
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/25(Tue)

愛・革命

1/7に発売とのことで。
・・・どれ買おうー?
いえ、普通に考えれば通常版でいいんですけどね。
収録曲多いし。
PVはどこかで録れるだろうし、Aはいいか。
となると、BのDVD内容が気になるところです!
・・・ちょっとでも翼くんが映ってるとかなったら買っちゃうね☆
ま、ソロCDですからそれはないでしょーが。。
ジャケットBのDVD詳細を待ちつつ、通常版で考えときます!
そんなこんなではありますが、今一番気になってるのは翼くんソロコンの結果ですよ~!
結果を知りたいような怖いような。
でも知りたい!!
ものすっごい行く気満々でいるんですが、これがあっけなく外れた場合、年末をどう生きて行けばいいのか今から若干不安であります(苦笑)
「クリスマスのバカヤローーー!!」とか叫んでそう・・・。
21:39  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/23(Sun)

レッドクリフ吹替版

またまたレッドクリフを見てきました~!!2回目です。吹替版です。
以前見たのは字幕版。
その後感想を読んでいると、吹替も映像に集中できていい、という意見があり、なるほど!と思いまして見てきた次第です!
確かに字幕を追わなくていいぶん、映像をしっかり見れるなと。
人物名も出るので、それを見たり字幕を見たりしてると、結構大変だったんですよね。
なので、吹替楽しかった!石田さんの献帝を実は結構楽しみにしてたんですが、想像してた通りでした!(笑)
どの方も違和感なく見れたのでよかったですね。
ちゃんとした声優さんだからかなぁ。
たまに(最近は多いですが)俳優さんやらタレントさんがやると、おいおい!?って時があるのでね(苦笑)
レッドクリフ、字幕版も吹替版も満足です☆
早くパート2が見たいものです!
18:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/22(Sat)

取れました~

女と男のLOVEと書く革命、希望日通りに取れましたー!
よかったー。
とりあえず翼くんは来ないと思いますが、私的特別な日なので嬉しい限りです♪
待ってろよ!帝劇!!(何?)
翼くんのほうはソロコン振込みも終わり・・・。
終わったら終わったで、もっと申し込んでおけばよかった?と不安に気持ちになってみたり。
もし取れたとしてもそんなに休めないっつーの!!
お願いだから当たってください!!(祈)
そういえば、チケット当落確認が変わっていて、ちょっと戸惑いました。
ソロコン、サービスしてくれるそうで?
どどどどんなサービスですかー!?とドキドキ。
お客さんをステージにあげて歌ったりしたら、それはそれでいろんな意味で面白いですけどね。
影響されまくりじゃーん!!って(笑)
あと、フランスでのお仕事も判明。
そっか~大ちゃんとの対談か~。
映像(テレビ)でないのが残念ですが、これはこれで楽しみです。
ていうか、サッカー見すぎ!と思ってしまったのは私だけ?
確かにメッシはすごいよねー。
でもってユベントスのユニフォームが好きです(どうでもいい)

話は変わって。
先日、毎月恒例になっているパフェを食べに行ってきました!
四谷のフクナガフルーツパーラーさんです☆
今月の季節のパフェは洋梨。

200811191934000.jpg

サッパリしていて、でも程よく甘く・・・。
美味しかったです!!
もうペロッと。ペロッと食べちゃいましたよ~。
もう1個ぐらいいけますね!軽くいけちゃうね!!
あのフルーツを使ったシャーベットが美味しいんですよねぇ。
ああ、また食べたい・・・。
21:36  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/16(Sun)

