スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/23(Tue)

北海道物産展。

先日池袋東武で開催していた北海道物産展に行ってきました。
仕事帰りに寄ったんですが、同じような人が多いのか混んでること!
やっぱり北海道というのは魅力的なんですかね?
美味しいもんなぁ、食べ物。
物産展を巡ってる内にまた北海道に行きたくなりましたよ~!
そんな北海道と言えば、メール伝言板。
会社で見たとき、え!?と焦りました。
よかった・・・北海道のみで・・・。
会社にいちゃどうにもできませんからね!
家族に頼もうにもDVD扱えるの私だけですからねぇ。
やっぱりコンサートが近いからなんでしょうか。
内容が気になる!!
そろそろコンサートかぁ。
私は仙台が初日なのでそれまでお預けです。

そうそう!ジェフリーさん、ワールドだけでなく四大陸にも出場ということです!
・・・どこで放送するんだろう・・・?
やっぱ地上波じゃ無理・・・かな?
BSやらだと見れませんので、是非とも地上波でお願いしたい!
2月は四大陸で、3月は世界選手権。
てか、四大陸のカナダ代表選手がワールドとほぼ一緒ですからね!
ちょっとビックリー。
両大会とも楽しみです♪
ちょいちょいと最近動画を探してみたりしてるんですが、
Riverを発見!あれだけ必死になったときには見ることが出来ず、諦めたらさくっと見れました。
なんだそれ。と思いつつも嬉しい!
でもってアヴェマリアも見ました!
これずっと見たかったんですよねぇ。
綺麗だった~!!
スポンサーサイト
22:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/104-b56c2355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
