし。
千秋楽にはニュー写真は出さないだろうって思うんですけどね。
なんだろー?

まったく翼くんとは話が変わるのですが、本日堂島ロールを買ってみました!
ずーっと気にはなっていたのですが、銀座三越にあるというので、早速今日買ってみたのです。

200810231813000.jpg

美味しかった!
クリームが生クリームというより、牛乳に近い感じでしたね。
牛乳クリームみたい。
でもあんまり量食べると気持ち悪くなるかも(苦笑)
買うのに結構並びまして。
人気なんだなぁと思いました。

では、以下WWTPの感想です☆
22:04  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/20(Mon)

私説 Tale of Wing その2

再びの私説です。
気力が続けばラストまでいきたいなぁと思っています。
完全なる自己満足ですが。。

21:57  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/19(Sun)

19日夜

この公演が昨年から合わせて100回目だったのですね。
他の方のブログを読んで初めて知りました(汗)
そっかそっか~。
でも公演中何もありませんでしたけど(苦笑)
今日は今までで初めての2階席。
これから全部2階かGCです。
だんだん遠くなっていく席・・・。
前半後半で上手い具合に席を混ぜて欲しかったよ・・・と思わずにいられません。。
見れるだけでもいいんですけどね!

では感想です。
23:59  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/18(Sat)

ぱふぇ

フクナガフルーツパーラーさん(1階が果物屋さん・2階が食事処)にてパフェを食してきました!
果物屋さんの直営のため、パフェも新鮮で旬な果物が入ってて、めちゃくちゃおいしいです!
10月の季節のパフェは葡萄。
葡萄最高!ビバ葡萄!!
最近どうも葡萄ブームでして。
この前行った飲み屋さんでも、葡萄ベースのお酒を作ってもらったし、この前の食べたケーキも葡萄だったし。
幸せだ~!
美味しいものを食べると、幸せな気持ちになりますよね~。

↓葡萄パフェです☆・・・写真でかいな!(汗)
200810181856000.jpg
23:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/17(Fri)

私説 Tale of Wing

そんなわけで、私説の翼物語です。
結構色々考えてみたりして。
どういうバックグラウンドがあるのかとか。
冒頭で悪翼を切った、白い服の人は誰かとか。
ストンプで翼マークが出たとき、善翼が苦しんだのは何故かとか。
聖剣がキーになっていて、その背後に黒幕がいるんだろうとか。
考えたんですよ。でもあるときふと思ったんです。
悪×善っていいんじゃね?(頑張って若者風)
すみませんヲタク発言で・・・。
そう考えたら最後、もう妄想が暴走(笑)
友人にこの話をしたら、友人も暴走(笑)

というわけで、私説Tale of Wingです。
本家Tale of Wingをこねてこねて伸ばしてこねてきって発酵させたようなものなので、まったく別物になりました(汗)
さらに上記にもありますが、ヲタクです。腐女子です。
そういったのが苦手な方
本家Tale of Wingのイメージを汚したくない方
興味のない方
そういった方々は、どうぞスルーでお願いします。
23:54  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/17(Fri)

ブログ巡り

WWTP誕生日公演のレポをあさりにブログを巡っておりました。
タッキーきたんですね~!
よかったーよかったー来てくれてよかったー!
しかもプレゼントはおままごとセットとか(笑)
かーわいらしいですね、滝翼☆
あー見たかったなぁと心底思います。
ここ最近特別日の公演見れてないですよ。
WWTPに関しては、去年も今年も誕生日・千秋楽外れてるし。
あ、去年の松竹はタッキー見ましたけど。
コンサートではオーラス見れてないし。
でもチケットは取れるので、運がいいのか悪いのか微妙な感じです(苦笑)
それにしても、翼くんはどんだけ辰巳くんを気に入ってるんでしょうね(笑)
ちょっと辰巳くん代わって!一日でいいから代わって!!
いや、もう1時間でいいから!!!(無理)
23:24  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/17(Fri)

おめでとうございます☆

翼くん、27歳のお誕生日おめでとう~!
これからもずーーっとついていきますよ!という気持ちをこめてケーキを食べました☆
・・・ただ食べたかったわけじゃないですよ??
といっても、ケーキは昨日買ったんですけどね~。
折角日生に行くんだから、銀座も近いし、某タルト屋さんで買おうと幕間に思いつき、WWTP終了後銀座の方へと徘徊。
美味しかった!
でも家族分買うと出費がえらいことになります(苦笑)
ま、めでたいから問題なし!

