
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/01(Thu)

2009年

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします~!!
しかしながら新年。
思いっきり寝て迎えました(苦笑)
なんだか眠くなったので、11時半ぐらいにアラームかけて寝たのですが、気づいたら年越してた!
カウントダウン終わりかけてた!!
慌てて再生してみましたが、録画されていたので年越しを見るのもなんというか微妙ですね・・・。
翼くんは出ていてよかったと言うべきなのか・・・。
タッキーの愛革命を見ると、どーしても東の革命王子が出てきておかしくなっちゃうとか。
なんだかもううっかりすぎる2009年です・・・(滝汗)
幸先悪いのか良いのか微妙ー(笑)
00:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
