スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/04(Sun)

ペンライト!

私の願いが通じたのか(それはない)ペンライトの光は1色のようですね!あれは白??
綺麗じゃないですか~。
まあ、実物見てないのでなんともいえないんですけども。
ロゴの形ですよね。
今回のロゴ可愛くて好きです~!
ストラップにも付いているようで・・・。
ちょっと使いづらいかなぁ。
今ストラップ何もつけてないんでねぇ。
買うだけ買ってみよう♪
でもってクリップ集が会場で予約するとポストカードでしょう。
まったく上手いことやってくれるよ!
予約しますか。
てか、その場合前払いなんですよね・・・?
きっついなぁ。

そういえば、今日のコンサートおかしな人がいたらしいですねぇ。
まったく変なことはしないでもらいたい!
マナーとか以前の問題ですよね。
常識は持ってください。
そうそう!2部のダブルアンコール?では空のスクリーンやったそうじゃないですか~!
よーし、タオル買うぞ~!!(単純)
スポンサーサイト
21:54  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/113-9cca32a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