翼くんにとって27歳の年がよりよいものになることを祈っております。

・・・でもって私は既に禁断症状が・・・。
は、早くWWTPが見たい~!!
21:43  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/16(Thu)

13日夜・14日・16日昼

なんだかんだで書く暇がなく、3公演まとめて感想です。
22:54  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/12(Sun)

12日昼の部

昨日なんだかんだで色々考えて(かなり後ろ向きに/苦笑)、今日観に行ったんですが、翼くん見たら元気!!(単純)
滝翼と私達ファンが「タッキー&翼」をしっかりと想っていれば、問題ないはずです!
そう思います。・・・思わせてください・・・。でないとまた後ろ向きに・・・(汗)
それはそれでいいとして、12日昼公演の感想です。
・・・今日は消さないようにしナイト!(第一でナイト風に)

23:03  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/10(Fri)

9日夜の部

幕間に友人からのメールで新春滝沢革命を知りビックリ。
いや、タッキーも大変だね。元旦からとは・・・。
なぁんて思っていたら、なななんとソロデビューですか!
なんといいますか。。
本人は喜んでいるのかね。というのが疑問でしょうか。
どーなのかなー?
自分のソロコンの最後の挨拶でも「滝翼がいい」と言っちゃう人ですからねぇ。
微妙な感じが無きにしも非ずですが、頑張ってほしいです!
でもちゃんと滝翼でCDも出してね!!
いっそ翼くんもソロ・・・
なぁんてね。
純然たる滝翼ファンは悲しむのでソロCDはやや反対よりです。
ソロ活動ならまだしも、ソロCDはね~。
滝沢さん今井さんソロCD2枚組みなら問題なさそうですけども。
なかなか難しい問題ですね。
何にせよ、元旦からの舞台頑張ってほしいです!
さて、私はいつ見にいこう??

で、9日の感想を書いたのですが、全部消えました。
やる気もなくなりました・・・。
次に持ち越します(オイ)
22:07  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/06(Mon)

危険・・・。

危険です。
危ないです。
WWTPの禁断症状が既に出ています!!(滝汗)
思わず増やしちゃいそうですよ~。
てか、確実に増やす・・・。
早く見たいーー!!!
次は9日ですが、かなり待つのがきついです!
去年も同じ流れで1公演増やしたんですよね~(笑)
前半は仕事の関係上増やせないので、後半に無理やり増やしてね・・・。
今年も同じパターンになりそうな気、満々です。
問題は去年より仕事量が多いってこと!!
でも負けない!
さっさと仕事終わらせて、WWTPを見にいってやる~~!!
22:57  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/04(Sat)

行ってきました!

WWTP行ってきました~!!
素敵過ぎて見ている途中でコロコロ転がりたくなりました(どんなだ)
思わずグッズも買っちゃうってもんですよ。
勢いに任せてポスター2枚とも買っちゃって、さてどうしようって感じです。
キーホルダーも買ったしねぇ。
そのうちTシャツも買ってそうだ(笑)

では、本日の感想です。
21:12  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/03(Fri)

初日

本日、WWTPが初日を迎えましたね!!
翼くん、相変わらず襟足金髪のようですが・・・。
もー!
ちょろちょろと松竹から変更されてるところもあるようで。
楽しみです!
明日見にいきますが、早く明日になれ!!って感じです(笑)
そういえばグッズ、カスタネット型キーホルダー・・・。
松竹のと同じだと思っていたので、もう買ってあるし、今回はいいやと思っていたのですが、なんですか!?色違いですか!?銀?
・・・買えと・・・?
どーしよっかなぁ。。
パンフレットとポストカードとフォトアルバムは買いですね。
ショッピングバッグとTシャツは保留。
まだ10月は長い(とか言ってるうちに終わっちゃうんですけどね)
ポスターがなぁ・・・。
内容にもよるってところでしょうか。
松竹で買っとけばよかったと後悔しないことを祈る!!
23:51  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