結婚式。

金曜はMステを見て、思わずヒィ!とムンクの叫び状態になり(2回目は普通に見れました。てかまさにジャニーズ!って感じで・・・いい・・のかな?)
懐かしい方々(といっても1ヶ月も前じゃない)の姿を拝見し、ちょっと嬉しくなったりも。
土曜は昼から告知せず特番を見て、舘さんに爆笑。面白い人ですよねー。
夜は告知せずを見て、思わず泣いてしまいました。いい家族ですよね。
渡さん素敵。あんな上司が欲しい。でも十津川警部(渡瀬さん)もいい!
タッキーももちろんよかったですー。
あんな先生(研修医でも)がいたらドキドキですよ~!
病気じゃなくても入院しちゃうよ!(やめなさい)
話を戻して。
結構泣いてしまって、鏡を見たらひどい顔!
明日結婚式なのに~とヒヤヒヤしていましたが、特に目も腫れずほっと一安心。
そんなこんなで本日友人の結婚式に行ってきました!
いいものですね、結婚式って!
私も結婚したいなーって気持ちになります。
ここで言ってもしょうがないですが、友人よ末永くお幸せに!!
22:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/12(Wed)

レッドクリフ

283が更新され、翼くんがまたまた一人旅でスペイン・お仕事でフランス(豪華!)に行っていると判明した今日この頃。
何の仕事か気になりますが(テレビだと嬉しい)、そんな中私はレッドクリフを観に行ってきましたー!
レッドクリフ=赤壁
そのまんまやないかーい!と思わず某芸人さん的ツッコミをしたくなります(笑)
それはいいとして、私的永遠の憧れの人、周瑜がメインと聞いて、それを観ないわけにはいかないと!
では、以下感想です。
22:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/08(Sat)

東京タワー

本日贅沢ランチに行ってきました☆
松茸を食べてきましたー!
しかしながらしっかり松茸を食べたのは・・・たぶん初めて?なので、いまひとつ分からん!
でも美味しかったです☆
でもって、帰りに東京タワーによってきました!

200811081732000.jpg

以前283でアップされていた、東京タワー。
それと同じアングルを探してみましたが・・・。
これが同じなのか自信がない!
でもライトアップされた東京タワーは綺麗でした☆
でもって、展望台の透明な板の上を歩いてやりました!!
昔(確か小学生ぐらい)はあれを踏めなかったんですが、成長したー!
23:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/07(Fri)

久々の贅沢ランチ

明日は久々、というかそうそうないことですが、私にしてはだいぶ贅沢なランチに行ってきます♪
普段そんな高いもの(ブランドとか)買うわけじゃないし、食で贅沢してもいいんじゃない?と思い、友人を誘い行くことになったのですが・・・。
よく考えて私!
贅沢云々じゃなくて、10月いくら使ったー!?
と予約をしてからちょっと愕然としてみました。
1ヶ月で使った金額がハンパないんですけどねぇ。
うーん。でもまあしょうがない!
舞台と食事は別物ですからね☆
明日はたらふく食べてこようと思います♪

ところで、青封筒はまだですか・・・?
あ!まだぴあを読んでないので、明日読まなきゃ!!

さて、これから流星の絆を見ます。
この間図書館で原作本を予約したら、すごい件数になってました・・・。
借りられるの何ヵ月後だろう・・・??むしろ来年?
やっぱドラマ化とか映画化になると、予約がすごいことになりますね~。。
21:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/03(Mon)

結婚式

今月、友人の結婚式があります。
当日のセットのために昨日美容院の予約をしてきたのですが、
「やりたい髪型とか持ってきてくださいね~」などと言われ、「特にないんですけど・・・」とも言えず、「わ、わかりました・・・」と帰ってきました。
んが、やはりどんなのがいいかサッパリ分かりません~!
折角お金払ってやってもらうなら、自分では絶対出来ないアップだよなぁとは思うのですが、
雑誌を見ても、違いがわからないという・・・。
最近の若い子顔みんな一緒じゃん!並にわかりません・・・。(その例えが分からない)
友人の結婚式は初めてなので、どうにもこうにもねぇ。
まだ日にちはあるので、悩んでみるかぁと思っております。
と言いながら、何も考えずに当日を向かえそうだ・・・(汗)
21:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
