スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/20(Sat)

寒かった~・・・。

今日は寒かったですねぇ。
横浜・千葉では初雪とか?東京も降ったんだっけか??
私の住んでいるところでは降らず、よかったような寂しいような。
雪は降ってるときは喜びます。
喜ぶような歳でもないんですけどね(苦笑)
でも雪が積もった後の通勤がしんどいんだなぁ・・・。

本日は昨日すっかり忘れていたオリスタを買って参りました!
カウントダウンとクリスマスコンの模様で。
カウントダウンは珍しい3ショットがあったり、
タッキー&アッキー&翼があったり(笑)
秋山さんの熱唱っぷりが面白い。
ビロードの闇もいいですよね!
でも動いてるのが一番ですけどね!!
しっかし一番気になったのはP47の方の記事。
あなた腐女子ですか?と聞きたくなる!(笑)
目の前で仲良く絡み~とか、男同士の仲良し具合~とか、
耳打ちとかちょっかいで軽くご飯3杯、おみくじ大吉~とか・・・。
腐女子じゃーん!!とね(笑)
そういう女子が多いのを見越しての記事なのか・・・。
この方自身がそうなのか。
気になるところです(笑)
実際私も嫌いじゃないしね。
あからさまなのとかは引きますけど、普通に仲がいいのは良いですよね。仲良きことは美しきかなと言いますし。
あとは、それぞれのコンサート記事ですが・・・。
それぞれの曲の歌詞をちょっといじっているのがあるじゃないですか。
あれ滝翼の何の曲ですか??関ジャニのもわからない・・・。
てか、滝翼がわからないことにちょっとショック!
写真は笑顔のと、熊のと、緑の衣装のがいい!
てか、熊のが可愛い~!!
でもって、そんな翼くんの後ろに見える「○森出せ」が気になる(笑)
何森なんですか?しかも出せって誰に向かって主張してるんですか!?
ていうか命令形ですか!?
ちょいちょい面白いうちわやボード(ていうより、紙?)がありますよね。どこかで「筋肉」と書かれたうちわがあって笑ってしまいました。
筋肉って・・・やっぱ滝沢さん??
てか、滝翼の文章書いている方がP47の方と同じでした。
改めて読んでみたら、二人のやり取りに萌え、とかありました。
でもなぁ。最近は普通の人でも萌えとか言うしなぁ。
いまひとつ判断しにくい!(笑)

今日は王様のブランチにて花より男子メンバーが出ていまして。
松本さんと井上真央ちゃんのコンビがなんか可愛らしいなぁと微笑ましく見ていました。
以前友人がこの2人の対談の雰囲気がすごくよかったらしく、「結婚しちゃえばいいんだよ」などと言っていたのをふと思い出しました。結婚はいきすぎだろう?(笑)と思ったものの、雰囲気はいいですねぇ。可愛らしいです。
でもって、今度はまごまご嵐を見て・・・。
なんか今日は嵐をよく見た気がします。
というか、滝翼より嵐の方をテレビでよく見てる!!
・・・いつレギュラー取れるのかなぁ・・・。
スポンサーサイト
21:01  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/100-dd03111d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
